所詮偽善者。 

June 22 [Thu], 2006, 0:33
所詮、あたしも、偽善者なんだよね。
っていうか、人間なんだから、偽善者なのは当たり前か・・。
偽善者じゃない人間なんて、居るのかな・・。
逢ってみたいな、そんな人に。


はー・・・。
ついに、yumeにまでNの人が出てきたんですけど・・。
何か、yume占いで見たんですけど。
あーてぃすととかが出てくるyumeって、不安や心配なことがあるかららしいです。
・・・・あたしにも、あるんだ・・。
不安なこと。
今のアタシに不安なことって、なんだろう・・。
やっぱ、誰かに嫌われることかな。
いや、それは今だけじゃないか・・・。
通年の間違いだよね・・。
じゃあ、なんだろう・・・・。
気付かないうちに、色々な爆弾を人間は抱えてるんだよね・・。


爆弾といえば・・。
この前、貧血の検査に行ったらビックリしました・・。
重度の貧血だって(笑)
よく耐えたな、アタシの体・・。
数値が、6.3ですってよ。
一般人の平均、12をはるかに下回っちゃいました。
いやー・・・・・自覚症状にも慣れてきちゃってるから分かんなかったよ。
頭痛いとか、立ち眩みとか、眩暈とか。
そんなの「いつものこと」で済ませてからねぇ・・。
此処まで酷くなってるとは・・。
流石アタシじゃん(笑)

壊れたものは、その代用品を買えば良い。 

June 17 [Sat], 2006, 9:49
我が家のビデオデッキが壊れました。
おかげで昨日の黒鷺撮れなかった・・・・・・。
リアルタイムで、しかも、13分遅れて見ましたが・・。
あー・・・次で終わりか。
何か、以外にも呆気ない終わり方のような気がしてならない・・。
っていうか、何故3角関係・・?
どうみてもアレは、つらら⇔黒崎じゃないか。
いや、私的見解だからなんとも言えないけど・・・。

・・・・ま、dramaを扱う管理人として言わせてイタダキマスと。
昨日初めて、黒鷺書きました。
いやー・・・ギャグですねー(笑)
真面目な話は、書けません・・・・・。
また、odaiでも借りてこようかなぁ・・・。
どうも、オリジ〜は難しい・・。

作りたい。 

June 15 [Thu], 2006, 23:08
○●サン●○西都を作りたい。
ヤバい。
かなり今、作りたい衝動に駆られていまする(^_^;

あー……アタシっていつもこうだ。
浮気癖が治らない…。
一瞬のマイブゥムの為に新しく西都を作るのは面倒な気がするけど、やりたいような気もする…。

………ま、作ってもアンダーで生活させますが…。
見かけたら声かけて下さい。

やってしまった……… 

June 15 [Thu], 2006, 1:23
パソ子のアドレスを変えたまでは良かったんだけど…ι
ブログの方変えるの忘れてた……。
だから今、パソ子からブログが書けない…………(..;)

携帯からだと、面倒なのに…。
明日の夜までアドレス変更出来ないしさぁ……。

なんてこった。
馬鹿みたい…。
こんな自分が悲しいデス(ノ_<。)

えぬの人について。 

June 11 [Sun], 2006, 16:34
真面目に、好き。
可愛いよね。
何あの、小動物みたいな口の動きは。
それが例え『ぶんつくぶんつく』言ってる時の口の動きでも、好きです。

舌足らずなのかな、あの子は・・。
アタシはどうも、わんおんわんの『5年の月日』が、『ゴネルの月日』に聞こえるのよ・・。
え?アタシの耳が悪いだけだろうって?
やだな、知ってるよ。
空耳アワーだもんねー。
空耳アワーついでに、もう1つ。
『上へ』ってあるじゃないっすか・・。
あれ、『うべへ』て聞こえんのよ。

あー・・・・何でこの耳は、空耳アワーなのかしら・・。
耳鼻科行って、耳の掃除してもらおうかな・・。

関東梅雨入り 

June 11 [Sun], 2006, 16:28
何か、認証ページの調子が悪い・・。
パソ子サンだと表示されないんですが・・。
え、もしかして、我が家のパソ子サン、寿命・・・?
寿命ですか・・・?!
☆=>=>=>(+_+。)ショック・・・。

とりあえず、blogもとろも移転したということで。
(行き成り話題変えるな)
何かね・・・移転後直ぐで悪いんだけど、
『びーえる』とかいうの、書きたいなーなんてね(笑)
最近、読むものは『かっぷる』にing付けたようなアレ。
yume子サンには、手を出していないという・・。

いやいやいや;
もし書いたとしても。
公開は別の西都にしますので。
ご安心あれー(え、結局それ・・?)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる