久しぶり! 

March 06 [Mon], 2006, 20:55
ケーキd(ゝc_,・)

祝。 

January 11 [Wed], 2006, 23:49
一昨日携帯を英雄からドコモに変えました。
皆に『つ、ついに例のラーメン!?』と散々言われたのですが残念ながらアレじゃないです。
SH901iです(多分)
私もラーメンにしたかったよ。
むしろしりとりが良かったよ○rz
でも金無いしアレの在庫もないし仕方ないじゃんか…(ノД`)ウワーン!!
まぁ嬉しいのでオケです。

それはそうと今月末のシティ(だっけ?)のイベに行けることになりましたーv
うへへJ/禁をもりっと探すぞ!ってか目当てのサークル様に差し入れもっていこう!おし!

あー学校が鬱です。
すっごい楽しいけど行くのがめんどい。
うちと学校を繋ぐバスがほしいです(切実)

すみませ… 

January 09 [Mon], 2006, 23:19
明日書く明日書くとか言っておきながら書いてなくてすみません○rz
姉が成人式でそれに伴い可私も忙しくて…なんで?(聞くな)

とりあえずメセで出た年下仁×年上亀をアプ!
って言っても通常verでも全然良かったっぽいよなぁ…!(笑)
そこは私の力量不足です。ごめんね…!(>私信)
でも少しだけ仁くんを子供っぽくしてみた…つもりなんです実は。
わりと独占欲ムンムンでまるで子供が一つの玩具に固執するような(ぇ)
そんな感じで読んで頂けたら幸いです。

そんでもってN丸さんが出てきたのは私の趣味です。
きっとこの調子でいったらP亀←亮とかありとあらゆるモノに突っ走りそうです。いかん!

とりあえず亀受けなら何でも好きな私でした(´∀`*)

疲れた。 

January 07 [Sat], 2006, 23:25
怒涛の3日間が終わったー…
また明日色々詳しく書きます!眠い!

今日は何の日フッフー♪ 

January 05 [Thu], 2006, 13:24
*拍手お返事*

1/4
●えみ様●
>アドレス有難うございますーv後ほど送らせて頂きますね!
コイツ明らかに狙ってる的なアドレスでしたら確実私なので!(アイタタ)
メセでお話できる日を楽しみにしております(´v`*)

●あけましておめでとうございます!〜…の方!●
>此方こそあけましておめでとうございます!
うわわご丁寧な挨拶をして頂き有難うございますーv
おっと同士の方がココにも!ジンクスとムラサキは本当に堪らないですよね(*´∀`*)
何だか亀に対して歌ってるような気がしてなりませn(略)
語ると非常に長くなってしまうのでまたの機会に…!
亀は別格という考えも同じで何だか嬉しいですよー(*´艸)
それでは有難う御座いました!

____________________________

「あれ、亀。泣いてんの?」
「うっさいハゲ丸。こっち来んな」

どうしてこうもうちの末っ子ちゃんは俺に対して冷たいのでしょうか。
そこがまた可愛いんだけれどもー…っていやいや!俺としては少し寂しいワケ。
仁はともかく上田や聖にはめっちゃ懐くくせに俺が構いに行くとすぐ膨れるし。
あー…可愛いけど悲しいですよ。
でもさ、そんな泣き顔見せられちゃ男として放っておけねぇから。

「かーめ。おいでって」
「……」

ぽんぽん、って膝叩いておいでおいですれば亀が漸く動き出して、向かい合わせに俺の膝の上に座る。
つか軽すぎでしょ。
食細いなぁとは思ってたけどコレはいけません。
今度焼肉行きましょう。

「…仁と喧嘩した?」

呟けば亀の小さな肩がぴくりと震える。
あぁ、やっぱり。なんて思いながら優しく背中を撫でてやると胸元から嗚咽が聞こえてきた。
大方仁が馬鹿やったんだろうけど、亀を泣かすのは許せない。

「大丈夫。亀には俺がいるっしょ?だから早く泣き止めー」


そしたらさ、


「一緒に焼肉食いに行こう?」


どうしてこうもうちの末っ子ちゃんは俺に対して冷たいのでしょうか。
そこがまた可愛いんだけれどもー…っていやいや!俺としては少し寂しいワケ。
でも泣く場所は俺の膝の上って決めてるらしく、仁の前ですら最近は泣いてないらしい。
大好きだよ、末っ子ちゃん。
俺がずっとずーっと、守ってやるから。

______________________________

私、中/丸さんに夢抱きすぎですか(笑)

 

January 04 [Wed], 2006, 7:30
え、なんだこれ。
恋?
勝運は大好きだよ、うん。
でも最近自分やたら…






ジンクスとムラサキばっか見てない?(・∀・)







うけるわ何だコレ絶対恋なんだけど!!(爆笑)
あ、亀梨さんは別格で愛してます誰よりも愛してます世界で一番愛しt(略)
なんかほんっと勝運好きだなぁ。
全員の歌だとLe cielが一番好き。
フランス語の部分を淡々と歌ってる仁クンがツボな上に、エルフの〜の部分の『〜君の匂い探す』って部分を歌う亀梨さんの表情が愛し過ぎる。あの表情見る度に好きゲージが相当上がる(キモイ)
あーもう恋してる○rz
さてさて、今日は友達が来るので海賊帆を見せようと企んでいます(`v´*)

ありえません。 

January 02 [Mon], 2006, 21:45
ホントありえない。
なんだこの仕打ち。
つかもう自分の運の無さに絶望するわ○rz

今日祖父母&叔父叔母の家に新年のご挨拶に行ったんですよ。
余談だけどこの家超広くて毎回焦る。エレベーター乗って遊んじゃいました(ガキか)
で、ウチの家族+叔父叔母家族+祖父母の計9人でおせち料理を堪能しました。
その時ふと私がジャニスキーになったという話になり。

叔父「へぇ、さりちゃん誰好きなの?」
私「えーと、亀/梨さんて解ります?去年結構ドラマに出てた」
叔父「あぁ、見たコトあるよ」

…は?(・∀・)



見  た  コ  ト  あ  る  よ  ?



えぇええぇえええぇえぇ!!!!!!!!!(゜д゜)
く、詳しく話を聞いたところ野ブタで使用した学校の目の前に叔父さんの実家があるらしく。
写真撮ったというワケで亀/梨さんの撮影風景の生写真貰っちゃいましたああぁあああぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり嬉しいんだけど!!嬉しいんだけれど!!!!
どうして撮影やってる時に一声掛けてくれなかったんですか○rz
いやまぁ伝えていなかった私も悪いのですが…(泡)
しかもドラマで出てきた神社?も近くにあるらしいです。
今度行こ(・v・)

嬉しいやら切ないやら難しい…笑。



*拍手お返事*

1/2
亀可愛くてステキです!〜…の方!
>ギャア!亀可愛いとかそんな嬉しいお言葉を…!(ノД`)
すみません冗談抜きで真面目に嬉しいですありがとうございますvv
これからも可愛げのある亀を目指して頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!
また遊びに来てやって下さいね(´∀`*)
 

あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 16:09
って感じでいつも気持ち悪いあけおめメール送ってます。笑

改めて、あけましておめでとうございます!
去年は2次元の某漫画や某ゲームにはまり、ジャニにはまり亀梨さんに終わったわけですが!笑
2006年はKAT-TUNに始められて最高に幸せです。
あ、ちなみに夢見ませんでした!(つまらん女だ)
昨日カウコンから帰ってきて寝たのが3時過ぎだったので爆睡でしたよ…自分バカ!!
で、そのカウコンなんですがやばかった。
皆王子様に見えた。
亀梨さんとか赤西さんとか山下さんとか手越さんとかに夢中だった。
ありゃやばいよ。
200m以上離れてるけど目の前で歌ってるんだよ踊ってるんだよ生きていらっしゃるんだよ。
ぎゃあああぁぁぁあぁぁぁ!!!○rz
ネ申!!!
ホントにマジでカッコヨス!!!
赤西さんと亀梨さんが関ジャニの歌一緒に歌っててえらく可愛かった!!
てかもう皆が可愛すぎるよ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもOAが終わった後に山下さんが野ブタパワー注入したりだとか亀梨さんがカメラに向けて投げチューしたりだとかハァハァしちゃうよホントに!!
とりあえずジャニが好きだと再確認(´∀`*)
5日はNEWSのライブに行ってきます!!
山下さんと手越さんがあたしを待っている…!!

以下拍手お返事ですvありがとうございますー!ヽ('∀`)ノ

12月31日
えみ様
>え、語って下さるのですか!?
ヒャー!あの、ホントに私冗談抜きで気持ち悪い会話しかできないんですけど大丈夫ですか!?笑
平気で裏要素満載にもなりますし、フォントサイズが32ぐらいになったりしますが大丈夫ですか!?
もし大丈夫なようでしたら語ってやって下さーいvv
拍手の方にアドレスを送って頂けると即行でカメ受けトークが始まりまs(嫌)
お待ちしていますね☆

1月1日
小説読みました〜…の方!
>P 亀 最 高 !! (゜∀゜*)
うわぁそう言って頂けるととても嬉しいですvv
なんだか私の書くPは妙に独占欲バリバリー!なので正直不安だったりしたのですが…!笑
これからも地道にP亀を増やしていこうと思うので、宜しくお願いします!
最後に…コホン、P亀フォーーーーー!!!!(爆破)
 

明日はカウコン! 

December 30 [Fri], 2005, 23:34

うはははは明日はカウコンですね。
今から楽しみですはあはあはあ!!!

ってかね、アレです。
友達が欲しい。基本友達いない子なんで。
あ!今コイツ寂しい奴って思いました!?
違いますちゃんといますよハイちゃんといます(どっち)
ジャニについて語れる友達がいないんですよ(´・ω・`)
あーメッセとかで熱ーーーく語りたい。
カメ受けについてひたすら熱k(やめて)

明日何着て行くかなぁ。

お返事! 

December 29 [Thu], 2005, 22:29
*拍手お返事*

12/18 素直じゃないしゅーじが〜…の方!
>お返事が遅れてしまいすみません(><)
素直じゃない修二が大こ…じゃなく大好きとは!(笑)いいですよねーv
私も意地っ張りな修二が大好きです(´∀`*)
これからもそんな彼を目指して頑張りたいと思います!

12/29 小説とても面白かったです!!〜…の方!
>勿体無いお言葉ありがとうございます(ノД`)ウワァン!!
自己満といいますか全ての作品が強引愚昧ウェイ気味なのでそう言って頂けるととても嬉しいですv
これからもマイペースに小説が増えると思いますので、宜しくお願いしますね(*´艸)
また遊びにいらして下さい〜!

ありがとうございました!

___________________________

買っちゃったよ。
海賊帆。
給料貰って衝動買いしちゃった…(゜∀゜)アホヤー!
でも良かった。純粋にもっともっと勝運を好きになった。
人間、輝いている瞬間が一番素敵だと思った。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/honey1117/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる