流産しました・・・今後のこと 

August 28 [Thu], 2008, 17:26
こちらはとってもお久しぶりとなりますね〜。

実は・・・なかなか、こちらには書き込みが出来ずにいましたが

流産、しちゃいました。

7w1dになっても、胎芽が確認できなかったんです。

その後、SA手術をして、今はもういつもどおりの生活に戻ってます。



このブログにメインを戻す事も考えましたが
あまりにも早い戻りになるし・・・みんなに手間かけちゃうし
メインは引き続き、Anelaと一緒にしました。
よければ遊びにきてやってください。
まだまだ流産を引きずってますが、私は妊娠できた。
それだけでも、幸せです。

確かにお腹に命は宿ったもんね。 きっとまた戻ってくる。

全開は「まとめ」として自分が持ってるお守りを紹介しましたが
もう少しお世話になることになりました〜笑

ここも・・・また不定期更新になります〜。
なのでそのままコメント欄は閉じさせてもらいました。
ご了承ください
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


まとめ*お守り編 

July 26 [Sat], 2008, 13:12
こちらではみなさんお久しぶりっすw

あれからもぅ一週間が経とうとしてますね。
相変わらず、不安だらけな毎日ですが頑張ってますw

さて。
今日はこちらで、ベビが授かるまでチマチマ集めていった
おまもりたちをご紹介しマ━d(´∀`〇)━ス!!!!



1.こうのとり人形
ベビ待ち当初、赤ちゃんが欲しいという雑誌のプレゼントに応募したところ
なんと当選!!w 裏返しにするとタマゴの形になりますw

2.中山寺のお守り
初めて子授け祈願に行ったのが宝塚の中山寺でした。
ここは安産祈願でも有名なお寺。妊婦さんがたくさんいたなぁ。

3.八重垣神社のお守り
島根にある神社。 男性のシンボルがたくさん飾られてたりw
夫婦椿という木が祭られていたり。 恋愛成就で有名な神社。

4.大豊神社のお守り
今年の初詣に行った京都の狛ネズミがいる神社。
ネズミ年に子沢山のネズミさんにお参りしてきた。

5.市比売神社のお守り
去年の夏にいったイチヒメ神社のお守りと姫みくじ。
姫みくじには「あせるな」みたぃなことが書かれてあったなぁ。

6.こうのとりの郷ストラップ
豊岡にあるこうのとりの郷。 生こうのとりを去年見に行った。
去年の春、初めて自然界での巣立ちに成功したこうのとり。

7.鈴虫寺のお守り
ちょっと前に自分たちで行ったものとはまた別で
うちの両親が行ったときにくれました。
(自分たちのは財布に入れてます)

8.地主神社のお守り
これも両親が京都の地主神社に行って
お守りをくれました。

9.摩耶山天上寺のお願い地蔵さん
これも両親がくれたもの。
ベビ待ちをしてることをはじめて伝えたあとに買ってくれました。

10.善光寺のお守り
ダリンが社員旅行で行ったときのお守り。
可愛いウサギがたくさん描かれてます。ウサギも子沢山。

11.飛騨高山のさるぼぼ
赤いのは同じくダリンが社員旅行で買ってきたもの。
オレンジはブロ友、naoチャンが買って送ってくれたもの。
嬉しかったなぁ・・・(ノ´∀`*)


自分で買ったり人にもらったり。
この4年間でたくさん集まりました。

これらは全部ベッドの枕元に置いてますが
他にも

八重垣神社で買った勾玉の形をしたストラップや
こうのとりキティや・・・いろいろ持ってますw

お守りは買わなかったけど、絵馬に託したり
しっかりお参りしてきた場所もたくさんあります。

しっかり、お礼参りが出来たらいぃなぁ。

ちなみに最後に子授け参りに行ったのは 鈴虫寺でした。


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

メインからサブへ 

July 20 [Sun], 2008, 15:00
みなさんへ

Fuu*さん・にこちゃん・まささん・さっちんさん・
さっちゃんさん・えみを。さん・桜さん・
妻ちゃんさん・きのこさん・naoちゃん・カシスさん・
かすみちゃん・タンポポさん・ゆきぷぅちゃん・
ゆんちゃん・yattiちゃん・ぐぅこちゃん・
えりまきさん・よっしー

たっくさんのコメントどうもありがとうございます。

他にもメールくれた方・電話くれた方・メッセージくれた方・
気になってここに足を運んでくれた方
本当の本当にどうもありがとう!!

無事、病院でも妊娠判定をいただくことが出来ました。

この4年間、何度もくじけそうになったり投げ出したり
いろいろあったけど、ここでみなさんに出会えたことで
もぅ数え切れないくらぃ、励ましてもらい、勇気をもらって
ここまでたどり着けました。

初めてのIVF−SBTで奇跡的に授かったこの命。
大切に大切に育てていきたい!

さて。先日もチラっとお話したとおり
陽性反応が出たということで
今後のことは別ブログに残していこうと思います。
本当は最初、不妊病院を卒業するまで
ここに書いていこうかと思ってましたが
何も知らず、検索してくれてここにたどり着き
陽性後の話を読みたくない方もいらっしゃると思うんです。

同じ経験をしている方たちのため。

それに、もぅAnelaとの生活は始まってるんですよね。
ほんの小さなことからでもひとつにまとめていきたいですしw

引越し先のブログは
もともとサブブログとしていた

Dear*Anela

改め

Anelaと一緒*ベルのプレママ生活

・・・にさせていただき、
病院での妊娠判定結果や心拍・胎嚢確認などは
全部そちらに記録させてもらいます。
(いやまだ、ちゃんとプレママ生活を送れるとは限りませんが)

あたしはこれからも自分やAnelaを信じて生きたいから。

ただ・・・なんらかの原因でまた独り身に戻ったときはw
ここに戻ってくるかもしれません。
(実際、今日の血液検査では不安も残りました)

とりあえず、ここは不定期更新となります。
今までAnelaを授かるのに頑張ってきたことを出来るだけ
細かくまとめてまた記載させていただきます。
これから授かろうとしている方たちへの
参考に少しでもなれればと思います。


そしてもし今後もベルと仲良くしていただけるのであれば
お手数ですがAnelaと一緒*ベルのプレママ生活
リンクを変更、修正もしくは追加をしていただき
新ブログの記事へのコメントに一言いただいてもよろしいでしょうか。
そのご報告を受けてから新ブログにもみなさまのブログを
追加させていただきます。
これは、もちろん強制ではございませんw
今後の話を良く思えない方がいらっしゃっても
その気持ち、わからなぃこともなぃです。わかります。
だから、本当〜〜に平気な方だけ・・・といぅ言い方も変だし
失礼かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

なお、こちらのブログはコメント・トラバを閉鎖させていただきます。
あしからず。ご了承くださいませ。


最後に。

これからママになろうと頑張ってるみなさますべてに
可愛いベビが授かりますように。

心から、お祈りいたします。
どうもありがとうございました。

フライング…結果 

July 18 [Fri], 2008, 23:13
画像、見えてますでしょうか?


お待たせしました。


結果……陽性



仕事終えて、帰ったら即効検査しようと思ってたけど


風呂に入り、晩御飯を終え、
トトロ観てる途中に決行致しました。



尿を浸した直後
テーブルの上に置き一分。


結果見るのが恐くて、ダリンに先に覗かせたところ
ダリン、沈黙。。。


かなり引っ張られたわ。

かなり心臓に悪かったわ。


我慢出来なくなって、奪い取った検査薬を見て

口元が緩んだよ。


泣いて抱き合うような喜び方はしなかったけど


トトロなんてどーでもよくなってた。


まだ病院での検査はまだだし、
赤いラインは少し薄いし、
まだまだこれからだということはわかってるけど


とりあえず、なんとか。


始めて見たこの陽性反応に。
感謝。


ありがとう、アネラ。
ありがとう、神様。
ありがとう、応援してくれたみんな。
ありがとう、家族。
ありがとう、ダリン。



心の底から喜ぶのはまだ早い。
でも、大声でみんなに
ありがとうと叫びたい。


ちなみにこのblog。
明後日の病院での結果にも寄りますが、
メインからサブに変えて行きたいと思います。

結果に寄ればまたメインに舞い戻る可能性もあるけど。

このまま今までのまとめに入って行けたらいいな。

そのことに関してはまた明後日以降にお知らせしますね。

以上!携帯からでした!

フライング・・・前 

July 18 [Fri], 2008, 12:12
SBT後8日目(周期28日目) 体温 36.64


まだかよ!!!

・・・っていぅツッコミが聞こえる
( ̄┏Д┓ ̄;)


決行は今夜です。
決戦は金曜日です。
このよ〜るがぁぁ〜〜(*´Д`)θ〜♪だんだん!

・・・

待ち遠しくなるような・・・ぁぁぁ。


朝イチが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と教えてもらいましたが


朝 = 出勤前

ってことで、ビビリなアタシはよー出来ませんでした。

どんな結果にしろ、仕事前には大きすぎる。。。w


でも直前まで悩んでましたよ。
朝したら今頃ちゃんと報告出来るのに。

ダリンに悩んでることを話したら

そもそもそんなんせんでいぃのに」って言われた。
(-"-;)むむっ


だってあーた!
お腹の中ではもぅ答え出てるのに判定日まで
ヤキモキしろっての!?せっかく検査薬も買ったのに!
キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!



(´Д`)ハィハィ。でも朝は止めな。余裕なぃよ。

・・・といぅことで、夜になったのでした。



明日は友達らと1日遊ぶ予定になってるので
今夜、結果出たら携帯からでもアップしまふ。

それまで皆さんも一緒にヤキモキしてくださぃ。笑


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@


SBT後の心境 

July 17 [Thu], 2008, 12:12
SBT後7日目(周期27日目) 体温 36.58

あたしよく考えれば

こうして治療して妊娠の可能性がある時期って
8ヶ月ぶりだったりするんですよ。

去年の11月に撃沈してから治療中断して
無排卵なって卵巣に残骸が残っちゃって3ヶ月。
その後やっとIVFに進んだけど
採卵後OHSSになって2ヶ月・・・などなど。

合わせてもぅ最後の撃沈から8ヶ月経ってたなんて。

それまではタイミングやAIHで何度も撃沈してたけど
今回ほど、この撃沈が怖いことってなかったな。


やっぱりどーーーしてもどーしても。
今まで以上に期待しちゃうのはしかたなぃよね。

しすぎちゃいけないって頭ではわかってるけど
もぅ考えるのは出来たあとのことばっかり!!

あぁ〜このウカレた性格なんとかしたぃ〜〜!!

それと・・・ダリンも親たちもめっちゃ期待してるねん。
つかもぅ出来るやろ!みたぃな・・・。うぅ。

こんなんで陰性やったらどなぃなんねやろ。

でもでも、どっちにしろ結果のこと考えただけで
泣きそうなんですけど!!怖すぎて!!!笑

まだドキドキとかはないですけど
きっと明日のフライングはそりゃーもぅ
そりゃーもぅ!!心臓バクバクやろなぁ。

(((*´Å`) ハァ・・・・

体調もさ。
昨日言ったような胸の張りが今はほとんど無くなってたりさ。
耳も今日は全然大丈夫だし。
茶オリは出たり出なかったり。やたらと焦げ茶だったり。
体温が少しずつでも下がってきてたり。

あかんくなったのかな?とすでに不安になりつつ
いやいや、あたしが信じなきゃ!とアネラに語りかける。
ずっとその繰り返しです。

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

SBT後の体調 

July 16 [Wed], 2008, 12:09
SBT後6日目(周期26日目) 体温 36.60

もぅ6日目っすよ。
もぅお腹の中では結果が出てるハズ。

あぁ〜フライングがしたい!!

でも1回しかしなぃ!と決めたので明後日まで我慢・・・。

あとはもぅ想像妊娠をするしか・・・笑

最近のふとした体調の変化を書き出したいと思います。

胸(乳首)が少しだけ張ってるかんじがする。

サラサラおりものが増えた
膣座薬するときベッドシーツに着いちゃって凹んでます
それくらい水っぽくってオシリに流れるほど出るww


昨日は一度だけ茶オリが出た。ビビッタ

たまに軽い生理痛のようなものを感じる。

オシリが痛い いつものアレっす。
でも病院行って受精卵戻したこと言えば薬止められた。


何週間か前までよく耳鳴りしてたけど
ここ2・3日は右耳の奥だけがピキっとした痛みがある。

胃がモタれやすくなった。

つねに眠い。


こんなもんでしょうか。


着床のサインなのか薬の副作用なのかこの気候のせぃなのか
まったく別の病気のせぃ(ってのもあるよなw)
サッパリわかりませんが。


一番辛いのは耳かなwwwww
なんやろか?これ。
今まで耳の病気はしたことなぃだけに・・・


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

ダリンのお誕生日 

July 15 [Tue], 2008, 12:15
SBT後5日目(周期25日目) 体温 36.63

実は〜先週土曜日 7/12 はダリンの31歳BDでした

自分のことばっかアップしててごめんね、ダリンw


でもね〜朝っぱらから野球の試合があるとかゆっちゃって
あたしが起きるころにはすでに居なかったw

それも昼過ぎには戻ってきてたんですけどね。

夕方からはダリンの要望で、焼肉ディナー

帰っても、ただのんびり鑑賞。

あれ?いつも催促してくるモノを催促してこなぃなぁ。
おもろぃからギリギリ黙っててみよう〜w



・・ってことでずっと黙ってたら、やっぱり催促してきやったょw


ネェ。ケーキは??


誕生日=ケーキを31歳になっても心待ちにしてるダリンw

無視してると、寂しそうww


ちょうどそんとき、うちの妹からメールが。
「渡したいものあるらしぃから、うち来て」とのこと。


じゃーいこっかってなって冷蔵庫からでっかいBOXを持ち出すのを
見たダリンは、子供のように喜んでましたw



これが今回用意したケーキ。
ダリンが野球行ってる間にしっかり買いに行きましたよ。
あたしもダリンも好きなお店、レーブドゥシェフに

フルーツとスワンの形したシュークリームが乗ったホールケーキ。
真ん中のゾウはオマケでつけてくれました。
名前は書かなくていいと断ったんやけど、なんかバランス悪いよねw
ろうそくはこっちで用意しましたよ。


ちなみに、うちの実家が呼び出してきたのは本当に偶然で
あいつら、忘れてやがった。
渡したいものも、餃子のおすそ分けやったといぅw

そのかわり、ケーキで一緒にお祝いをして
ちゃんとバースデーソングを歌って、ろうそくの火を消してw
こんなホールケーキ、二人じゃ無理やったからちょうどよかった。


次の日は、午前中私の病院でしたが
午後からはまたまたうちの親に連れ出され
ダリンしっかりプレゼントもらってました

今年はビルケンサンダルをもらってました。
あたしもビルケンほしくなっちゃった〜。


あ。ちなみに。
私からのは、一週間前に渡してますw

お財布を買ってあげました。
ヴィトンだのボッテガだの言ってたけど結局、タケオキクチさんを。


それよりも今週末、最高のお知らせを聞かせてあげたぃな

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

着床時期ホルモン検査 

July 14 [Mon], 2008, 12:11
SBT後4日目(周期24日目) 体温 36.61

昨日は着床時期のホルモン検査がありました。

採血して、
E2(エストラジオール)P(プロゲステロン)
調べます。

2年前の通院したてのころ
E2は100以上。Pは10以上あればOKだと
聞いたことあって、当時はどっちも少なかった。
とんでもなく少ないってことではなかったみたぃで
黄体機能不全とまでは行かなかったけどね。


さて、今回は
E2・・・139
P・・・10.1



なんとか基準値クリアです!!!
おかげでホルモン補充はしなくて済みました。

・・・が。
Pなんてギリギリですなぁ。
こんなとき、不安になっても仕方なぃけど
いろいろ気になっちゃいます。


おなかのアネラは無事かなぁ。。。
あたしの内膜大丈夫かなぁ。
うまいこと、もぐりこめてるかなぁ。


今日はなんとなく不調です。
昨日の夕方から鼻水が止まらないねんけど
風邪っちゅーより鼻炎っぽぃ。
そういうのって結構しょっちゅうあんねんけど
今回はちょっと長引いてます〜。
それに気分が悪い。
なにこれ、期待しちゃうやんかって思ってたけど
デュファストンの副作用でもあるみたぃで。

なぁんや〜〜〜ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒owww

ずっと胃がムカムカしますよ〜。
頑張れ〜自分〜〜!!!

とりあえず月曜ってことで仕事がだるぃ!!笑


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

移植したタマゴチャン(写真あり) 

July 12 [Sat], 2008, 8:58
SBT後2日目(周期22日目) 体温 36.48

(|| ゚Д゚)ヤバィ。
体温が少しでも下がると不安になる。
いっきに0.2落ちって

今朝はエアコンの除湿のタイマーが切れてなくって
目が覚めた時点でも涼しかったんよね。
だからかな?とも思ってんけど。
そしたら自力体温でその程度かょ。なんて。



あーもぅ、やめやめ!
こんなの気にすることじゃ ない 


さてさて、今日は戻したタマゴチャン=アネラの状態をお伝えします

採卵し、凍結したタマゴチャンは全部で5個。
そのうち2個は初期胚のまま
のこり3個は胚盤胞まで育った子たち。

今回は胚盤胞3個のうち
一番グレードが良い1個を戻しました。

グレード G4

G4=成長の段階。
胚盤胞の中でもG1〜G7(だったかな)まであって
数字が大きいほうが成長も早くグレードも良い状態。
通常はG3程度だそうでそこが基準みたぃになってたけど
それを上回るグレードといぅ・・・
話を聞いてただけで、顔がニヤけちゃってた(・∀・)ニヤニヤw



A=ベビの元となる細胞の部分。
すみません、ちゃんとした単語を覚えてませんでしたが
ニワトリのタマゴでいぅ黄味の部分でしょうか。
タマゴチャンの外側にポチっとある影っぽぃ部分になるんですが
これもA〜Eまで(だったかな)あって
Aが一番良い状態。まだもや口元がゆるむw


A=ママの胎盤となる部分。
同じようにニワトリのタマゴでいぅ白味部分でしょうか。
ベビのために必要な大切な部分。
タマゴチャンの大半がそこになります。
A〜Eまで(だったかな)あって
Aが一番良い状態。完全にニヤけるww



「だったかな」が多いことをお許しくださぃw
一連の説明をサササーっとされたもので。


まぁ、どこをとっても最高に優秀なタマゴチャン。

実際、妊娠するのにちょっとやそっとの質じゃ
左右されないことは承知です。

どんなに良い子でもダメなときだって十分ある。
逆に悪い方だったとしても成功することも十分ある。

内膜は 10.9まで厚くなってました。
着床するのには十分な厚さです。

あとはフカフカなのかどうか。
ホルモンがしっかり足りているかどうか。

こればっかりは母体となるアタシの責任。

8ヶ月前まではタバコも吸ってたし
今でも冷え性だし、HDLコレステロール高値だし。
内膜フカフカ具合は、どこか不安でもあります。
ただこれらを少しでも減らそうと自分では
努力しているつもりです。
だからお願い、アネラのためフカフカになって!!

ホルモンだって
貼り薬も飲み薬も膣座薬も頑張るから!

お願いします・・・


あ、アネラの写真は追記部分に載せますね
わが子のお姿、見てやってくださぃw


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

↓ベビ待ち情報調べるなら↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 トラコミュ ☆20代のベビ待ち☆へ
☆20代のベビ待ち☆

↑ポッチあるとウレシィ(´ω`●人)な♪↑

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
アイコン画像 30歳のダリンと27歳のベルの小さなお城日記。日々思ったり切なくなったり楽しいことを書いて行きます
アイコン画像 2005年3月より子作り開始
アイコン画像 2006年6月より不妊治療開始
アイコン画像 不妊の原因
卵管入り口狭窄&ホルモン不足
通水、二度するも痛みに耐え切れず倒れ 先生より通水禁止令が発令w
アイコン画像 2007年4月に初AIH→撃沈
アイコン画像 2007年11月6回目のAIH撃沈
その後 不妊治療一時中断を決意
アイコン画像 2008年4月に初IVF
OHSSになりET延期に
アイコン画像 2008年6月に初SBT周期突入
アイコン画像 2008年7月SBT実行
7/18(4w)妊娠検査薬にて陽性反応


記事に関するコメント・トラバ
大歓迎(σ・∀・)σYO!!
ベビ待ちの人もそうでなぃ人も
いろんな人と仲良くなりたぃなぁ
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ





ランクリ
▼応援クリックあったらウレシイデス▼
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2ブログランキング

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ
ベビ待ち以外のお友達
お気入りサィト様
▼スキン頂ィテマス▼


▼ベビ待ち情報サィト▼

赤ちゃんを作ろう

コウノトリの来訪を待つ方への情報提供

赤☆ネット

▼可愛い素材満載▼

オンナノコらしぃ可愛い素材屋サソ☆candied☆

カワユスギ☆amu*ca☆

ラブPHOTO素材満載☆::: sure* :::☆

ハムスタ素材一目ぼれ☆とりりんCASTLE☆

美女満載☆DOLL☆


可愛過ぎな動物タチ☆YAMA☆そざい屋本舗☆

▼ブログペット素材▼
blogpetチップの背景素材☆NEOといっしょ☆

▼ヤッパリCancam▼
CanCamTV