花火に 

2004年08月03日(火) 23時23分
行ってきました。淀川の花火。

今までに芦屋とみなとみらいの花火しか
行ったことが無かったので規模の大きさにとてもびっくりしますた。


花火見る場所は任せろと地元人すすむさんが言うので任せたら
違う花火大会の見やすい場所でした(笑)
花火始まったらビルとビルの間から見えてましたねー。

結局移動して見たんですがむちゃくちゃ綺麗でした。
キティちゃんとかにこちゃんマークとか蝶とかあって
初めて見たかも。芦屋ではあんなすごい花火しないもんよ(笑)

1時間くらいで終って
梅田のたこ焼き食ってさっさ帰宅。

結婚式 

2004年07月25日(日) 20時13分
うちの兄(25歳)とその嫁(24歳)が長い同棲生活(うちんちで)の末
遂に結婚いたしましたっ。おめでとうっ。

いやー小さい頃は大分兄ちゃんに泣かされて根に持ってたけど(笑)
ホント心から祝福できました。良かった良かった。
本当におめでとうございます。


しかし今時の結婚式ってお洒落なレストランでするのなぁ。
レストランの2階に小さなチャペルがあるからびっくり。
ウェディングドレス姿のお嫁さんすごく綺麗やったな〜。
お嫁さんのお父さんは意外と泣いてませんでした(何)
んで結婚式が終わるとその後はフラワーシャワー!
花びらが舞ってすごい綺麗!

その後は1階がレストランなのでそのまま披露宴へ。
そこの料理は芸能人もよく訪れると言う高級なお店で
出てくる料理も今まで食べた事ないものばかりでした(貧乏)
きゃびあとふぉあぐら・・・おいしかったぁ〜・・・(うっとり)

んでウェディングケーキ入刀!ではなく・・・
シュークリームを飴で固めた物をハンマーで叩き割ってました(笑)
うちの店長曰くフランス式らしい。
そのお菓子は後でケーキバイキングの時に新郎新婦から
手渡しで頂きました(従姉妹に全部食べられて食べれませんでした・・・)

最後にブーケを新婦が投げるのではなく・・・
ブーケにいくつもリボンがついててそのうちの一つが
ブーケにつながっていると言うものでその場にいた女性陣が
一斉にひいて当たった人がもらってました。
ちなみにうちも参加しましたが当たりませんでした・・・(しょぼーん)


慣れないパンプス履いてドレス着てかなり大変やったけど
中々楽しかったです。また機会があれば行きたいです。

次は誰が結婚するかな〜(笑)

あーもうこんちくしょう! 

2004年07月20日(火) 15時13分
なんであなたみたいな人に彼女ができるかホントわからんよ。

友達3人もふっといてこれかいね。


どうせ彼女作るならバレへんようにせんかい!
ふった相手に見られて誤魔化し様がないじゃん。
馬鹿だね。ホント馬鹿。


そんなんやったらはっきり言われてた方がマシだと思う。
うちは別に好きでも何でもないしふられた訳でもないから
こんなんいう権利ないかもやけどさ、友達の代理として声を大にして言いたい。

自信過剰も大概にしとけやこら

キャンプ 

2004年07月14日(水) 12時11分
仲良しバンドの15少年さんと養父郡にキャンプに行ってきました。

参加者メモ
●三蔵様●ヒロT●シンタローさん
(以上15少年)
●りえちゃん(15少年マネ)●ともちゃん●すすむさん●リサコ●まりも

お昼前に三宮某所で集合。
もちろん三蔵様は遅刻(以前に2時間遅刻)
お茶飲みながら涼みまたーり。
三蔵様到着。皆でシカト(爆)三蔵様土下座して謝る。
シンタロー号、ともちゃん号で向かいました。

ログハウスやったんやけどまぁまぁ綺麗でした。
主催者のまりもから部屋が2部屋あって男女別の部屋で寝れる
って聞いてたのに1部屋しかなくてびっくり(笑)

雨降ったりしたけどバーベキューおいしかったな〜。
虫多くて泣きそうになったけどね(笑)

夜中に星を見たんやけどむちゃくちゃ綺麗やった!!
こっちとは比べ物にならないくらい星がいっぱいで
じーっと見てたら吸い込まれそうな感じがしました。
友達は星が落ちてきそう、とのこと。
天の川がうっすらやけど見えたり、流れ星が見れたりして
すごいいい思い出になりました。

次の日は揖保の方に行って揖保の資料館で
揖保の糸のそうめんを食べて三宮に帰ってきました。

皆と前以上に仲良くなれた2日間でした。

また皆とどこか行きたいです!!

ちょっとちょっと!! 

2004年07月12日(月) 23時43分
月9ドラマの東京湾景の和田さんかっこよすぎじゃない?!

『本当の私を見つけてくれますか?』『俺で良ければ』
うちのことも見つけてくれ〜!!!(必死)

って思ってしまう程かっこいい。
いちいち仕草もかっこいいしね。やばい。悶えそう(死)

役柄がいいだけかもしんないけど
見た目とかでもかなり萌えとんのは確かやしね・・・(*-_-*)

ホンマあんな男と結婚したいね。ね?まりたん(笑)


てか彼はちょっと浅野忠信っぽくない?
でも浅野さんとはまた違う魅力がある感じがするにゃー。

新撰組も見てみよっと。土方さん・・・(照)


しまった・・・最近おたくっぽい発言多い気がする・・・

結構高いのねぇ。 

2004年07月12日(月) 0時18分
結婚式に着るドレスを買ってもらった!

やったー嬉しいなっ。
こういうドレスとか持ってなかったしね。
1着あるだけでもかなり便利だし。
あや、色々選んでくれてありがとねー。
いや〜いっぱい買い物できて満足ですわ(*-_-*)


しかしまぁお義姉さん見てたらすごい羨ましい・・・。
ウェディングドレスむちゃ似合ってて可愛いし。
お兄ちゃんと仲良しだし。よいなーよいなー。
うちも結婚したいなー。

とりあえず相手探さにゃ・・・。
結婚相手募集(笑)

ゆず体育館ツアー2004"夢の地図"神戸ワールド記念ホール 

2004年07月11日(日) 10時32分
ゆず体育館ツアー2004"夢の地図"神戸ワールド記念ホール
に昨日行って来ました〜。席よくなかったけど久々でかなり楽しかった。

↓ここから下はネタバレなので見てもいい方だけ
ひっくり返して見て下さい。

正直、桜木町とか買ってなかったので
曲知らなかったし微妙かなと思ってたんですけど
心の音とかやってくれてかなり嬉しかった!!ほっとしました。
やっぱり昔の曲のが好きだなぁ。ストレートに自分の気持ちを出してる気がする。
んでピーチボーイズ。最初どうなのかと思ったけど
始まったら中々・・・・(にやり)
悠仁のあのハイテクなドラムみたいなん叩く姿にちょっと萌(爆)
メドレーみたいなんやったけどここでも懐かしの曲とかやってくれて
かなり嬉しかったね。
んでシュミノハバ、全然聴いた事なかったけど
体操やって御満悦(笑)あーいう体動かすやつは好きれす。
とにかくホント楽しかった。また行きたいなぁ。


ちょっと次のツアーどうしようかと思ってたけど行こうかな〜(笑)

ヤタ−!! 

2004年07月07日(水) 1時10分
とりあえずゲトしました!
コムサとのコラボブライス、パラディバイモノコムサ

始発に乗って買いに行った甲斐がありましたよ。


とにかくむちゃくちゃ可愛い。

皆さんにこの可愛さを伝えようと写真撮ってみたのですが
私写真写すの下手なので皆さんに伝わらないかもしれない(ごめんなさい)


まぁとにかくゲトできて良かった。

徹夜して眠いのでこのへんで。

占い師のいらない手相学 

2004年07月04日(日) 23時24分
占い界のドン(らしいよ)細木数子が

手相の例イラストを元に手相学を指導。
視聴者がそれを見ながら自分の手相を調べれる、という
番組がやってたんですよ。

ずっと自分の手相がどうなのか気になってたから
最初から最後まで見てたのに



私と同じ形の手相、な い じ ゃ ん よ。


好きなアーティストメモ 

2004年07月02日(金) 1時01分
●DOPING PANDA
●BUMP OF CHICKEN
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
●レミオロメン
●HARCO
●スネオヘアー
●Plane
●センチライン
●ワタナベフラワー
●SPACE CAMP
●15少年

最近気になるバンド↓
●SPARTA LOCALS(綴り不明)
この人ら、ピースとトーキョーバレリーナ結構好きな感じ
なんですけどどうなんですかねぇ?誰か色々おすえて〜。
アルバムちょっと欲すぃ。
●ASPARAGUS
アルバム友達に借りたら結構好きな感じなんですよ。
お勧め曲があれば是非とも教えて頂きたい。

最近とても音楽に飢えている気がします。
誰かお勧めを教えてつかーさい!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくろ。
» 結構高いのねぇ。 (2004年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる