「24」シーズン5終了♪ 

March 17 [Sat], 2007, 16:22
や〜っと見終わりました

3rdまではレンタル開始の度にタイムリーに見てたけど

ちょっと仕事が忙しくなってしばらく離れてました。
(「24」見始めるとキリがないからね〜

今回は4th〜5thまで一気に見ちゃいました

あのスピード感で連続48話はちょっ〜と疲れたけどww

でもやっぱ面白かった〜

6thは本国FOXでまだ放映中なのかな?

続きが気になるよ〜



オープニングでゲスト出演にショーン・アスティンの名前を見つけて

「え?どこに出てる??まだ出てきてないのかな?」

一生懸命探してました。

「…ん?…まさか……お前(リン・マクギル)かぁぁ

最初全然気づきませんでしたww

どうしてそんなにずんぐりむっくり(失礼ww)

「グーニーズ」の可愛いマイキー少年はいずこ

まぁ、ずんぐり具合に驚いたのは「ロード・オブ・ザ・リング」

サム役の彼を久々に見た時なんだけど

あれはホビットの格好しててまだ可愛いかな〜ってカンジで・・・

でも今回のリンはどうみてもトッチャンボウヤww

サムの印象が強すぎてマジ気づきませんでした〜

サプライズゲスト的なところでは

1stのドレーゼン役のデニス・ホッパーにも驚いた
(こちらはすぐ気づきましたよww)
TVドラマにハリウッド俳優やメジャーどころがゲストで出てると

なんか得した気分になります

まぁ、デニスは最近はあまり見かけないけど

私が最近(でもないけど)メジャー作品で彼を見たのは

「スピード」や「ウォーターワールド」ぐらいかな〜。

あくまで私が知る限りなので(しかも最近あんまり映画見てないので)

きっといろいろご活躍中かとは思いますが

「アリー My Love」のボンジョビもかなり驚いたな〜

てか、「24」と関係ないかww



話は変わるけど・・・

デニス・ホッパーといえばやっぱ「イージー・ライダー」でしょ

トーマスの劇場版にも出てたピーター・フォンダとの

共演作で代表作(過去の栄光みたいで申し訳ないけど

別にハーレー好きではないけどやっぱ格好いいな〜

旦那様の友人にハーレー乗りの方がいて、

showの去年の誕生日にハーレーの革ジャン貰いました

その方は某有名ハーレーチームにも所属してて

根っからのハーレー好きさんなんだけど

ウチは旦那様も私も特にハーレー好きでもなければ

バイカーでもないので

なんだか着せる場がありませんwww

すごいお高いモノだろうしとっても嬉しいんだけど

どこでどういうタイミングで着せたらいいのかしら

革だから重いし新品だからまだ硬いし・・・

でも着せないままだと勿体無いし〜〜


まぁ、まだ彼には多少サイズが大きいので

小学校あがる前ぐらいまでは猶予がありそうです。

かっくい〜チャリでも乗り回せるようになれば

ちょっとは似合うかな・・・(やっぱ違うか?www)

ハーレーのチャリってあるのかな?ないだろうな〜

てか、あっても高そうだしww

せめてジャガーのチャリとかかな・・・

でもパクられそうだしすぐ汚したり壊したりしそうだし・・・(ケチw)

てか、その前にチャリ乗れるようにならんとね〜

メリーゴーランドの木馬にさえビビって乗れないから

しばらく無理そうだわ・・・







久々(すぎる)更新♪ 

March 15 [Thu], 2007, 10:17
旦那様との不協和音もやっとこ落ち着いてきました〜

ランチ行ったり友達に愚痴ったりして

イライラもだいぶ収まりました

話聞いてくれた皆、どうもありがとう

体調はお互いまだまだ良くないんだけどね

花粉症の季節よ、早く終わってくれ〜〜



先週末から私とyouはちょい風邪気味

お熱は無いけど鼻水&喉がイタイ〜

しょうがないから今週は「24」を見ながら引きこもりま〜すww

やっと第5シーズンの中盤です。

続きが気になるよ〜





なんだか最近、自分の体調も含めて

周囲でトラブル続きなのでちょっと疲れてます。

もともと三日坊主ちゃんな私ですが

ブログの更新が正直面倒くさくなってきてますww

まぁ、最初から長続きしないだろうな〜って思ってたけど

自分のペースでぼちぼちやっていこうかな〜ってカンジです。

気の向いたときに、書きたい事を・・・

だから更新がかなりスローペースになるだろうけど

気にしないで、たま〜に覗きにきて下さいwww



たまにネットヒッキーになる時期があるんだけど

今がまさにその時期のようです

逆にネット中毒になっちゃう時期もあるんで

そのうちウザイぐらいPCに張り付いてるかもだけどwww

何もやる気がおこらない・・・(-ω-) 

March 05 [Mon], 2007, 15:56
先週からずっと旦那様と不協和音・・・


いつもなら単発の喧嘩だったりするけど

今回は運悪くいろいろ重なっちゃて・・・


おまけに旦那様は花粉症がひどいのもあって機嫌悪いし


私も胃腸の具合が良くなくてイライラしてるし・・・


体調悪いときとお腹すいてるときは

ムカムカ怒りも増すのかしら〜


何もやる気がおきなくて

皆のブログ回りどころか

自分のブログ更新すら出来てませんww(^^;
あ、これはいつもの事かwww)

かといってじっとしてても気が滅入るから

ナゼかトイレ&お風呂まわりを大掃除して

マット類なんかを全部買い換えました

水回りをキレイにすると

少しは気分が晴れたような気がしますww


でも本格復帰まではまだ時間がかかりそう

showの英語教室参観日♪♪ 

February 23 [Fri], 2007, 23:12
毎週金曜日は夕方から英語教室

いつもは子供達だけの授業なんだけど
今日は父兄参観DAY

パパは仕事があるので
ママとyouとで見に行ってきました


いつもは生徒5人のクラスなんだけど
2人お休みでした。
うち一人はママが二人目を出産されたばかりで
実家へ帰省中とのこと


私の周囲では自分自身も含めて
一昨年からずっと二人目出産ラッシュ
少子化なんてどこの話?って思ってたけど
最近ニュースで「去年は出生率が上がった」
って言ってるのを聞いて納得


さてさて、授業の内容はというと
まだ未就園児ばかりのクラスなので
歌って踊ってのリトミックやお絵かきをしながら
遊んで覚えようってカンジのものです。

始まりの歌「Hello Song」から「ABC Song」
元気に歌って踊ってます

先生の「runwalkstopjump
の掛け声に合わせて室内を駆け回る子供達

単語カードで発声練習
大きな声で上手に言えてます

台湾系カナダ人のエド先生と楽しくSong&Dance



子供達が楽しくお勉強している間に
日本人講師と保護者の簡単な個人面談

「showくんはとてもお利口でスマートですよ〜
「数字も100まで言えてスゴイですね何の問題も無いです


いっぱいお褒めの言葉をいただいてママ一安心
何より本人が興味を持って楽しく学べてるのが一番嬉しい

4月からは1ランク上のクラスに進級するけど
この調子で楽しくお勉強できたらいいね〜

久々の電話 

February 22 [Thu], 2007, 14:31
若い頃に遊んでもらってた
お姉さん的存在の友人から
久々に電話がありました

下の子が産まれた事は知らせてなかったので
「○○ちゃんが二児の母になるとはね〜想像できんww」
ってめっちゃ驚いてました

この友人、かな〜りセレブな方です。
当時も派手〜な格好でベンツのSLを乗り回してて
ブイブイ(死語?ww)いわせてたんだんだけど

最近の近況を聞いたところ
ベンツのSクラスに乗り換えたらしい。
そして広いマンションに住んでたんだけど
新しいマンションに引っ越したらしい。
引っ越した理由は

「前のマンションの駐車場にSクラスが入らないから

どんだけセレブな理由なんですか

そして暇なとき遊ぼうねってお約束
でも今週は忙しいから来週がいいとのコト。
その理由は

「明日から沖縄にゴルフしに行くから

どんだけセレブな理由なんですか・その2


私も友人と冗談で「なんちゃってセレブ〜
とか言っちゃったりするけど
本物のセレブとはこ〜ゆ〜人のコトを言うんだわ


引っ越したくてもが無いし
車買い換えたつっても国産のコンパクトカーだし
社長夫人っていえばきこえはいいけど
ただ旦那様が自営業なだけだし
自分の為に使える時間やお金がそんなにあるワケでもないし

(あ、旦那様の名誉のためにいっておくと
別に貧しい思いをしてるワケではないんですけどね

子供の泣き声を聞きながら・・・
PCで内職の傍らブログ書きながら・・・
今日の晩御飯のメニューを考えながら・・・

ちょっと現実を思って切なくなるのでしたww

「24」 

February 21 [Wed], 2007, 21:36
ウチの旦那様、今更ながら「24」にハマっております。

きっかけは先週末の飲み会の時
なぜか「24」の話で盛り上がったらしく、
見たことのない彼に皆が面白いからと勧めてきたかららしい。

私も以前「面白いから」と勧めたことがありましたが

妻のススメはスルーでも
他人の意見なら聞くんですか。へ〜そうですか。
いえ、別にいいんですけどww


日曜の夜からシーズン1を早速見始めた旦那様。
2話目まで見た時点では「どこが面白いと?」
という感想。


彼は元々このテのジャンルはあまり好きではないからね

彼が好きなのは極道系(Vシネマ)
車系(「ワイルドスピード」シリーズとか)
王道系(「タイタニック」や「アルマゲドン」や「パールハーバー」)

ようは簡単てか分かりやすいやつが好き
確かに娯楽的には面白いからね〜。

私なんかはひねくれてるから「アルマゲドン」本編よりも
エアロスミスのPVの方に感動しちゃったりしてたww
映画のシーンが随所にちりばめられてるんだけど
ちょうどサビのところで流れるのが
映画でもクライマックスにあたる
リブ&ブルース親娘のモニター越しの別れのシーン
しかもモニターのブルースがスティーブンに変わって
リアル親子の競演やん
って一人で感動しまくってましたww


独身時代は映画好きな私に合わせて
いろいろとつきあってくれてた彼だけど
ちょっと小難しいサスペンスとかだと
「意味が分からんかった」
とよくこぼしてたっけな〜

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


それでも話が進むにつれて段々ハマり始めてきたらしく
ここ数日は早目に帰宅して
いつもより早い時間に寝室へww


「見だしたらやめられんね

そうでしょう面白いでしょう
だから私もオススメしてたのよ〜

CTUの所長(?)役の俳優さんとニナ役の女優さんは
プライベートではリアル夫婦なのよ

な〜んてプチ情報なんかも教えつつ・・・

「お前が前にメール着信音してたやつ24の音楽やったったいね〜」

「そうそう。あのピッピッピッっていう時刻のカウント音よ」

「今日も早めに寝る準備して続き見よう

「どんどん面白くなるけんねジャック・バウアー格好いいやろ

「え?誰それ?俳優の名前?何の役の人?」

「・・・・・・・・・・・」


アナタ一体何を見てるんですか

韓国から友人がやってきた♪ヤァヤァヤァ! 

February 18 [Sun], 2007, 23:18
韓国から友人がやって来ました〜

お仕事で3日間ほどこちらへ来てたんだけど
最終日の今日は私達家族のために一日空けてくれてました。

彼はパパの仕事先の社長さん。
私達が結婚する前からのおつきあいなので
かれこれ10年近くお世話になってます

年は私達よりはだいぶ上(親と同年代)なので
韓国でのお父さんってカンジの存在

私達の結婚も出産も我が事のように喜んでくれてて
show達の事も孫のように可愛がってくれます


show&リ社長&スタッフの女性キムさん

youはリさんと会うの初めてだけど、showは今日で3回目。

1回目はまだ2歳になる直前頃に韓国へ遊びに行ったとき。
ロッテワールドや美味しい焼肉屋を案内してもらいました
キムさんも子供を連れてきてたので(当時5歳の男の子)
お兄ちゃんのいないshowは随分なついて遊んでもらってました。
お互い言葉も通じないのに会話してたのが不思議でしたww
子供には言葉や文化の垣根なんてないんだなぁ〜と実感

2回目は2歳の夏。
リさんが仕事で来日した時に少しだけ。
フラワーフェスティバルへ一緒に行きました

だから今日は「リーさんに会えるね〜ひこうき乗ってきたかなぁ
とおおはしゃぎでした


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ホテルで二人を拾って、早速空港近くのショッピングモールへ

韓国へ行った時はいつも面倒みてもらってるので
来日した時ぐらいこっちがホスト役をしなきゃいけないのに
逆に子守りをしてもらったり、子供服を買ってもらったり・・・
ホントいつも甘えっぱなしでスミマセンww

モール内のトイザラスでトーマスグッズを物色するshow


19時には二人を空港へ送らないといけないので
一通り遊んだ後はちょっと早めのディナーへLet's Go

リさんの希望で美味しいと評判の焼肉屋さんへ。
(てか、いつも本場で焼肉食べてるじゃんww

有名人も来たりする人気のお店らしくて
「3日前から予約しないと入れないんだぞ
と何故か得意気のパパ。

「こんな店初めて連れてきてもらいましたが・・・。いつもどなたといらしてるんですか
な〜んて、そんなヤボな事は聞かないけどねww


個室とはいえ、くつろぎすぎだろ〜な3人組( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月にリさんの娘さんの結婚式があるので
私達もその頃に韓国へ遊びに行く事になりました〜

だから、今日はもうさよならだけど
またすぐ会えるので寂しくないね








showの体験入園日♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 

February 14 [Wed], 2007, 23:38
今日はバレンタインデー

・・・ですが、ウチの夫婦は結婚して以来
バレンタインとかクリスマスとかのイベントで
プレゼント交換とか全然やっておりませ〜ん

そんな冷め〜たw我が家の本日のメインイベントは
チョコの贈呈式などでは無くww

showの幼稚園体験入園

この春から年少クラスへ入園予定のshow
からすぐ近くの私立幼稚園に通う事になりました。

園選びは結構悩みましたが、
近所だと何かあった時にすぐお迎え行けるかな〜
って思ってソコに決めました

私はあまり近所づきあいがマメではないので
マンション内ではお友達を作ってあげれてなかったんだけど
今通ってる保育所のお友達が二人
同じ幼稚園に進むのでちょっと安心

でも毎日の園バスの送り迎えで、イヤでも
ご近所づきあいはしなきゃならんのだろうな〜


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆

youを義母に預けてshowと仲良く園まで歩いて行きました
近所といっても歩くと10分ほどかかるので(え?充分近い?ww)
帰りにお道具や制服を一式持って帰らなきゃいけなくて
それが意外と重くてで行かなかったのをちょっと後悔ww

リズム室(体育館みたいな所)で保護者説明会があり
その間、子供達は別教室にて先生方とのお遊び

「ママも一緒じゃないと」って泣きつくかと思いきや
私なんぞ無視してさっさと行っちまいましたww
我が子の成長に嬉しいような寂しいような・・・(^^;

1時間ほどの説明会のあとは子供達もリズム室に戻ってきて
先生方による寸劇「おむすびころりん」を鑑賞
おじいさん役の先生の女の捨て振り・・・
いや、役へのなりきりぶりにとても感心しました〜
showも前のめりになって見入ってました

後は制服代等の会計を済ませて帰宅〜
showも楽しかったみたいで
「ボク○○○ようちえん行くよ〜
って嬉しそうに話してました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.゜・*:.。.☆

夕方からはパパの事務所へ移動。

パパの友人の車屋さんが私のNEWを持ってきてくれたので
それに乗り換えで〜す

中古だけど今までの軽に比べたら広くなって
シートも革張りだしベンチだし
おまけにHDDナビ付で嬉しい〜

難点はフルスモークだから夜はかなり見えにくいとこ
てか、これって車検通らないんじゃないの

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆


晩御飯は友人宅にしゃぶしゃぶを頂きに伺いました〜

一応バレンタインだしそちらのご主人と車屋の彼には何かしなきゃかな〜
っと思ったので、プリンが美味しいと有名な近所の洋菓子店で
奥様&お子達にはプリン
飲兵衛の殿方には芋焼酎入りチョコを買いました

あ、ついでに旦那様にも一番高いチョコ買ったげましたww
夜、お風呂の後でラブレターw付きで渡したら

「お前にチョコやら貰うの何年ぶりかいな。何かあったと?」

ってまんざらでもない様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「プリンのついでに買った」

とは、とても言えませんでしたwww

でもでもちゃんと愛情こめてますのよ〜(^ー^* )フフ♪






久々のバトル〜wwヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

February 12 [Mon], 2007, 23:38
土曜日、久々に旦那様とバトっちゃいました〜

年末の「メール事件ww」以来です

きっかけはほんの些細な事なんやけどね〜



ウチの旦那様って口調が高圧的というか偉そうというか

いかにも「俺について来い」的九州男児タイプの人。

まぁ、偉そうな分ちゃんと行動も伴ってて

根は真面目で勤労でとても頼れる

私が結構ボケボケタイプだから

漫才のコンビじゃないけど「ボケツッコミ」でバランスはいいのよ

だから普段は私もそんなに気にならないんだけど・・・。

たまにね、彼の物の言い方がしゃくに障る時がある。

今回もそれが原因。

前にも同じような事で私がキレて喧嘩した事あるんだけど

ま〜たおんなじような喧嘩しちゃった

やっぱ人の性格ってそう変わるもんじゃないからね〜
(まぁ、私のボケ具合も治らないんだけどw)



ようは単なる誤解というか勘違い。

彼が私に頼んだ内容と、私の認識が違ってて

彼が考えていた通りに私が動かなくて

「なんしよ〜とや?なんでそんな事が出来んと

「なんでそんな言い方されんといかんワケこっちにもいろいろあるったい

ってなカンジでバトルは勃発したのです。



こっちも一日遊んでるワケじゃなく、家事しながら二人育児しながら

仕事の手伝いも少しだけどしてるワケよ

旦那様達は「主婦なんて家でボーっとして暇そうでいいな〜」

って思ってる人も多いかもしれないけど、全然そんなことないんです。

それなりに忙しいしストレスもたまるんです。

特に今は乳児がいるから外出するにも制限があるし

「グズグズおっぱいねんね」の繰り返しで

合間に家事と仕事と上の子のお世話してたら

もう一日終わっちゃう

「主婦だって暇じゃね〜んだよ



まぁ、今回のバトルは結局勘違いが元だったから

そんなに喧嘩するほどの事でもなかったんだろうけど

「人の話をちゃんと聞いてないお前が悪い

って言われて、私がもうプッツン切れちゃったんだよね〜

だって説明不足だった自分の事は棚に上げて

なんで私だけ悪く言われないけんのって思っちゃうじゃん。

それに日々溜まった睡眠不足や育児のストレスなんかが

ぜ〜んぶ交じり合っちゃって怒りが噴出しちゃって

かなりヒステリックにわめきちらしてやりましたww

久々に私の激しいヒスに驚いたのか

「勢いあまって子供らに八つ当たりで虐待すんなよ

って旦那様もちょい引き気味でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

心配しなくても子供に虐待なんかするワケないじゃん

てか、私はアナタ(の物の言い方)にキレてるんですけどww


でも久々にわめきたおしたら少〜しスッキリしました



日曜・祝日は何事も無かったかのように

家族でお出かけしたり外食したりして平和にw過ごしてました〜

まぁ、まだ多少ビミョーな雰囲気ではあるんだけど

時間が解決するのを待ちましょうかね〜




案の定サボり気味・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

February 10 [Sat], 2007, 0:35
でたよ・・・やっぱり更新停滞してるよ私ww

仕事が忙しくてナカナカブログに手を出す時間がありません

この記事も約1週間ぶりだし〜〜

ハマると頑張るんだけど
いったん忙しさにかまけて遠ざかっちゃうと
もうダメね〜ついサボりグセが出ちゃうわ

てかてか、仕事を増やすパパが一番悪い(人のせいw)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


先週もいろいろと記事にしたい事あったんだけど
(友人家族と海辺で海鮮バーベキューしたりとか
youのBCG接種のこととか・・・)

1週間分も書くのはめんどいんで省略(ーー;)オイオイ


あ、youが節分前後から腰がすわり始めました
今まで寝たきりだったけど
頑張って自力で起きようとしてます。
ちょっと手伝ってあげると短い時間なら座れます。

写真撮ってあげなきゃ〜(撮ってないんかいw)
一応育児日記でもあるからね

なんか体のでかさに比例して成長もちょっと早めみたい・・・

まだ5ヶ月だと離乳食もおもゆ辺りを与えなきゃだろうけど
細かくきざんだ程度のうどんとか豆腐とか
美味しそうに食べてますから〜〜

友人’Sの二人目ちゃん達のすごい食欲やら行動やらを
普段目の当たりにしてるから

「ああ・・・ウチもあんな風になるのね〜〜〜

って改めて思って今から憂鬱w


☆.。.:*・゜☆.。.:*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日はリビングを多少模様替えしました

我が家に新しい家具・家電達がやってきたぞぉ〜

テーブル&絨毯&プラズマテレビ&DVDレコーダー

おNEWづくしでテンションも上がっちゃいます

それと私が乗ってる車が近々売れるので
こちらも近いうち買い替え

パパは「金かかる事ばっかやん」って凹んでるけどww

でもでも二人育児&家事しながら仕事までしてるんだから
これぐらいのご褒美はもらわんとね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey(ハニー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ラブコメよりもサスペンスやアクションが好き♪
    ・音楽-洋楽(60’〜90’年代が特に好き)オバハンなので最近のはあまり知りませんw
    ・読書-小説・ファッション誌・漫画etc..時間が無いので昔ほどは読まないけど。
読者になる


◆MY FAMILY◆

☆彡darling(パパ)☆彡
車と格闘技とサッカーとヤクザ映画が大好き。
とっても働き者な旦那様☆
乙女座・B型

☆彡show☆彡
きかんしゃトーマスをこよなく愛する。
かなりマイペースな3歳長男。
牡羊座・B型

☆彡you☆彡
4ヶ月検診で8.5kgもあったデブチンBABY。
かたえくぼがかわゆい0歳次男。
乙女座・O型
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオミ
» 「24」シーズン5終了♪ (2007年03月25日)
アイコン画像ハニー
» 「24」シーズン5終了♪ (2007年03月20日)
アイコン画像ikumi
» 「24」シーズン5終了♪ (2007年03月19日)
アイコン画像しょうママ
» 「24」シーズン5終了♪ (2007年03月19日)
アイコン画像モモ♪
» 「24」シーズン5終了♪ (2007年03月18日)
アイコン画像ハニー
» 久々(すぎる)更新♪ (2007年03月16日)
アイコン画像しょうママ
» 久々(すぎる)更新♪ (2007年03月15日)
アイコン画像ikumi
» 久々(すぎる)更新♪ (2007年03月15日)
アイコン画像ハニー
» 何もやる気がおこらない・・・(-ω-) (2007年03月07日)
アイコン画像ikumi
» 何もやる気がおこらない・・・(-ω-) (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる