ディズニーシー 

2009年10月18日(日) 20時09分
朝起きたのも遅くて、行くのにめちゃくちゃ時間がかかって、着いたら3時でスターライトパスポートでちょっと安く入れました。

ディズニーシーのはじめてのハロウィンだったけど、そんなにハロウィンぽくなかったような…パレードとか見てないからかも知れないけど。

シーってあんまり混んでるイメージなかったけど、今日は混んでて、主要アトラクションはだいたい2時間待ちでした。お天気良かったからね…

園内はダッフィーというクマのぬいぐるみを抱っこした人でいっぱい。思わず買おうとしてダンナに止められたよ…(^-^;)

目ヂカラメイク☆ 

2009年10月02日(金) 16時36分
久々にちゃんとメイクでもしようと思って、ディオールのサンク クルール イリディセントを買いました。

609番のEARTH REFLECTIONはグレーがかったブラウンのグラデーションがつくれて、大人っぽいに目もとに。
質感はしっとりしてて、粉っぽくなくてイイ!

パレットを見てるだけでも可愛くて、毎朝メイクするだけでもテンションあがります。

エレガンスの筆ペンアイライナーのあと、これを使って目もとキラキラ、というかギラギラに。

濃いめにメイクしてると心なしか皆優しい気がするw

目の周り真っ黒にしてるから、単におつかれだと思われて優しくされてるだけかもだけど…(^-^;)

悲しいキモチ 

2009年09月28日(月) 17時19分
今月末で、ついこの間D3から異動になった人がやめてしまいます。
ちょっと話したんだけど、そもそも異動になるまでにも会社側と色々
あったらしく、このまま続けても「なんか心が折れそう。」って。

一緒に異動になった人も長くはないらしいし、なんかもう
皆いなくなっちゃうなぁ…

……っていうか、私もここ数カ月ホントに心折れそうなんだけど(;_;)

会社的にはあきらかに辞めて欲しいって雰囲気だし、家庭をギセイにして
まで何の為に続けてるのかまったく分からないんだけど、と思いつつ
先週とか先々週とかスゴイがんばっちゃった

やっぱりお客さまの喜ぶ顔が見たいから キリッw

でも転職厳しい年齢に差し掛かってきたし、このまま続けるのも
マズイよね、さすがに。。。

世界遺産展 

2009年09月26日(土) 15時34分

明日の18時まで、調布パルコで「レゴで作った界遺産展」の
イベントやってます。


私はインドのタージ・マハルがお気に入り

結構な数あって、他のフロアにも点在してました
あんまりグッズは売ってなかったかも。

渋谷タワレコ 

2009年09月23日(水) 23時56分
渋谷のタワレコにMADBEAVERSのインストアライブを見に行った。

時間ギリギリの待ち合わせだし、相変わらず友人は遅刻してくるしで、イマイチやる気なく見に行ったんだけど…

…すごく良かった!
っていうか楽しかった!

人が多すぎて余りよく見えなかったけど、やっぱりエビくんカッコイイ!髪の毛サラッサラ!
でも切って欲しい…(^-^;)

CDを予約すると先着で入れる無料のライブだったにも関わらず、一時間くらいやってくれてちょっと感動でした。

ライブの後はビームスの近くのケニヤンでミントミルクティー飲んで、いっぱいCDと洋服見て、学生の時のような一日でした。

次はエグザイルのライブ行きたいなぁ〜
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カエデだす。よろしくね。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honey05/index1_0.rdf