1月日記

February 04 [Sat], 2012, 22:08
今日は立春ですね!
2月ちょー寒い(´д⊂)‥
雪はテンション上がるけど、やっぱり寒いね。
あと、電車止まるから困る!!


いつの間にか1月終わって、早いなぁ〜と恐怖を感じる日々ですョ(;>_<;)

何だかんだと予定入ってて幸せな限り(^^)
さくっと1月振り返るョー


22日清水
1年ぶりの清水(^^)去年もあのん姉と一緒でした!
その時は掘宮してた。
今回はピンドラで晶陽と晶苹(*´∇`*)
アニメ終ってるから色々辛いけど、せめて幸せな感じで〜と試行錯誤www
あのん姉のペンギンがアイドル様で癒しだった。
次回は学生デートリベンジ!!


24日ロケ
いつものメンバーと一緒にー。
前半は幸城さんとUNーGO合わせ。
新十郎幸さんと、因果擬き蜜www
風守はアイドル(^^)

因果が只のギャル男過ぎて笑えた…
パンダ帽子ないと売れないホストだったからね!

幸城さんの新十郎は流石の安定でした!
ウチの敗戦探偵出来る男ですョ\(^o^)/

後半は皆でピンドラ(^^)
冠陽と晶苹4人組〜\(^o^)/
皆でイチャイチャしたんだけど、
赤と青がHO☆MOって苹果と陽毬がデバガメだったwww
一部間違いしか無かったwww

あと、晶ちゃんがペンギン狩りマスターでワロタwww

クッソ寒い中カメコして頂いたルカさんにはマジ感謝です\(^o^)/


28日ハレパ
神谷さん誕生日おめでとうございました\(^o^)/
ハレゾラパーティーすっごくすっごく楽しかったら(*´∇`*)
37歳児は相変わらず天使で2.8次元だった(^^)
可愛い♪


29日花やしき
神谷誕を祝う名目で、雨花ちょんと夏目〜(^^)
夏目雨花と、にゃんこ先生変化の夏目蜜でした!
二人とも夏目が迷子過ぎて辛いwww
夏目難しいわ、夏目。

夏目もバリエーションあるので、リベンジとゆーなの消化活動したいな〜
とりあえず似せる努力するわ。
普段の自分がヅラ被っただけだったからな!



そんな感じで1月終了ー!!
2月も予定消化してくョ\(^o^)/

あといま犬僕熱上がったからしたぃwww
ゆーきゃん酷いwwwあとまもwww
狸可愛いょ狸!
カルタちゃんも!!








モコモコって可愛いけど、抜け毛半端ないよね。

January 21 [Sat], 2012, 9:04
ファーと戯れてたら部屋の中が大惨事(^^)
至るとこに抜け毛でもけもけの犠牲が出てるってゆーね。

因果のパンダ帽子作ってるんだけど、
適当に当たりをつけて切ったり縫ったりしてたから左右対称にならない!!

とりあえず被れるから良いよね。

仕事の合間に風守も作った\(^o^)/
フェルトさんとはマジで仲良し(^^)(^^)(^^)

あー明日のイベ、準備何もしてないwww
ピンドラだから衣装詰めるだけ\(^o^)/
晶陽と晶苹なリア充〓

あと、練習で因果出せたらやってくる♪

本番は火曜日だからまだ時間あるしな!
新十郎と敗戦探偵合わせ楽しみ(*´∇`*)

テスト

January 17 [Tue], 2012, 9:35
スマホにしたら色々分からない( ;∀;)

写メ付きが送れないんだが何故だろか?
テスト成功してー

昨日初詣ったー

January 06 [Fri], 2012, 10:31
年に1度はお着物着ないとね\(^O^)/

って事でママンに無理矢理着せてもらって初詣ったー。
ポックリで砂利道と階段は辛いけど頑張って上ったョ!

今年の運試しは半吉でした。
半吉ってなんぞwww
まぁ程々って事だよね(^^)

出店も出てたからリンゴ飴とチュロスと牛串とソーセージ買った(*´ω`*)ウマウマ

厄よけだんごも買って食べまくりな日でした。

夜もマックでグランドキャニオンバーガー食べたしな!
体重酷いwww
身体ちょー重いもの。


買い物ついでにメイト行ったら夏目とDOLLSと三雲とアニコイ出てて買ったー(*´∀`*)

夏目相変わらず良い話(^^)
だけど名夏←的に見えて仕方ないwww
式神夏目可愛い(*^ω^*)

DOLLSは前巻の内容忘れすぎてアレだったけど安定の厨二病ですねwww
大好き(*´∀`*)
crownの隊服も美味しいな\(^O^)/
限定買ったからドラマCD付いてたんだけど、お潤www
まぁそーなるよね!
櫻井も居るしね!!
懐かしい(笑)

こっちも安定のキャストトークでした。
もっとのっぽ可愛い(笑)
三雲はもーさ、早く八潮さんとくっついて!!!
頑張って三雲\(^O^)/
可愛い!可愛いョ〜

白くんも八潮さんも美味しいけど、何より一色ですョ\(^O^)/
ボースー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
お着物うまぁメガネで着物でお屋敷住まいとか設定美味しいな(^^)
誰か私に一色くれないかなぁ・・・

でもまず八潮さん募集中です(^^)
三雲したいんだー
八潮さんとイチャイチャ出来たら鼻血吹くョ\(^^)/


アニコイはゴツボさんクオリティありがとうございます\(^O^)/
大好き(^^)
タイムリーなアニメネタって面白いよね!
ピンドラネタに激しく萌えましたご馳走様でした。


ってこんな日記書いてたら降りる駅間違えたョ/(^O^)\
栄までダッシュしないと遅刻だー(>ω<`)



名古屋城

January 03 [Tue], 2012, 22:16
ママンと名古屋巡りなう。

朝から名古屋城行ってお城と、おもてなし武将?見てきた\(^O^)/
今日は利家と慶次と清正!

てゆー未送信メール発見したから送ってみた。
因みにコレ10月になってたけど多分もっと前だと思うwww


全く日記を書かずに日々が過ぎて行きますね(^^)
もう2012年って嘘だろwww

全く実感のないまま、
30日ロケ行って→31日となケット行って→TDSのCD行って→元旦家帰って→2日仕事→3日仕事→4日仕事ってゆー

デスマーチを敢行中だョ\(^q^)/

お正月感0だよねー
私の意識は2011年に捕われている\(^O^)/


でもとりあえず2011中にやりたかった竜士を出せたので満足(^^)
志摩勝呂〜(*´∀`*)
二人とも迷子でしたが気にしない!
出せた事に意義がある!!!

ヅラやり直してリベンジじやわー

あとギルクラもな\(^O^)/
集は楽じゃったけども小道具な。
ボイド作ってロケしたぃです(*´∀`*)

今年も予定いっぱぃ詰まってるので、頑張って消化するョ〜

次は9日!
キャラ未定だから相談せねば。



ピンドラが切な過ぎて辛い日々エンドレス\(^q^)/

December 11 [Sun], 2011, 9:25
もう22話ですョ!!!

本気でシリアス回続きまくりで辛い

苹→晶→←陽→←冠←真砂
な感じで・・・

もぅ冠葉が!!!バカァ!!!
一人で突っ走り過ぎてすり潰されてるよね。

大人組が解放されつつあっても、子供組が呪いを受けてエンドレス/(^O^)\
廻る運命の輪\(^O^)/

運命日記で乗り換え出来るのかな・・・
辛い(>ω<`)


最近てか、月末から昨日までに3回ロケしてる訳ですが(笑)
ピンドラやっちゃうよね!

30日は陽毬
8日は苹果と陽毬

どっちも突発だからね(笑)
20話〜の流れでマフラー要る!ってなって、ママンに1日で編んで貰う位には本気です。
久しぶりに1つの作品で多キャラしてる。
あとは真砂子と黒兎かなぁ・・・衣装違いも作りたいなぁ。
ピンドラ好き過ぎて辛いぃぃぃ

周りに同士が居ると合わせ出来てありがたいね(^^)
年明けは幸せな高倉家を撮りましょうね!!
カレーパーティー\(^O^)/


10日は8日ロケのアフターでマジで突発決定(笑)
AB!いつやります?
いつ休みです?→10日→やりましょう\(^O^)/
な流れ。

優さんの衣装一式お借りました(^^)
ヅラはストパニヅラ切って、ゆりっぺに転用www
さようなら渚砂☆

音無優さんと野田ひろゆきさんなイケメンに囲まれてきたぜ☆
駄目ダメリーダーでした。
でも楽しかった\(^O^)/
日向ユイもやりましょうね!
とりあえず次は年末かなぁ。
制服頑張って作るョ〜



11月終ってた。もう師走なんだぜ☆

December 09 [Fri], 2011, 9:32
日記ほとんど書いてないなーって事で、11月をサクッと振り返るョ(^^)


★23日イベント
幸城さんと諒さんとちびたりあ合わせとヘタトランプ\(^O^)/
アイドル様なシロさんにカメコして貰いましたた(^^)
衣装なんとかなって良かった!
やっとヘタ出来たので嬉しかったです。
色々ヘタ予定入れるゾ\(^O^)/

★27日イベント
まどほむとロール\(^O^)/
雨花ちょん安心の黒髪マスターっぷりでした(^^)
魔法少女はリベンジ確実なんで、また近いうちにロケとか出来たら良いなぁ・・・
海ロケーションはやはり良いね(*´∀`*)
また行きたいです。


★30日ロケ
GK若手合わせとピンドラ高倉兄弟やでー\(^O^)/
阿児監督は黙ってればイケメンでした(^^)(^^)(^^)
もめさん世良可愛くてお持ち帰りしたいし!
優さんザッキーはツンデレイケメソでした\(^O^)/
私が偽椿で辛過ぎた・・・
椿要研究だわ。2月にはもうちょっとマシになる様頑張る!

高倉兄弟はイケメソに囲まれて幸せじゃった〜(^^)
苹果作ってたけど急遽陽毬に変更。
1日クオリティでボロボロだけど、何とか出せて良かった。
ピンドラは予定色々だから楽しみである(^^)


そんな感じで11月終了。
12月の日記は次に書く事にします。







もう11月半ばって早過ぎる!

November 18 [Fri], 2011, 13:10
師が走る為のアップを着実にしてますね。
寒さ的にも時間的にも!!!
本気で1年早過ぎるし。
この前まで夏だったじゃないの!

まぁ秋冬のがお洋服いっぱぃ着れてモコモコ出来て好きなんで良いですけどもー

写メは夏コミリベンジなあかあか!
先月末のとしまえん(^^)

君僕に時間食い過ぎて、駆け足撮影だったからまたゆっくりやりたいなぁ(^^)
とりあえずあかあかも制覇した\(^O^)/
兎やりたぃ!!!
灯吾と嵐昼とミコト様と朔薙もー
ハッカDAY作りたい。
花帰葬もいい加減やりたいよね。
何年越しなのかとwww


今月の準備全く終わってないから色々ヤバイ(>ω<`)

・ヘタトランプ(リヒテン)
・ちびたりあ(ロマ)
・ワンピ(ルフィ)
・魔法少女(まどか)
・ピンドラ(晶馬私服)

とりあえずこんだけ作り途中。
晶馬私服まで行く気がしなぃwww
あて今すっごく苹果がしたくて余り布消化の名目でセーラー作ってたり・・・
陽毬も手を付けてないのにコッチやってる自分バカ/(^O^)\


来月も新作だからヤバイね。
アマイモンたんとか鬼畜過ぎて泣ける(^^)(^^)(^^)

精神的修業でLvアップ

October 20 [Thu], 2011, 23:39
人間、あまりにも嫌な事があると精神的に疲れて不調をきたすのだと身を以って知った2011秋。

人間ってあーして病んでいくのね・・・
癒しって大切だわ。


そんなこんなで心配事がとりあえず片付いたョ\(^O^)/
ストレスフリーになった気になってみる。

次の衣装の心配だけはあるけどね!
月末、急遽君僕になったからブレザー頑張る\(^O^)/
千鶴と春ちゃんするんだー(*´∀`*)〓
うへへ楽しみ!

ちーさん用の白パーカーが見つからない罠なんだがどーしよかね。
ヤバイじぇ


写メは昨日のロケでやったメサ子の練習ん時のー
当日のはアレな感じでちょっと載せられないョ(^q^)

しっかり撮りたいなー

頭からいきました

October 18 [Tue], 2011, 21:37
福岡土産に栗ひよこ〓貰った〜
うまうま(●^ω^●)
 
 
明日はスタジオなのに準備とか終わるわけないよね!
だって昨日寝たし、朝起きれなかったしね。
仕方ない(>ω<`)
 
 
明日が午後からなのが唯一の救いだわ!
それまでに終わらす。
 
とりあえずヅラセットするづらー
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:遙己 蜜(はるき みつ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月17日
  • 血液型:O型
  • 現住所:
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ファッション-MILKが大好き!可愛いお洋服を主食としています^^
    ・マンガ-ジャンプ系/遠藤海成作品/高山しのぶ作品/nacked ape作品/九条キヨ作品/羽海野ちか作品etc...
    ・ゲーム-サモンナイトシリーズ/戦国BASARAシリーズ/花帰葬etc...
読者になる
可愛いものが大好きな、2次元〜2.8次元の世界のどこかに生息中。 主にその時の趣味でころころ変わります! 現在はピンドラ/堀宮/声優にお熱! 黒髪で眼鏡なおっさんを永遠に探しています(^^)
最新コメント
うか
» やりたいリスト (2011年02月14日)