2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
Baby L
☆Name☆Baby L(20代)
☆Height☆157cm
☆blood type☆O
LoVe↓
☆Color☆pink.black.gray
☆hobby☆music.singing.movie.shopping.clubing.Drinking.dancing
☆people☆Fabolous.David tao.LENA.Lindsay Lohan.Nicole Richie.風間ゆみえ.米倉涼子.Namie Amuro
■キティーちゃん■ ■ポニーちゃん■
cute
あ!海行くのにもう一個重要なの忘れてた・・ / 2006年08月19日(土)
それはウォータープルーフのマスカラパンダはいやよー
さっき急いでワトソンズ行ってきました

一軒目・・・・ナイ
目的のファシオが・・ネーイ

しょうがない二軒目行ってみようか・・
二軒目はちょっと遠いんだよなー!!
まぁ、明日の為だ。

そして二軒目到着

あ!ありましたよー



よかったよかったドキドキ


そしてちょっと気になってたメイベリンのインテンス ダブルXLウォータープルーフ
ファシオのは泳いでも落ちないと聞いたのでその分落とすときに肌に負担がかかるとの事
なので海行くときのみでこっちは普段用に使おうと思います




そしてニコールやリンジー、ニッキーなどの影響で最近パキッとした色やダーク色のマニキュアが気になってたから・・


ミシャのブラックとレブロンのレッドを買ってみました。
お風呂は入ってからヌリヌリしようと思います


にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
   
Posted at 20:44 / Make UP / この記事のURL
もう駄目かもしれない・・ / 2006年08月19日(土)


実は最近彼氏とずっとうまくいってなくて
わかれるかもしれません。

お互い(特に彼氏が)精神的にやられちゃってて
なんだか一緒にいてもいやな雰囲気になっちゃうし
電話やSkypeしててもあまり会話もなく、些細なことですぐ言い合いになったり・・

もう3日ほど連絡してないかな。

初めの二日は私から電話したんだけど取ってくれなくて・・
もう掛けるのやめます。

あと私達
あまりに一緒にいすぎて
お互い頼りすぎてた
無意味に甘えすぎで
束縛しすぎで
知らぬ間に足をひっぱってた時もある。

長く一緒にいすぎて好きで一緒にいるのか一緒にいて当たり前だから一緒にいるのか
分からなくなってしまったかもしれません・・・

一緒にいて成長していけるような付き合いが理想だったのに
今の付き合い方じゃ全然ダメ。
だから掛けるのやめてちょっと距離を置いてみようと思うの。

10代の頃は
つきあうって事は結婚するかもしれない!って考えで、
だから付き合うときはちゃんと結婚を考えて付き合ってたんですよね。

でも今の私は違う

何度か恋愛しては分かれてってきたからかなー
どうせ分かれちゃうでしょ!
結婚なんてまだまだ先だし
って思うようになっちゃいました。

あ、それでもちゃんと真剣に相手のこと好きですよ(ちょっと矛盾してる?)

なんか年取るにつれて私冷めてきちゃってるなーって自分で思います。
でもでももし今の彼氏と別れることになったらすごい悲しいです。

ほんと意味分からないよね
好きで付き合ってるのか一緒にいて当たり前だから一緒にいるのか分からないって言ってるのに
ほんとに分かれるとしたらものすごく悲しくなっちゃし、分かれたくない!って思っちゃう。でも一緒にいる時は一体どうなの??ほんとに好き?ってなるから。

彼はほんとに分かれたいと思ってないのにケンカの勢いで別れる!とかそんな事は絶対にしないからっと付き合い初め言ってました。
ほんとにどんな事があっても彼からは一度も別れをきりだした事がありません。
なので今回もしこなかった場合はそういうことだと理解して素直に身を引きます。

あー・・なんか長々と書いてしまった!
こんな私事を読んで下さってありがとうございました。
 
   
Posted at 16:24 / Daily Life♪ / この記事のURL
コメント(7)
落ちない!M.A.Cのアイライナー&落とすには。。。 / 2006年08月19日(土)
Kunny's StyleのKunnyちゃんとこで知ったこのM.A.Cのウォータープルーフアイライナー


これ、ホントに落ちません

海行く用にずーっとウォータープルーフのアイライナー探してただけだけに
これだ!ってのが見つかって超ご機嫌(●´∀`●)Kunnyちゃんあんがとー
明日の海ももうこれで心配しなくてオケ
(前回はしゃぎすぎて顔までドボンしちゃって帰る時はスッピンピンオソロシー!!

そいでKunnyちゃんの言うとおり専用リムーバーもお買い上げ


それとコットンパックとポイントメイク落としの時に使おうと思って買った

無印のカットコットン大判タイプ
ついでにおいしそーだった

紅茶バウムー!もね(´・∀・` )♪


にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
   
Posted at 15:38 / Make UP / この記事のURL
コメント(1)
地域限定QP / 2006年08月18日(金)


茶摘みキューピー

 
   
Posted at 22:20 / My Room / この記事のURL
お買い物A^O^ / 2006年08月17日(木)
つーづーきーっ

ラップワンピース〜


秋はこんな感じで



レギンスやスキニーデニムにブーツ履いてもかわいいよね

パンプスは。。。欲しいのがなかったり、欲しいのあった!っと思ったらサイズがなかったりでまだ買ってません
台湾ほんと靴買うのに苦労する


おまけ
結構前に買ったボーダートップス(そして結構前に撮った画像。。。)

後ろのごちゃごちゃしたモノとか
なにげにポーズとってたりしてますが
あの・・気にしないで下さい(*´゚,_っ゚)´.;.:ぶ

にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
   
Posted at 01:56 / Fashion☆Shoes / この記事のURL
お買い物ー^O^ / 2006年08月17日(木)
お洋服買いました

さっそく簡単にコーディネートしてUP〜


秋は中にタートルニットを合わせて着ようと思います

中に着てるのは・・

アバクロのもの。
生地がやわらかくて、着ると胸元がいいぐらいに開いててセクスィ〜


次は茶系ストライプシャツ

アップ・・

袖のところが折り返しになってるのと、
裾部分はゴムが入ってて少し絞った感じになって
着てみるとかっくいいんです

続きます


にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
   
Posted at 01:10 / Fashion☆Shoes / この記事のURL
コメント(0)
リニューアルしたあるよ! / 2006年08月13日(日)
って言ってもリニュしてだいぶ経ってるんだけど・・・

記事にするの忘れちゃったー

前回のデス



そして前記事で左のサイドバーがどうしても余っちゃうから
次リニュする時はスキンから選び直す!って書いたけど
今回ちゃんとスキンから選びなおしてリニュしました。

そしたらにっくき「左の余り」が
なくなってるではありませんか

めっちゃうれしい(*´;ェ;`*)

たぶんヤプ画のサイズがオーバーしてたのが原因だと思います
 
   
Posted at 20:13 / ハニー2☆BabY L / この記事のURL
コメント(2)
ビーチ!あ〜んどバースディパーティ♪ / 2006年08月08日(火)
5日土曜日に今年初めてビーチに行ってきました


(無意識にダブルピースなんかしてるよ私
後ろに写っちゃってる方サーフボードかなり似合ってますね←かなり嫌味

地黒の私がこれ以上黒くならないようににと日々美白に励んでたのに
しっかり焼けちゃいました

今年は肌は焼かないで美白でいこうと思ってたんだけど
うっかり焼けちゃったから
ちょっぴしやけくそ?でこんがりと焼けた健康的な肌目指す事にしまーす!
今週も海にレッツゴ〜



夜はお友達Tの誕生日パーティに行ってきたよ〜〜
クラブを貸しきりで盛大なパーティでした

左が私・・・・かなり焼けてるよ〜〜〜@@


お友達Tは趣味で作曲作詞してるんだけど
この日彼の曲を何曲か披露してくれました
ブログに流れてるのはなんなんだっと思った人
はい、サイドバーにその様子の一部を載せちゃいますた!w

(バックコーラスつきですwバックコーラスはチャイナなお洋服

(白の無地TシャツがT君。真剣に打ち合わせ中の図)

その前に彼飲みすぎちゃって結局何歌ってるのかよく分からなかったんだけど
でも盛り上がってて楽しかったです^^


にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
   
Posted at 02:21 / Daily Life♪ / この記事のURL
絶対やるバトン / 2006年08月02日(水)


絶対やるバトン ルール

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

んぉ〜!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なんとも強制的なバトンw

でもおもしろそうなのでしっかりやりますよんーーー



・入院:×
・手術:○(自転車の後ろ乗ってて足ぶらんぶらんしてたら足が車輪に突っ込んじゃってそのまま落下ガランガラン・・・・今でも足に傷跡が
・骨折:×
・献血:
・失神:×(失神ゲームとか昔流行ってたよね?
・風俗:×(いや、ないけどさ。あっても言わないでしょw
・エスカルゴ:×
・万引き:○(幼い頃にねっ
・補導:×
・女を殴る:○(殴ったこともあるし殴られたことも有るワケアリー
・男を殴る:○(同じく殴り殴られみたいなコエー
・就職:
・退職:
・海外旅行:
・ギター:△(習ったことあるけど忘れました
・ピアノ:△(これも幼稚園から習ってたのに今じゃサッパリ┐(-ω-;)┌
・バイオリン:×
つづきまーす

その前に


にほんブログ村

人気Blogランキング♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:47 / Baton! / この記事のURL
チャーミーキティのチョコレート / 2006年08月02日(水)
コンビニで見つけて一目ぼれしたモノ



チャーミーキティのチョコレートです



まぁチョコレートはどーでもいいんですw

チョコを取り出すと
アクセサリー入れオルゴールに

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

お値段2千円

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜く::゜+゜な:゜+゜ぃ


にほんブログ村

人気Blogランキング♪

 
   
Posted at 22:55 / My Room / この記事のURL
コメント(2)
P R
avatar
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.