昨日の報告☆☆ 

May 26 [Fri], 2006, 1:36

こんばんわぁvv
昨日わ遊びすぎて眠くてねっちゃったのですよ・・・・!!!!泣泣
そして今日わなにもなく平凡ですッッvv

えっと昨日わ大切なお友達と絵を描いてあそびましたvv
そのとき描いた私の絵がこれですッッvv
『るろうに剣心』という漫画にでてくるキャラで名前わ蒼紫ですvv
けっこう昔にジャンプで連載されていたのですが・・・私わ今でも大好きです☆☆
そしてA友達の蒼紫様がこれが死ぬほど素敵でッッッッキュン死を何回もしましたよッッ((何
私の蒼紫様わ休息のときで友達の蒼紫様が幕末vvってかんじです☆☆((何
もう本当にありがとうございましたッッvv
またこんなんでよかったら、遊んでねッッvv


でっわおやすみなさいッッvv(●−3−●)zzz

大雨☆☆ 

May 24 [Wed], 2006, 0:52

こんばんわァッッvv
最近学校が短縮授業でめっさ嬉しいですッッッッ((ちなみに私わ中3ですvv

もう今日わ雨で最悪でした;;
せっかくのお買い物に書店にチャリぶっ飛ばして行こうとおもったら、雨やんかッッ((ショック!!
でもA!!!!私の根性わへこたれませんッッ!!((何
だから雨でもチャリをぶっ飛ばしてッッ・・・漫画ゲットォォ☆☆((((やったよ母ちゃんッッ((何
くっそぅッッ(≧曲≦○)服がべちゃAになったやんかッッ!!!!!泣泣
そして家へ帰りお風呂に入って・・・・・・出てきたときッッ足を滑らせ(雨の水滴で)香水をぶちまけましたorz
なんか最強な1日でしたよぉぅッッ!!!!!
でもA明日(今日)わ楽しみなんですよッッvvそれわまた今度☆☆
でっわvvおやすみなさいvv

幸せやけど幸せでわないvv 

May 22 [Mon], 2006, 23:19
こんばんわぁッッ><vv
昨日眠くて・・・ブログかいてヌェッッッッ((((。□。○クヮッッ((何
ェェっとぉ今日わぁ・・・学校の体育でバレーをしましたねぃvv
なッッッッなななななんとその時ッッッッ!!!!!!!!!
ボールが顔面にパ―――――ンッッ((ぶつかった))ですよぅッッ><;;
『アイタタ』(>曲<○))))
でッッその後私わ恨みを晴らすべくレシーブをバシッッっと・・・こう・・ハエをたたく感じでバシッと!!!!決めてやりました☆☆((((スッキリィvv

あとA今日ッッ!!なッなんとッッ憧れの人とTELをしましたッッvv
思ってた通り、おもしろくて素敵な人でしたvv
めっさ楽しかったべェェェェェ!!!!!!!!!!!


でっわ☆☆お休みなさぁいッッ☆☆((―3―))zz

今日わ楽しかったvv 

May 21 [Sun], 2006, 1:11
どうもォvvいつでもどこでもハイテンションな心琅でっす☆☆
なんか遊んでたら・・・・・・日にちが変わってしまった!!!!!!((驚

今日(昨日)わとっても楽しかったぁvv
私の大切なお友達2人とずかAと遊んでもらいましたぁvv(>v<○)
もう最高ッッッッ><でしたよッッvv
お2人も絵がとッッッッてもお上手で私わおそるに足りませんでしたねッッ;;
もう素敵な絵を凝視してました♪♪((目の保養〜vv
もう2人もッッ!!!!!
素敵な1日をありがとう!!!!
こんどお礼をッッッッ((いらねッッ
でっわ☆☆

はじめましてvv 

May 19 [Fri], 2006, 17:41
こんにちわぁッッ><
はじめましてェッッ!!心琅というものですッッ^^
自己紹介をしますとォ・・・とりあえずッッ
愛してるぜ『食物』ですかねェッッ!!!!((何最近の趣味わぁ・・・・・服などを買いあさって見るですねィッッ^^((ェェ
まぁこんな変人な私ですがよろしくお願いしますッッvv

でッわッッ☆★☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心琅
» 昨日の報告☆☆ (2006年05月27日)
アイコン画像由羅
» 昨日の報告☆☆ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる