繋がったー!!

November 19 [Wed], 2014, 13:40
先だってどうしようとうだうだ言ってたFTPのパスが判ったのでサイトの中身をいじれるようになりました、ひゃっほーい!!
神は佐倉さんを見捨てなかったね!多分見捨てなかったのは猫神さまだね!!←
でも中身見てもぶっちゃけ何がどうだか分かんないんですけどね。
きちんと更新してた年月日見たら眩暈がしましたね。そりゃあ記憶にないよね。
目処が立ったのでとりあえず旧パソからデータだけをこまごま移動して、旧パソをすっからかんにしてからサイトは始動することになります。
やろうと思えばすぐに出来ることを放置するのは愚の骨頂だと学びました。
今回のことを教訓にしてアカウントやパスワードは紙媒体に何個か予備で書き留めておきました。
みなさまもお気をつけて。

はあ…

November 14 [Fri], 2014, 10:19
もー久しぶりすぎて何からどうすればいいのかわからない…
以下箇条書きにて現状

1:パソがご臨終
2:新規パソをおとーさんに恵んでもらう(までに前回の日記から数週間後から今日の日記の数週間前までの膨大な時間が経っている)
3:サイトのログインパスがわからない(本気でまずい)
4:パソコンが使えない間にもろもろのパスをなくす(リアルにorzの気分)
5:旧メルアドがご臨終(パスがわからなくて試しまくったらブロックされた)
6:記憶にあるIDとパスがちゃんと合ってて使えたのが現在のメルアドとヤフーメールとこの日記だけだった上大体のサイト関連のメルアドは旧メルアドに設定してしまっている(はいアウトー!)
7:この日記にログインするのに5~6回組み合わせを試している(ブロックされなくてよかった)
8:優先順位は低い(他で代用出来るから)けどサイトを作るのに使ってたソフトが新パソでは使えない
9:ついでにXPだった旧パソさんからいきなり新しいのになって使い方すらちょっと怪しい
10:つまりは自業自得&IDとパスは絶対になくさない紙媒体に記録しておくべきという教訓

一応サイトの方は問い合わせてみてるけど多分登録し直して一から作り直した方が早いし確実。
幸いっていうか当たり前っていうかサイトのアドレスはわかっているのでリンクがつながっているものだけなら移動させることは不可能じゃない。けど余りの量に泣きたくなるのが正直なところ。
まあ更新滞ってえらい期間経ってるんで今更うちのサイト来てくれてる人もいないだろうしこっそりフェードアウトしても誰も気にも留めないでしょうがw
ずーっと昔の小説すら書き直してでもサイトに載せるほどのもったいない精神の持ち主なので新しく作ったらこそこそ移動させるんでしょうけどね…
どうしよう…いやどうしようもないけども。

ログインするのに2ヶ月

March 02 [Sat], 2013, 23:22
おでんつゆの中に水没した携帯をスマホに変えてからずっとログイン出来なかった。
…パスワード忘れたから。
メルアドもどれだっけ状態。←
やっとログイン出来た!ぃやっほぅ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サイト
同人サイトにつき注意。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きら
» 帰ってきたはいいものの。 (2010年10月14日)
アイコン画像きら
» とりあえず。 (2010年02月03日)
アイコン画像羅鬼・
» 病院行ってきました。 (2009年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる