白黒つけたい派 

October 04 [Tue], 2005, 23:51
「お前は白黒はっきりさせなきゃ気がすまないんだなぁ。」って高校の先生に言われてから約3年。その時にくらべると、頭が柔らかくなった気がする・・・。適当になったって言えばそれで終了なんだけん、面倒な事は軽くかわして、灰色に濁らせてその場をやり過ごしていたあの人のことが少し解った気がしました・・・。

ケータイのカメラのレンズに微妙な曇りが!!ま、どうせあんまし写メ撮らないし、いいか・・・(*3*)なんて思いながら講義を久しぶりに受けていました。「これからしっかりノート取るから!」なんて毎回言ってるのに、コピーを頼むウザイやつです。

バイト先の人がパーマかけて大仏みたいになってた・・・(+o+)なんとも言いがたい・・・きっと良かれと思ってやったんだろうから、「髪のびるの速いね!」なんて意味わかんないパーマとは関係ないコメントを述べてその場から離れた。男の人のパーマって難しいね・・・ま、若いし(その人は年上だけん)いろんな髪型+髪色を試してみたいって思う気持ちは解るので・・・。つか、見た目でも中身でもたより無い人ってどうなの!!おどおど指示出されると何言ってるかわかんないしっ!わかんないなら解んないって言えよ!あたしも解んないから。(えっ?)

☆ メル ☆

内容的にはそんなにキツイバイトじゃないし、もういいかげん慣れたから、元気だけはいつもあるんだ☆ありがと(^v^)
写メでもプリでもマジ不細工な(うちみたいな)やつは、ごまかしきれないから!!もううちの中では、ごまかしてようが何してようが、可愛くプリに写れる時点でもう可愛いから!(最近のプリの機能の多さにそろそろ付いていけなくなるんじゃないかと思ってるおばさんですから・・・。)

ケンカを売られた気がする。 

October 02 [Sun], 2005, 22:51
昨日は店長のやさしさに感動しつつ、近寄ってほしくない社員を避けつつ、ぐちゃぐちゃになったロンTの棚を一生懸命たたんでる傍からひっくり返していく親子にマジ切れしそうになる自分を抑えて笑顔で対応(>v<)こうなったら猛スピードでたたんでやるって、多分必死な顔はキモかったはず・・・。

ケータイにラインストーンはっつけてたら、4つ貼った所で接着剤が白くなっているのに気づき中断!なんてこったって焦ったけん明日ねぇちゃんが乾いても透明なやつを買ってきてくれるそうです、ありがとう〜(*>o<*)つか、ちょっとやるの遅いんじゃない?とか思ってる人もいるだろうけど、今更ながらケータイなんてメール出来ればいいし、失敗して気に入らなくっても慣れればどうってこと無いし。という考えの元、ラインストーンを大量購入したやつです・・・。あぁ、いつ完成すんだろう(~ _ ~;)

☆ メルへ ☆

ドラッグストアだと化粧品とか安く買えるじゃん♪
だけん、メルは可愛いし、いろんな客がいるから、気をつけてねっ(ToT)客にナンパされちゃったりしても軽く流すんだよ!!(オバちゃんは心配だ・・・。)
思えばうちも平日はほとんど学校→バイト→寝るの繰り返しで生きてる・・・寂しいなぁ。
慣れるまで大変だし疲れるだろうけど、無理しないようにがんばってね!!

世間から見たオバサン 

September 28 [Wed], 2005, 21:17
久しぶりに皆集まったら、しゃべるしゃべるで、3時に終わったのに気がつけば学校が閉まる九時前で、慌てて学校から出た・・・。何か久しぶりに皆あつまるとうっさいわ(*>o<*)つーか自分もうっさかっただろうけど。。。成績表をもらい、ますます卒業できるのか怪しい雰囲気を放っていたけど、「これからはしっかり先生の話聞こう!」と決意しても、3日ももたずに隣の子と遊んじゃうのさぁ・・・マジ先生に失礼ですよね・・・ごめん、先生。

明日は久しぶりにサークル行ってきます!体が固くなってて怪我しそうな勢いですが(ほら、下手なやつほど良く動くの人ですから)ユニもつくってもらったし、(この金を渋キャプ金に回そうとどんなに思ったことか)渋沢じゃないけん1番背負って、大会時には激しくベンチ入りを希望します(−3−;)体力の底を見て、あたしのフィールドはベンチが良いです・・・。


☆ メルへ ☆

バイト受かってよかったね!!おめでと〜vvどんなんするの???
この一人言の日記に反応してくれてありがとう(^v^)日記って誰も突っ込んでくれないから、一人ノリ突っ込みが永遠と続くんだよね・・・。
つか、シャンプーしてる時ってやたら顔近いよね?!シルエットでしかわかんないから良いけど、布なかったらふつーに気まずいね・・・。そういうわけか、友だちでもないのに目があったらきまずいよな、そりゃぁ(*3*)
ってことで自分も反応してみる☆
うちも編み上げ欲しいよ!ウエスタンと黒いのはGET済みだけん、編み上げはまだ買ってない〜(T_T)つか、パンプスより、サンダルより、ブーツの季節を愛してる人(なんかキモィなぁ・・・)だから、ブーツ好きなんだよね!!だから何?って感じだけん。。。
・・・香水のにおいの違いがあんまりわかんなくて、香水付けてないんだけん、青色のウンコのやつってあれか?!ってココで言っててもわかんないか。香水売ってるケースの中でもウンコ型の入れ物は異彩を放っているように思える!!良い香りなの???
どうしようもなくないさ!反応してくれてひじょーに嬉しいデス♪♪♪

明日から学校です☆ 

September 27 [Tue], 2005, 22:59
長い夏休みの今日で終わりで、明日から学校です(^v^)それにあたって後期の授業を決めてたんだけど、訳わかんなくなって、うぉ〜!って入れるやつを入れてみた・・・(*_*)明日また皆で決めようね!(誰も見てないけど)

とある方からファイファン7のDVDを借りて、横に置いてあるんだけど、ゲームやってないし(基本的にはゲーム自分で買ってやらない上にロープレは苦手で3時間で止める勢い)もしかしたら内容がわかんないかもね。なんて言われてまだ見ずにいる・・・。めんどくせぇし、見る時間も無いからこのままかえしてしまおうか(*3*)

「無理するなよ。」って男がたまたまいないバイトん時は、力仕事がまわされる確立が女の子の中では結構高めなあやです。あれか、デカイからか?ま、可愛らしい子よりはダンボールふんふんひっくり返して中身空けていくの速いだろうけど、女としてどうよ?と最近思い始めたけど、今更だし、性格からいって女の子らしく?(そもそもこの言葉が嫌いだっ)したらキモがられること間違いなしなんで。次にもし人間に生まれ変われるとしたら、小さい可愛い女の子か、もこ○ちみたいな男になりたいと心から思うよ?!

年の数だけ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 0:56
そろそろしっかり洗顔後の肌のお手入れを・・・と思って、最近は前に増して化粧水やら保湿液やらを顔に叩き込む毎日。
ファンデとかと違って、いまいち何がどうなれば良い化粧水なのかが良くわからないで使ってるんだけど、とりあえず有名所のを使っておけば良いとか思ってる単純な奴です(*>3<*)
お肌の曲がり角っていうけん、20過ぎてからニキビの治りがやたら遅くなって老化を感じざるおえない悲しい状況、30くらいになったら化粧品に命かけてそうな自分がキモぃ(ToT;)

明日は最後の書類を取りにとある場所に行ってきます。
それが終わったら、この地味な髪の毛を強めに変えてきます!今までよりも長いエクステを付けたいって言ったら、頼んでくれました☆
いっつもあれこれ訳わかんないあたしの注文に応えてくれる良い担当の人(個人のサロンだけど)が見つかってよかった〜。
高校卒業してからはもっぱらその人の所に行ってるんだけど、やっぱその人自身がカッコイイと(女の人だけん)髪の毛切ってもらおうって時に安心してまかせられる。
そう、どうでも良いけん、シャンプーする時ガーゼみたいなの顔にかぶせると、付けまつげ取れそうになるんですけど・・・。
ま、取れたこともないし、付けてること知ってるから問題ないだけん、弟の前で取った時は、全部まつげが抜けちゃったのかと思った!って言われたけど、そんなことがあったら、多分鬼みたいな顔になるうえに、外に出れんだろ?!

ここのサイト、レツゴーのサーチやリングから来てくれている方もいるのに、サイトを作って以来ぜんぜん新規していないことに今更ながら申しわけなさを感じます・・・。
作品がもっと増えるまでサーチやリングからはずしたほうが良いかと最近思う・・・。12月にコスしてみて、そん時の状況しだいで今後のこのサイトの行方?が変わってくると思うけど、それまでは今までどうりのんびりでやっていっちゃおうかなぁなんて自己満足にひたろうとしてみる。
つーか最近とことん甘い考えの自分に微妙さを感じる・・・(*_*)

NO.1 <三笠+渋藤> 

September 26 [Mon], 2005, 1:03
なんか日記に書くネタが見つからないから、好きなものを語っちゃいます☆

第一段は笛の三笠+渋藤で(>_<)

<三笠>明らかに本誌の影響じゃなくて、誰かさんの影響をもろに受けて好きになったカプ★★★
自分で小説書く時、三上は、廊下は踏ん反り返って歩く俺様だけどタク限定で(ここポイント☆)やさしい顔をだします!!
友達は広く浅くなんだと思うけどサッカー部レギュラーは別格で。
笠井は藤代に振り回されつつ平和な中学校生活を望むサッカー好きな男の子で、自分的にいたってフツーを希望します。
んで、今までピアノにサッカーと忙しく、小学校の休み時間はもっぱらサッカーなのと口下手が重なって、女友達はすごく少ない。
みたいな感じでひたすら勝手に作り上げて行きますよぉ!!
自分的にはどっちが先に好きになったとか、どっちが先に告白したとかはあんまりこだわりがないけど、三上が笠井に惚れて(この言い方はもぅまずいのか?)笠井に関しては、俺が好きだっていってんだからお前も俺の事好きだろ。みたいなありえない勘違いを本気でしてそれを押し通してほしいです!
付き合いが長くなればなるほど笠井がドライになっていきそう…。だけんそこは1番好きなカプだし、三上のコントロールタワー笠井ですから、三上を上手く操って幸せにしててもらいたい☆

<渋藤>ここは公認だと勝手に信じてやまない夫婦なんで。
でも夫婦っていうよかお母さんと子供?もしくは年の離れた兄弟?または従兄弟とかでも可。あ、そんな感じのパラレル書きたいかも!!
人参嫌いや料理上手、美味しいとこ持ってってる二人だし、プロにもなって、キャーキャー言われてればいいさ☆
なげやりになってるけど、三笠と僅差で大好きなカプです!!

敵ですからぁ!! 

September 25 [Sun], 2005, 21:25
セルライト・・・あのマッサージですら面倒と感じる自分はもう痩せる資格がないっつーか、いっそウザイですね(*3*)

そんな中、ハンバーグなんて食べにいってしまった〜♪美味しかったっていえば美味しかった。。。サラダだけがバイキング形式になっていて、つい食べ過ぎちゃうんだよね〜(ToT)

閉め出された!! 

September 24 [Sat], 2005, 19:12
家の鍵をとうの昔に無くした自分が悪いんだけど、誰も家にいない+何処の窓も開いてないという最悪の状況下、庭で鍵が到着するのを待ってマス…(-.-;)

こういうとき一軒家でよかったって思う、マンションだと廊下で待つはめになるからね…ってか、そうなったら原付きでどっかに出掛けるだろうけん(*3*)早く帰ってこないかなぁ〜…。

買っちゃった〜☆ 

September 23 [Fri], 2005, 22:13
来月買い物しに東京行く約束してあるから今月はなるべく買い物しないようにしようって思ったけど、結局買っちゃうんだよね・・・女の子だしこんなもんよ!!なんて自分に言い訳してみます!今日の戦利品 ↓
両方とも大好きなSLYです☆グリッターの金か銀のパンプスを手にいれなければ!!Tシャツなのが微妙だけど、冬でも上に羽織ればぜんぜん使えると思って購入〜!

ブーツの中敷(微妙なサイズだったんで)が、半分のやつなんで、先の方に入れててもかかとまで上がってきちゃうから、やけに歩きにくいと思って、バイト先の大?先輩に話をしたら、「半分のやつは、中敷を両面テープで止めないとずれちゃうんだよ。」だって・・・あれか、あの痛かった5日間はなんだったんだ?!

つか、ほんと自分の書きたいことしかかいてないのに、日記のカウンターが動いてる=誰かが見ている。ってことに申し訳なさを感じる・・・。オタっつーか、笛かレツゴーの話しろよって思う・・・(*3*;)ってことでもう一回読み返すかな。

☆今日は木曜日です☆ 

September 22 [Thu], 2005, 10:39
祝日が入ったり、家とバイトの往復ばっかだと、曜日の感覚が無くなってきます・・・。だからポイントカードに日にちを書くんだけど、勝手に昨日や明日の日付を書いてる(>_<)まぁよく見ないとわからんだろうから、いっか!!って勝手に良しとしてる。

そろそろサイトをどうにかしたいっ(*3*)なんか、全然パソコンというか、ビルダーを開ける気にならないんだよねぇ、ずいぶん手抜きなデザインのくせに中身も薄くてせっかく来てくれた人にも申し訳ないと思いつつ長い間放置!!つか、今日サークル行くの忘れて今だに家にいる自分・・・皆今ごろ走ってんのかなぁ???

ココから下は私通です ↓ ↓ ↓

☆メル☆

なんか、修学旅行に7万って!すごいなぁ最近の高校生は(*o*)自分時は、親からもらったのは、なるべく出費を抑えて、帰ってきてから服買いにいった派です!
なんか、汚らしいギャルは無理だけん、どうしてもノンノとかジッパーとか系の服が可愛いと思えないんだよね・・・。だけん、バイト先の店長に「駐車場に入ってきた時、万引きしに来たのかと思ったんだけど●●さん(本名)だった・・・」って言われた・・・。どんだけ失礼なんだよって思った(T_T)Notヤンキ−ですから!!
お互い全然違う服の好みだと、話通じないっていうか名前だしても通じないから、メルもギャル系(この言葉がそもそも・・・)の服好きになってくれて嬉しい限りだ(*^O^*)つーわけで、じゃあ12月にコスしようね!
こちらこそあんなそもそしたメッセ−ジにお返事ありがと〜!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる