笑っていたい わらっていたい 

2005年05月03日(火) 2時16分
こわいな〜
自分には本当にやりたいことがないのかな?
やりたいことがないからって、楽なほうに行ったら
後悔してる自分見える

やりたいことがほんとにないのかな 
そんな自分がいやで、誰かに話したいけど誰にも話せない
情けないの

ちょっと弱音

よるのやみにだって 

2005年05月03日(火) 0時27分
BONOBOSの
さんきゅ−ふぉ−ざみゅ−じっく

涙のでるうた

ラーラーラァ 

2005年04月30日(土) 21時12分
もう2年だし就職を考えなきゃ(短大だからね)なんだけど・・・
全然、実感ない  でもッそんな事いってるばやいじゃねこ

分かってるけど〜 駄目なのよ〜 自分が
甘い蜜吸ってるの知ってるから ゲロゲロ

離婚の問題って子供がかかわるべきなのかな・・・
お互いの嫌味を子供に聞かせるって どーなの・・・
わたし的には凄くいやだけど 仕方ないのかしら?

ひとりじゃないのよ わかるでしょ? 

2005年04月30日(土) 2時12分
わ、遂にブログしちゃった!

昨日知り合った敦さんに
諦めて生きようと思ったけど
結局それは許すことなんだ って考え抜いたことを
あつーく語った

が、「それは甘えだな」と一刀両断されて
終わった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる