おしらせ

September 07 [Mon], 2009, 23:19

実はここ以外にもうひとつブログがありまして。

書いてる内容も大して変わらないので

ブログ、統一します。

こんなブログ読んでる方などいないと思いますが

新しいブログは

コチラ

からどうぞ。

ちなみに過去の記事、一斉清算してるのでまだなにもないですがよければどうぞ。

ブイロクやら好きな音楽やらについて語ってます。

衝撃SHOCK

September 06 [Sun], 2009, 0:19
今日は衝撃SHOOOOOOOOOOOOCK!!!!な1日でした。
それはまたのちほど。

さてさて今日はですね、昨日書いたとおりバイトをお休みしました。
そしてさりげに熱がぴゅぅぅぅぅうううんと上昇してきたので薬飲んでベッドイン。(なんか卑猥な表現)
あ、薬は薬でも「医薬品」の方ですからね。(おい)
合法でございます。
そしたらなんとか平熱に戻ってまいりました。
明日もバイトですが代わってもらって念のためお休みします。


ってことで以下「衝撃SHOOOOOOOOCK!」の詳細。
嬉しいやら悲しいやら、もうぐちゃぐちゃ!

そうなのかそうじゃないのか

September 05 [Sat], 2009, 3:41

真夜中にこんばんは。
・・・って毎度のことですね。ははは。←

そういえば東京旅行の同行人と同居してるいとこちゃんが新型インフルにかかってたらしくてですね。
そのせいなのかはわかりませんが、バイト中にうっかり体調不良になりました。
そして明日のシフトを別のひとに代わってもらうことに。
そしてそして部活の夏休みが終わり、明日から部活があるのですが
夏休み明け一発目からお休みすることにしました。
部内でちょっとまえに1人新型インフルに罹った過去もあり
自分が間接的にインフル患者と接してるのもあり
この体調不良もあり
密室で活動する軽音部部員に広めて部員全滅、ということになっては非常に大変なのでね。
部長さまにも連絡しておきました。
おまけにお世話になってる部室&キャンパスが大学病院の敷地内にあるものでして。
インフルじゃなきゃ問題なんですが、万が一インフルだったらあたし1人だし大したことないか、と
適当なことしてキャンパス内・部活内で蔓延させたらえらいことですからね。
将来医療従事者になる人間が体調管理・危機管理できないのも問題ですから。




・・・でもね。バイト中、確かに微熱だったし(体温計ではかった)ほんとにだるかったはずなんだけど
帰宅して熱はかったら平熱に戻ってた。(orz)
まあでもインフルウイルスと間接的にかかわってるから、怖いので・・・。
バイトも飲食だし。明日悪化するかもしれない、っていう予測のもと。
ってことで今日はあったかくして、マスクして寝ます。


来週は大阪で椿屋四重奏のライブだし、インフルだったらほんとにいやなんだけど・・・orz
インフルじゃなきゃいいけど・・・orz
ちなみに12日のライブ前には心斎橋のジャニショに出没予定です。ええ。(笑)
ジャニショに完全にライブ参戦なカッコでいるメガネ女子はわたくしです。
見つけてもそっとしてやって下さい。(え)




そういえばショーパン@カーキをはいて東京観光してたら、同行人の子に
「チャットモンチーのベースの人みたい」と言われました。


あああああああああああああwwwwww


うれしすぎるwwwwwwwww


あっこたんあっこたんwww




えっと・・・・でも目指してるのは戸田恵梨香ちゃんなのですが・・・・orz
そろそろROCKなコーデ以外もやりたいです。
清純派、きれいめカジュアルになりたいです。
自分の服の趣味、変えないと・・・。
ほんわかしたトップスがほしい。



それでは。お風呂入って「GUILTY」聞いて寝ます。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

Rockと
V6@さかもとまさゆき
が好き。
Bassist歴3年目突入。
とりあえずは
No music, no life
てことで。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
mail

TITLE


MESSAGE