まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ 

2008年09月28日(日) 17時25分


オラはにぃ

きのうはシサシブリに
にゃごやまで
まぁぢゃんヤリに
いってきますた
Cにんとも
じょそうッコちゃんです


てか、まいかいおもうんですが。。。

なんでウチらマージャンするだけなのに
メイクしてんのか
よくわかりませんが。。。

ココのぢゃんそうは、
まえにもキタんだけど。。。
めっちゃキレイな こしつが
たったの3000ぇん
11:00〜24:00まで
うちほうだい

しかも


プラス1000えんで
フリードリンクつきなんすが。。。

メニュービールまで
ふくまれてるのです


たったの+1000えん
13じかんもビールが
のみほうだいなんだとよー
こんどはクルマおいてこよーっと

さて、まぁぢゃんですが。。。
やっぱりはにぃちゃんこんかいも

つよすぎ
せいせきは
トップ Aかい
Aちゃ Bかい
Bちゃ いっかい

じつは、はにぃちゃん
むかしぢゃんそうでメンバーの
バイトやっとったんよー



こんどはてかげんしてあげるから
またやろーね

またまたリトルワールドo(≧∇≦o)))♪ 

2008年09月14日(日) 14時18分





はにぃちゃん
ことしもいっちまいました
リトルワールド〜



だってオモチロイんだもーん

(´ェ`)ウフフ。。。

とうとう、あきだけパスポート
かっちゃったしぃルンルーン
コレで、ねんないは
100かいいってもタダなのだ
どーせならリトルワールド
すみたいんですけどダメ
んでまたまた あたらしい
みんぞくいしょう
イッパイついかされてて、
さっそくキテみたょ

さっそく、きょねんのアルバムに 
しゃしんついかしたんでミテネ
プチっとクリック


それから、リトルワールドのなかには
レストランがアチコチにあって
せかいじゅうのりょうりがたべれる

グルメスポット
でもあるのです いやホンマに

ちゅーコトでこんかいは、
リトルワールドんまいもんツアー



まづはかんこくりょうり
やさいちぢみ
から〜いコチュヂャンだれ
コレまたから〜いキムチつきで
んまっ


んでつぎはインドりょうりのおみせ

ナン
のキジでつくった

ドーナツみたいなの
なんかビミョー。。。つーかマズ


それからイタリアンのおみせで
イタリアンジェラート〜
あまくてオイチカタょ



それから×Aメキシコりょうり
タコス
ビールとのあいしょうがバツグンです



ちゅーコトで
いしょうのレンタルとたべもん
どえりゃ〜オカネつかっちゃった
はにぃちゃんなのでした



バイクのふるさと2008 

2008年09月04日(木) 18時14分


どようびのにっき

あめふるなか。。。
バイクずきのオトモラヒにさそわれて

バイク
ふるさとはままつ
2008


いってキタょ
だってひまだし〜
はままつといえば。。。
うなぎですが
ホンダ ヤマハ スズキと。。。
バイクのまちでもあるんだってさ
てか。。。スズキのほんしゃ
はままつだけど
くみたてこうじょうは とよかわだよ

ヤマハもバイクつくってるのは
いわただがね
ホンダだってバイクのくみたてラインを
くまもとにもってくらしいし
ちっとも
バイクのまち
ぢゃないぢゃん



まぁいーや、ってコトで
イベントにいってまいりました

ふるいのから あたらしいのまで。。。
いろんなバイク
あったのですが。。。
はにぃちゃん
バイクにキョーミないんよ



バイクみててもつまんないんで。。。

キャンギャル

キレイなおねーちゃんたちと
からみまくりの
はにぃちゃんなのでした










。。。てコトで

めでたしめでたし
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんこめんと
アイコン画像ヨシオ
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» まぁぢゃんヾ(`∀'。)ノ (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる