ひ…久々でっっ 

2005年01月15日(土) 12時51分
久々日記でござる。(最悪ですね
書いてない間、やったことをば・・・

*栄でやってたハウルの動く城展へ行った。
(そして萌える)
*スイマーグッズを売っているお店も行った。
(相変わらず大量買い)
*ダイソーのホワイトサプリを買う。
(かなり効くんです!これ。)
*相方とテスト一週間前なのにポプりに。
(おい!受験生!!)
*面接練習、 取っちゃった。
(自分でもびっくり。)
*学校でサヤは覚せい剤いらずと言われる。
(なくても妄想できるからだそうで・・・。)
*学校で顔面からロッカーへ激突。
(めっちゃドジですね。)
*月曜日は学年末テストです。
(もう知りません。)

てな感じで・・・。(ぉぃぉぃぉぃぉぃ。
今月末が受験なイメージがまったくありませんねっっ。(逝け

がふーん(何 

2005年01月06日(木) 17時06分

明日から学校なのに宿題、まったく終わってません。
(ある意味自慢。/逝け)
終わらせるつもりも有りません。(最☆悪ですね。

これでいいのか受験生

今日、美容院行ってきましたよっっ♪
まっすぐストレートになりました
その写真、P日記に載せるかも。
夕方ころにね。(誰もみねぇよ。

アイタタタうっかり初描きなフロウフロウ。
大好きなAやめちゃんのサイトに投下してしまいました。(ウッワ
女の子なんだよねー。フロウフロウ。
個人的には男のこの方がよかったかも。

拍手変身ー。(誤☆字)
はるちゃんw>
年賀状遅くなってごめんね
しかもあんなヘッチョい和ハルで・・・
はるちゅぁん(何)の年賀状めちゃくちゃ素敵でしたから!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー

正月太り〜(最悪) 

2005年01月03日(月) 13時03分

あはぁっっ(何
冬休みも後3日ですよ奥さん(誰
宿題なんか全然終わってない子がいますよ
美術のCDジャケットに新研究(ワーク)に作文・・・
はひーきっと無理

お年玉、今のところ2万なんですよ。
これじゃあ何にも買えません・・・。
ストパでなくなるからさ・・・
でも今日おばばんちいくからそれで・・・。

欲しいものリスト
*アイプチ(もうないのさ)
*マスカラ(ウォータープルーフの!)
*ダッフルコート(黒か白)
*コテ(く〜るくる)

かな。
コテは名古屋嬢必須アイテムでさァ。
他のとこもくるくるなのかなぁ。
アイプチとマスカラは2つづつ位欲しい。
すぐなくなっちゃうもん。
お金があるうちに買いだめ
明日にでも買いに行こう

・・・なにしてんだか。受験生(乾笑)

あけましたよ! 

2005年01月01日(土) 13時08分

あはっぴーにゅーいやー
おめでとう御座います

ギャフン!ついに後ちょっとで受験だぁ
が・・・。がんばります(本当かよ)

年賀状凄い嬉しかったよ〜vv
Hちゃんの年賀状がとても輝いてました
素敵獄にハルにイーピン(てかだしていいのかよ)
相方からのは、エリザベス似の鳥でした。

こっちの年賀状、大したのじゃなくてごめんなさい
てか、変なハルでごめんね〜>Hちゃん

大好きなAちゃんのところで描かせてもらったキキョウさん。
いろはではキキョウさんが好きです。
あと、ハジメせんせー!!
没のときから大好きでした。
Dミサ←ハジメとか大好き
あと、メルとかスズナズ

ということで、今年もよろしくです(何)

初日記 

2004年12月31日(金) 13時42分

初!この日記
絵日記はかけないときが多いのでこれからはこれで。
すごいねー。これ。絵文字とか可愛いし
毎日かけるようにがんばるぞ
てか、12/31からって微妙(爆

あ。絵はいつかのハル。(ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる