疲れた・・・ 

2005年09月28日(水) 19時21分
 今日はオープン・・・しかも4日ぶりのiイン。
今日のメインイベントは・・・

           ソフト組み立て  

おー!!大好きな仕事です今回もさっさと終わらせてオープンワークも完了し時間をみると

開店まであと20分も余裕がある

というのもOPの方もトレーナーの女の子で早目に終わってるし♪
超幸せ・・・も束の間。冷蔵庫を見てびっくり

レタス明日切れBケースもある

はい終了。急いで手配してどう持っていこうか考えていたら
オフで家族サービス中の店長発見

はい!!と伝票とレタスを渡して事なきを得ました

というより昨日のインしていたMGR!!!
頼むからはけない物を無視するのはやめてくれ

はあ。一気に疲れがMAXです。

ピークも余裕で楽勝しかも「こんなにセールスいってるし
状態でまあ疲れは癒えましたが・・・気付けば店に行き先の無い今日切れデイリー資材の山が

久々INはいろんな事がありえませんでした。

はあ・・・ブログを始めて2日目で愚痴日記でございます


はじめまして・・・ 

2005年09月27日(火) 19時25分
           初めまして
お気楽主婦兼マックでパーとのマネージャーやってます「めろん」です。
軽く自己紹介など・・・年齢は国家機密で性格は超楽天家でもかなりヘタレマックでは自称セレブ他称お笑い系と言われております。
家族は超気の弱い旦那と性格はめろんそーっくりな娘(小1)と私の母です。

 
子育て兼マックの日記でかなり自己満足サイトでございますがどうかよろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる