三次元萌え 

2008年08月20日(水) 18時21分
同じ学校の(宮野)まも似の生徒から挨拶されたよ…ちょうニヨニヨする。

合宿で自己紹介し合って、でも名字忘れたけど。てへり。
名前を覚えていたのはクラスメイトに同じ名前の子がいるからだけど。てへり。
でも君は私の中ではもう、まもだから。てへり。


他の子は「あのチャラ男」とか言ってるけど。(多分外見の事)
私はひそかに萌えているのよ。


来週も挨拶して貰えたらいいな。
私からはしたくないなぁ。恥ずかしいから(笑)


潤いですよ、はい。


(無題) 

2008年08月17日(日) 22時24分
何かだるいな〜ちょっと疲れてるのかな?と思ったら。
今日で七連勤こなしてた。

良かったー連勤中に気付かなくて(明日は学校☆)

今日はもう寝よう。記録的に早い就寝。

おやつみなさい。

にょにょ 

2008年08月13日(水) 10時57分



ぼーにょぼーにょぼにょ

メタボの子☆

合宿中 

2008年08月07日(木) 0時49分






帰りたい……やっぱり集団生活ほんと苦手だ……。






多忙 

2008年08月05日(火) 2時39分
飛び上がるくらい嬉しい事と、マジ泣きするくらいしんどい事が交換こで来てます。

4日の間に3往復くらいしたよ。
こころが忙しいよ。




ピアス開けようかなぁ

暴露 

2008年08月03日(日) 11時12分
姉が温玉と生卵を見分ける為に描いた落書き。

あの…………… 

2008年08月01日(金) 14時00分





ムドガラ×皇



萌えますよね……………

リアルタイム 

2008年07月26日(土) 17時29分
バイパスでヒッチハイクしてる人が居るお!若い男性二人が。


でっかい段ボールに「福島」って書いてある(笑)


すげーな。生で見たの初めてだわ。

ご飯食べきれない… 

2008年07月20日(日) 11時33分




メールが返って来ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!






携帯番号知ってるけど掛けられない!!!!!











これから霜月さんのライブなのに集中出来ないかも(泣)


アフォッ!!





とうとう 

2008年07月19日(土) 18時46分


とうとうオイラもサプリなんてのを摂取する状況に…。



もう夏は立ち眩みとか半端無いんだもん。立ち眩みは通年だけど夏は特に酷い。目の前が一瞬真っ暗になるんだぜ?



鉄分鉄分〜。ついでにビタミン。
コラーゲンは迷ってから止めた。何となく。




所で声優の(ちょう地味な内容の)仕事が貰えそうな奇跡。
音楽家志望だけどね。ノーギャラだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯月 臣
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 三次元萌え (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 三次元萌え (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 三次元萌え (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 三次元萌え (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三次元萌え (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 三次元萌え (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 三次元萌え (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 三次元萌え (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 三次元萌え (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 三次元萌え (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる