2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こっそりプロフ。


☆拓瓏。(たくる)
☆♀。
☆新高校1年生。
☆母ちゃんと二人暮らし。
☆兄・姉は結婚済み。
元族の総長。拓瓏は総長じゃなく室長。
★性格は自己中。ヤンキィ。かと思えば、か弱い(ぇ
おっぱいでかい仔は、大好き。(変態か
★生きがいは暴言を吐くことだと思ってる。
★友達想いだと思う…ヨ。(何
☆好き歌手→Janne Da Arc/椎名林檎
雅〜miyavi〜/HIP HOP/櫻井相葉/kinki kids
☆好きなもの→↓に書いてある人々
プーさん/キラキラしとるもの。
☆嫌いなもの→弱いくせに強がる人。
☆好きな言葉?↓
一生一度の愛ならば貴方にあげますこの命。
咲かせてみせます 愛の華。
短し命、恋せよ乙女。

↓悪用禁止!!

大事な人たち。
☆はやと☆
旦那。でら男前で身長も高い。だぁいすき。
☆ソフト部のT先輩☆
でら男前。でも、性格悪の噂有。分からん…
☆ようこ・あいり
ツルんどるやつ。
☆あらはる☆
恋心とは違うけど、大事な人。日記参照。
☆翔ちゃん☆
ナリの新恋人さん。ずっと友達やったけど、ね。(照)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0943
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近。U / 2005年10月09日(日)
愛する旦那が出来ました。今日デートしてきました。
2個上の人でSさんの友達で、俺の友達の元彼だったりしますが。
でら男前で身長高くて家は金持ちです。ちなみにめちゃくちゃ惚れてます。
でも、俺には愛する女子がいます。

あらはる。
愛してます。
ソフト部で体が弱くて、もう選手としてはやっていけないっぽいのに、それでも練習を頑張っているところに惚れました。
笑顔で、あたしのことを可愛いって言ってくれます。
ぶっちゃけ、その笑顔にキュンときました。
きっと、みんなは可愛くないって言うよ。ぱっとみ。
だけど、彼女の笑顔をあたしは愛してます。
今、交換ノートってのをちゃっかりしてます。
いつも、愛してるとか大好きって書いてます。
あたしは本気。でも、彼女の愛してるよや大好きは友情もの。
分かってる。分かってるよ。
だから、あたしの本当の気持ちは教えない。
あらはるも愛してるけど、速人のことも愛してるからね。
言わなければ、ずっと一緒にいれるからね。

だから、言わないよ。
知ってるのは、愛方のだけ。


速人愛してる。
だけど、あらはるのことも愛してる。


いいの、これで。
これは浮気じゃないから。
ね、そうだよね。



明日はようことデートです。
いっぱい…ノロケてくるよ。
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
最近。 / 2005年10月09日(日)
携帯を学校に没収されました。
そのせいでちなみにメールが送れませんでした。その日は、夜構ってやる約束をしていたのです。
ですが、送れませんでした。だって携帯取られたから。
連絡の手段がないから。
あんたの日記のサイトを知っていても、アドレスが分からないから連絡の取りようがなかったのよ。
だから、連絡しなかったの。
だからって、あんな言い方しなくても。

確かに約束したよ。だけど、あたしにも色々事情はあるでしょう。
何でそれを理解できないの。なぜ何かあったんじゃないかなってまず先にそれを思わないの。
あたしは友達を裏切ったりはしないよ。
だから、あたしはもう友達という関係のあんたを裏切ったりはしないよ。
ねぇ、あたしはもうあなたの恋人でも何でもないの。
あたしはあなたの友達なの。
あたしの好きな人ランキングにあなたは入っていないの。
あたしの好きな人は、速人だけなの。そして2番目にしょーちゃんなの。
そして…3番目はAHなの。
あなたはそのランクの中に入っていない。

ただの友達なの。
ようことあいりとまきどとは、違うの。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
しょーちゃんとのなれそめ。 / 2005年08月09日(火)
ナリでのnew恋人しょーちゃん

馴れ初めは、ですね。
去年の10月頃から友達で、連絡を取り出しました。
それで、別に仲良かったってわけじゃないんですが。櫻と付き合ってから、お互い恋人さんが忙しい同士なんで連絡を頻繁に取るようになったのです。

一緒にD見て、やっぱりお前が紙一重だとか、いやいやしょーちゃんだろ、とかいう言い争いをしてたのです。(笑)
それで、しょーちゃんが恋人だった相葉ちゃんに、音信不通をくらって、俺が慰めてて。
で、俺も櫻に振られてしょーちゃんに慰めてもらってて。で、俺はCさんの翔ちゃんとヨリを戻したわけですよ。
でも、俺はそれをしょーちゃんには言えなかったのです。何故か。(笑)
で、翔ちゃんと付き合ってる間もしょーちゃんとは連絡取ってて、で、翔ちゃんと別れてからも、勿論連絡取ってて。
したら、好きなことに気付いて初告白!

ですが、撃沈。


でも、結構頑張って付き合ってもないのにちゅーしたり手繋いだり抱き合ったり。(えっちはしてない)して、で、俺が「俺はやっぱり翔ちゃんと恋人になりたい」って言うたらオケーもらいますた。

まだエッチは1回しかしてないけど、結構らぶらぶです。もうすぐ付き合って1ヶ月です。
考え方とか大人で、いう事も大人。今まで付き合ってた来た櫻井族の中で、一番本物に近いかと思われます。
ヘタレ具合とか男前具合が一番近いっすね。好きだ。(笑)

浮気の心配もなし。俺も、もう浮気はしねーし。真剣に真面目に好きなんで。
遊びじゃなくて本気で、受けの人と付き合うのは初めて。

だから、しょーちゃんのことは、大事にしようと思う!
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
久々更新です。 / 2005年07月17日(日)
全然更新できてなかった…もう、忙しすぎて頭がおかしくなりそうです。
やだやだ、櫻のこととか書いてあるし。痛々しすぎる自分。笑


今は普通に男の人に恋しとります。いや、うそ。ソフト部の先輩も好き。(コラ
Sさんのことが好きだけど、セフレちっくな関係を今頑張ってます。あほか。(ぇ
ソフト部の先輩とは、仲良くさせていただいてますが、何か。
ナリの方では、櫻と別れて別の翔ちゃんと付き合ってますが、何か。でも、喧嘩が耐えませんが、それが何か。(笑)
最近ヤリまくりで自分の事が心配になってきた。
まともな恋って何ですか?ってな感じですね。
普通に恋愛したいな。普通にね。うん。
Sさんは、ヤってる時点で異常だろ。あっは、ウケるんですけどー。

ソフト部の先輩は、本気じゃないからどうも言えやんしね。ただの憧れ。
ちゅーしたいとは思う。(ぇえ

ま、最近は何と言いますか。ギャル方向へ、まっしぐら。パラパラなんぞ踊ってますしね。えへ。

成績もそれなりに良かったと思いますよ。9あったしね。8もあったし。体育が8でしたよ。えへ。
補習はあるけど(家庭)頑張ってみようかと思います。ふへ。



そろそろ一人の人に絞りますね、いいかげん。
あたしはSさんが好きだ、Sさんが好きだ…



24日、祭りに一緒に行きます。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
そろそろ。 / 2005年06月01日(水)
そろそろ潮時なのかな、と思う。
最近何だか一緒に居ても楽しくないし、嫌な事ばっかだよね。
なあーんか、やーだなーって気分ですよ。ごめんなぱい。いや、好きなのには変わりはないんだけどさ。

そう思うでしょ?あなたも。
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
ちゅーとはんぱ。 / 2005年05月29日(日)
中途半端なやつは嫌いです。
何に置いても中途半端はやーだー。
うちの姉ちゃんのチームにも一人居たり。バイク乗ってるくせに、謹慎怖いとか。先生怖いとか。
じゃあ、辞めたら?って二代目がいつも、言ってる。
怖いんだったら、辞めなよ。それで俺に色々言ってきても知らないよう。
だから、やるんだったらトコトン突き進む。これがヤンキー魂でしょー!
好きになったら、とことん惚れ込む。やると決めたなら最後までヤる。(こら
分かったかいー、一番年下のきみー。あんま愚痴ってると、二代目がキレるよ?(笑)


ポリシーがあるのなら、いいけど。君にポリシーなんか無いでしょ!ぷぅ!(誰


入会費4万。(特攻服代)活動時間、22時〜明け方まで。バイクに乗れること。ポリシーがあること。喧嘩上等。年上に逆らわないこと。総長が大統領だと思え。

これが姉ちゃんのチームのオキテ(?
ちなみに美人しか居ないので、夜露死苦。


GAL系も歓迎らしいよ。
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
ふう。 / 2005年05月29日(日)
今日で大会終了。はー、疲れた。もういやだなー、辞めたいなー。

部活も学校も。まあ、これについては別の日記で。
他にもムカツク事がイパーイあって。
もんちゃんとは、何かあるし。もう連絡取らないってなっちゃったけど。
それもこれも木村のせいだ。俺は、一生恨むね、多分。
一生ね、うん。

櫻も櫻で意味不明だしさー。
消え去りたいな。寧ろ死んどく?(ぇ
櫻と付き合ってリスカ減るかな、と思ったのに。
ま、やってないけどね。リストは。
足?フットカ?(ぇえ

まー、もうどうでもいいよ。
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
Sサン。 / 2005年05月25日(水)
俺のヒーロー。

実は今日、某男と一緒に帰ってきまして。その男に、話があるって言われてて。
で、前から付き合ってーとか人伝に聞いてたので、それかなと思って一緒に帰ったんです。
したら、案の定告白で。
「あー。好きな人おるからー」って言ったら、急に抱きしめてきたと思ったらキスされそうになって。

いくらヤリマンの俺でも、そういう対象で見ていない人は無理なんですよ。
で、無理ヤだヤダヤダっつってたら、Sサンのバイクがきて!

「何しとんのー?(のんびり口調)」で、男の方は逃げて行きました。

Sサンー…っ!(ぎゅう)みたいなね。まじ怖かったんだって。あんなの初だよ。
普段なら、どんとこい、ばっちこいなんだけど。(最低)


その後Sさんのバイクで送ってもらいました。Sさんは俺のヒーロー。
お礼にイジメてあげても良いよ。(こら)
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
うざい。 / 2005年05月25日(水)
下に書いてあるがり勉Kさんに今日怒られた。
まじうざいよ、あのひと。エジプト人のくせに。
部活一緒ってのが嫌なんだよう…(めそめそ)居るだけで圧力かかりますよ。



今日Zちゃんの煙草ちょっと貰ったら、きつすぎて何か嫌な感じです。
ムカムカするってか、苛々する感じ。(笑)何か体調不良。
俺が吸ってたの軽かったし、この前Rの家で吸ったのも軽かったからな。
まじ吃驚した。ちきしょう。悔しいぜ。ま、もう吸わないけどな。櫻に説教くらったし。
「煙草もお酒もしたことあるよー」
「はぁ!?酒は良いけど、煙草は…」
「え?!吸ってないの?!」
「吸うわけないじゃんっ。あんなの、体に害があるだけじゃんっ」


…ごもっともです。まぁ、その前から吸ってなかったんだけど。(辞めた)
誘われたらぷかぷかする程度で。でもバレたら謹慎&部停だな。チーン。
絶対やだ。Kさんにまた嫌味言われる。あの人ほんとウザイ…


そういえば、今日Hに久しぶりに会って。
駅でHと喋っててSサンを紹介してもろた。ヤンキーで童貞。まじつぼ。(笑)
童貞なら食べさせて★とか言ったら、軽く引かれた。純粋らしい、失敗した。(何)
てか、純粋がヤンキーしてんじゃねーぞ、こるぁって話だよねッ。とりあえずメアドは交換したじぇいッッ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

家が近いから、また遊ぶかもしれない。つーか、ゲームがいっぱいあるらしいので是非お宅にお邪魔したいね。
Sさん…顔はカッコイイのに、童貞か。しかもドMらしいな。どうしよう、俺、男にはSになるんだッ。もしかしたら合うかもっ?(どきどき)
でもSさんだめ。俺、もうヤンキーはコリゴリなんだよね…
つーか、今は彼氏いらん。女の子に囲まれた生活を送りたいと本気で思ってきたよ。
俺、女しか本気になれないんじゃないかしら。トホ。
まぁ、それでもいいかなと。女子高だし。
友達と馬鹿やって遊んで、そんな生活が一番楽しいんだよね。
あぁ…どうしたら良いもんだか。ほんと困ってきた。どうしよう、まじで…
てか、Sさんは俺のヒーローだったりします。詳しくは、また後ほどなんですが。

そんな感じで、↑のやぷろぐにSさんがヒーローの理由を書きます!
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
死ねばいいのに。 / 2005年05月24日(火)
ムカツク。
木村ムカツク。
あんなやつと付き合ってたかと思うと、吐き気がしてくるね。
あんな人の気持ちも考えられねぇウンコとは、縁切って正解だよ!
会ってー、ヤりたいねーとか。バイブ買おうねーvvとか言ってたのにさ。
なんだ、あいつ。まじシネよ。うぜえええ!!(キレ



そしてそして。
正直言って、お前キモイからって話。
何が●●●だよ、プって話だよね。
大人しくがり勉ってろって気分ですよ。
ねー?>某Kさん。

キモイ人間がしても、似合わないし吐きそうになるだけ。
やっても見た人に色々言われるよー?クスクス。
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.