暇すぎ。 

2005年10月23日(日) 13時53分
(o゚□゚)」ひ…暇だぁぁぁぁああああ!!!!

何かホント。。。休日暇すぎる。。。
バイトしてないんです結局。

何かとくるものがないというか。
する前に怖気づいちゃうというか。
だ…だめだぁぁぁぁあああああ!!!!(パニック。

最近パニック多いな自分。。。(笑。

てかー。某アイスのお店がアルバイト募集してましたの。
そこでもいいなぁーwとか思ったけどどぉかなぁああ。
うー。でもやっぱめっちゃパニクる。。。がたがたがたがた。

何か一番コンビニがやりやすいよーて言われたからコンビニとかがいいんだけど、
そう上手く募集しててくれないんだょねー。

あぁ。。。世の中お仕事してる人達をまぢで尊敬するょ…!!
でも自分もやっぱ社会勉強が必要な人間なんでいつまでも現実逃避してちゃだめだぁ!とか思ってるんだけどいざ!となると…。
うー!あー!またパニック…勢いでしちゃおっかなぁ。。。

新学期 

2005年09月21日(水) 9時36分
今日から学校だった(過去形。アレ?

w-inds.ライブチケー。 

2005年08月12日(金) 19時50分
が届きました。
アリーナでしたけどぉぉお。座席の配置がわかんないんでいいのか悪いのか。。。

2ndもアリーナで花道のすぐ近く当たりで結構良かったんだけど、
今回はー?何か。。。アリーナでも端の後ろとかぢゃ結構意味なだょね。
ま!とりあえずアリーナなだけ。。。いっか。
行く気になるし。2階3階ぢゃ行く気失くしてたかもだし

甲子園! 

2005年08月06日(土) 21時21分
開会式の時間にワタシは爆睡してました
だって寝た時間4時すぎだもんさ。

んで試合中はお出かけしてました
結局みた試合は天理VS国士舘のみw
でも見たい試合見れてよかったれすww

でも。。。ぇぇぇええええ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
天理逆転負けかよぉぉぉおお!!
待ってょ天理って言ったら甲子園出場常連校よぉ
甲子園初の国士舘にぃぃぃい

普段ならこういう展開大好きなんですけど、自分が応援してただけに。。。
去年も応援してたんだょー。
やっぱウチ疫病神??_| ̄|●|||

ってなかんぢで何かワタシ応援しない方がよろしいみたいで!
とりあえず埼玉の試合。。。

・・・(-_-)

やっぱ見るかも!!(ぉぃぃい!

銀魂G買ったぜぃ☆ 

2005年08月04日(木) 13時37分
わぃわぃ

待ってましたー
表紙土方サンだーめっっっちゃかっこいいわぁぁあ
空知先生よくわかってらっしゃる
全くさぁーwワタシは銀ちゃんラブなんだけど、あれは土方サンFanにはたまらないんぢゃないかと(笑。
銀ちゃんらぶのワタシも結構トキメキましたょ

ってか遊園地のグラサン土方サンにはめっちゃキュンときました!
あれ…ッ かっっ…こ良
え。。。土方サンの株upだょ
まさか銀魂の土方サン好きになるとゎ。。。(笑。

あとテンパり総悟がめっちゃ新鮮不自然大爆笑(笑。

あーーーーやっぱ銀魂大好きだぁーーーー

ONE PIECE 

2005年08月03日(水) 16時00分
の映画が今1時間に凝縮されてやってますね。
『ねじまき島の冒険』を見ました。
アレは前で見たことあったんですが、久々で結構楽しかったですw

ワタシは断然ゾロらぶなんです。

が。サンジにときめいた
真面目顔の時とかキュン(笑。
でもってサンジの戦闘シーンとか相当キュンAしてました(笑。
ぁれね。多分ね。
目とか獄寺クン(REBORN)に似てませんか??
初めて獄寺クン見たときも思ったんだけど、サンジと獄寺クン似てるんだょ
だから錯覚してたんだなきっと。。。(笑。

でも最終的にかっこよかったのはルフィでしたね。
まぁ主人公だからね。おいしいとこばっか(コラ。

仲間とかの為に戦うのがめちゃくちゃ好きなんです、ワタシ。
最後、「お前今なんつった?」ってのがめっちゃきましたね(何に。

何か仲間愛とか友情愛とか好きみたいです。
スラダンで言うと、花道が絡まれてるけど、出場の為に手だせないのを仲間が助けるみたいなね?
ミスフルで言うと、牛尾サンが死球にやられて武軍に言われたのにプチっときて猿野クンが怒り出してホームランで球場の旗破壊するとかね?
タッチで言(黙れ。
…銀魂で言(もぉえぇゎ

とりあえずそんなんで少年漫画好きになりました。
。。。って漫画の話になると止まらないな。
最近漫画ばっかだしね。受験でずーっと読まなかったから今すごぃょ(笑。

明日もONE PIECE見ようー

ミントーン♪ 

2005年07月31日(日) 18時24分
妹とミントンしました
妹が高校でバド部に入ったんですが、ド素人でサーブできないとか言い出したんで、教えるのも兼ねてね。

ってサーブできないって。。。話になんねぇ
つか試合になんないでしょ。。。

しかもあの人クリアしか打ててないんですが。
ソレをクリアと知らないし
ってかアナタ部活で何習ってんのょって聞いたら、あんま習ってないみたいで
クリアどころかドライブもヘアピンもドロップも。。。_| ̄|●|||
ってかターンも知らないみたいなんでひたすらクリアの打ち合い。。。
流石に1時間で飽きましたけど
あの娘試合に出られる日がくるのだろうか。。。(笑

つか明日絶対肩痛くなってますょー


でもやっぱミントン大好きだな サークル入りたかったーーー

埼玉地区予選 

2005年07月29日(金) 9時51分
春日部共栄甲子園出場おめ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

個人的に埼玉栄応援してたんですが。。。(笑。
一応地元になるんでね。
準決勝で栄VS浦学でなんかどっち応援しよっかなーと思って浦学応援してたら負けちゃいました。。。
んで今日も栄応援してたら負けたぁ

。。。ワタシ疫病神??

何か9回表で4対1で栄勝ってて「これイケルかも?(*´ー`*)」とか思っちゃったりして、
国士舘の方の試合とW画面にした直後満塁で逆転されましたー( ̄□||||!!
んで裏で返せなかったと。。。
試合的にはめっちゃいい試合だったんだけど、ここで1点追いついてたらもっと楽しかっただろぅなー
何かでもあれで逆転した時はちょっと青春感じた上泣きそうになりました。
何か。。。素敵これぞ青春

甲子園出場校どんA決まってきますねw
みんな頑張っていい汗かいて青春しちゃってて素敵ですゎぁ
****************************************
今日はプロ野球も見た。
川上投手かっこ良
完封勝利おめですんでもってHRもすごかったっす
しかも試合終るまで笑顔見せずに超集中してましたょ。
かっこよすぎますね

てか川上投手の完封12回中半分は巨人相手って。。。
巨人。。。どした
****************************************
ぁ。今日妹の誕生日だったみたいです!おめ!(ついでかょ。

ドイツ語 

2005年07月28日(木) 11時33分
のテストがありました。

ドイツ語はチャイ語より難しいなーと思うんで前日めっちゃ焦って結構頑張って勉強したんですが。(それでも前日。
問題数13題な上、ほとんどヒント有りで20分しないで終ったとか。
だって性は書いておいてくれるって言ってたけど、
動詞の意味も他動詞自動詞の区別も何をとるかも書いてあるんだもん。
あと語群とか意味ほとんど載ってるのに和訳しろとか。。。
半分なめてんのかってかんじですけど、ありがたいことこの上ない(笑。
でも前日の半徹夜はどーなんの。

何か2年からはレポートょり筆記試験の授業とろうかな。。。(笑。

明日レポートの提出日だし。。。_| ̄|●|||
半分しか書いてないょ。しかも5枚も書けないっつの。
ってかイマイチレポートの書き方がわかりません。。。。
いゃ全然わからん。
明日レポート出すためだけに行くとかまぢありえん。。。
遠いんだょ、片道2時間はかかるんだょ

ばか。ばかがここにいるよー 

2005年07月27日(水) 17時57分
(oT-T)/ハイ。(挙手。

高校野球見てて徹子の部屋半分以上見逃しました
ばか!ばかすぎて何も言えませんねぇー_| ̄|●|||

でも途中からみたょ。。。耕史サンかっこよすぎだね
まぢ美しすぎるょー。何か唇潤っててもぇw
目もキラAしててもぉまぢかっこいいっすゎー

あ・い・し・て・るw(殺。

きゅんきゅんしすぎでしたー高校野球なんて見てるんぢゃなかった。。。
でもめっちゃ楽しかった試合で何か点差11点とか。。。(笑。
ここまで差ある試合とか楽しいです。
で、諦めない負けてるの人たち見て感動
世田谷学院と大田商業のチーム愛に感動
負けて涙する姿とかまぢ。。。もらい泣きだね。

青春そのものよねー。

何か前橋商業とかタッチのあだち充さんの母校らしくてメガホンにあだちさんの応援メッセージが。
いいなぁーーーーーー。
しかも甲子園出場になりましたし

おめでとうございます

明日浦学VS埼玉栄というめっちゃ興味深い試合があるというのに、
明日はトドイツ語テストっす。。。
はいー勉強してませんまぢっす
つか高校野球みてる暇ないょワタシ!
今日は寝ないで頑張る。。。 語学嫌いだなーーー


。。。アレ、これカテゴリー耕史さん?野球?学校?(ぉぃー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
水城:0125:A
埼玉在住:大学生
好:新撰組,w-inds.,お笑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる