新年 

January 01 [Mon], 2007, 13:59
初エントリ☆


正月から笑いっぱなし(´∀`)


花子と靖さんのコンビはいいすなあ!(*´ω`)靖さんのツッコミがだいすきです☆ペーパードライバー花子のナビやってるときはすごい優しくて素敵でした!花子と靖さんみたいなのは理想すなあ(*´∀`*)



今テレビ朝日でアンセブキタ━━(゜∀゜)━━!!
マジキューが一瞬流れたwしかもアッコさんのメイド姿のBGM!吹いたwwwwwww

(=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4iTyEuGyhC?=) 

December 25 [Mon], 2006, 21:34
画像貼り忘れたorz


ラブコメばんざい!!



のだめは来年から始まるアニメも楽しみ♪(*´ω`*)

のだめ 

December 25 [Mon], 2006, 21:29
ぎゃああああああああああああああああ


ラブコメ!
ラブコメ!


(*´つω∩`*)



千秋先輩かっこよす!!



大川市ネタは地元なのもあって大爆笑(笑)

まーじ・まじ・まじーろ 

December 19 [Tue], 2006, 10:41
タイトルは今ふっと頭に浮かんだだけです!マジレンジャーEDの「呪文降臨」(なんで

まーじ・まじ・まじーろ
まーじ・まじ・まじか
みららみらくる まじかるふぉーす♪(´∀`)

かわゆすな歌ですね!


久しぶりの更新はパソコンから。


お友達のところで見つけました<リンク:http://www.nk.rim.or.jp/~yuika/color.htm >カラー心理テストをやってみました^^



以下、結果。(コピペ)


この位置は「対人関係」を表します。
茶を選んだあなたは義理堅い人です。
義理、人情に厚いところがあります。堅苦しい印象に見えますが、情にもろく、人を信じやすいタイプです。昔からのしきたりや風習を大切にし、世間の付き合いも欠かしません。人間関係の広がりはありませんが、周囲の人たちから助けられることも多いでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
この位置は「過去と近隣」を表します。
オレンジを選んだあなたは事なかれ主義でした。
これまで、どちらかと言えば事なかれ主義で、人と争うことを嫌い、いつの間にか皆の調整役に回っていたようです。現在の住まいも居心地良くこまめに改善しようとしています。人との交際で得るものが多く、積極的に地域で人の和を広げていくと良いでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
この位置は「家庭環境」を表します。
ワインレッドを選んだあなたは再出発を望んでいます。
現在の家庭に不満を感じています。転居や改築、独立を考えています。あるいは予期せぬ事柄や災難に見舞われ、家庭のたて直しに懸命な時期です。混乱や再出発の強いエネルギ−を表しています。また、家庭の中での諍いや抵抗を経験しています。


--------------------------------------------------------------------------------
この位置は「自分の性格と恋愛」を表します。
パステルピンクを選んだあなたは純粋です。
少年少女の頃の純粋な気持ちを持ち続けています。率直で従順、自分で考えて判断するよりル−ルやマニュアルに従って行動するほうが気楽でよい、と考えています。恋愛に関してはマザコン、ファザコン傾向が強く、愛するより愛されたいタイプです。頼れる人とウキウキした甘いロマンチックな時間が今は必要です。恋のチャンスです。


--------------------------------------------------------------------------------
この位置は「将来に対する期待」を表します。
ローズピンクを選んだあなたは自己顕示欲があります。
人から認められたいという気持ちが強く現れています。自分の力を発揮するために集中的に努力します。多くの人たちの中で仕事をし、プライベ−トでも大いに充実した人生を送りたいと考えています。常に他者との関わりを持った将来を想定しています。


--------------------------------------------------------------------------------
この位置は「現在の心理状態」を表します。
緑を選んだあなたはくたくたです。
パワーダウンしています。周囲に振り回されてくたくたです。頼まれたらいやと言えない性格で、ついつい相手に心の奥まで踏み込まれてしまいがちです。何かにつけ受け身的なところがあります。自分の気持ちは自分ではっきり意思表示しましょう。NOと言うことも大切な選択です。




結構当たってると思います(^^;)
ちょっと恥ずかしい回答もありますが、自分そのものでありますw


哀しいのは

>>緑を選んだあなたはくたくたです。(ご丁寧に本当に太文字w)


疲れてるのですかね。(ノД`。)フエーン
癒されたいです(><;


誰かわたしを癒してくだーたい。

ほーるどゆあらすとちゃんす 

December 10 [Sun], 2006, 1:57
こんな時間にまんが道(ドラマ)が……!

ついつい見てしまって寝れません(ノ∀`)
だっておもしろすぎて目が離せんwww


まんが道は原作もじっくり読んでみたい(´ω`)

これかわいい豚ですね 

December 08 [Fri], 2006, 21:57



いのしし!



年末編キタ━━(゜∀゜)━━!!


やっぱりラーメンズはいいすなあ。

キャンディーズ 

December 04 [Mon], 2006, 23:25
伝説のアイドルですね(*´;ω;`*)どうやら解散コンサートの模様。途中からやけど見れてよかった☆


微笑返しと年下の男の子と春一番、あこがれを聴けました(´ω`)どれも名曲。

(*´つω∩`*)うっう

解散の瞬間をこうやって見れるのは嬉しい。


ラストナンバーは『つばさ』だそうです(´;ω;`)

くろきん! 

December 04 [Mon], 2006, 21:37
きゃああああああああああ(*´Д`)


黒木くんかっこよす!!!!!!


めっちゃタイプですw

あらし 

November 29 [Wed], 2006, 20:18



キタ━━(゜∀゜)━━!!




あらしさんはやっぱりいいすなあ(*´ω`*)きゅんきゅん

キラキラ輝いていてまぶしいです(><

おっとこまえ 

November 28 [Tue], 2006, 20:42
実は初めて現物を見た件


うまそうだぜジョニー(゜ρ゜)ジュルリ


冬だと湯豆腐かしら(*´ω`*)ウフフ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 新年 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 新年 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 新年 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新年 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 新年 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 新年 (2008年09月23日)
アイコン画像mara
» じゅうきゅっさーい (2007年02月13日)
アイコン画像>えりすん姐さん
» 続ほすとぶ (2006年11月10日)
アイコン画像>とおりすがり さま
» こんなところに (2006年11月10日)
アイコン画像>さくちゃん
» やばい。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-80〜90年代アニソンをこよなく愛すヲタ
    ・ゲーム-ぽっぽんにハマって早半年w現在安定Lv23〜25
    ・インターネット-暇さえあればネットの海にダイブ(´∀`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる