力を…!!! 

2006年10月19日(木) 23時59分
“ネムラナイカラダ”をください…。
はっちーです。
最近は1時に就寝やから、授業中に寝る寝る寝るZz…。


ハッ!!


アカン、アカンよ寝たら!!!


化学わからんくなってまうで!!


それでも眠さには敵わない。
一生の敵だと思ふ。
コイツに勝てる日は来るのかにゃ…。


最近マヂメに勉強できん。
アカンやぁーん。
11/1と11/5に実力テストと模試あるのにッ!!
提出物…やらな…アカン…!!!



あーまぢ時間くれっ
集中力くれっ
ネムラナイカラダくれっ(本日2回目)








君が好きだと叫びたい。

嵐が好きだと叫びたい。

潤が好きだと叫びたい。

翔が好きだと叫びたい。

雅が好きだと叫びたい。

和が好きだと叫びたい。

智が好きだと叫びたい。





あーらしーあーらしーふぉーどりーむッッ!!!

久々ニッキ!! 

2006年10月14日(土) 23時55分
サイトの方を少しリニュってみたょ☆
今日1日はリニュに費やしたようなモノだぁ(笑)
だから有意義な1日とは言えン。
休日くらいは有意義な1日にしたいなぁ―と願っているはっちーですけど病んでませんよ!!!



KAT-TUNの赤西仁。
はっちーは“仁サン”と呼びますが★
留学ですって留学っ。


カッコよろしィィィィィィィィィィィィ!!!!!


はっちーも留学したいですよ頭があればッッヽ(≧д≦)ノ
英語とかペラペラになりたいって思うもん!
てか、仁サンは何処へ留学するンでしょうかね??
知ってる方はどうぞ教えてくださいっ(笑)

仁サンがいない間のKAT-TUNは、『クトゥーン』だの言われてますが。

KAT-TUNはKAT-TUNぢゃい!!笑

今日初めて、"硫黄島〜"のCM見たけど、ニノ映ってる!?
はっちーには、わからんかったンやけど…(´Н`。)


明日は午前中に、ゆずand綺紗が来るw
∞魂のおみやげ〜☆
んで夜は、〇校祭の打ち上げ!
なんか集まりワルイらしいやン↓
[ノリ悪いなァァァ!!}(Д´)




明日は週末課題やったりイロイロせなアカンわッ!!


人生でイチバン最高の… 

2006年10月10日(火) 23時48分
カラオケだった―!!カモ。笑
今日は、はっちー在籍の8組の愉快な仲間たち通称…。



8組ィィィ's!!!



と、隣りのクラスの7組のカワユイ3人の娘たちで、
9時から15時まで唄いっぱなり♪

もう、ノリがすんげぇの…(≧_≦;)
最初はっちーはそのノリに着いて行けず手拍子のみ…


数分後…。

はっちー、ソファーの上を飛び跳ねる♪


後から部活組も参加♪
はっちーノリノリ過ぎてキモスでごめんなァァァ(笑)



今回のメンバーはジャニオタがいなかったから、『きっと大丈夫』だけでガマンしたぁ↓↓



てか明日学校やん!!!


進路決まらん―。
ケドお兄と電話したで気持ち楽になったw
やっぱお兄は頼れるね♪
まぁぢお兄ちゃんっコやねんはっちー☆☆
お兄は頭エェでなァァァ―いろA参考になりゅゥゥw




にゃぁ―!!!
明日学校ってことは、テスト返しやァァァァァァァァァン!!!





絶望…ッ




鼻づまり。 

2006年10月09日(月) 23時59分
はい、鼻つまってます。
風邪ですよ風邪!!パパンは『鼻炎ぢゃね??』って言ってますケド。
息できなくて困るA↓↓
窒息死しちゃうYO!!?



今日はねぇーのんびりリンやった♪
まぁ午前中に秋休みの宿題終わらしてぇ〜。
そぉA◇◆
ゆずに潤チァンの画像もろたンw
セクシィな裸の画像ッ!!!
軽く萌え〜(笑)ゆずサンクス☆


午後からは雑誌と漫画を読みあさった!!!





明日は8組のミンナでカラオケ♪
でも鼻つまってて鼻声だから、あんまり唄えン〜↓
はっちー盛り上げ役にまわろうかな??(笑)


ぢゃ、ばいちぃッww

English&Japanese.onlyの立て看板。 

2006年10月08日(日) 22時56分
昨日は日記サボってごめんねはっちーです!!
昨日は久々にユカとトーキングした☆
ユカとは10年の付き合いやからね、居心地がイイんだ♪
またトーキングしよォね(*'ч≦)



今日はパパンとママンと一緒にセントレア行ってきた!!
実は、はっちーセントレア初体験だったの〜☆
だって空港やん、興味持たなかったもん(笑)
でも昨日『行かない?』って言われて、ノリで行っちゃった☆


やっぱ何もなかった━!!!笑

帰りにイオン寄って、ママンに服とカバン買ってもらっちゃったァァァ(≧3≦)ノ゛
あ━dd♪♪♪



明日は秋休みの宿題をやる予定━。
ツーカ終わらせなきゃアカンのよ(笑)
明日は有意義な休みにしゅるッッ☆+゚





ちなみに日記のタイトルは、セントレア内でのパパンとはっちーの会話w



ぢゃ。ばいちィィヾ(≧∀)

テスト最終be happy!! 

2006年10月06日(金) 23時59分
やった━☆
テスト終わったよぉ━う!!
いろんな意味で終わったよぉ━う!!
でもスッゴイ解放感に満ち溢れているはっちーだよン♪


1限目…古典


漢文読めンのはお約束w
でも今回は、現代語訳する問題なかったカラ助かったァ━ヽ(≧3)



2限目…G


ちょい難しかったカナ━。
なんとも言えン。
ホントに微妙な出来だったから(笑)
でも入試問題並に難しいの長文を訳すのはできたよぉ━w
リナってば珍解答しとった(笑)











テストが終わって気持ちが楽になったのを味わえたのは、ほんのひとときだった。


なんなんだアノ人。
人間としておかしい。
初対面のはっちーに向かって失礼な発言したよアイツ。
最悪だよ。
楽しみにしていた行事、アイツが来るかもしれないカラ行くの止めた。
何処の誰かもわからないアイツ。
部活しかわからない。
クラスも名前も知らないヤツに、はっちーは怒ってます。

莉子チァン、愚痴きいてくれて本当にありがとぉw
共感してくれて嬉しかった。

あ━アイツの顔が浮かんでくる…。
ボコボコにしたろか。(笑)
はっちー怒るとヒト変わるからね、ビビると思うよ━(ニヤリ)





というわけで、明日はヒマになったンで。
ユカと一緒にお勉強しまつw
はっちーは宿題やらせていただきます(笑)

ウチの学校は火曜日までお休みにしてくれたン☆
だから4連休〜秋休みィ〜♪
だから宿題の量ハンパねぇ━!!!
テスト終わったばっかなのに…ゆっくりさせてよ!!!
そろそろ進路も決めなきゃ…。

テストC日めんたいこ。 

2006年10月05日(木) 23時59分
ダイエット宣言したのに…。
友達は1`痩せたのに…。
はっちー1`太った…。

チーン。

今日からダイエットエクササイズをハードにしたw
まぢお腹にキターって感ぢ☆
まずは筋肉痛になるくらいハードにしなきゃアカンからね↓



1限目…世界史

イケルよ━!!!
昨日から暗記頑張ったかいがありましたぁ(*^ч^*)
中間考査より必ずイイはず☆
だって中間の世界史…。





100点満点…45点。



360人…349位。




(笑)




2限目…数学(後半)

確かに簡単でした。
が、しかぁ━しッ!!
カンタンだと思ったのは、はっちーだけぢゃないハズ!!
だからやっぱりお約束の再試ですわヨ。きっと。










明日はテスト最終日!!!!!

テストB日め━ンッ!!! 

2006年10月04日(水) 23時59分
今日のはっちーは、なんかアホ炸裂でした。
いやいつものコトぢゃん、とか思ったでしょ莉子ちゃん!!(笑)
何故アホ炸裂かというと…。

1限目…理科総合・化学

初歩的な問題につまずく。
テストの1問目ってフツー簡単やん??
確かに今回のテストも初歩的な問題だったンですよ。
だがしかぁ━し!!


ヤマはずした!!またかよ!!


あとは時間が足りんのっ!!
化学担当のオザ先曰く、


『全部カンタンやぞ━。』


いやいやいやムリですって!!
ホント時間足りてないカラ!!!
ラスト5分でまだ15問くらい残ってたカラ!!!
とりあえずカンタンな問題と配点の大きい問題は解いた、光速でw

2限目…保健


論外ッッ!!!
こんなんテストしてどうする!!
しかも穴埋め問題多スギw
わかるわけないやンw
はっちーはあるコトを確信し、問題用事にこう記した…。










明朝体で、
『赤点だな〜AKATEN DANA〜』






これが結構ウケよくてw
言葉が切ないって言われた☆



今日もガッコたのしかった♪




テストA日めぇ━。 

2006年10月03日(火) 23時47分
テストって実は結構スキやったりするはっちーですけど頭おかしくないですよ。
やっぱテストがないと、ちゃんと勉強できないしっ。
それにテスト返ってくるときって、わくわくしやン??


1限目…数学。
あれ、意外とできた!?
今日は頭が冴えてたよ☆
まさに、
♪あったまテカテ━カ、冴━えてピカピカ、それがどぉした、僕はちえもん━♪
…調子に乗ってスマソ。


2限目…現社。
昨日あんなにノートに書きまくって暗記したのに…。
だいぶ見当違いなトコロが出ちゃったょ。
こりゃヤバス!!ヤマ張り失敗☆


午後からは家でまったりィィ♪
昨日の、嵐の宿題くん観た☆
ん━小倉サンとの絡みはスキやけど…もっとオバカなことしてほしいなァァァって思った!
はっちーも宿題やってみよかな…( ̄+ー ̄)


ユカにARASHIC返してもらって━そのまま2時間くらいトーキング。
いっぱい語ったワ。
今度お勉強教えてあげるの♪
数Tなら…。
♪〜きっと大丈夫〜♪



最近、またガッコが楽しくなってきたょ(^^)
でもね、やっぱイヤなコもいるわけで。

自分の言った言葉が誰かを傷つけてるってコトに気付いてょ。
はっちーかなりガマンしてるよ??
他のコは空気読んでそれ以上言うのやめてくれたのに、アンタは言い続けるのネ。
本気で気付いてないの??
あんまりはっちーを怒らせないほうがいいかもよ〜。





テンションで明日もがんばりゅッ☆☆

テスト@日目。 

2006年10月03日(火) 0時39分
今日は前期末テスト@日目だったぬーん。
ココでチョイとおさらいしてみちゃう!?




1限目…R

え、ちょ、待って!!
はっちーってば、なかなかできるコぢゃないか♪
やっぱ日曜日に熟語と重要例文を書きまくったのが良かったンだわ〜(´ω`)


2限目…現文

みんなスゴイよ!!
ワークの答え丸暗記してきてンのよコノコたち!!!
いくらワークから出題されるからって、答えを丸暗記するなんて…。
その暗記力どこで手に入れたの!?
はっちーには無理難題ですワ。
しかも、時計見ずに3/4くらい問題といて、ふと時計見たら…。

残 り 5 分 ♪

うわ━焦る焦る!!
でも意外とできた…??
わ━い☆


3限目…家庭

ムカツクであえと一言。

赤点上等。



実写のコナン観た人、手ェ挙げてっ♪


『はァァァァァァァァァァァァァァァい!!!』

小栗クン…まぢスチなの♪
カッコエエわぁ☆
あ、でも潤クンが1番スチよw

んでNEWS ZEROも観たよ♪
翔クンちゃんと話できてる!
さすがやねッ☆


嵐の宿題くん、は録画しといた↑↑
さすがにテスト期間やでガマンッ!!

はやくみたいにゃ━(≧3≦)ノ⌒☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» とぅえすとぅ (2006年06月22日)
アイコン画像はちみつ
» あめのちはれ (2006年05月13日)
アイコン画像シオン
» あめのちはれ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 苦スゥゥゥゥゥ (2006年05月06日)
アイコン画像はちみつ
» 苦スゥゥゥゥゥ (2006年05月04日)
アイコン画像ミズキ
» 苦スゥゥゥゥゥ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる