久しぶりの・・・。 

May 27 [Sat], 2006, 8:53
ここをずっと放置していて、めっちゃ久しぶりに来てみたら1万3千ちょっとhitしてました

もう、長い間日記を更新してなくて(1年くらいww)こjのブログを何回も消そうと思ったけど、やっぱり高校の思い出とかつまってるし残してました

最近は、就職活動とかに忙しくて月曜からは教育実習とかもはじまり悩みもいっぱいやけど、
このブログまた始めよかなーとか思います

昨日は、就職活動で東京に行ってて帰ってきたよん♪

やっぱ東京行きたい

でも面接は120パーセントも出せへんかった
めっちゃ悔しい今は結果待ちでまたドキドキな毎日がつづくよぉ



いちごミルクの男 

October 13 [Thu], 2005, 20:15
今日は朝から・・・・駅に落ちてたアポロチョコレート)を踏んで滑ったーーーーーはずかしすぎやはすがしい・・・・・。ぅぁーーーーー

1日お尻の、あのわかるかな?横の骨?が痛かった。

でも、帰りのでいけてるめんずの1人、ぴーくん(ほんまにぴーくんて呼んでる。。。。)に会って一緒に帰った

ぴーくんは、かばんから何かを取り出した・・・・・・


いちごミルクのあめをくれた

まゆのレベルが2増えたーーキラリン
ぴーくんはいい男や・・・・

わまりの、おっさんが全員スライムに見えた・・・。

・・・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 22:32
今日は1日

雨やった・・・

バイトに傘もってったら謎なおばささんが「この傘返すからかしてーっ」って言ってきたから

かえすならいっかと思って「どうぞどうぞ(可愛いお姉さん風に。。。)」って言ったのに・・・・

バイト終了時間になっても返しにこやんし・・・・。


ばばぁに傘をぱくられるー♪はいっはいはいはいはい。(あるある探検隊!?)


ってかんじやったーーーむかつくー

生まれて初めてや・・・・ばばあに傘ぱくられたん笑

初体験や・・・・・・・

んで、今日は社長がケーキ買ってくれたあざーっす

帰りのでなぎちょに会った。しかもこの人やたらテンション高い・・・笑

まぁ何か会う気はしてたけど・・・・そいでまた、、いけてるめんずの1人に会った・・・

何かで2人で爆笑した・・・・・

速水もこみちが・・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 20:44
うちの学校の文化祭に・・・・・・!!!トークショーで

もこみちさんが・・・・・来ます萌ーもぇもえ

しかも席が・・・・前から5番目ってゆーーーー

もうね・・・・・

もこみちはあたしのものってなかんじで浮かれてます丸見えやね♪うはぁ笑

席がわかった時・・・・・・喜びを隠し切れずに、電話しました・・・・・

母に・・・・・ニヤリ
でも、出てくれへんかった・・・・そんなことはどうでもよくて・・・

トークショーで司会者がもこみちさんに質問する質問を募集しててちゃっかり応募しといたのですよ・・・・

質問は


「私じゃだめですか??」

司会者が、続いての質問は・・・「私じゃだめですか??」ってゆー笑

最高ですね♪

こんな。。。。。格好で・・・・・・・出てきたら。。。。。。
いいなぁ。。。。。。ポッ(※^¥^※)

ヴィドフランス☆ 

October 06 [Thu], 2005, 12:52
授業5分出て、池ちゃんと梅田行ったよー
池ちゃんはかわいいアナスイの定期入れ買ってたよー♪

お気に入りのヴィドフランスで食べてたら・・・・・

ミニーちゃんの布団!?が落ちてたーーっ!!!!ほっちたけど・・・・・。

その後阪急のアナスイでメイク教えてもらった♪たのしかったよー!!!!


 

October 05 [Wed], 2005, 13:49
今日の天気

最悪です。最悪〜〜


1:00から英語の授業があるというのに起きたら12:00やった・・・・。

ちきしょーー何d誰も起こしてくれへんのーーー

昨日、遅くまでママレードボーイ読んでたからや・・・・。
だっけど気になる〜昨日よりもずっとぉやねんもーーーん

今日はぼーっとひきこもりたまにわいいでしょーーー
最近、世界の動きがはやすぎてついてはゆけなかったのーーーー

最近買ったキーケース高かった・・・高かったけど・・・・
直感で「ゲットだぜぃ(ポケモン風)」ってかんじやったから・・・・・





from〜ろむ 

October 04 [Tue], 2005, 0:56
問1.初恋はいつですか?
幼稚園

問2.今まで付き合った人数は?
ひみつ♪

問3.好きな人とデートしたい場所は?
夜の神戸・・・ハーバーランド

問4.好きな人と観たい映画は?
うーん。チャリートチョコレート工場かな?

問5.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?


問6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
そんなん。。。そんなん。

問7.こんな人は絶対無理って人は?
すぐキレるひと。

問8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気はだめー不倫は文化やけど!

問9.同棲してみたい?
喧嘩なるやろ

問10.あなたが愛を感じる行動は?
ちゅーするとき?寒い時てつなぐときー。

問11.愛と恋の違いは?
友達は女でも愛!恋は男だけ?みたいな・・・。

問12.1番長く続いた恋愛は?
1年ちょい!?

問13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
関ジャニのまる♪かなーっ・・・・・

問14.一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?
え??

問15.このBATONを廻す5人は?
誰から回ってきてるのかわからへん

にゃん 

October 03 [Mon], 2005, 21:59
さいあくさいあくさいあくさいあくさいくーーーーーーー

8万入った財布落としたーー免許証入り\\\\\
でも、いい人が拾ってくれて駅に届けてくれるらしい・・・・。
も〜いろんなことがありすぎて泣きそーや!!!!

っぁ〜〜部屋で100円拾った・・・・!!なんて喜んでる場合ちゃうしーイライラ・・・。

風呂に入って頭を冷やすべ・・・

なーちぃと♪

エクステ♪ 

September 06 [Tue], 2005, 22:32
なーちゃんとカラーとエクステ行ったやから暗めなかんじで
エクステ長い・・・♪貞子ができるよっ
エクステしてくれたお兄さんとおねーさんありがと〜やたらふれんどりィやねるんるん
帰りに2人でたこやき食べた←これだんご・・・・。
わなかすきっす

歌手の川中美幸さんも一番美味しいと推選して下さっているそーです(わなかHPより) あっ!三川憲一と読み間違えてた・・・・。川中さんやった・・・。

味は塩・ソース・醤油?、いろいろあって、やっぱりで食べるのが一番うまいと思う♪千日前の店長、嵐の相場似でめっちゃかっこいいし
40歳らしいけど・・・・。今日はアメ村で食べたよお


神戸旅行♪ 

August 27 [Sat], 2005, 22:05
27日と28日にお母さんの双子のお姉さん一家で旅行に行ったよ
1日目はハーバーランドとか行ってホテルに泊まったよ
夜景がめっちゃきれいで神戸はの友達がいっぱい住んでるから、こんな夜景の街で育ったんやぁ〜って感動したわぁ

2日目は中華街とか三宮のほうに行ったよーん三宮はたま−に行くけど中華街は横浜以来で(>∀<)人が結構多くてびっくり★道にずら〜とおいしそうな点心がイーッパイあったよ
ありすぎてどこで買えばいいのか全然わからない(>_<)
とりあえず買った海老団子や餃子はめちゃおいしかった
すごく並んでたのが老祥記の肉まんプチサイズで肉汁がいっぱい★うます



右の写メ自分で撮ったけどなかなかキレイやん♪わぁ〜い
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いば
» 久しぶりの・・・。 (2006年05月31日)
アイコン画像・・?
» 速水もこみちが・・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像かなちゃん
» 北海道物産展 (2005年08月21日)
アイコン画像あやめ
» はちみつ (2005年07月29日)
アイコン画像亜的*
» ぷり (2005年07月29日)
アイコン画像亜的*
» ぷり (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (0v0) (2005年07月28日)
アイコン画像菜原
» 呪文はjoy♪ (2005年03月13日)
アイコン画像めり
» 明日は・・・。 (2005年03月02日)
アイコン画像いかくん
» 明日は・・・。 (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey6152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる