●ご案内● 

2008年10月18日(土) 15時51分
長いことダーラダラと続けておりました、 HONEY ですが、

近いうちに閉鎖いたします´∀`

いままで見てくれてありがとございました☆

mixiはまだちまちま続けていきますので、興味のあるかたは

そちらでお会いしまひょー!


ではでは^∀^

まだまだ暑いのー 

2008年09月15日(月) 18時02分
3連休もあっちゅう間に終了ー °Д° ハァハァ

いかがお過ごしましたん?

うちは土曜日にひっさびさにイベントに行ってきたどー。

恋に破れた友達と、ハニーちゃんと3人で。

人多かった!そして当たり前だけど知らない人ばっかり!ワーオ。

年齢層も幅広かったんじゃないかしら?

人見知り×3名なうちらは、すみっこで観察してたけどね☆

そんなうちらに話しかけてくれた人、とてもありがとう。ラヴ!

皆に見ろ見ろって言われてた『Lの世界』を、店内で流してたけ、

初めて見たけど、  ほっほー´д`*   だったわ。笑

でも全然顔も名前も覚えれん。唯一覚えたのがシェーンです。

セクスィーボイスなのね。あとの人はお手上げズラ。



んで昨日はお買い物。CAMPERをハニーちゃんについてって

ただ覗くつもりが、一目ぼれして即買い。

値札も見ずに。身の程知らず!!ああ怖い!!





しかし何回も言うけど、えぇ加減涼しくなってくれんかしら。。。

パーティー行かなあかんねん 

2008年08月31日(日) 18時03分
何年か振りにメガネを新調してじっくり鏡を見たら、予想以上に

シミがあって愕然。なアタクシですが。

あーいままでいい具合にしゃがかかってたのね〜TmT プルプルプルプル



昨日はハニーちゃんは妹の結婚式に。

ドレスアップして、

ここだけの話、





べっぴんさんだった。´∀`* でへへへへへへ☆


(あっ!物を投げないでっ!!)


妹の為にウェルカムボード作ってあげてねぇ〜

うち結婚式ってまったく行くことがないけ知らんかったけど、

今はそんなん作って飾ってるのね。ちゃんとお姉ちゃんしてたわ☆

うちもいつかは着せてあげたいウェディングド・レ・ス´∀`*


んで来週はハニーちゃん、会社の人と島根のおじさまに会い

に行くんだってー。


あ、シロイルカのことね。島根のおじさまね。



ここ最近、このように放置され気味ですが。。。


さ・・・寂しくないもぉぉぉぉぉーーーんTДT



しかしまだ暑いね。涼しくなってきたかと思ったらまた30度超え

だものね。早く寒くなってくれ!!

やっぱ寒いほうが服もいろんなん選べていいもの!!





画像は、家に帰ったらテーブルの上に等間隔に並べられてたバナナ。

怖くてなんでこんな置き方してるんかはハニーちゃんには聞けなかった

けどね。。。。あ・・・・・甘くなるのかな??そうなのかな???

家庭内別居 

2008年08月02日(土) 20時35分
まー毎日毎日毎日暑い!!

広島連日35度超え!やだもうっ!!

おかげで我が家は家庭内別居状態ですよ。


・・・あ、寝るとき限定で。


クーラーかけんと寝れんうちと、クーラーかけると調子悪くなる

ハニーちゃんと。

ハニーちゃんは冬でも、『それは修行ですか?』て聞きたくなる

くらい薄い布団で寝てるからね。

ピクリともせず。

あまりに動かないけ、たまに生きてるか確認するくらい。笑



さて、あさて、先週は1泊2日で金沢に行って参りました〜

目的は 金沢21世紀美術館 です。

その証拠に、そのほかの観光スポットは全く行ってないもんね。

あ、メインストリートみたいなとこには行ったけど。

暑かったしね。てか、乗り換えの京都駅がまた驚くほど暑かった!!


美術館では『ロン・ミュエック』がやってて、これがもうよかった!!

おもろかった!!

自分が大きいのか小さいのかだんだん分からんくなってくるもんね〜

(言ってる意味が気になる人は、検索してみたら分かるよ。ヒャヒャヒャ。)

1日目は夕方から行ったけあんまりゆっくりできんで、2日目も再訪

したくらいよかった´∀`・・・・・あぁ、楽しかった・・・☆


帰りは落雷やら大雨やらで電車が1時間くらい遅れたけど、

いい気分転換できました´∀`




・・・・・・しかし暑いな≧д≦









アイムソーリー 柳宗理ー 

2008年06月04日(水) 21時46分
本当に月1日記ですねーそーですねー


画像はこの前神戸で買った例のメガネです。

見えにくいかもじゃけど、フレームがグレーで透けてて、

耳にかけるとこに黄色いアクセント〜☆

あぁ。可愛い´Q`*

あぁ、神戸行きたい。。。

ま、今1番行きたいのは北海道ですがね!行きたい!てか、行く!!


んで一緒に写ってるパンフレットの、柳宗理展に行ってきやした。

人多かったなー。でもおもしろかったなー。

キッチン用品の展示してるとこに、町工場でその製品が出来るまでの

ビデオが流れてたんじゃけど、もう画面にかぶりつき!


好きなのよ工場!!物が出来る工程見るのが!

テレビで工場見学ものやってたら絶対見るし!

実際はビール工場しか行ったことないけど!


そんなかぶりついてるうちの背中を、2mほど後で、アホなわが子を

見るような慈悲深い目で見てるハニーちゃん。笑

うん、楽しかった。





お久しぶり日記 

2008年05月14日(水) 19時48分
鼻歌を歌っていたら、ハニーちゃんに 警報機の音 と間違われた者です。


「ねぇ、なんか変な音してるよ?」

て真顔で言われました者です。



・・・うん、いいんだ。うん。うん。




なにげに月1日記になりつつありまんな〜´∀`

なにしたかなこの1ケ月 。



髪切って久々にカラー入れたり(分かりにくいけど)、

実家サービスでお花畑に行ったら日射病になったり、

イベント行ったり、


あ!そうそう、先週は大阪神戸に行ってきやした☆

買い物旅行で行ったんじゃけど、2人ともいい買い物して

ホクホクだったわ〜´∀`

神戸でまたいいメガネを発見&即買いしてねぇ!!

テンションあがってニヤニヤしっぱなしだったにょ!!

お直しするけまだ手元に届いてないけど、あー楽しみ楽しみ♪

高かったけどあー楽しみ楽しみ♪



そして気付けば禁酒してから早いもんで半年たった!!!

一滴も飲んでないもんねー。

やれば出来る子だもんねー。

回りからブーブー声が聞こえるけどねー。

もうすぐ解禁しちゃいそうだけどねー。笑






一代もビックリ 

2008年04月02日(水) 22時44分
この前の日曜は、雨の中ポニニモカッポーとご飯。

でかい紙袋を「はい、誕生日プレゼント!」て渡されたけ、

『こいつら家にあるいらない物を詰めて来たのでは?!』

と思った・・・いや、口に出してたけど。笑

袋を開けてまず目に飛び込んできたのが、


松 居 棒

もちろん手作り

そして安心の1ヶ月分!!イエイ!!


日本広しといえども、誕生日に松居棒を貰うのはうちくらいでは

なかろうか?´A`


emiちゃんが掃除担当

  ↓

掃除といえば松居一代

  ↓

松居一代といえば松居棒


という事で、ニモちゃんがせっせと作ってくれたらしいわ。笑

ま、このカッポーは去年、着ると『石景山遊園地ごっこ』が出来る

というドラえもんの着ぐるみをくれた人たちだからね☆

他にもいろいろ頂きましていやいや悪いねぇ´∀`*

うちらも頭を捻ったお返し考えとかんとな・・・


今年は違うカッポーに

『48手トイレットペーパー』

貰ったしな。

そしてそれをハニーちゃんが手に持って、うちと交互に見てため息を

つくという、新しい技も編み出されたしな。笑



取説 

2008年02月26日(火) 19時51分
ネットで見た『取扱説明書メーカー』をやってみますた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エミさんの取扱説明書(注:実際は本名でやっております)



エミさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。


・模倣品にご注意下さい。


・オリジナルはこちらではありません。


・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで
下さい。


・天然ではありません。誤動作です。




また、エミさんを以下の場所でご使用にならないよう気を
付けて下さい。


・乗り物の中



エミさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試して
みて下さい。


・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。




それでもエミさんが正常に動作しない場合は。


・誤作動ではなく、エミさんは正常に動作しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なかなかウケル。笑

うちのオリジナルはどーこーにーいーるーのー

にいさん 

2008年02月12日(火) 20時02分
連休はどうでしたか〜?広島今雪降ってるよぉ寒いよぉ´Д`

えーっと、連休はほぼ篭っておりましたが、日曜はニモポモカッポー

とご飯。そして今回も全員ホットウーロン茶。中国か!

唐突なニモグラちゃんの

「死ぬ前に何が食べたいか」

という質問に、

「しろめし」

と答えたハニーちゃんに男らしさを感じてなりませんでしたが。笑

「温かいご飯」

ではなく、

「しろめし」

・・・・・・・ステキ´∀`*

「クリームパン!!」

なんて言ってる場合じゃないな自分。笑


その後homeに言って、ニモポモカッポーは初イベント☆

端っこで固まってる2人を見るのがおかしかったわ〜

ポニポモなんて「貸し金庫に行く途中の人」みたいにカバンを

しっかり抱えて動かんし。笑

最後の最後でちょこっと打ち解けたけどね^^

あつこ嬢に神降臨の瞬間も見れたし。笑



あーしかし寒い寒い寒い寒い><

コーーーン 

2008年01月27日(日) 9時27分
ささささ寒いねえ毎日!

先週は雨の中、ポニニモカップルとご飯食べに行って来たド。

すごい珍しく時間ぴったりに揃う4人!いつも誰か遅刻するのに。

やっぱうちが、

『遅刻したら今までで1番恥ずかしかったことを言わすド』

って言ったのが効いたのかしら。


うちは諸事情で今禁酒中なんじゃけど、それにつられてか寒いからか、

4人でホットウーロン。炉辺焼き屋でコップも追いつかないほど

ホットウーロン。

でも皆飲んでるかのように盛り上がるのはステキなことだ!

すごい久々にあったもんね〜だって3月に行った沖縄旅行の土産を

渡したくらい!笑。みな広島住みなのに!


しかし、

「歯が小さいけ合う差し歯がない」

って言ったら、

「あ!じゃあとうもろこし詰めておきなよ!小ぶりなやつ!」

て言う彼女と、


ご飯食べてるときおもむろに、

「あれ?なんかまた前以上に垂れ目になってない?」

て言う彼女をもって、お互い幸せだよポニポモよTAT


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まだまだ暑いのー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだまだ暑いのー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まだまだ暑いのー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» まだまだ暑いのー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まだまだ暑いのー (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» まだまだ暑いのー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» まだまだ暑いのー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まだまだ暑いのー (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» パーティー行かなあかんねん (2008年09月14日)
アイコン画像ぽに
» アイムソーリー 柳宗理ー (2008年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey5536
読者になる
Yapme!一覧
読者になる