会報... 

2006年02月05日(日) 10時23分

会報届いた!!カレンダーやん(*´∀`*)まだ買ってなかったんよ〜。

丁度良かったわ。(笑)だけどやっぱSMAPカレンダー欲っすぃんぐ。(は)

会報じゃさー。壁に貼れないしょ?(笑)

A4買いたい〜。。。うぅ・・・。(汗)

まっそのうちオークションでも探して買うか。(爆)


今日は黒バラじゃん!!!バラ黒。(笑)

良純さんのキャラ、大好きよ。うふっ。

ってかカツラかぶってる芸能人、誰やーーーーーーー!!!!!!!

とくダネの小倉さんはわかった。(笑)

結構前にフラッシュ倉庫に衝撃映像あったんよ。(爆)

あと誰やー!?黒バラのとこに観覧行きたい。(笑)

SMAPフォー!!! 

2006年01月29日(日) 19時24分

かわゆいよ慎吾大好きよ慎吾大丈夫つよぽん元気ね吾郎さん

好きよ拓哉うるさい中居(爆

まぁうるさい中居さんも大好きですよ変な始まり方ね。(笑



昨日、スマステ見たかわいかったなぁ〜慎吾たぁん

あの企画、慎吾らしくていいわよ

最高!!!慎吾たんのキスは10点中/12点なのね

してほしいわぁぁぁぁん



ハァ。今日の増刊号見てないよ・・・

慎吾たん、どんな格好だったぁあーあ・・・。

まっいいや。

初ヤプログ☆ 

2006年01月27日(金) 20時47分

ども。漣です(・∀・)読み方はわかるよね?(笑)まぁ、一応言っときますが「レン」です。

初ヤプログです・・・(・∀・;)初めての体験ということで『初体験』です。(黙

えーと、通常の人より一人ツッコミが激しいんでちゃんとついてきて下さいね。(笑

あと、究極のSMAPヲタクなんで。気をつけてくださいね(´ー`)



面倒くさいんでヤプログのリニュとかスキンは変えません。

気が向いたら変えるかもね。(笑

と、見ていてもわかるように管理人は非常に短期です。(ニハハ

こんな管理人をこれからよろしくおねがいしもす。(ボビーか(待て



では。さよなり。



あ。お友達ひっそり募集...(笑

なってくれる方は漣のHP「HONEY」のBOARDまで!!!

今すぐLet's go⇒⇒⇒
P R
Comment**
アイコン画像魅々
» 会報... (2006年02月10日)
アイコン画像魅々
» SMAPフォー!!! (2006年01月30日)
アイコン画像魅々
» 初ヤプログ☆ (2006年01月29日)
アイコン画像なぎさ
» 初ヤプログ☆ (2006年01月27日)
Category**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる