孤独 

January 12 [Fri], 2007, 23:44
誰かに愛されたい
誰かと一緒にいたい
今夜はなんだか孤独を感じてしまう
さみしい夜かな…。

前向きたいよ
でも今は内に入ってる
ダメだよね
がんばらないと。って思うけど、まだがんばれない
立ち直らなきゃね。

あけおめだぁ★ 

January 02 [Tue], 2007, 2:56
年末、彼氏と別れた…。。。
四ヶ月ずっと好きだった。もう終わっちゃった二人。早かったなー…
今思えば本当に本当に好きだったのかよくわからない。
彼を好きでいる自分が好きだったのかもしれないって思ったり。
でも後悔は全然してない。彼に出会ってイイ勉強になったと思う。


私にはいつもそばで支えてくれる人がいる。
あなたがいつもいてくれるから私はいつも大丈夫でいれる。
ありがとー☆
そして誕生日おめでとう♪これからもずっとそばにいてね。大好きです。

承諾 

July 25 [Tue], 2006, 2:10
人事の人と話をして、内定者の人達とも話をして、私はここの会社で働きたいって思うことが出来た。

内定承諾書出しちゃった。
結局は私が決めること。

後悔してない

早くみんなと働きたいなって思う。

つらいことたくさんあると思うけど今は楽しみで仕方ない★




ずっと一緒にいていつも優しくてそばにいてくれるあなたを私はずっと好きでいていいのかな…?

今日も一日幸せだったよ。

将来 

July 08 [Sat], 2006, 6:01
どうすればいいんだろ・・・
悩む。
内定もらっても、本当にその会社で働くのがいいのか、悩む。
悩んでいる時点で本当に行きたい会社ではないのかな?

相談しても、最後に決めるのは自分。
働くのは自分なんだよね。

内定承諾書出せば、悩まなくて済むのに・・・・・・
でも、人生の大きな分岐点に立っているんだよね。
真剣に考えなきゃ。
後悔なんか絶対にしたくないもん。

サッカー 

July 05 [Wed], 2006, 2:41
今、本当にサッカーに夢中になってるよね。今日も寝不足だねー
朝起きて、携帯見てフランスが勝って一緒に喜ぶことができたのがうれしかったよ。
日記に書いてあってうれしかった。

やっぱり好きなのかな?でも、恋愛の好きではないんだよ、きっと。
人としてとっても好き。
たまに会いたいだけなの。
今、すごく会いたいよ・・・
でも、また会えないんだよね。夏休みまでに会えたらいいな。
あなたのことばかり考えちゃうよ・・・


こう、そばにいてくれて本当にありがと
いつもつらいときにいてくれるのが本当に不思議・・・
何でも私のことわかってくれてるんだよね??
落ち込んでいる時、あなたに抱きしめられたらそれで安心できるんだよ?
魔法使いみたいだね

ブログデビュー♪ 

July 05 [Wed], 2006, 2:37
今日からブログ書こうと思います

人には言えないことがいろいろあるから、

ここでいろいろ書きたいって思ってます。

見た人は何のことか全然わからないと思うけど、

自己満足だからいいんです

毎日の記録になればいいな

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる