またまたすみませんm(__)m 

2006年01月18日(水) 15時28分
今、サイト内が少し見にくい状態になってます。

こちらの、不注意でなってしまったので、すみません。

頑張って、修正してますので、もうしばらくお待ち下さい。

迷惑おかけして、申し訳ありません。

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

ごめんなさいm(__)m 

2006年01月10日(火) 10時45分
えっと、お久しぶりです。

受験生とゆーことで、全然更新できなくて。

楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさいm(__)m

でも、更新できない間、ちゃんと妄想して、次の話考えて、

もっと、皆さんに好かれてもらえるような小説作りに励んでます。


でも、やっぱり限界とゆーものがあって、今はPCサイトも携帯サイトも運営してるんですが、

それが、出来なくなりそうです。

携帯サイト運営中止しようかと思ってます。

でも、携帯サイトにはPCサイトにはない小説があるので、サイト自体は残しておくことにします。

携帯サイトはPCの方でもご覧になれますので、お暇な方は覗いてみてください。⇒携帯サイト

支えてくださってる方には、本当に申し訳ないです。

受験日は3月16日です。

それまで、迷惑かけます。

受験日以降ははりきって、更新しまくります!

それまで、ゆっくり時間をかけて話の内容を暖めていきたいと思ってます。

    管理人*柚子

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

あー(´Д`*) 

2005年12月21日(水) 17時03分
あー、もう本当しんどいー

何か、風邪引いたみたいで。

学校帰ってきて、何か気持ち悪くなって、熱はかったら、

38.6あってー。

でも、ちょっとだけ寝て起きたら、熱下がってた

でも、しんどいのは相変わらずです

あー、何か自分でもわかるくらいテンション低いな、あたし。

今日はもう寝よ。

まだ、ちょいと早いけど。

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

CAST発表♪ 

2005年12月14日(水) 17時45分
ラブ★コン映画化キャスト決定!!!!!!!!!

大谷役には、もちろん小池徹平くん

リサ役には、non-noのモデルさんの藤澤恵麻ちゃん

まぁ、なんといいますか。

大谷役は最高だね!

恵麻ちゃんは・・・なんかちょっとイメージと違うな・・・みたいのがありますね


NHK「紅白歌合戦」に初出場が決まった人気デュオ、

 WaTの小池徹平(19)が、来年公開の「ラブ★コン」

 (監督・石川北二)で 映画初主演することが12日、

 配給の松竹から発表された。


 小さい男とデカい女の高校生2人によるラブコメディーで、

 2人の絶妙な掛け合い、爽やかな恋愛描写が見もの。

 俳優として評価上昇中の小池は「身長、大阪出身で

 関西弁、年齢、主人公が漫画から出てきたようなルックスといい、

 役そのもの」(プロデューサー)と抜擢され、

 相手役にはNHK朝の連続テレビ小説

 「天花」のヒロインで注目された藤澤恵麻(22)に決まった



とゆーのが、何かの記事です。

きっと、徹平くん以外の大谷役は考えられないです!!

本当に、徹平くんが大谷役で嬉しい

映画公開したら、そっこー観に行く


━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

映画化??!! 

2005年12月10日(土) 10時34分
多分、ほとんどの人は知ってると思われ。

ラブ★コン映画化らしぃですね。

あたし、ラブ★コンめちゃめちゃ好きなんですよ!!

同じ、関西人として(笑)

しかも、大谷くん役に、小池徹平くんらしいじゃないですかっ?!

あーもー、即見に行かなくては・・・!みたいな

まだ、正式に公表されてないんですが、来月号の別冊マーガレットで、発表されるらしいです

多分、大谷くん役が、徹平くんだってゆー期待は裏切らないと思いますが・・・

リサちゃん役に、山田優??!!

みたいのが、あって。

あたし、個人的に山田優は好きじゃないんで、それだけはやめてほしいです

んで、のぶちゃん役には、サエコって感じで。

サエコは、めっちゃ合ってる思う!!から、OK

でも、徹平くんと、サエコの共演が多いって思うのは、気のせいかな?

早く、別冊マーガレット発売せぇへんかなぁ〜o

リサちゃん役が、山田優じゃありませんよーに

そして、大谷くん役が、徹平くんでありますよーにっo

あ、でも、リサちゃん役と大谷くん役はちゅーとかしちゃうのかな・・・っ?

それやったら、嫌やーっ!!!

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

まじっスか!! 

2005年12月09日(金) 15時25分
えっと、ですね。

今日、は、とても衝撃的な事実が発覚いたしました

今日の、体育の時間は、マラソンでした。

って、そんなことはどーでもよくて。

体育の時間に、友達が 「ゆーちゃん、目ぇ赤いん!!?」 と、一言。

あたしは、目が充血してるんかと思ったら、その友達は目を見開いて、

「ちゃうやん、目の色!!!」

って、叫んだんですよ。

冗談やと思ったんですけど、周りの子も、「ほんまやー」とか言い出して、

急いで、トイレの鏡見に行ったら、ほんまにかった・・・!

あたしの、目は親の遺伝で、元々茶色やったんけど、よーく見たら、茶色に赤がかかってるよーな色で、

本気で、自分誰の子やったんやろ・・・って悩みました。

結局、誰の遺伝子やったんかはわからんかったけど、他の子ではないらしいです

あー、ほんまにびっくりしたっ

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

明治あぽろちゃん♪ 

2005年12月06日(火) 16時23分
今日も、波乱万丈な一日が終わりました

今日で、テスト国語以外全部帰ってきましたー

結果は・・・ご想像にお任せします

そして、帰り道ー、なんとなく向かったコンビニで見つけた物・・・

期間限定ホワイト雪アポロ

見つけた瞬間、買っちゃいました


↑が写真です

あまずっぱくて本当美味しかった

テストはピーだったけど、これで今日はちょっとだけhappyでした

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

ハリーポッターと炎のゴブレット 

2005年12月05日(月) 21時32分
こんばんわー☆

昨日は、とゆーものが、存在していて、更新出来ませんでしたo

ハリーポッター炎のゴブレット』観てきましたっ♪

なんか、もぅ・・・

男の子の成長期って怖いですね!(笑)

賢者の石のときに比べたら、おっさんみたいになっちゃって・・・

うちのクラスの男子も、急に身長伸びたりとか、おっさんみたいになってたりとかo

特に、心臓に悪いのが声変わりですよね!

あんな可愛い声だったのに・・・!みたいなo(笑)

あ、何かだいぶ話が逸れてますoo

ハリーポッターめちゃめちゃ面白かったです

『fun』じゃないですよ、『interesting』ですよ(笑)

正直、アズカバンの囚人は微妙だったんですけど、今回のやつは面白かったですo

そして、そしてっ、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン

もう、めっちゃ美人

作品を重ねるごとに、綺麗になってる気がする(●´д`)

あーゆー、綺麗な人もいるんだなーって、改めて思った今日この頃です

━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

あー(●´д`) 

2005年12月03日(土) 22時56分
あ゙ー・・・

今日、ほんまにやったoo

なぁんか、テスト終わったってゅーのに、誰も遊んでくれないんだもーんo

だから、いつもは気が向かない勉強も、ちょっと頑張っちゃったり

志望校の赤本やってました(*´∀`)

勉強嫌いのあたしが、勉強自主的にするなんて、

今日はよっぽど暇だったんだなーって、改めて思いましたo



明日、友達とハリーポッター炎のゴブレット観に行くー

めっちゃ楽しみ

あれね、すごい人気らしぃねーo

予約しても、ほんと席空いてなかったしっ

当日観に行く人とか、大丈夫なのかなーo

今から、観に行こって思ってる人は、ネットコンビニで、予約しといた方がいいですよ


━━━━━━━

夢小説サイト運営⇒はちみつれもん

解放(\●´д`)ノ 

2005年12月02日(金) 12時57分
終わった━━!!!!

ってゆーのは、テストのことでo

今日であの長い長い嫌ぁーな空気から解放されるって思うと、嬉しくて嬉しくて

明日からまた遊べるー

受験生の癖になにやってんだよって、感じだけどo

もうテストしばらくないし、塾も毎日あるわけじゃなしo

めっちゃ嬉しいーっo

、とまぁ、こんな一日でしたo(笑)

↑のは、あんぱんまんちょこ

おいしーのよ、これがo

クエン酸だかビフィズス菌だかわかんないけど、

カルシウム入りで歯に優しいらしい

形もあんぱんまん仲間達の形で、めちゃめちゃ可愛い

↑のはばいきんまんねo

なんか、やたらめろんぱんなちゃんが多かったのは気のせいなのかなoo

あたしの大好きなどきんちゃんが一個しか入ってなかったのがショックだったかなo


━━━━━━━

夢小説サイト運営中⇒はちみつれもん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» CAST発表♪ (2006年01月21日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ごめんなさいm(__)m (2006年01月13日)
アイコン画像mako
» CAST発表♪ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey03-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる