15日の出来事と購入品o 

June 16 [Wed], 2010, 11:03
 
15日はバイト終わってから渋谷にダッシュで向かいました!
 
まずジールリンクの場所を確認しに行きましたo凄く丁寧に教えてくれてるブログがあったんで、その通りに行ったら10分で到着しました!
 
引き返して109へo
MARS行きましたo
 
話掛けてきた店員さんがね、109店のブログ見た時に一目惚れしたTさんだったの!ほんっと可愛くて感動したーまじ可愛い!人形みたい!
 
Tさんと同じワンピースと、七分袖とスカパンのセット購入o
 
 
 
2店で約12000円
 
もう109店しか行かないwwwTさん可愛すぎるからww
 
あとボレロが欲しくて色んなお店回ったんだけど、特に興味ないブランドのお店に理想のボレロあったから購入
 
 
2000円o
 
トイレでワンピースに着替えてwジールリンクに戻りましたo客あたししかいなくて気まずかったw
 
 
DELUHIシングル購入oインスト参加券2枚ゲット!DELUHI新聞とフォト付きーo
 
そしてさきな氏の大学へ!
 
学食って凄いんだねoチョコサンデー食ったw美味しいww
 
来たのはいいけど、さきな友達とばっか喋っててあたし完全に放置(^ω^)別にあたし要らなかったよね(^ω^)
 
途中で寝ましたo
 
話したいこと沢山あったけど今度でいいやーo
 
最寄り駅まで送ってもらって、Neo買って新宿へo
 
アルタでワンピース購入
 
 
3000円o
 
ドンキ行ってカラコン!
 
 
ディープバイオレット!
 
ミジェーン寄ったりして帰宅しましたーo足ボロボロですw
 
 
忙しかったけど買い物沢山できて満足な1日でした!お疲れ!
 
 
インスト楽しみだな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじゅo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・the GazettE
    ・シド
    ・DELUHI
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる