。+゚・。+(ノД`●)sorry。+゚・。+ 

October 25 [Wed], 2006, 0:00
ぁのねぁのね〜〜・・・

最近o変なトコに飛ぶURL貼り付けてられてばっかりやったので〜・・・
かなり迷惑してたので・・・
ちょっとの間コメント書くとこ消しました

またすぐ戻すので〜
そのトキはまたコメントしてください(つω`*)テヘ


かわりに〜
メールフォームつくったので〜
またコメント代わりにメールでもくださいなっ(つω`*)テヘ

でかぃ!!Σ(・ω・ノ)ノ 

September 13 [Wed], 2006, 2:43
ハィoおしさしぶりデス(つω`*)テヘ

ヽ(´ω`*)ノ あまず報告したいと思いマス

沙菜ちゃんなんとっ
こないだ参加してた〜K2サンのコンテストで3位に入賞することができましたぁ(wUU)(uuw)ポッ


応援してくれはったみなサマ
ホントにホントにアリ*:・(*-ω人)・*:ガトでしたァァ
めちゃ幸せデシタダメ元で参加してみたケド・・・
んもぉ〜こんな結果がでるなんて。*'(゚´ノд`)ノゥァアン
みなサンのおかげですoほんとにありがとぉ〜〜。:+((*′艸`))+:。


ヽ(´ω`*)ノ あそだそだ〜w日記にっきw

見たコトある人もいるとゎ思いますがっ
最近さなのお部屋をカワイクしてくれてるあるモノを紹介w

これこれェェ
またまた〜ゲームセンタァでGETしてきたんだけど〜〜w
って優しいゲームセンタァのお姉さんのおかげでねっ
お姉さんがいなかったら多分GETできなかったと思うもん
ってコレすんごいでっかくなぃ
さなの顔の何倍なんやろぉ〜w
すっごい触り心地も良くて〜ふわふわ
しかもココ重要
チャックがついてて〜中に手いれられるのん(つω`*)テヘ

いつでもミキィさんに変身できるってゎけです。:+((*′艸`))+:。

ミッキィさんとミニィさんをこよなく愛すさなチャンゎ〜この子のおかげで〜幸せな毎日を送っていましたとさっw((´∀`*))ヶラヶラ

でめたしでめたしっw

サマーコンテストォォ(つω`*)テヘ 

August 31 [Thu], 2006, 23:59
沙菜K2サンのサマーコンテストに・・・
またも調子のってでちゃいましたぁ。:+((*′艸`))+:。


夏らしい格好ってコトで〜
なんと〜初水着姿。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ

グデングデンで〜ぶぅチャンだけど〜
応援オネガィ_φ(uωu*)


すぐサマーコンテストの画面にいかない場合ゎ
サイト入ると1番上に【サマーコンテスト】ってアリマス

可愛くて〜キレイで〜スタイルいい人ばっかり・・・
だけどだけど〜沙菜に清き一票を。:+((*′艸`))+:。


(*o′З`)ノ.。o*O(オネガイシマス)

またおひさしデスw 

August 27 [Sun], 2006, 3:41
いあぁ〜またオヒサになってしまったぁ

。+゚・。+(ノД`●)sorry。+゚・。+

今日ゎねぇ〜
こないだ行ったお店での話だぉw(笑
CDゲームソフトとゲームの本体
ほしくて〜中古のもん置いてる店CDとかのリサイクルショップ
行ったのねっ

『やっぱ中古でもニンテンドウDSゎ高いなぁ〜
とかなんとか友達と話しながら〜店内をぐるぐる歩き回ってたのね

いろんなゲームソフトを真剣に見ながら〜・・・
テクテク歩いていくとぉ〜・・・

わぁお
ってものをまず発見それゎ〜『カード』
カードゲームトレカでいいの
なんか人気あるんだぁねぇ〜・・・
昔弟が遊戯王ってやつのカード集めてたなぁ〜って
思いながら見てたんだけど〜
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
¥8600・・・(゚Д゚ノ)ノマヂィ!!
カード1枚ょそんなするん

(; ゚ ロ゚)アリ( ; ロ゚)゚ エ( ; ロ)゚ ゚ヘン

って店内で普通にでっかい声でちゃってました((´∀`*))ヶラヶラ

ショーケースの中に入ってたんだけど〜・・・
まぁそんなビックリするもの発見してしまったら〜
余計に真剣に・・・ショーケース見てしまいますょねww

ってことでめちゃ真剣にかじりついて見てました

そしたら〜こんなん
発見!!

ウルトラマン
腹筋ww

のフィギアww

めっちゃビックリしてぇ〜
激写して
しまぃましたぁ(つω`*)テヘ

ウルトラマンも
日々頑張ってるんだなぁとw

ウチも頑張らなきゃだぁ

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ♪ 

August 05 [Sat], 2006, 3:30
また久々ァァ〜になっちった(つω`*)テヘ

でも〜テストやら何やらかんやら〜で忙しかったのぉ・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


今回も前回に引き続き〜ガチャガチャネタで

んもぉ〜ディズニーがスキで好きでたまらない沙菜

ディズニーのぬいぐるみも・・・
部屋の中にどれぐらいいるコトかww

でっそんな沙菜がチョット前に
たまに行くスーパーで見つけた・・・ディズニーのガチャガチャ

んもぉ〜見てすぐ・・・
キュ━━━(*・艸・*)━━━ン{ドキドキってなって〜

いつの間にか〜機械にお金いれてました(笑)
ってか〜必死で回してました(笑)
その必死になってたものゎ〜〜

ガチャガチャの機械?本体みたいなガチャガチャ

なんか気になるでそ
んもぉ〜超カワイイの+゚:。

ほいでもって〜やっぱり全種類集めたくなる沙菜
今回もやってしまいましたΣ(・ω・`|||)ガチョォーン
多分12回ぐらい
回すのってあっとゆぅまじゃん
なんかいつの間にか  増えてるのだょぅ-



これゎまだ一部なんやけどねっ
分かりやすく外見と中身をひっつけときましたぁ

んで〜それを頑張って〜組み立てるゎけですょ。:+((*′艸`))+:。
そぉすると〜・・・
こんな感じで〜
こんなにいっぱい
コレクション
がまた増えましたァァ

でもでもでもでも〜
めちゃカワイイでそ

これに胸キュンでした
一目ぼれでした
プーさんがねっっ
全然出やんくってぇェェ
こんなに頑張りました




おっきくするとこんな感じ
ちゃんとねっ
ミニのカプセルでるんょ
最近のガチャガチャゎ・・・
かなりすごい
よくできてる
昔のとゎえらい違い
今度ゎもっとすごいの
見つけてくるねっ
幸せいーーっぱいの
沙菜デシタ(つω`*)

最近の沙菜♪ 

July 11 [Tue], 2006, 5:00
最近めっきりガチャガチャ
ハマってる沙菜チャン20歳乙女です(つω`*)テヘ


最近のはマジに可愛いのなんのって…もぉ〜ホント可愛い゚+.(〃ノωノ)゚+.

こないだねぇ〜…って今日も行くんだけど〜ww
って今日は火曜市
遊びにいくんやないぉ〜(ノω`*)ノ" テレテレ

ヽ(´ω`*)ノ あそぉそぉwwガ−チャ−ガ−チャ


 これこれェェ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 1回【¥ 3 0 0 】とかするんょ
 高くなぁい。*'(゚´ノд`)ノゥァアン
 ケドやってしまう(σ´・v・`*) ゥチ
   ってばアホだぁ
でもかわいくて可愛くて全部揃えたかったの
 
ほいでまぁ・・・【300ぇん】入れて回して・・・




((´∀`*))ヶラヶラ ((´∀`*))ヶラヶラ ((´∀`*))ヶラヶラ

1回すると止まらんのねー((´∀`*))ヶラヶラ
だってぇ
何回やっても出ないんやもん。*'(゚´ノд`)ノゥァアン欲しいやつ

  結局・・・

    じゃんじゃかじゃぁ〜〜〜ん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  【 8 回 】もやってしまったのぉ(ノω`*)ノ" テレ(;゚д゚)ァ....2400ぇん

無駄遣いもイイとこや(*´・ω・)(・ω・`*)ネーデモものすご欲しかったの
でも結局全部揃わなかったil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・

ヽ(´ω`*)ノ あ
どんなやつか分からんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 全部つながるんょ〜

全部つなげてみると〜〜〜

こんな感じになりましたぁ゚+.(〃ノωノ)゚+.

なんかくぁいいのあったらまた沙菜に教えてくださいませ

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★ 

June 27 [Tue], 2006, 6:18
最近友達とTV電話して〜
『めちゃ変わった!!』と言われた沙菜チャンどぇ〜す(つω`*)テヘ


んでんで〜またしても星型がみたくてPINOを買っちゃった沙菜デス(ノω`*)ノ" テレテレ
何かにハマるとね〜それだけになっちゃうタイプなのですw
きっと〜ぃゃ・・・絶対〜wい ち ず(つω`*)テヘ
誰かこんな沙菜をにもろてくれろ〜[壁]艸・*)ぃゃん
って・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1つも挙手がナイ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・
  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そんなめちゃ悪くナイょいいもん…今日のブログの最後に泣くもん
てかてか〜〜
もぉすぐ7月ょ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
沙菜の季節がきちゃうょ今以上にハイテンションになっちゃうよっっwちゃ〜んとついてきておくれょ〜(・∀・)キュンキュン
夏で思い出した沙菜今の部屋エアコン最初からついてるって聞いて借りたのにさ〜どこにもリモコンなくって部屋入る前のエアコンクリーニングの時〜仲介業者にゆったのね
そしたらその時になって『エアコンゎ元々ついてたものじゃないから』ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも〜ついてるって言われて借りたカラ文句ゆぅやんね
いまだリモコン届かずエアコンクリーニング代ももどらず…どぉなってんだか
ってことでエアコンが使えません。*'(゚´ノд`)ノゥァアン
今年ゎ扇風機のみいやだぁぁぁエ━.。゚(ノД`)゚。.━ン

( ゚д゚)ぁ......泣かないょ?w(笑

沙菜にゃんこみてくれたぁ
見て評価&文句|壁|v・*)ノョロピコォポチポチィィ(つω`*)テヘ

ハッピィな日ww 

June 20 [Tue], 2006, 1:12
またちこっとお久になってしもぉたぁ
ゴメンネ(´Дq(●´Д`●)pД`)ゴメンネ


今日はねぇ〜チョット嬉しいコトがあったのだぁ(つω`*)テヘ
沙菜ねぇ〜最近アイスとかゆぅものに・・・目がなくてww(笑
たま〜に待機ちぅも食べてたりするんだけど〜〜ww゚+.(〃ノωノ)゚+.
      今日ゎねぇ〜【ピノ】食べたんょね
そしたぁ〜普通ゎ丸い形なのに〜〜
星型なんだって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
チョット〜【レア】じゃない
って最近のは・・・星型が絶対はいってるのん
なんかよく分からんケド〜レアやと沙菜は思ってたカラ〜
すんごい嬉しかったァァ
それだけでなんか…ハッピィ(つω`*)テヘ
だから今日ゎめちゃんこ幸せだちゃ

最近暑いし〜みんなもアイスとか食べてる
もし〜オススメのアイス〜〜とかがアレば教えてェェ〜ん゚+.(〃ノωノ)゚+.

ヽ(´ω`*)ノ あでも〜ハーゲン○ッツ以外で|壁|v・*)ノョロピコォ
あれゎおいし〜んだけど〜高いの(,,-ω-)(-ω-,,)ネー ・・・・
|ェ・`。)・・・ショボーン

念願のっ(●´艸`)♪ 

June 05 [Mon], 2006, 6:00
またチョットお久しぶり♪になってしまいましたァァ
    ゴメンネ(´Дq(●´Д`●)pД`)ゴメンネ
でもチョット言い訳をwwww【忙しかったのデス
ちょっと学校も授業とか変わって〜慣れるのに時間かかりました(→д←)


そんなんゎまぁ〜おいといてぇ〜●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

昨日4日念願の美容院にいってきましたぁ


ぁんまりこ〜やってみると〜変わってナィ気もしますがw
結構変わったのだょ?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
カットカラートリートメント
久々の美容院ゎすんごいドキドキでした(つω`*)テヘ

カワイイおねぇサンとか…キレイなおねぇサンとか・・・
  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なんかとっても幸せでした(ノ∇≦*)キャハ
その後にね〜ゲーセンまた行ってきちゃいました(ノω`*)ノ" テレテレ

新しいメダルのゲームがでてたんだってばょ゚+.(〃ノωノ)゚+.
それがねぇ〜おもしろぃのなんのって・・・超オモローなの(つω`*)テヘ

でもそれをすると〜メダルがさっすぐなくなっちゃうゎけε-(;-ω-`A) フゥ…
だから今日ゎ今度そのゲームおもいっきりやるために〜スロットでメダル出してきたのだぁ〜゚+.(〃ノωノ)゚+.
今日の沙菜ゎすごぃょ?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
w(・Д・☆)wアッっとゆぅ間にメダル1000マイ超えたのらぁ
すんごい楽しい1日で〜したっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

みんなも絶対【ゲーセン】行った方がぃぃよ?ホンマ楽しいよっ(●´艸`)

+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 

May 05 [Fri], 2006, 3:13
幸せいっぱいの沙菜です(*≧ヮ≦*)♪
♪♪|艸`●)☆ルン.:゚ル〜ン+。★

こないだね〜ジャスコの火曜市いってきやしたっ
やっぱ安いなぁ〜(●´艸`)それだけで幸せなんやけどぉ〜・・・
大好きなお菓子をいっぱい買ったの〜〜ん(つω`*)テヘ

どんなトカ聞いてくれりゅ聞いて聞いてェェ〜〜
 駄  菓  子 

コレねぇ〜実ゎ結構袋【でかぃ】んだょ〜〜て(●´艸`)
テカA駄菓子ってゆってもね〜〜
結構するんゃぉ〜値段…il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・知ってた
最近のものゎなんでも高いネー・・・(→д←)
でもそれでも買っちゃう沙菜chanハタチ恋する乙女デシ

袋の中身がチョット気になってるあなたのタメにw

もぉ〜食べちゃってチョット欠けてたりするけどww
おいしぃんだってばょ〜ん(つω`*)テヘ
『これなに見たことナ〜ィ』トカ言う人ぉらんょね
でも実ゎまだこれだけじゃなぃのだぁ〜〜〜ょぅ

これも(●´艸`)
ゆっくり食べるつもりなんだケど
何日ぐらいもつか心配(つω`*)
明日なくなってたりして
食べてしもてなくなってたら
  ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン
食べすぎ注意だねェェ。。
(*pゝω・)q。+゚ガンバリマスッッ。+゚

っとまぁ〜こぉんな感じの沙菜ですww

待機に食べてるかもだからさぁ〜…時間あったら覗いて・・・
『まだ残ってるかぁ』トカちょくちょく聞いてくだしゃぃww(●´艸`)

2ショットのライブチャットはライブでゴーゴー
ChatLife パフォーマーチェッカー
ライブチャットLIVE de CHAT
↑ココで↑☆沙菜☆に逢えるよ♪遊びにきてネ♪
☆沙菜☆は今
ChatLife パフォーマーチェッカー

↓ランキング↓参加中
ライブチャットファン
沙菜を探してポチポチしてくれたらメチャ嬉しいなァ♪

ライブチャットガールズランキング
夏写真でエントリィちぅ♪
01ライブチャット案内所K2seachサマークィーンコンテスト参加中
投票ォネガィっっ♪
最新情報はライブチャットヘブンで!
↑ ↑    ↑ ↑
ランキング参加デス♪

ライブチャット情報ChatLife
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey2-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる