ヤンキー母校に帰る 

2005年03月31日(木) 6時22分
学園ドラマはけっこう好き。
ごくせん。3年B組金八先生。GTO。僕の生きる道。ライオン先生。。。
他にもたくさんの学園ドラマがあったけど・・・
やっぱ私はヤンボコが一番好き。

ビデオ整理をしてて1話〜6話がでてきたから見てたんだけど
改めてそう感じたよ。

2003年10月10日。
違う番組を見ててCMになった時になんとな〜くチャンネルを変えて
新しく始まった北海道余市が舞台の学園ドラマ、ヤンキー母校に帰るを
CMの間だけと思って何気なく見てたら・・・生徒役の人に惚れちゃいました////
今までにないぐらいの一目惚れww「どうしよう、どうしよう…」の連続で
わっけわかんない混乱に陥ったのを今でも覚えてる(笑)

それが市原隼人

ドラマが終わってすぐにパソコンと向き合ったのは言うまでもないね。
いろいろ調べたら市原隼人が出てたドラマほっとんど見てるんだよね…
何やってたんだよ自分!!!
本当に出てた?!!何でその時は何も感じなかったのかしら(笑)
『偶然にも最悪な少年』
この映画の宣伝なんてさんざん見たはずなのに。。。
そして上演スケジュールは10月10日まで。ハイ?!!今日ですけど…
好きになった日が上演最後の日ってアリっすか?
もう見れないぃぃぃ。。。。いやんッッ

それから2004年春までの期間は市原隼人中毒かのように
毎日毎日いっち漬けだったのにね〜(笑)
今やジャニーズジュニア一色ですわよ!!
熱しやすく冷めやすい。典型的?(笑)
今でももちろん応援はしてますよ。えぇ、本当ですとも。。。
ただ、あの頃の狂った気持ちは何処へやら〜
雑誌も買わない。情報も集めない。ドラマすら見ない。


2003年10月10日の私に想像がついたかしら。ふふふ。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる