うわあああああん   

2006年05月07日(日) 15時29分




なっかなかぶろぐ更新できなかったよ (つc_,`●)

ともちあンごめんねごめんねごめんね     だまれ
GWちうに体調くずしたり部活6時までになったり
もうぶろぐちゃん書いてるじかんがないってどういうことよ!!!! 

もうすぐテストだわ もうだめかもうんだめだ

だめだとか思ったらほんとにだめになるのよね なら思わない   あ



なんか訳わかんないよね あたしも分かんない  え




さいきんピクトベアーダウンロードしましたよ
やぷ画つくりたくてもあたしの頭じゃつくれない

GWなにもしてないな 勉強したっけ
それよりもせきがすごいんですよ奥さん もうあはははは   壊


あしたから学校だな 憂鬱だけど友達とさわぎたーい
すうがくきらーいたいいくすきだけど
でもこくごもきらい べんきょうきらーい    しらん




さいきんあたしのともだちのちゃんがちゃんのことうざいっていってる
あたしもちゃんぶりっこだと思うんだよね
あんまり好きじゃないけど



だけどちゃんかわいいんだよ!!!

もうあたしいみわかんねーよ なんで漢字つかわないんだよ!!!
なんかごめんね ちゃんと更新します では!!




まじょのたっきゅうびん? 

2006年04月24日(月) 18時48分




だいぶ古い絵だなー うん 多分去年の絵だよ
このころはものすごくキキにハマってた


どもーちろるでっす(●´∀`●) さいきん部活が長くなりましたお!!

今1年が仮入部ちうですが 今年の1年って掃除が出来ない!!
あたしは家庭部なんで1年にはステンシルを体験してもらってます
そのあとが大変だったー  (´Д`;)   ぁ


机の上は散らかり放題



あのね!!! ここは「散らかし部」じゃないんだお!!

「家庭部」だよ!!! かていぶ!!!!!!   黙


笑えるくらいに散らかってましたよー 
先輩怒ってました。怖いです。あたしたちも片付けしました。


せんぱい 「今年の1年生には家庭部入ってきてほしくない」



せんぱーい そんなこといわないでー

2年生は多いけど1年生がいないと変な気持ちになります

だけど入部希望のかたが2名いました。
すごいです。ありがとー


明日は50mのタイムとりまっす(*′∀`*)b
タイム落ちてるかなー うーん
落ちてないといいな

数学もあるしうおー もうだめだー




今日は職業体験の見学場所を選びましたよ!!
あたしは第一希望が幼稚園ですw結果がたのしみだーい(●´∀`●)



そりでは!! イラストリクエストなど受け付けておりますよ



えなしでごめんね 

2006年04月20日(木) 18時58分

こんばんわー 今日は絵なしで更新しまっす(*′∀`*)b
うーん殺風景すぎるかしらん   誰


なんだか最近太っちゃったみたいですよ奥さん!!!!! 

どうしたのかしら!!! それをおかあさまに言ったら


あたし 「 最近太ったかもー 」

おかあさま 「 質素な物食べさせてるのに? 」






そんなこと言わないでよおかあさま!!!!  

悲しくなるじゃない!!! 貧乏なのは事実かもしれないかもだけど!!!



でも体重は2年間ずっと変わらず。今もこの体重をキープ(*´ω`*)


なんでだろね うん たぶんたべたものどっか行っちゃうんだよ






それでは今日の日記いきますか 






昨日と今日で数学があったんです!!!

あたし的には社会よりはましな教科なんですおー
社会なんてもうだめですよ!!!
歴史人物の顔はすべて同じに見えちゃいますおー (・ω・`)





それでそんで。あたしは標準コースでべんきょーしてるんですががが
(基本を固めるコースと標準コースの二種類があるんです)

せんせいがとんでもないことをいいだしました (・ω・`)


せんせい「 これからの定期テストの合格点は80点以上 (・∀・) 」






うぇぇぇぇぇ (´Д`;) えええ?!!!!


いまなにをおっしゃったの!!!! はちじゅうってなに?

あたし80とれたら夏でも雪がふっちゃうよ!!!!!


取れない方は補習らしいでーす
あたし補習けっていだーい (*′∀`*)b



でも一応べんきょーはがんばってみるよ

そのぶん80取れないとショックだけどー




めろめろぱーく設置しましたー


100の質問いま30問目★いまから更新 

風邪にはきをつけよう!!! そりではっ



すいみんぶそく 

2006年04月18日(火) 19時14分




こんばんわ!!ちろるでっす(*´∀`)
さいきん暖かくなりましたねー★きらきら
暖かいと眠気が襲いますよねー....... 
桜もだんだん散っていくし 授業はつまらんし  ぁ
でも眠気とたたかっていきましょうではないですか!!!!  ぇ







今日の日記にいきましょう(*′∀`*)b



1時間目から社会なんで寝ました。  ぇ
というか歴史やら地理やらあたしはだいきらいです。
社会きらいです。理科もきらいかな。数学もきらい・・・・。

言い出すときりがないんで (*´∀`*) 

そして2時間目ですよ!!!!
選択で英語になってるんですが いきなり


せんせい 「 テストするよー 」




(´Д`;) いまなにをおっしゃりましたか?

耳が遠いんで聞こえません!!!!
と冗談は通じず(当たり前)破滅してきましたよほっほっほー
もう過去形とか知らんて。現在進行形は何とかなった。
もっと勉強しなきゃねぇー うん。  誰


それからずっと眠気と戦いました。
がんばったよー 半分寝てたけど   ぅぉ





そしてやっと6時間目。数学でした。
ふだんは怖くて近づけない先生なんで寝れないけども





理科の先生でしたー (*´∀`*)






結構眠気と戦いました。 うん。
あの先生の話はお経に聞こえてしまいます。 うん。  笑
楽しかったけどなんだかなー。    ぇ



これ書いてて眠くなるよ。

今日は早く寝よう・・・・・




100の質問書き始めてるよ
完成をお楽しみにw  笑   
そりではー


















はじめまして!! 

2006年04月15日(土) 14時05分



はじめまして★ ブログです(●´∀`●)
はじめてすぎてよく分かんないよ!!!!!     ぇ
ヤプログさんって使いやすいよね!!!!     何 


あたしのぷろふぃーるはこちら (*′∀`*)b

 名前   ちろる

 年齢   中学2年生 ★ きらきら     ぁ

 血液型  A型

 誕生日  7月6日  七夕の前なんだおー


詳しいぷろふぃーるは聞かないでまた今度 (●´∀`●)


それじゃ日記にいきましょう (*´ω`*)  





きのう、あたし音楽係だったんで予定黒板に持ち物書かなきゃダメなんです

そんでもう1人の係の子が先生に持ち物を聞いてきてくれたんですよ 

ありがたかったですよー  *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

友達が聞いてきてくれた内容をあたしが黒板に書きました






でもね 昨日の夜電話があって    







あたし   「 もしもし どした? 」


ともだち  「 あのねちろるちゃん、黒板に教科書って書くの忘れたよね 」







あ 忘れてた     (´Д`;)



どーしよ どーしよ どーしよ ...................

あたしのせいだぁぁぁぁぁぁ  





ごめんね

ごめんね




ほんとクラスのみなさまそしておんがくのせんせいごめんね(つc_,`●)








でもね友達が一緒に学校に行って先生に言いに行こうって言ってくれたの





そんで今日 学校に行って先生に言ったら


先生  「 それじゃあコピーするから 」







先生が神様に見えました      ぇ




それでるんるん気分で帰ったら 雨 だったんで


水たまりにはまりました。



あー ああああ     あたしってダメな子ね!!!!!      ぁ




だけど怒られなくてよかった。



今からグレープフルーツでも食べようかな。 なぜりんご    


ではではでは


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる