とうとう…

March 31 [Wed], 2010, 18:55

3月31日ですネ。

と、いうことは明日は4月1日ですネ。


とうとう新年度なんですネ!!!!
早すぎるぜちくしょー!(´;ω;`)



みんな新しい学年、学校、会社でドキドキですよね。
よかった、俺だけじゃなかった。 >ゴンちゃん


私も不安だらけやけど
頑張りすぎず適度に頑張ります!

高額出費…

March 19 [Fri], 2010, 1:47
昨日また弟の友だちたちが来てて
前よりはだいぶ静かやったけど
やっぱ気になる・・・orz
という生活でした。
いつ帰ったんやろう?夜中か?
若いってすご(ry



そしてそして今日は朝早起き…できるわけもなく(笑)
久しぶりに大学に行ってきました(^ω^)
卒業証明書を貰おうと思って〜
でも「無理です。」と言われました・・・。。凹

卒業証明書の発行日も指定されてたなんて・・・orz
卒業式終わってからまた行かなあかんやんけ!!(`ε´)
もぉ・・・遠いのにー電車代ーでも自業自得ー。。。orz


卒業式が目前に迫ってきて、ほんま月日が流れんのは早いなぁって思います。
確かまだ3月初めやったはずやのに、気づけば後2週間で社会人デビュー・・・・・あり得なさすぎて笑えます。 ←
ほんま早い。(´・ω・`)


残りの2週間、目一杯思い出づくりをせねば!!



目前に迫った卒業式&結婚式用の靴とかバックとかボレロとか、その他いろいろの買い物をぶわぁー!とやったら疲れ過ぎて無理でした。
私には買い物向いてない。 ←
決めれんから店員さんに
「お姉さんならどっちにします?」
というまさに他力本願なオイラww

今日1日のたった数時間でけっこうな額が羽がついてるように飛んで行きましたww
御祝儀出したらもうお金が・・・・(笑)

社会人になったら計画的な貯金ができるようになりますように!



夜は大学の友だちと晩ご飯☆
買い物で疲れ過ぎて無表情な私は
「恐いんやけど・・」
らしいです。
よく言われます。 ←
すみません。

小綺麗な焼鳥屋さんでした(≧m≦)
お水の世界のような感じの店内ww

おいしかったし、久しぶりに友だちと話せて楽しかった〜(^∀^)
変なポーズして写真撮らされたけど(笑)
「なんでそんなに偉そうなん?!」
知りません。態度デカいとよく言われます。(笑)


いつか「4年間こんなんばっかやったな〜」って懐かしくなるんやろうか?
寂しいなー(ρ_;)

ハピバ!

March 13 [Sat], 2010, 23:42
大東くんHappyBirthday!!!(≧m≦)


4月からドラマが始まるんですね!
「タンブリング」見たいけど、たぶん見られへやろな・・・凹
深夜?にも番組が始まるそうで!
そんな来年度からなぜ私は社会人なのかっ!!!(ρ_;)
夜更かしできひんや〜ん! ←

ショック・・・・orz

本屋でうろうろしてたら、「リアル鬼ごっこ2」が映画の上映が決まったと目にしました。

と?
言うことは???

石田くんが主演ですよね?
大東くん、また出ますか?!( ̄Д ̄;)
けっこう主要キャラですよね?!
なんか一気にテンション上がりましたww
不良役の大東くんが好きです!(笑)




誕生日と言えば、プレゼントですよね。
今日は、大学生活を語る上で外せないメンバーたちと久しぶりに集まったんです( ̄∀ ̄)
その前に、友だちの誕生日プレゼントを買いに行ったんです。が。・・・・大学入ってからまともな誕生日プレゼントをあげたことがほぼないんで、普通の誕生日プレゼントを選ぶのに苦戦しました。。。。orz!!

・・・こんなんやったらあかんわ自分!(笑)


余った時間で謝恩会のパーティードレスを探し…
目星はつけてみたものの。
自分では即決できず・・・(へたれ)
母親にメールするも、忙しいから返事が来ず・・・(ちーん)

しゃーなしご飯食べながら友だちに写メを見てもらって意見を聞き。
男の子もいたんであんまりそういう話題出したくなかったんですけどね。つまんないやろうし。なんせ早く買わなきゃやから、切羽詰まってたんですよ。(´・ω・`)

そしたら、他のメンバーも合流するまで時間があるから私のドレスを買いに行こう!ってなり・・・なんでやー。。orz


ギャル男のホワイトデーのお返し選びを手伝いつつ、百貨店でドレス探し。


で、形が可愛かったので試着してみることに…
着て、女の子の友だちだけこっそり呼んで意見を求めようとするとなぜかいない!(((゜Д゜;)))


ギャル男しかおらず・・・


ええぇぇぇぇ( ̄ω ̄;)



店員さんに
「すごく似合ってますよね?」
って同意を求められて(たぶん)誉めてくれたんですが、いたたまれないってか、恥ずかしいってか、誉められ慣れてないから、なんか
ぎゃあー!!(((゜Д゜;)))
って気分でした・・・orz
乙女だから仕方ないですよね。 ←

変な汗が出そうやったんで即脱ぎましたがww



結局、一番最初に1人で見てたやつにしました(笑)
また試着したりしましたが、今度は女の子友だちはちゃんといてくれましたよww
でも私のドレス選びに連れまわしてしまったギャル男に対して申し訳なさ満載でした…(´・ω・`)ごめん


着替えながら、外で友だちたちが話してるのが聞こえたんですが
「娘の門出を見守ってる気分やなぁ(^ω^)」
だ、そうです。
まぁ確かにどっちも年上なんですけども!
ドレス脱ぎながら1人で吹き出して笑ったやないか!
オイラ気持ち悪い子やんか! ←
出た瞬間に
「何が娘の門出じゃー!ヽ(`ε´)ノ」
と突っ込んでしまったww


ちょっとの間、お父さんとお母さんと呼び続けてやりました( ̄∀ ̄)
低レベルな会話やけど、そういうノリが好きです(笑)


このあと、残りのメンバーも合流してボーリングしたり、ご飯食べたり、ゲーセンで遊んだり・・・楽しかったー!(≧∇≦)
やっぱ一緒におって楽しい相手がおるって有り難いですよね〜
大好きな人たちです(^ω^)


ブランド

March 12 [Fri], 2010, 0:46

ほぼ、興味がないと言ってもいいブランド品。


が、憧れのブランド!
ドルガバww


なんでこんなに憧れを持つようになったのか不明ですが・・・たぶんサッカー関係でしょうね。
私が興味を示してるってことは、きっとネタ性が高いんやろうなぁ〜(笑)


この間、卒業旅行でヨーロッパに行った時に買いました。
ん〜・・・・いきおいで!(・∀・)

フランスでww
百貨店のメンズ館でww ←
スペインで買えや、って話ですが。(笑)
勢いやもん。仕方ない仕方ないww


ゴツいリングのネックレスです。
さすがメンズ。でもそれが可愛い(^ω^)


VUITTONは弟の財布です
大学の入学祝いです。
ネックレス買ってきてと言われてたのに無視しました。
ドルガバと代えろと言われました。
誰が交換するかww

J開幕!

March 08 [Mon], 2010, 1:24
とうとう今季が始まりましたね!(^ω^)


スタメン見て、河本さんがスタメンで叫びそうになりました(≧m≦)


初めてじゃないですか?!
開幕スタメン!!!!!たぶん!!


ぎゃー!
開幕スタメンとか嬉しすぎるww
勝ったし! ←ついでのように(笑)


4月からの生活用品の買い出しで慌ただしすぎて、試合内容が全然分からんのが残念ですが・・・(と、言うか。スタメンに河本さんの名前があることに満足して試合の存在忘れてたww爆)


4月から家を出るのに部屋が汚すぎて、母親に「片付けて出ていけ」と言われてしまったよ。。。(´・ω・`)
弟と一緒にこの3月はお掃除月間やなぁ〜




っと、話がそれた(笑)




サッカー話ですが!
スポーツニュース見てたら、ゴンちゃんが移籍したことで札幌の試合結果が流れてて、丹羽ちゃんがっっっ!!!!

あまりの不意打ちに「ぎゃー!!!」ってなりましたww ←


札幌の初戦は鳥栖やったんや〜
んでもって、丹羽ちゃんも開幕スタメンだったのね!嬉しい!泣けるっ!(ρ_;)

ゴンちゃんがシュート打って外れて悔しがってる背後で、シュート打たれて悔しがってる丹羽ちゃんでしたが。(笑)
それでも、テレビ越しにサッカーしてる姿を見ることができて、ほんま嬉しかったです。



河本さんも丹羽ちゃんも、どの選手もみんな、怪我なく今シーズンを終えられますように!

時差ボケ…?

March 06 [Sat], 2010, 0:41

夕方になってくるとすごく眠くなります。
時差ボケってあるんですねぇ‐


今日は1日中眠くて、おっかしいなぁー(´・ω・`)
って思ってたら違いました。



昨日、日付がかわるくらいの時間に弟が高校の時の友達を連れて帰ってきたんですよね。



7 人 も ww(・∀・)



多いだろ流石にww
弟入れて8人とか・・・・
アホじゃないのかww


みんな寝るような時間帯やったから
みんな弟の部屋にあげたんですが。
まさかの私の部屋が真下って言う(・∀・)



受験が終わったせいで解放されたんですかね(¬з¬)
やかましいわ!!
暴れるなー!!
騒ぐなー!!!

ってこっちが叫びたかったけど我慢我慢・・・
弟にもそんなにはっちゃけられる友達がいたのか、と生暖かい気持ちで眠りにつきました。(笑)






なんてね!




そんなんで寝れるわけないじゃない!(ρ_;)


ウトウト〜って寝かけては、笑い声に叩き起こされる。なんてことを朝まで繰り返しましたよww


お前らどんだけwwww





朝までオールして、昼ご飯のカレー食べて帰って行きました。
そしてまたどっか行ってました。

若いってすごい!  ←



おかげで弟は帰ってきて爆睡状態でしたよ
呼んでも起きやしねえww


お前ww
私の睡眠時間返せww(^ω^)

カン・プノー

March 03 [Wed], 2010, 18:25
かの有名なシャルル・ドゴール空港で管制塔のストが起こり〜
飛行機が飛べないよ〜
みたいな感じで。



いやまさかそんなww



スペインまでの飛行機を探すのに半日潰れてしまいました・・・
あれは焦ったなぁ(‐ω‐;)

また飛行機代で3万くらい飛んだしwwあほかww

でもその変わり、朝早い便でスペインに入ったおかげで時間ができて
カンプノーへスタジアム見学に行けました( ̄∀ ̄)

サッカーで有名なFCバルセロナのホームです〜

スタジアムに入った時の男性陣の目のキラキラ具合が笑けました。
少年か!!(笑)


隣にミュージアムがあるんですが・・・
すごかった(ρ_;)
あれだけでも一度見に行く価値があると思いますよ!

フランス

March 03 [Wed], 2010, 18:10

昨日、無事帰国しました!

長いようであっと言う間だった1週間でした〜


1週間・・・・
何かが起こるには、時間がありすぎますね。
いろんなことがありすぎて何かもう疲れた(笑)
時差ボケもあると思うけど〜



詳しく書きたいことばかりやけど
昨日から疲労がピークなので・・・←弱



写真はフランスのオペラ座です
私個人的には、建物的な芸術はフランスの方が感動したなぁww(≧m≦)

学び舎

February 23 [Tue], 2010, 0:13
城之崎温泉に行ったり、韓国行ったり。
明日からは1週間ほどスペインに行ってきます♪

こうやって遊べる時間も残すところ僅かだと思うと、寂しいですね(´・ω・`)


今日は大学に成績を取りに行ってきました。
卒業できるのかどうなのか今ひとつよく分からん成績表です・・・(笑)
単位は余裕やけど心配や〜(∋_∈)


んで、お昼は大学前のお店へ☆
古〜いとこで開いてんのか閉まってんのか分からんとこww(笑)
友達と初めて行ってみた。

そしたら安くておいしかったって言う!!!(^∀^)


そういえば、4年間大学通ったけど、全然大学の周りに何あるんか知らんなぁって思った。
なんかすごくもったいないことをした気分〜。
もっと探検すれば良かったなぁ。。。(´ω`)


いつか入ってみたいと思いつつ、4年経ったんやなぁ(笑)


もう来年度からあの道を歩いて通うことはないのかと思うと、やっぱ寂しいなぁ

温泉街

February 12 [Fri], 2010, 22:33

足湯、入りませんでしたが

今度行けたらいいなぁ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
読者になる
ギリギリで頑張ってる女子大生。 河本選手や丹羽選手、ヴィッセルの85年組(同期入団)をこよなく愛してます。 これからも母親のような生暖かい目で応援し続けていきます。
最新コメント
アイコン画像イチ
» 盛り上がり (2008年09月28日)
アイコン画像きゃり
» 盛り上がり (2008年09月27日)
アイコン画像みつ
» 脱出!! (2008年07月07日)
アイコン画像イチ
» まちゅおか (2008年07月01日)
アイコン画像みつ
» まちゅおか (2008年06月29日)
アイコン画像イチ
» 横浜の旅。をだいぶ端折ったお話 (2008年06月15日)
アイコン画像みつ
» 横浜の旅。をだいぶ端折ったお話 (2008年06月14日)
アイコン画像イチ
» むむ…っ!! (2008年05月16日)
アイコン画像きゃり
» むむ…っ!! (2008年05月15日)
アイコン画像イチ
» ももたろす! (2008年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE