(無題) 

2007年10月18日(木) 15時00分
なんだそれ



結局そういう目で見てたんぢゃん

簡単に捨てれる存在やったんやよね

日記見て思ったけど、ブログで文句たらたらゆっとるうちも所詮サロンとかでしか愚痴言えないギャと同様

あーもうばんぎゃる人生オワタ\(^o^)/

日記にぐだぐだ書いてるのも、勘違いするような内容書いたのもあたしが悪いと思う





あーまぢ吐きそう


とりあえずさぁ
あたし誰とも繋ってないから

(無題) 

2007年10月07日(日) 22時21分
消すのやーめぴッ
前略だけ残そっ(^ω^)

(無題) 

2007年10月02日(火) 3時20分
ありがとう

夜中なんに電話かけてごめ

電話ってトラウマあるから親しくない人とあんまし電話できんねん
だからSSプラン笑”
やって太田とかかずみちゃんとこんな話するなんて思わんだ

気付いたらアクセス数一気に上がってるもんね

あーなんかブログとかやってるといろいろボロ出そうだね
mixiだけにしよう…
今週中に前略もやぷろぐも消そう
夕方電話来てマヂ思った

自分わ何も考えてない気がする
仕事以外わ殆どガキのまんま
まだこの年やしって自分に妥協したら駄目や

あたしわあの人大好きやから1人の男のせいでその人との関係無駄にしたくない
こんなにお世話になってるんに恩を仇で返す気か
そんなんあたしと関わってくれた人、現在進行形で関わってくれとる人に迷惑や
よし!また明日から頑張るか
最後の更新でした

お風呂入ろ…

なぜそう思うのかw 

2007年10月02日(火) 1時05分

タイトル関係なしに今日わ上がってからさゆみさんと仕事について語った
うん。近くってか他店舗と競い合いな自分達の高め合いしたいよね
鍋ぐるめ頑張れよって
ほんで本格的にレジのロープレ
まぢ大変ってか難しい
コンビニとかみたいなんやなくてペーメントに書いてある商品レジから探して押してな感ぢ
でもちょっと楽しい




匠繋り?奏繋り?
ごめッ笑っちゃうw
ごめんね足跡とかで分かっちゃうんだ
友人の友人までの公開にしてから足跡頻繁につけてきますもんね?
残念だけど夕方バイト前に友人までにしたから☆ミ
誰が話出してるか
またあの人に相談されて潰しにかかってきたんだよね?(^ω^)
お疲れ様ですw
あーわたし調子に乗ってるつもりないのにな♪
むしろ前よかおとなしくなったのにな♪
なんしかお疲れ様ですo(^-^)o
わたしもう名前出されて落ち込んだりとかしなくなったからね〜♪

(無題) 

2007年10月01日(月) 23時56分
やっぱ舞さん好きだぁー!!!!!!!!!

(無題) 

2007年10月01日(月) 14時16分
元カノ恐い

(無題) 

2007年09月30日(日) 8時15分
帰ってきました
今日ゎ休みなんで一日中寝ます
おやすみんこ☆ミ

(無題) 

2007年09月27日(木) 21時13分
じゅんじゅんさんが真面目な顔して注意する顔恐くて泣きそうになった
デザートお願いしまーすって言ったら
商品名ゆわんと分からんやろ?って
忙しかったからかな
いつもニコニコだから
余計に恐かった

休憩なんであったかいお茶飲んでマス☆ミ
お番茶大好き♪
てかあったかいお茶大好き(*´ω`*)
今日あすかさんよりアンケートに名前書かれてる☆
嬉しい(p≧ω≦q)
まぁ理由が可愛いとかやけど…
笑顔が良いとか多くて嬉しいな♪
今日あんまし笑顔つくれてないと思ったもん(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey414
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像かずみ
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像かずみ
» (無題) (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる