何年ぶりでしょう・・。 

February 26 [Tue], 2008, 2:07
こんばんは。

原作が、ヒートUPしてきましたね。
ハルヒが羨ましい!!(笑)

サイトのお引越しをした形になりました。
イラストも、全て前分は、消してしまって
今日自由帳に、らくがきして色つけて、
そんな感じなので、いたらない箇所ばかりで・・(^^;)

最近、別ジャンルがメインなのと
まぁ、色々ありまして。
しかし、原作は、かかさずみてます♪
DVDも集めたし、初回版(笑)

ペイントソフトを、ヴァージョンUPしたら
何がなんだか、さっぱりわかんねー・・・
使いこなせず、つかれますなぁ、、。
戻そうかな。
しかも、PSD保存できるのに、印刷所には
入稿できないソフトって、どんだけ〜

サーチさまにも、お世話になっております。
お手数おかけいたしまして、申し訳ないです。

そんなわけで、もう締め切りまじかなのに
まっしろな紙が並ぶ、机からお送りしました(笑)

1年ぶり以上くらい、久々にかいたよ
ホスト部・・・



こんばんび 

October 16 [Mon], 2006, 23:30
更新全然できてない
ちょっと、心身共に、調子がでません・・。

最近、エチャたるものに、参加させて頂いたりして
すごく、勉強になる&綺麗な絵がみれて、沢山の交流ができる
で、よかったです

綺麗な絵がかけるの、うらやましい〜〜!!
お話して頂いた方々、本当に有難うございました
調子戻り次第、ご挨拶にいけたらいいなぁ。(ずうずうしくも


パソコンが調子悪いのと、アナログ人間で
最近絵も、描くの久々で、フリーのペイントソフトとか
落としても、使い方もいまいちです・・。
とりあえず、ペンタブレット?なるものを、購入して、スキャナーも
買う予定です、描くのが楽しい

ホスト部の4巻も、もう来週発売かな?
鏡夜先輩のパケですね(^^)


そんなこんなで、今週辺りから、きまま更新してこ〜と。
そんな自分日記でした(笑)

環先輩・・!!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:42
DVDの、水着のホスト部に萌えまくってる
今日この頃です、こんびんば(寒)

あぁ、アニメ終了後に何故こんなに、更なるヒートUPをするのか・・。
最近では、ララの本誌も、ホスト部のために、買ってます

DVD3巻の収録、3話目ハルヒに
「皆にごめんねしよ、ね?」
の、ハニー先輩の、笑顔(?)ぽい、なんとも言えない
表情に、密かに、きゅんと、きてしまいました(笑)
3年生Sは、大人で、やっぱりしっかりしてるね♪たよりになる!
ていうか、ディープです、先輩(笑)

いやぁ、、、もう、いい。
鏡夜先輩も、大胆だし(笑)


でも、環!!!
かわいいじゃないか!!!
なんて、なんてかわいいんだ!!!!


というか、アニメ版は、馨がせつなくなってくんだな
きっと、この後。
アニメで、たまに、リアルに後半みれる時とか、そう思ってたなぁ。



ぬーん!!
今、無償にホスト部が書きたいです!!
というか、WIN XPとかうらやましい!!
イラストソフトがほしいです〜〜(悶)

もう、なにやら、日に日に熱が・・。

今日から、はじまるデスノ、環の声優さんなんですよね!
今まさに?!

ぬああ〜!
どう聞いても、環に聞こえてしまう!!
あああ(悶)

ホスト部熱が・・・。 

October 02 [Mon], 2006, 3:45
ちわ
桜蘭高校ホスト部にはまり、再び活動をひっそりはじめてみてます色々(笑)

桜蘭祭では、落として(殴)中途半端に、無料配布本したけど
(もはや本ではない程薄かった・・・)
ひーそり、こっそり本作ってます。
かなり小部数で初カラーオフなんかに、してみようともくろみ中、、、

・・・無謀?


いやぁ、アニメ終わってしまいましたね。
自分リアルで見れないので、DVD派なんですけどね
漫画は、最近リアルに見てます。もともと漫画からはいったんです☆

アニメはDVD買ってます♪
こ、今回は馨だ〜〜!!!(萌)
今ごろやっと、押し倒し鏡夜先輩とか、猛者なハニー先輩とか
男気あふれる環とか、双子の「ボールが逃げるのさ!ははは」とか
モリもつモリ先輩とか、小動物なハルヒとかみてま・・す

もりもり、はまってます。
アニメでこんなはまったのは、久々かも!?
ちなみに、人生で最初にはまったアニメは、サイバーフォーミ○ラです(懐)

サイとは、PCがすぐフリーズしたり、色々調子悪くて
なぜか見れないところもあるけど、自己満足ですが
ひっそりまったりつくってました。一応UP

マイペースで更新すると思いますが、
今頃なやつですが、すみません
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey6pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる