密会(違っ 

September 26 [Wed], 2007, 21:58
うわー
なんやろう…(´・ω・`)
でも、スッピン子で会ったからもう無理やな
ビフナイトとか付けてて硫黄くさかったし笑←とれよ

あぁもう寝ましょ(-ω-)
ギターばり練習してやる!!!
死ぬほどにな!!!!!

あららー 

September 25 [Tue], 2007, 12:03
やぱ先生にバレてた(´・ω・`)
推薦あるし、黙っててくれるっぽいけど(言ったら自殺してやる)
辞めなきゃいけないよ

今度のバイトで言うわ
こんな形で辞めるのはさびしい
もう少しいたかったな
店長はどうしても嫌いやったけど笑

朝だわー 

September 25 [Tue], 2007, 6:00
みんな…ポンジュースになってしまったん…?



劇場版エウ゛ァ(今やってるヤツじゃない方ね)見たけどよくわかんなかった

みんなポンジュースに…←

そして無駄にエロ要素があるのはどうなんだ!
良い子のみんなも見てるかもしれないジャマイカ!笑

いまのも見に行きたいなー
でも一緒に行く人がいないんだけどぉぉお!
一人で行って知り合いに見られて「え?一人映画?ちょ、淋しくない?笑」って事になって
次の日、学校中に広まってヒソヒソ言われたり指さされて笑われたりしないだろうか



昨日ママを怒らせてしまって気まずい
あーちょっちヤバイね
それとバイト潜りでやってたのバレたかも
いつもきょどってる先生やから言わんかもしれんし…
わからん
バレたら推薦取り消しかも
そしたら死にたい
悪いこと一つだけなら、なんとか対処できるかもしれんけど
複数起こったらダメかも
あーなんであんな時に来るんよ!
学校の近くのコンビニで買えよ
あのバイト辞めようかな
それも考えてんだ
でも、あのバイトいい人ばっかりで辞めたくない
辞めるとしたら、友達と店長にだけ言って内緒にしてもらって
そっと辞めたい
勝手に辞めるのにお別れ会みたいなのしてもらいたくない
なんか申し訳ないよ
言ってもしてもらえんかもやけど笑
あーどうしよう
くまったくまった

おでめたいっ! 

September 22 [Sat], 2007, 20:19
今日は愛しのすばちゃんのお誕生日
妙子さんすばちゃんをガチャガチャで買ってくれてありがとう
そして、なぜわたしも引き当ててくれなかっ(ry

ケーキ買おうかなって思ったけど
いまからコンビニ行ったら絶対店長に会うからいかない←



すばちゃんの唄は世界を救う
すばちゃんのダンスは誰をも釘づけにする
すばちゃんのトークは泣いている赤子をも笑わせる
すばちゃんのファッションセンスは誰もが真似したがる
すばちゃんの作った歌詞はいつのときでも心の支えになる

生まれてきてくれて
ありがとう
本当に・・・

すばちゃんのおかげで
私はまたがんばれそうです


ありがとう
愛してる

ねばーえんでぃんなんちゃら 

September 22 [Sat], 2007, 14:57
そして、NEWSめいきんぐを見る笑
ぺ様の髪型ネ申!!

なんでやろ、なんか見ててちょハラハラする笑
結構みんな素やな
おいちっ
カワユス笑

暇暇暇!!
たすけてー

ざーんこーくなぁー 

September 22 [Sat], 2007, 14:48
エウ゛ァやばい
はまったわ(゜д゜)

レイかわゆす!

見間違えたかと思たよ! 

September 21 [Fri], 2007, 15:25
やばいやばいやヴぁい!!!!!!!!

ポルノが富山に来るーー!!!!

夢か幻か!
いいえ、現在進行形よ!!←

どどどどうしようう!!


そわそわそわそわ


なんでもっと早くラバッパーになっとかなかったんだ!
今から申し込むよ!!
なななんて、しがない町に・・・
逆に申し訳ないよ

あああああああやヴぁい!
今なら空も飛べる!
リンゴを片手で握りつぶせる!!
1年前のカレーの染みも落ちる気がする!!!!


わーどうしよう!!!!
昭仁愛してる!!!!←
あ、晴一さん遅くなったけどハピバ!!
貴方の詩にはいつも感動させられ、助けられています。
ありがとう


I love pornograffitti!
We love pornograffitti!

まっがーれ↓すぺくたくる笑 

September 16 [Sun], 2007, 12:23
最近ものすごくハルヒ推しなあやですけれども!

ものすごく乗り遅れてる気が(ry


God knows...とかネ申だよね
学祭でハルヒコスで歌いたいー←
あ、バニーじゃないほうね(当たり前
バニーだったら見物者1秒で全員殺せるよ

ハレハレの踊りマスターしようとしたんだけど
難しすぎて死んだ
なにあれ!ジャニーズよりレベル高いよ!!!!


学祭でなんかしたいけどなー
バンドとか・・・
でもギターまだもらってないし
早く取りに行かんなん!絶対怒ってる!笑

誰かウチとハルヒメドレー歌おうよ笑

(´・ω・`)… 

September 14 [Fri], 2007, 18:15
結局ウチも「みんなぼっち」なんか…

なんか悔しい…

皆仲良くって無理なこと?
しょせんきれいごとなのかな?

悲しい
哀しいよ


皆それぞれ良いとこ、悪いとこあって当たり前じゃん
それは自分にもあるでしょ?

なんでわかんないかな



だからウチは八方美人になるんだよ

むしきんぐっ!← 

September 12 [Wed], 2007, 23:53
さっきクワガタが腹に止まってびびった
さすが田舎(゜д゜)
三センチくらいやったけど

チャンスと思って捕まえようとしたけど意外に力が強くて大脱走だよ

でもまだ家ん中にいるから…(`・ω・´)←



カツカツ何時からー!?(`Д´)いらいら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
アイコン画像 スキ:KAT−TUN(´∀‘)
関ジャニ∞(・´д`)ォゥィェ
NEWS( ゚Д゚)
ポルノグラフィティ(ネ申
ラルク
椎名林檎嬢
東京事変
安藤裕子
ABBA
Avril Lavigne
AKB48

気が多いんです笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» にしゅー事件 (2007年08月07日)
アイコン画像めン
» にしゅー事件 (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる