BEST FRIEND 

2005年07月08日(金) 15時36分
今日ゎσ(´Д`*)のBEST FRIENDクンについて書きますっ(笑)
クンだヵら♂です(笑)
住んでる県が違ぅヵラメールとか電話とかしかしなぃんだヶド美形サンですよ、彼(笑)
同ぃ年でカッコイイというより可愛い!顔ゎカッコいいけど(笑)
Jr.でたとえると仁クン似?
智ダチに写見せたら「似てるっ」って言ってたし(笑)
ちょっと自慢ヵモ

んで今日もメェルしてたらいきなり「ずっとダチでぃてくれる?」とか言い出した(爆)
吃驚ー(笑)
まぁ数少ない親友なんでこれかも仲良くしていきまっしょい(ぁ)
Webのみんなも親友だもん

昨日まで言ってた野外教室についてゎまた今度書きます
画像も毎回つけよっかなー…

辛いーっ 

2005年06月19日(日) 15時20分
ホント最近辛い事ばっかです…。
大好きなサイトが2つも閉鎖する事になって。
大好きな親友が体調崩して…。
ホント辛い…

2回目 

2005年06月04日(土) 16時55分
文字数多くて出来なかった(笑)


昨日ってか水曜日o
かなりヤバイ事が起きましたo
聞いて驚けッ(笑)ってことでまたドラックww(笑)
1年女子が2年女子に喧嘩売りましたo(爆)
さっきのOOと付き合ってたって女の子とMチャンにレタリングした字で「死ね」とかかなり大きく書いて渡したんだっけ…o詳しくゎ知らないけど、委員会だったし(笑)
でもさすがに酷いよー…女の子泣いてたしo
「殴り込みに行く」って言ってたし、先生止めてたし、周りの子は悔し泣きしててo
ぁたしも泣きそうになったし(笑)
ぁたし達ゎ小学校からそのまま中学校に行ってるんでメンバー変わってないんですo
だから大体3〜8年ゎ一緒にいるo
そんな友達たちが1年生に嫌がらせされるなんてかなり悔しいo
その後やった1人の女の子が「これ、私たちの気持ちです」って反省文書いてきたけどo
その場だけでしょ?(笑)
かなり性格悪いのみんな知ってるーo
OOの事狙ってたみたいだけど犯人知ってるからもう無理だと思うよo
実際に文句言ってたし?
ってか1年が2年に「お前ブスだな」って…(笑)
最悪だよーぅ(誰)
ぁたし達2年ゎ良い意味で有名だった(歌が上手いとか、元気とか、チームワークが良いとか)
でも今年の1年ゎ悪い意味で有名(苦笑)


学年主任の先生が1年のときに言ってくれた「72人集まればすごい力になる。だから2年になっても元気なあんた達で頑張りなさい」って言葉がまだ残ってます(笑)
今年も先生が学年主任ーw(笑)



長々とすみませんでしたー(笑)

テスト週間なのに…w(爆) 

2005年06月04日(土) 16時08分
サボってまーす(殴)
ごめんなパイo(笑)
昨日もサボって友達とメールしてたし(笑)
日記サボってた分今日まとめて書きますっ


まず今日…まぢ死ぬかと思った(ぇ)
氷降ってきた!!雷鳴った!!つーか近くに落ちたッ!!(笑)
今日ゎ学校公開日で午前中に資源回収。
…興味ある人だけドラックしてくだパイ(笑)
ぁたしの好きな人がぃて地域が一緒なんですよ(笑)
小さい頃ゎ仲良かったから一緒に家で遊んだり手繋いで帰ったりして(爆)
最近ゎそんな事する訳なぃけど(笑)
んで、ぁたしが雑誌を持っていったら手差し出して、1つ持ってくれた…っ(感動)
カッコよすぎ…w
しかもお母さん同士も仲良いから話してて
「奈緒美ちゃんとクラス離れちゃったねー」
「ずっと一緒だったっけ?」
「そうそう、知ってる子みんなA組に行っちゃったから寂しいわー」
7年間ずっと一緒だったのに…
ちなみにぁたしゎA組です(笑)
その後「学校の事全然話してくれない」って言ったけどかなり話してんじゃん!!OOの事とかOOの事とか△△の事とかッ(ぁ)母さんッ!!(笑)
当然OOゎカッコイイからライバルの一人ぐらいぃます(笑)
ぁたしとメールしてて一部の人としか話さない子(ぁたしとゎ話す)
その子の好きになった理由が「目があったから」o
マジ切れかけたw(笑)
それゎ友達から聞いたんだけど…てかぁたしゎ8年間も片思いしてるんだけど(爆)
なのに「なぉ(って呼ばれてる)とOOクラス離れたから狙える〜」とか…o
狙えないから(笑)
唯一の思い出ゎOOに小さい頃指輪貰った事(笑)
今でもあるよーo
ぁとOO、クラスの女子と遊びで付き合ってて別れたってホントかな…(笑)
長々とゴメンなパイ(笑)

疲れたっ泣 

2005年05月28日(土) 21時34分
もぅ色々ぁりすぎて疲れてます(笑)
サイトリニュと新バナー作成中w
バナーがかなり疲れる…
ドットを初めてゃってぁれ細かいから
んでGiamでキラキラにしますっ(笑)
バナーゎ自分で作った事なぃし、文字入れしか(笑)
学校でもぃろぃろあってもぅだめ…(笑)

横山くんぉめでdwww 

2005年05月09日(月) 19時14分
横山くんお誕生日ぉめでd
24歳
これからも頑張って下パィ
ずっと応援してますw


最近大倉くんにハマってます(笑)
マイナスイオン…(爆)
もぅすぐ大倉くんも誕生日だぁww



BBSレスするの遅くなってゴメンなパイ!!
書くことがなぁい(笑)

小山くんぉ誕生日ぉめでdww 

2005年05月01日(日) 22時24分
サボりまくってたのでまとめて書きますッ(殴)

小山くんぉ誕生日ぉめでd
小山くん大好きですゎ〜(誰)
これからも頑張ってパィ




NEWSのアルバム「touch」発売しました!!
事情があって今日やっと聞いたんです。
最高!!
私的にゎ「きらめきの彼方へ」「Love song」「恋焼け」「星の数だけ愛が生まれる」が好きです
ぁとDVDが良かった…
「星の数だけ―」の映像も良かったしプライベート映像も良かった
錦戸くんのメッセージ&草野くんの「増田貴久です」「手越裕也でした」に爆笑
パクりたくなったのゎ私だけでしょうか…?(笑)
通常版に入ってた曲も聞きたいです
暫くはこれ聞いて過ごすんだろーなー(笑)




やっと海賊コンのCM見れた(遅)
欲しいけど金がないっす
anegoのキスシーン、19回やってあれだけですか?(笑)
もっとあるかと思った
篠原さんが羨ましいです(笑)




私情ゎ明日書きます(笑)

2時間停電… 

2005年04月03日(日) 20時51分

たったさっきまで停電してました
40分ぐらいまでo合計2時間ですo
2時間の間ロウソクで(3本)夕飯食べて(ガスゎ使ぇた)でもぉ湯ゎ出なぃ…っo(泣)

外のほうが明るかったよーぅ。(笑)
大体ゥチゎ日曜日ゎ麺類なので母さんと「今日が日曜日でよかった…」といってました(笑)

エイプリルフール 

2005年04月01日(金) 18時00分
誰騙そぉ〜〜〜(笑)
マヂで誰か騙したぃ(笑)
絶対ゥチって騙すより騙される方なんですよ…
妹ゎ常に騙してるヶド


今日の5時半から始まる巨人VS広島でD-51が国歌斉唱したらしぃですo
見たかったぁ
KAT-TUNのレギュラー番組も始まるらしぃし、仁くんゎ「anego」に出るし




リンク追加しましたー。
奈美たちの「THE☆SKY」と冬扇響様の「純愛ハニー」と言う∞中心の夢サイトo
両方ともすっごくいぃサィトなので行ってパィo強制で(笑)
短いけどぉわりましょ(笑)
今日ゎ気分的に(?)背景付けてみたり(笑)

名古屋w 

2005年03月30日(水) 15時16分
28日名古屋行って来ましたー(笑)
子供料金でー(爆)
友達がそぉしてたんで私もしましたw
「5000円ぐらぃでぃぃよね〜」とか言いながら電車に乗って雨で転びそうになり
友達は電話ボックスの後ろに傘を放置して(ぇ)
ちなみに私ゎ折りたたみだったんでかばんに


名古屋に行ってまずマックにGO
11時集合だったんで
ってかマックすごい混んでた…
人込み大嫌いな私にとってゎ地獄っす
んでマックで…
友「ぁ〜…☆☆と@@(男子)と4人で来たくね名古屋」
奈「…来たぃーんで宇宙百貨行きたい〜(雑貨屋さん)」
友「Wデートとかしたぃゎ〜」
奈「したぃねぇ〜」
とか乙女チック(違/)な会話してましたよ(笑)

んでパッセに行ってさっき言ってた「宇宙百貨」ってぃぅ超可愛ぃ雑貨屋さんに行きましたw
パンダパンダっす(は?)
パンダのライトとパンダのシャンプーボトル買った
Qマイブームゎ? Aパンダですo
って答えそうなぐらい(笑)
パンダ好きw

夕食も名古屋で食べましたー
んで母さんパシりましたー(ぇ)
奈「今@@駅ついたから迎えに来てパィ」
母「はっ今何処☆☆駅」(妹の英会話の送り迎え)
奈「…@@駅って言ったゃんo」
母「☆☆駅かと思った、すぐ行くから待ってて〜」
なんだかんだ言って優しいんです(笑)
近くに駅が2つあってややこしい…o



プリ6枚とって(多)東急ハンズで蛍光ペンと妹にプレゼント(ぃろぃろお世話になって、実ゎ)買って帰ってきました〜w







サイト名とか変えましたw
今日ゎ終わり
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる