絶賛ハマり中 

September 05 [Wed], 2007, 1:26
久々の更新。

最近、パソコン、あっちの世界からご無沙汰してたんですが、『おおきく振りかぶって』通称『おお振り』にハマって最近ちょくちょくパソコンひらいてます(笑)あれは公式BLではなぃだろうかと毎回アニメ見るたびドキドキする(笑)

久々な更新がこれって…(笑)まぁいっか(・ω・)/

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 20:26
この季節再び。


白熊大好きですヾ( ´u`)



メルヘン 

May 14 [Mon], 2007, 21:24
お風呂の入り口がほんの少しメルヘンになりました(`・ω・´)

GW 

May 04 [Fri], 2007, 16:28
GW2日目。今日はまったり家でゴロゴロヒッキー生活。免許があったらどっか1人ども行ってくるのに…(ρ_-)o


添付画像は昨日行った懐かしの『サファリーランド』の動物たち。


佐賀上陸 

April 29 [Sun], 2007, 13:23
今日はサロン見学。見学のち駅のお店で休憩タイム。マンゴー&ナタデココパフェうまかった(・ω・)/

贈り物 

April 12 [Thu], 2007, 21:49
実家に帰ってからの最終日、母さんとお出かけ。RNAのジャケットと着心地めちゃくちゃ良いコットンの無地カットソーandフェラガモの香水を誕生日祝いという事で買ってもらいました(*^ー^)ノ嬉しい----☆彡

久々の母さんとの買い物楽しかったです!





キャンディーちゃん 

April 09 [Mon], 2007, 0:56
春休みの課題ほぼ完成☆彡みんな凄いウィッグ作ってきそう↓↓でもデザイン画に忠実にできたからそこはちょっと満足w

サプライズ 

April 02 [Mon], 2007, 21:50
少し遅れのバースディケーキ。めちゃくちゃ嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ほぼ1人で完食してしまいました(笑)ありがとうね、大好きな大好きな━━━…‥さん

怪我 

March 30 [Fri], 2007, 13:55
久々に少し大きな怪我をしてしまいました。昨日の事。やっとの思いでやり遂げた補習。切り終えた髪の毛をはわいてて、長机を移動しようとした瞬間━━━━…‥


『ガターンッッ』と倒れて足の親指命中。その時は大丈夫と思ってたけどどうも指のズキズキが収まらない(Θ_Θ)とりあえず親に電話。一応今朝病院に行ったところ、『これ言ってみれば骨折だね』だって。せっかく春休みなったんに撃沈(笑;)

恋模様 

March 29 [Thu], 2007, 19:05
たった3行足らずの短いメール。返信されてきたメール。

たった5分足らずの電話。緊張して押したあの一瞬。何喋ってるかなんてどっかにとんじゃって。たったそれだけ、それだけなのに。

朝見かけるあの人の姿。うまく目を見て話せなくていつでも後悔でいっぱい。好きだからこそ意識し過ぎて話せなくて自分で自分が嫌になる(*u_u)もっと沢山普通に楽しく話しできたらいいのに。最近会話したのは『お疲れ様です』の一言。

『先輩』だった過去と『先生』になった現在。最近は恋愛対象じゃなくてただの生徒としてしか見てもらえてないのかなぁて不安でいっぱいになる。あたしが意識し過ぎちゃってるのか何か避けられてる気がしてならなくて。『好き』だけの思いじゃどうにもならないのかなぁ━━━━……‥。恋するといつも以上に臆病になっちゃって駄目だ(ノ_・。)それと同時に密かに淡い期待もしちゃったりする。


伝えたい伝えられない
もどかしい気持ちで
この胸張ち切れそうだよ

内気な自分直せば
デートの約束も
照れずに言い出せるのに

ふいに見せた笑顔
今日も眠れない
ドキドキしている恋してる!


この恋つかみ取りたい
今は片思いだけれど
あなたを振り向かせるから
真剣に話しを気いて!


形のないものだから
いつも行方知れずの恋
誰にももう止められないかけがえのないときめきを


叶えたい叶えられない
あなたを想う度
ため息増える毎日


映画のワンシーンのような
気の利いた言葉で
愛を打ち明けられたら


受話器握りしめて
彼にダイヤルした
友達以上になれるかな?


本気で恋したいから
今も大事なひとだから
勇気を出して飛び込もう
この距離が近づくように

形のないものだから
いつも行方知れずの恋
このままチャンス逃さない
二度と無い青春だから


この恋つかみ取りたい
今は片思いだけれど
あなたを振り向かせるから
真剣に話しを気いて!


【song by ELT】
P R
. 。・+プロフィール+・。.
. 。・+name あゃ+・。.
. 。・+like 音楽、絵描き、レミオロメン+・。.
. 。・+love オシャレ眼鏡っこ+・。.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ようこ(まめこ)
» 絶賛ハマり中 (2007年09月05日)
アイコン画像まめこ
» ライブレポSecond (2006年07月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 晩飯 (2006年06月22日)
アイコン画像悠葵
» 迷い道 (2006年06月08日)
アイコン画像まめこ
» 懐かしの (2006年05月05日)
アイコン画像あゃ
» 懐かしの (2006年05月05日)
アイコン画像あゃ
» 居酒屋万歳 (2006年05月05日)
アイコン画像あゃ
» 居酒屋万歳 (2006年05月05日)
アイコン画像まめこ
» 居酒屋万歳 (2006年05月04日)
アイコン画像あゃ
» ヤフードーム (2006年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる