お久しぶ 

2008年06月04日(水) 11時08分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
きちんと付き合ったのは4人でつ
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
チュー條w生んトキでつ
Q3 浮気経験は?
ないでつ
Q4 どこまでが浮気?
相手は、チューから。。自分はHから(´ω`)
Q5 相手にされて許せないことは?
アタシの気に障ることしたら
Q6 顔派?性格派?
ダンゼン顔派草ウ直もんや
Q7 疲れる時ってどんな時?
いつもつかれとるわ
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないよ唐オたら おもろー毘毘
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
初めはいつもそんなんでつ
Q10 恋人が死んだらどうする?
お線香あげまつ

第一次プリキュア戦争勝利 

2008年03月17日(月) 1時43分
女の敵、ブリッコを倒すべく結成された3頭の優秀牝馬達


その名も“ファミレス戦士”プリンちゃん、ティラミスちゃん、あれ?後一人誰だ??


まぁ、いつものメンバーのジャァ嬢、淫ちゃん、アタス


しかも、集会はファミレスではなく、いきつけのカフェなのですが、そこはご愛嬌


さて、優秀牝馬である淫ちゃんが、繁殖馬になった昨日、某人気サイトにて、我らが敵ブリッコと遭遇


しかも、淫ちゃんのモトカレにラブラブに絡んでる!と淫からメール


これは、汚染物質の駆除をせねばと絡みにイク、ジャァ嬢とアタス


絵文字一文字のジャァ嬢に対し、わかるかわからないかのイヤミを放つアタス


しかし、そこはブリッコ。男にゃ甘いが女には厳しい。アタスのイヤミが通じたらしく反撃してきた


ブリッコには厳しいフィーゴ


ブリにはブリで返そうではないか


しかし、彼女は言い逃げというアイテム利用してきた


ブラリかよ〜〜〜(-ω-`;)ll|l|


戦意喪失??


しかし、アタス負けないわ!!


淫ちゃんの元彼にチクリに行くの!!



彼女、いい年してブってたのに本性丸出し(*´艸`)


しかも、アタスのコトブサイクですって〜〜


いやぁぁん


見たことない人にブスって言われても全然ムカつかないのね


1つお勉強になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









おばかさんなブリちゃん、リナチャンと遊ぶのも飽きたアタスとジャァ嬢


もう、絡むのをやめたんだ



しかし、それまで大人しかった淫ちゃんが悲劇のヒロインぶって活動開始


まんまとそのキャラにひっかかるバカージョリナチャン


マジうける



こんな内容で叩かれるかもしれませんが、見てるのは知り合いぐらいだから平気やもん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ネットで所詮言い争いしたって無傷やもん(*´艸`)







ま、元彼に酔って電話する淫ちゃん(もちろん別の元彼)とアタスは




だいぶブリちゃんだったけどね(´ω`)

SASAMI 

2008年03月07日(金) 1時12分
チキンがこの世で一番嫌い

肉が嫌いなんやけど、最近豚食べれるようになったん

しかし、チキンはつくねしか無理

いかん

いかんよ

ささみ食べれるようになりたい

ささみをメインにしよう

イケメンがそばにいれば食べれるハズ

イケメンとささみを食べる機会を我に!!

未計画 

2008年03月07日(金) 0時07分
ランチ誘われた友達が仕事が終わらずに昼抜きです
新しいshopに行けば、欲しいものが多すぎて、買い物をして荷物を増やしてしまいました

今日の予定は全てキャンセルだっちゃ

半年ぶりに、お気に入りのものを身につけたら、イイコトあったっちゃ

友達が毎日スロットです

彼は、スロットに費やすお金と時間を女の子に費やすべきだと思います

淫ちゃんが「砂に埋もれたい」と言ったので、埋めに行きます

ついでに、小堺も埋めようかと思います

そのまま置いて帰ろうと思います

わざわざ鳥取砂丘まで行かなくても、バイト先の砂場でイイ気がします

運転手が、「新車を砂まみれにしないで欲しい」ということなので、後部座席に砂の城を造りたいです

ちなみに、鳥取砂丘の砂は持ち帰ったらいかんらしい

淫ちゃんは、今財布が緩いから

いろいろゴチになりたいわ

今すぐ欲しい 

2008年03月01日(土) 22時44分
赤ちゃんが欲しい


普通は

好きな人がいる

この人の子が欲しい

ベビ誕生


だと思う


しかし、今のアタスは


赤ちゃんが欲しい

いい遺伝子持ってそうなヤツを彼氏にせねば


である


男は、子作りの為だけに欲しい


よっくんの子とか絶対カワイイと思う

まじ、遺伝子欲しい



好きな人がいた時ですら、そいつの子は欲しいと思わなかったのに

生理が遅れた時は絶望的だったのに

友達がマツキヨで検査薬買ってきてくれた

アイツ、まじ強ぇ



でも、よっくんの子は顔はイイけど性格極悪になりそうやわ

うっかり八兵衛戻ってこい 

2008年02月27日(水) 10時29分
Hiさしぶりに、デコポンがぁ
凸ポンがぁ

Deこにポンッ!!と吹き出物!!


A、ホワイトデーのお返しは気持ちはいりません

Ki持ち入りません


Teか、バレソタイソなんかしてません

Sai近、ンをソで表記する方が多いのでマネしてみソ

sandwich 

2008年02月27日(水) 3時26分
行きつけのカフェのお兄さんが気に入っている

あのトレーナーは、アタスの心をガッチリ掴んだ

お兄さんじゃなくて、着ているトレーナーがツボなんだ

ヲタっきょ 

2008年02月26日(火) 10時03分
小さい頃から面食いだ

今では立派にジャニにハマっている

キレイな顔が好きなんだ

きっと、アタスにないからだろう

無い物ねだりヽ(*´∀`)ノ


子供はかわいく産んでやりたい

とりあえず、アタスから遺伝するのは目だけにしてほしい

目は褒められるんだ

目だけね.゜.(ノД`).゜.

ママと同じ目

ママに感謝してる

あとは、相手のを受け継いで欲しい

そのためには、アタス今が勝負時だ

子供の為に男前を捕まえる努力をしなくちゃ

5パァ女 

2008年02月22日(金) 1時30分
たまごクラブを立ち読みしてたのを、誰かに見られて変な噂たてられないか心配なフィーゴです



最近、ミクシーでヨガについて日記を書いたら卑猥な文になってると指摘されました

だって本当に、あんなに気持ちいいの初めてで、終わった後、顔イってたんだもん…


陶酔してたよ


高校の同窓会の手紙が届いてたんだけど、幹事の一人がフィーゴ至上、一番好きだった元彼でした

名前見ただけでトキメモ

むしろ、酔った勢いで2年前再会した時、Yaっときゃよかったと思いました

でも、ビビリなのでYaってません

皆さんも、軽々しく殿方とYaるのはやめた方がイイですよ

2月に山でYaると寒いって友達が言ってました(´ω`)


あ、最初の記事で話しましたね

とりあえず、アタスが一番言いたいのは



アタス、乳首4つ(副乳)あるんだぜ

女性は5%らしいぜ

5パー女(ジョ)と呼んで

末っ子長男クン 

2008年02月17日(日) 21時26分
口内炎がイタス



ぉばーちゃん家カラおうちに帰ってきた


ほっぺがプニプニしてカワユスだったイトコの翔太にヒゲがあ.゜.(ノД`).゜.

彼、平成生まれらしぃ…

今の今まで知らんかったわ

しかし、アタスの顔の濃さはコッチの家系だ

翔太も顔濃い


姉ちゃん達もハッキリしている

彼は、春からアタスと同じ県に一人暮らしだ

しかも、都会な街だ

とりあえず

コンパしてやってもいいよ

と上目線で言ってやった

苦笑いされたぜ


昔は、○○○ちゃぁぁん!!とアタスんトコに走ってきたのに…

お姉ちゃんは悲しいよ…

手前味噌ですが

彼は男前です

(アタスにも、同じ血が流れているはずなんですけどぉ…)

普通ならタイプの顔ですが、DNAが近いと何も感じんのでしょうな


あぁ

一人暮らしの末に、変な女に引っかかってデキ婚しないかが心配でなりませぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィーゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
以前は物をもらうことがステータスだと思っていました

最近は変なネタをどれだけ作れるかがステータスです
友達は変な人しかいません

春から社会人ですが、周りの人が変人じゃなかったらニートになるかもしれません
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる