★大野智 HAPPY BIRTHDAY★ 

November 26 [Fri], 2004, 15:51
HAPPY BIRTHDAY!! 
     SATOSHI OHNO


今日は大野さんのお誕生日ですよ。
24歳ですか?見えないですね…?年々、若返ってますから、彼。
これから嵐のリーダーとして頑張ってほしいですよ。
リーダーらしくないリーダーが大好きですvv
これからの彼の人生が幸せと喜びで満ち溢れていますように。


今日は久々に夢に嵐が出てきました。
何故か学校の図書館でチャリティ公演をする嵐。
「PIKA★★NCHI DOUBLE」を歌ってまして、ソロの所で二宮さんが歌詞を間違えちゃうっていうハプニングがあったり、相葉さんがイタリアの大砲(@Dの嵐)をしてたり…(笑)
楽しい目覚めでした。

とにかく今週のDの嵐は楽しかったですねー。
催眠術にかかりやすい嵐さん(二宮さんを除く…)って最高だと思うの。
大野さんとかヤバいでしょう。可愛すぎる…。
先週から大野さんが可愛くてしょうがないです。

深夜番組って最高だよなー 

November 20 [Sat], 2004, 17:25
久しぶりです。管理人はアキバ系アイドルサマが担当です(笑)
Dの嵐が、コスプレ祭りってことで前々から楽しみにしてたんですよvv
蓋を開けてみたら、大興奮ですよ!!
ありがとう日テレ!!
大野さん…貴方本当に似合いすぎですよ?秋葉原のメイドカフェでお仕事できますよ?
相葉さんもお似合いで…とくにピンキーナースがvv
ムダにスタイルがいいのがむかつくけど…。
相葉さんって結構女装好きだよね?前にセーラー服着てたし。
翔くんなんかも、幼稚園児って言っても女の子用のだったし。
年下二人は相変わらず女装拒否ですか?
松本さんの神父とかさ、ハマりすぎだし。
二宮さんはね、女装似合わないと思うからしなくていいんだよ!!
私の脳内ではすっかり女装しちゃってるから、リアルでしなくていいんだよ。
私はアキバ系ではないにしろ、もう立派なオタクなので共感する部分が多数…。
実は私も小学生のころ生徒会やってました…ハハハ。
Dの嵐はずっと深夜枠でいいよね。深夜だからこそできるネタだったよね。
同人誌とかさ…貴方たちのもあるのよ?って本当心の中で叫んでた。しかもメンバー同士だよ?
今回のロケはやたらと相葉さんが元気でしたね。流石エロキング。
来週のうだうだも楽しみだなーvvv

明日の少クラは楽しみですよーーvv
A.B.C.もそうだけど、WSSの3人がVTRで出ますからね
WSSもうすぐだね。私は行けないんだけどさ…。
櫻井トニー翔がホントに心配です。
大野さんと松本さんは特に心配はしてないんだけど…。
WSSは松本さんと翔央の二人がいるだけで空気が違う気がします。
あの二人、なんか雰囲気が似てる。

テスト2日後に控えてます。
今回のテストは本当点数低いかもしれん…。
数学も理科も社会もわかんないところだらけだし…。
この土日で頑張るしかないよ。

決意 

November 05 [Fri], 2004, 15:39
これからの日記更新は週末のみです。
今、期末テスト2週間前なのでこの2週間は週末もできません。
予めご了承ください。
それに伴って、サイトのほうも一時仮閉鎖という形をとらせてもらうことにしました。

理由は受験勉強に集中する為です。
実は、志望校への合格レベルがギリギリで切羽詰ってます。
今も余り更新はしてませんでしたが、これからはネットをする時間というのが本当にわずかになると思われます。
なので、日記だけのわずかな更新という形を取らせて頂きます。

自分勝手で申し訳ないです…。

嵐デビュー五周年 

November 03 [Wed], 2004, 16:20
デビュー 5周年!!!
   おめでとうございます。


今日は嵐のデビュー日ですよ!!
11月3日、シースルー衣装で出てきた嵐たちを覚えてます。
あの当時、まだファンじゃなかったんだよね。
だから、そのMステ見てて「何?この人たちは?」と思ってたんですよ。
でも今では、こんなに好きなんですよ?
人って不思議!(笑)

今、デビュー当時の番組を見まくってます。
今日は嵐に塗れて生活しようと思ってたんですよ。
だけど、私が実際してるのは勉強と掃除と洗濯…。
だから今からA・RA・SHIからの映像を…。
あ、WSSは途中まで見ました。
そして、不安になりました。どうせ、見に行けないけど…翔君大丈夫かな?


台風の頃がやっぱり、一番好きです。
台風の頃に好きになったし、この曲はもう死ぬほど聞いてたし、思い出深い曲。
しかも、この頃は翔君担だったんだけど、二宮さんヤバイかわいい。
なんで半ズボンなの!?反則だよ!!なんであの頃翔君担だったの?私!!
靴下がくるぶしのソックスじゃなくて、中途半端な丈のくるぶし…。
何故か、興奮しました…(笑)
A・RA・SHI〜時代くらいが、嵐的にはっちゃけてる頃だと思うんですよ。
過去の映像を見てると、今ってたいぶ落ち着いてるよね。
年とってるんだから、いつまでも元気満々って感じじゃいられないと思うんだけど、やっぱりあの頃の嵐が一番好きだったりします。

下からは嵐一人一人のコメントです。

やっぱり二宮和也に人生捧げます 

October 30 [Sat], 2004, 10:07
私は二宮担を死んでも降りない!!!

やっぱり私は二宮和也が大好きなようです。
二宮和也がいないとダメなようです。
今、どんなにA.B.C.のことばっかり言っていても私は二宮さん大好きだし、A.B.C.メンが二宮さんを越すことは死んでもないと思うね。
とにかく二宮さんが大好きなんです。小悪魔な二宮さんが大好きです。映らなくても、儲かっちゃう二宮さんが大好きなんです。


金八感想。
八乙女に惚れこんだ瞬間…。
「俺がこの写真ばら撒くぞ」とブッラクしゅうのあと、教室に入ったら「あのね」と可愛い声で詩を読むしゅう
ギャップある人に惹かれます!!
ってか、しゅうマジかわいい。しーちゃんよりも可愛いもん!!!
そして、今週何気にセリフのあった太陽。
八乙女がケンカになった時に、止めに入ってるのね!!あのクールな太陽が!!
しかも、しゅうのこと庇ってるし…。
何かある・・・絶対に何かあるぞ!!この二人!!(笑)

Mステの郁人、マジでありえない…。めちゃんこかっこいい!!
エロいーー!!セクシーだよ!!
でも、どんなに郁人が格好良くても、翼のスティックの薔薇が取れたことに昨日のMステは全て持っていかれました(笑)
家族、みんなでそこだけは笑ってた。
あと、変態お姉ちゃんとある部分の振りについて、「なんかいやらしいよねー」と言い合ってました。

なんか、北山氏への愛はなくなりましたとさ(短っ)
北山氏よりも藤ヶ谷さんのほうがいいと思ってしまうよ。父さん、イエー!!
キスマイは所詮、キスマイなのでね…。
郁くん、とつ、塚ちゃん、五関くんにはどうかかってきても勝てないよ?YOUたち。

決意しました 

October 24 [Sun], 2004, 22:06
11月1日の模試が終わったら、私は「DREAM BOY」を買うことにしました。
今まで悩んでたんですよ。買うか否か。
でも、もう我慢できなくなりました。
A.B.C.が好き過ぎるので、買います。貯金下ろして。
ジャニーズのおかげで、将来の為の貯金がどんどん少なくなっています。イエーイ☆(空回り)
私が見たかったV6の「VERY HAPPY」が中古で変えなくて、定価で買うぐらいなら「DREAM BOY」買うよ!という心意気のまま、買うことを決意しました。
本当なら今すぐにでも見たいのだけど、今買うと絶対に勉強しなくなるので11月1日終わったら買います。
その為に私は模試で安全圏目指して頑張ります。

今日は数学の勉強だー。

栄冠よりも何よりも、認めてほしいいんです。 

October 24 [Sun], 2004, 12:19
今日のタイトルは、お母さんに言いたい言葉。
今、仲があまりよくないのでね。受験のことで喧嘩して…。
11月1日に模試が入ったので、暫く潜むかもしれません。今回の模試は本気で重要なんで…。
11月は模試あったり、超重要期末テストがあったり、戸塚祥太誕生日があったり、委員会の仕事が毎日あったり…。とにかく忙しくなりそうです。
流石に11月。受験まであと、4ヶ月。私立にいたっては、2ヶ月しかないので週末更新になってもいいですか?
叫びたい時は、携帯から日記更新しますけど。

M誌の感想行きますよー。
嵐は、二宮さんのセピアの写真が怖い。頬こけてますよ?大丈夫ですか?
私の好きな二宮さんはもっとふっくらしてる二宮さんなんです…。
目標を決めない二宮さんって好きだな。
相変わらずゲームだけは好きなんですね。
相葉さん、趣味読書なの?だったら私の中で高感度上がるよ?
本読む男の人好きなの。本だけじゃなくて、文科系のことを少しでも好きな人って惹かれる。だから大野さんも好き。
短気集中連載は松本さんってことで…。
いつも思う。アップの時の松本さんって、本当に綺麗。
やっぱり、金田一のころの松本さんを見ると、可笑しくなってしまいます…。

A.B.C.は、最初ジュニアのページになくて、そこでもう涙ちょちょ切れそうになったんだけど、もくじよーく見たら小さくKAT-TUNの下に「協賛 A.B.C.」って…。
扱い悪くないですか!!?
人がどれだけ雑誌発売を楽しみにしているのか、わかってんのかよ!!
本屋で半ベ、かきそうになったじゃん!!
上田くんとの写真、郁人ととっつーはまだいいよ。塚ちゃんと五関、ぶれてんじゃん!!
あー、もうサイアク。折角、郁人私好みなのに…。
来月号はちゃんとA.B.C.をジュニアページに、A.B.C.として載せろよ。寧ろ2ページにしろ!!

今日はお姉ちゃんと、幼きとつこが大抜擢されました「子供を救え、大作戦」のコンビデを探してきます。
そのころのとつこがどんな状況かわかんないけど、例えブサだったとしても私はそれを買ってしまうでしょう。
戸塚祥太が好きなんだからしょうがないだろ!!!

お母さんにA.B.C.のこと、あーだこーだ言われるの嫌だな。
受験とA.B.C.は関係ないじゃん・・・。

戸塚祥太の誕生日まであと20日

八乙女に本気で惚れるよ 

October 23 [Sat], 2004, 9:51
八乙女光(丸山しゅう)大好きです!!
昨日の金八見て、もう八乙女大好きです。
暴力振るわれてんのに、まだお母さんのこと好きなんだよ?
なんて、健気な子なんだよ・・・しゅう。
八乙女の声ってやっぱりかわいいよね。声変わりしてほしくないよ(無理)
あの声が、めっちゃ低くなったら嫌じゃないですか!!ってか、顔に合わないじゃん。
来週の予告見て、またときめいた。屋上にいるシーン。
あーいう、黒い部分がある人に私は心底惚れこむようです。あゆみちゃん(天近)もそうだったし。

もうどんなに家族に「芽唯(仮名)はもう嵐担じゃないでしょ」と言われても、名前を呼ぶときに「芽唯(仮名)」って呼ばないで「A.B.C.」と呼ばれても、私はいいです(笑)
名前をA.B.C.と呼ばれるのは、いかがなものなんでしょうかね?めっちゃ皮肉っぽく聞こえるんですけど…。
それで、普通に反応する私も私だけどさ。
日記のカテゴリ数が明らかにジュニア多いよね。嵐サイトなのに。ってか嵐の数少なっ!!
それもこれも、週1嵐になったからですよ。地方ファンは厳しいんですよ。
しかも、今回の大切な大切なもぐらさんチームの回なのに、台風で延長なって、実質半分くらいしか録画できてなかったし。おのれ、台風郁号め!!(違)
でも、まあ・・・週1の嵐ですっかり元気がなかった私もジュニアを好きになってからはだいぶ明るくなりました(笑)

日記だけ読んでると、すっかり戸塚、河合担ですけど。
私は今嵐担当、A.B.C.副担です!!
担当と副担の違いなんて、わずかなものですが、担当と名乗るにはそれなりの覚悟が必要なので…。
個人で見ると、二宮・戸塚最強、その他嵐・A.B.C.メン最高って感じです。
グループで見たとき、嵐は最強に好きです。
嵐以外考えられませんもん。
ジャニーズ運動会の楽屋で、サッカーやってて松本さんの帽子にウーロン茶がかかったときの一瞬にして凍りついた雰囲気も好きだし、年とか関係ないあの雰囲気も好きだし…。
とにかく私は嵐担当なんで!!

よし、学級レク行く前にM誌買いに行ってこよう!!

戸塚祥太の誕生日まであと21日!!

台風郁号 

October 21 [Thu], 2004, 21:56
・・・のおかげで、学校が2時間遅れ。
山形は何の被害もない、天気だったのにね。得した!

昨日も夜遅くまで起きてました。
もう夜更かし族です。イエーー☆
昨日は親と喧嘩したので、その反抗心から起きてたようなもんですけど…。
受験生、10月もこんな風にパソコンをしているのでね。
怒られましたよ。
んで、携帯とパソコン禁止になるかもしれません…。
パソコンは親がいないときにこっそりできるけど、携帯取り上げられたらマジで困るからさー。
今、使わないようにしてます。・・・嘘です。
使ってないように見せかけて、使ってます。
携帯なくなったら、ストレスで死にそう。

昨日は、こんなもの書いてました。
郁人のハピバメッセです。自己満です。

副担はとことんお祝いするべし! 

October 20 [Wed], 2004, 18:19
ってことで、まだまだ続く日記。今日は郁人祭りですからね。
今日ぐらい嵐のこと忘れててもいいよね・・・ね?
台風来ても、どんなに雨風が強くても、「あのくるくるが好き」な郁人のためにモンブラン買いに行ったし、自己満ハピバメッセなる物を作る為に買い物行ったし。
昨日は、明日学校だってわかってても0時きっかりに祝いたくて、ずっと起きてました。
そして、一人で祝いまくってたら、もう1時になった。
でも、寝たくなくてずっと郁人のこと考えてたくて起きてたら、今日はクマできてるし、頭はぼーっとするし…。
頭ぼーっとするって言っても、頭の中はずっと郁人のことでいっぱいなんだけどね。
・・・初めてかもしれない。こんなに誕生日を祝った人。
二宮さんは私と誕生日が近いということで一緒にお祝いするし。
嵐メンも0時に祝うし、ケーキも食べるけど…。
ここまでしたのは、郁人が初めてです。
郁人でここまでする私・・一番好きなとっつーの時はどんだけ盛大にやるんだよ、自分。

今日、学校だったんだけど正直行きたくなかった。
ずっと郁人の映像を脳内再生してました。
学校にいるときから、もう郁人フィーバーで、何の意味もないけど給食で出たきゅうりだけを除けて食べるという、くだらないことをやったりと・・(めっちゃ馬鹿やん)
学校から帰ってくると、即行お祝いのための材料を買いに行って、雑誌カラコして…。
ケーキとかいろいろ食べながら、奇跡的に残っていた嵐のバックで踊ってる郁人〜現在のビデオを見ながら、郁人に浸っておりました。
昔の郁人、まじで可愛い。今の郁人、まじでかっこいい。
この差は何!!?この変貌は何なの!??
あー、もうヤバイです。どっちの郁人も大好きです。あややの某曲を思い出します…(笑)

今日はもう、郁人を祝いまくりました、イエイ!!
今日は郁人にとって、大切な日だもん。

明日は、台風なので学校10時登校なんです。やった☆
台風、23日には日本列島にはいないですかね?
本当の23日の予定は、学級レクがあるんですよ。バーベキューする。
んで、花火ももしかしたらやるんだって。花火をしたら、きっと私はこう思うでしょう。
「やべー、火薬入ってる」と…(笑)
そうそう、今日給食でリンゴが出たんですけど、普通に八乙女を思い出してきゅんきゅんしながら食べました(危)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/honey35nk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey35nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる