カラオケ 

January 11 [Thu], 2007, 0:18
今日ってか昨日友達と約C時間くらぃ歌った かなり歌ったぞ 今週の金曜から等々学校ゃ…嫌ゃゎ…

めっちゃ久し振りの日記 

January 05 [Fri], 2007, 1:11
ずっと日記をサボってた(笑) ってか今年になるんめっちゃ早ぃなぁ〜 明日ってか今日ゎ映画を観に行くぞぉ〜

雨(;´Д`)   

November 19 [Sun], 2006, 14:13
今日も寒ぃなぁ〜  ってか雨降ってるし 最近芸能人、結婚してる人が多ぃケド芸能人の間で結婚が流行ってるんか(笑) 押尾学と矢田亜希子が結婚した事に驚ぃた って藤原紀香と陣内智則が付き合ってる事にも驚ぃたΣ(・ω・ノ)ノ 最後まで読んでくれてぁりがと (●´ω`●)

初日記 (●´ω`●) 

November 19 [Sun], 2006, 0:22
初日記ゃ(o^-^o) B日坊主ならへんょぅに頑張ろっ♪ ってか今日ゎバィトやった いつも通り朝の8:30〜で眠かった(;´Д⊂) でも13時に終わったから良かったワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 見に来て下さった方ぁりがとぅ これからどんA書くぞっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey543
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる