今日は・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 9:52
お父さんとお母さんの結婚記念日です!
おめでとう!!
えーと今年で22年か23年くらいになるんですかね?
あたしも早く結婚したいです!25歳には子ども生みたいです!
女の子男の子両方がいいなー
んで3人以上ほしい!
女の子にはって名前付けたいな〜
男の子は(しょう)がいいな〜★
漢字一文字の名前にあこがれます

そして今日はやっとこさこたつを出したんですよ!!
天国です
昨日も彼にホームセンター連れてってもらって灯油買ってきてストーブも出しましたよ!!
冬完備万全です!!
あとは冬を生き抜く服装です。。うーんフリースレギンスがもう2,3枚ほしいかも・・・。

久しぶり!! 

November 23 [Thu], 2006, 15:11
今期はめちゃめちゃドラマ見てます!!
一番すきなのはのだめ
千秋せんぱ〜いかっこいい!!友達にかりて漫画読んだんですけど、やぁおもしろい
あとね、上野樹里ちゃんも女優だなぁって感動しました。
いや、もちろん女優さんなんだけどもね、
あんな変態さん&テンション高いのだめを演じられてすごいです。
今までコメディ的な役やってるの見たことなかったし、イメージ変わりました
清良の水川あさみさんと峰の瑛太くんも好きなのでコーフンしながら見てます(変態?笑)

そして火曜は役者魂、水曜は14才の母を見てます
役者魂はすごくあったかい気持ちになれるドラマですよね!
一方14才の母は考えさせられるドラマです。
昨日は彼氏と子どもの権利とか慰謝料の話について討論しながら見てました(なにやってんだ笑)
けどこのドラマを見て討論しながら見ている家族もあるのかなぁと思うと、
性の低年齢化が問題となっている今、性や自分の責任について家族で話し合える機会になってるんだろうなとうれしく思っています。
だから一緒に家族では見られないって見てない家族もあるかと思いますが、
ぜひ一緒にみて考えを伝え合うことができればいいのになぁと思っています。

合宿終了! 

August 07 [Mon], 2006, 11:20
4日(正確には5日)から合宿に行ってきました!
涼しいけど日差しが痛い!!って所でやってきました。

私はテストだったので2日目からの参加になってしまいました。
最近テスト続きで体動かしてなくて、心配でしたがなんとかなりました。

2日目はダッシュ系の練習でした。
うーん・・・股関節は相変わらず柔らかくて安心。
けど骨盤を締めるのができてない。片足のやつはどうしても開いてしまうし、バランス取れてない・・・。
自分の体を支えきれてないのねー・・・ってことで筋力が必要だと感じました。
坂下り走もしました。ハムを使うことがなかなかできなくて・・・、でもなんとかコツを掴みました!
これを利用してダッシュ練習。
坂下り走で地面をとらえる感覚をつかんだので、地面をぐっと押して走れたかな、と思います。
腕振りが落ちてる!まったく無意味な腕振りだ・・・!
それから、先輩からぺたぺた走りになってるとの指摘ももらいました。
上半身も振ってるし、もっと「締めた」走りをするようにアドバイスをいただきました!
腕振りを含め、足の出し方、骨盤付近の筋肉の使い方、などなど
もっと締まった動きを心がけたいと思います。

3日目はエンドレスリレー!
もうヘトヘトです。こんなに走ったのは久しぶりで、ヒィヒィ言いながら走ってました。

今回の合宿で学んだことは、
@締める!!
A1日ひとつずつでも、自分の悪いところを直していく→自己新更新への階段をコツコツ上っていこう!


それから今回は、とある先輩にあだ名で呼ばれたのがうれしかった!!
お兄ちゃんっぽくて好きな先輩に☆
ちょっとうれしい瞬間でした

花男ドラマ続編!! 

August 04 [Fri], 2006, 14:20
やるんですって!!続編!!
2007年1月からだそうで、モチロン、CASTは同じ
今公式HPでは見たいシーンを募集してます
8月31日までなので、まだ書いてない人は書き込んできてください!!
もちろん、私は書き込んでまいりました

花男は完全版を今集めてます
コミックは途中までは見たことあったんですけど、
今読んでるとこはまだ読んだことなかったので展開にドキドキしてます

私は類派ですね〜。
もちろん、道明寺も好きです
あの強引なんだけど優しいところにキュン死にです
道明寺ほど俺がいるから大丈夫だっていう言葉が似合う人っていないなぁ!!
けど類はね〜、あの天然さと独特の雰囲気が好き
強がってるのに気付いてくれるところもいいです
あたしもつくしみたいにつっぱって平気なフリすることよくあるから、
「無理すんなよ」って言ってくれる類にキュン死にですよ〜

CASTもすごくよいですよね、花男。
井上真央ちゃんのつくし、はまり役ですよね〜!
パワフルで芯の強いとこがイメージぴったり
道明寺が松潤なのもよいです!!最初聞いたときは「・・・・?」って思ったけど、
強い瞳が道明寺!!って感じだし、演技うまいし良いですね
最近松潤ブームです。。。僕妹の映画も頼が松潤!!
頼のイメージとは違うかな〜?て最初は思ったけど、
松潤は「頼だぁ〜!!」って思わせてくれる演技を見せてくれると期待してます
そして小栗旬くんの類。かっこいい!かっこよすぎる〜!!しかも!ちょぉ類だぁ続編ではつくしとのやりとりをもっとみたいなぁ
椿お姉さんの松嶋菜々子さんもぴったりすぎて感動しました!!
あの人以外に椿お姉さんは考えられない!!
松嶋菜々子さんは理想の女性です!

1月が楽しみでしょうがない!!そして、完全版19巻の発売日、8月25日も待ち遠しいです〜!!

ポークカツ丼♪ 

August 03 [Thu], 2006, 21:24
最近暑くて食欲ないです
今日久々に学食でごはんを食べてきました
食べたのはエスニックポークカツ丼
ご飯の上にレタス&水菜がのってて、その上にポークカツ、
そしてエスニックな感じのソースがかかってるんです〜
ちょぉおいし〜の
写メ撮ってきて載せればよかったな〜

ちなみに友達3人と食べにいったんですが・・・
3人ともサラダうどん!!っていう不思議な光景を目の当たりにしました(笑)

明日は試験終わるから、髪切りに行って、眼科行って、メガネ作って、部屋片付けて、合宿の準備して、筋トレして、シャワーして、半日遅れで合宿に参加してきます!
最近全然練習出れてなかったから、・・・・怖いなぁ
ボランティアでキャンプも行くし、実家に帰って免許(本免)とってくるし・・・
全然部活に出てないダメ子です。しっかり筋トレは地道にしてようと思います。

テスト!! 

August 03 [Thu], 2006, 8:07
明日は試験なんです・・・・。再試じゃないですよ!?本試です。

そう。まだ夏休みじゃないんです・・・。しかも一個試験落としちゃったから10日に再試

9日から、ボランティアでキャンプに参加する予定だったんだけど、
10日だけ帰ってこなくちゃいけなくなっちゃった
10日の朝一で帰ってこようかと思ったけど・・・むこうを7時発の特急バスに乗るしかない!!
そんなに早いとスタッフの人に迷惑かけちゃう・・・・。
かといって前日に帰るとなると特急バスの最終が18時っていう・・・・。
ほとんど班の子に覚えてもらえずに帰ることに
試験終わって帰ってきたら「あんた誰よ」的な雰囲気になるの必至だわ

しかも再試のことを伝えたら財団の方から返事がない!!
どうなるの私・・・・。来年からキャンプに参加させてもらえなくなっちゃう!?

VeryBestU発売☆ 

August 02 [Wed], 2006, 7:59
V6のベストアルバム第2弾発売!!です。
買おうかどうか迷ってます
お金もないし、BONNIEPINKのベストもほしいしなぁ〜。。。

VeryBestは持ってるのですよ。
買いました

VeryBestUに収録されている曲で、私の好きな曲は・・・・
CHANGE THE WORLD
犬夜叉のオープニングでしたね☆当時、シングルも買っちゃいました☆
Feel your breeze
ごくせん(初代)の主題歌でしたね☆
ちなみに亀梨くんのごくせんより、松潤のごくせんのほうが好きでした松潤かっこいい!
Darling
きみはペットの主題歌♪あ、これも松潤じゃん!!

V6好きです〜。学校にいこうがすごく好きです。最近部活で見れないですけど・・・・。
1番すきなのは剛クンです。
V6はみんな仲良くていいな〜

めちゃイケ打ち切り!? 

August 01 [Tue], 2006, 7:51
極楽山本の件で打ち切り説があったようですね。
でもでも!フジの社長が「打ち切りはしません!」って言ってるらしいです
先週も先々週もやべっち寿司特集で、どうなるのかな・・・?って心配だったけど、
続行するようで、安心です

加藤さんは大変だなぁって思います。。
2002年の大学の文化祭での事件のせいで、NHKに立ち入り禁止になったらしいですし。。。
当時教育テレビでレギュラー番組で司会をしていた極楽とんぼの2人。
子どもと接する機会があったのに、反教育的なことをするなんて・・・と思ったことを覚えてます。

なんか怖いなぁと思ってはいたけど、こんな結末が待ってるなんてなぁ。
ショックでしたね・・・。

加藤さんには一人でも芸能界でがんばっていってほしいです。
これでやめてしまうなんて悲しい!
辛いと思うけど・・・・がんばってください!!

7/31のあいのり。 

July 31 [Mon], 2006, 23:35
女の戦いが・・・!!
ってかんじですね〜。

まぁどっちの気持ちもわかるからなぁ・・・。
ひさよん田上くんを責めてしまった気持ち、仕方ないと思う。
だって好きになった人が、恋愛しに来たはずなのに彼女が日本にいて
つまり、ここで恋愛する気がないのに思わせぶりな態度とられたら嫌じゃん!!
ほんとにほんとに好きだったらそうなるわ!!

一方、ちゃきの気持ちもわからなくもない。。。
冷静に考えて、全員の前でああいうことを言うのは、
田上くんがメンバーから信用・信頼を失ってしまう。
たとえあいのりの旅でしか出会うことがないとしても、自尊心を傷つけることではあるよね。。
そういうことをしてしまってあいのりに残って恋愛すること、難しいと思う。
周りのメンバーも引きずってるし・・・・。

けどひさよんも「なんで彼女がいるのに来てるの」っていう気持ちを抑えられなくて、
みんなに知ってほしかったっていうのもあるんだろうね、とか
田上くんを追い詰めたんだから、メンバーの雰囲気崩したんだから、
潔くリタイアするべきじゃないかなーとも思ったり・・・・。

とにかく、ウエンツの言うとおり、男が絡んだときの女ほど怖いものはありません
私も経験あります!(笑)もうならないようにしまぁーす。

とまぁ最近ドロドロ&問題ありまくりのあいのりですが・・・・
総理にがんばってほしいですねー。彼見てて癒されます
ヤンクミも好きです!!優しいし、いい女だぁ!!

新メンバーの横みー
イケメンですねぇ。優しそうだしモテそうだなぁ〜。
けど今のあいのりじゃぁ当分、恋愛モード総理だけっぽいなぁ・・・・

高校野球石川県大会☆ 

July 31 [Mon], 2006, 18:54
昨日、雨で順延しまくってた石川県大会が終わったようです。。
ワタクシ、出身は石川でございます。

今年は金沢高校ですね。ひさびさですねぇ。
場外3ランが出たみたいです!いいなぁ見たかった!
甲子園、どうなりますかね〜!
楽しみです
金沢高校がんばれ!!

私の出身校はというと、1回戦、2回戦とも地元で潰し合うという荒業でベスト16までゆきました。
いやぁ、びっくりしました。抽選のひきの強さにびっくりです。

今日宮城で決勝があって、これで全出場校がでるのですねー
今年は大雨でどうなることかと思いましたが、無事甲子園が始まりそうなのでよかったです

さてはて。もうみなさん夏休みに突入してると思いますが、私はまだ始まりません・・・・・!
テストです・・・・(再試もあるけど)テストなのです。今日そのテストの最終授業をしてきました。
がんばりまーす・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/honey5-alice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey5-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる