9月17日のにっき 

2006年09月17日(日) 23時11分
なんと保育園でちょっとトランペットを吹かなくちゃいけないことになった
高校のときからやっていたトランペットだけど、もう1年以上吹いてないから超不安

実はマイ楽器を持ってない私は、友達に楽器を借りに行って来た。
帰りに駅のトイレに入ろうとしたらドアが固くてなかなか閉まらなくて・・・。思いっきり閉めたら
ドアに思いっきり指挟んじゃったのものすごーっく痛かった。血はあんまり出なかったけど
すごいむらさきいろになっちゃった

明日は結婚式にお呼ばれなのにぃ
なんだかついてない一日でした。

9月16日のにっき 

2006年09月16日(土) 22時15分
今日は仕事はお休みお昼までたっぷり睡眠
昼過ぎからは、クラス便り書いたりとか、やることいろいろあって、スタバに3時間くらいこもって仕事してました

ずっとほしかった、ミスチルの「HERO」の初回版、オークションで500円で落札しちゃいました
だいたい発売日に買ってるのに、なぜかこれだけは初回版のがしちゃったのよね〜
あぁ、早くミスチル新曲出さないかね。あとapのDVDも楽しみ

昨日、It`s DEMOで買ったケイタイケースがかわいすぎです猫好きにはたまりません

9月15日のにっき 

2006年09月15日(金) 22時32分
今日は保育園の運動会の予行練習というものがありまして・・・
今週ずーっと雨だったから、全然園庭で練習できなかったし、
あんまりうまくいかなかったよー。でもまだ運動会まで3週間あるし、
気持ち切り替えてまた来週から頑張らなくっちゃね

金曜日の夜っていいよねー。なんか夜が長く感じる

最近、新しいことをはじめたくていろいろ調べてたら、アフタヌーンティのクッキングスクールがオープンするみたい一人暮らしはじめてから料理始めたんだけど、なんか最近メニューがマンネリ化してきちゃったし、お料理でも習おうかなって思ってて・・。
しかもアフタヌーンティ大好きだから私にすごいピッタリ
そこで、体験してみようと思って、早速電話をかけたらもう10月いっぱいまでは土日は空きがないっていわれちゃったぁ。
うーん、どなたか体験に行った方がいたら情報おしえてくださいね

9月14日のにっき 

2006年09月14日(木) 22時40分
あぁぁ昨日申し込みをした、LuckyRaccoonNight、落選してしまいました・・・。
今年はap bank fesの当選で運を使い果たしちゃったかな。
ZEPPツアーの再抽選も当たるはずないしね・・。誰か当たったラッキーな人いるのかな?

今日は、同じ保育園で働くセンパイ先生と一緒にミスドでゴハン食べながらお仕事してました
カフェオレ5杯くらいおかわりしちゃった
職場に何でも話せる人がいるって、心強いよね。1年目の時は、話せる人が全然いなくてつらかったなあ。明日で1週間終わりだね。そしたら3連休仕事も楽しいけど、やっぱり休みが好き

9月13日のにっき 

2006年09月13日(水) 21時54分
今日はzeppツアーがはずれたリベンジで、桜井さんの出演するLuckyRacoonNight vol.1の先行の抽選に申し込んでみました抽選結果は明日発表当たりますように・・・。

ミスチルを好きになったきっかけの曲はイノセントワールドあれは中学生のときでした
アクエリアスのCMだっけ?衝撃だったなあ

あのころのミスチルもよかったけど、最近のミスチルもますますいいよね。箒星毎日聞いてます





9月12日のにっき 

2006年09月12日(火) 21時34分
今日は仕事のこと

保育士してます毎日子供たちと遊んだりご飯たべたり・・・
けっこうハードだけど毎日すごく楽しいよ
今は来月の運動会にむけて、毎日練習練習
もちろん、楽しいばっかりじゃなくて、ツラくなることもあるけどね。でも子供たちのかわいい笑顔みてると、またがんばらなくっちゃって思います

あしたも雨なのかな

9月11日のにっき 

2006年09月11日(月) 22時16分
今日はブログ2日目

音楽の中でも一番好きなのは、なんといってもミスチルです!
ミスチルが好きな人とたくさんお友達になりたいな
今年はap bank fes と夢人島フェスに行ってきたよ
zeppツアーは残念ながらチケット取れなかった
昨日書いた、『休みの日』も、ap bank fes で桜井さんが歌っていて、
ほんとよくって、思わず涙しちゃいました。


初ブログ☆ 

2006年09月10日(日) 22時45分
わーああい
はじめまして。初めてブログをやってみたよ
なんか楽しいかも
これから何を書いていこうかな。
明日からまた仕事だよ休みの日はとっても早い。
休みの日といえば、JUN SKYWALKER(S)の休みの日って歌、すごいいいよ
最近音楽にはまってます。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey08300717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる