ハピバァ。 

2006年02月05日(日) 2時53分
コンバンワンコ

女雅サン、誕生日オメレトォ

相方とのブログにも書いたけどね

もう直ぐガゼットのアルバム発売日

んで、その後ツアーがスタート

観に行きたいけど、やっぱり行けそうにないゃ

ハピバ。 

2006年02月01日(水) 0時30分
もう2月になったね

ルキサン、HAPPYBIRTHDAY

オメデトーゴザイマスッ

一体幾つになったんだろう謎だホントに

のーたいとる。 

2006年01月30日(月) 0時44分
コンバンワ。

もう直ぐ、1月も終わりだね。

2月入ったらガゼットのライブツアーがスタートだww

そんで、受験生の人ゎ本番直前かな??

この間ゎ雪が降る中、センター試験お疲れ様デス。

何か最近ね、微妙に疲れ気味でチョットシンドィ(苦笑

特に何があったって訳でもないんだけどね。

こういう時こそ、部屋で音楽聴いたり、テレビ見たり、漫画や雑誌読んだり

まったーり過ごすのが一番!!!!自分の時間ってホント大事だと思う。

ゆとりを持てたら良いなぁーって思うよ。

本気でダイエッツしなきゃデス;; 

2006年01月26日(木) 11時53分
オハョーゴザイマス

やっぱ、疲れが溜まってる時、爆睡するとスッキリするね

今日ゎこれから、お昼ご飯を食べた後

給料で買い物行ってキマス

メイク品がマヂで欲しいのっ

っうか、この体型をなんとかしたいデス

本気でダイエットしなきゃ、素でヤヴァィ

頑張りマスッ 目指せスリムボディー

そんで、綺麗になって夏にゎ相方とライブ参戦するのだ

丼様に会いに行きマス

ぁ、相方さんょ。今日の夜出来たらリンリンしようぜぃ

久々の更新。 

2006年01月25日(水) 0時43分
コンバンワ

今日ゎ待ちにまった給料日やっとこさ、金が入る。

バイトクビになっても、先月分と今月分ゎちゃんと貰えるのだ

んでもって、更新してなさすぎてゴメン

相方とのブログばっか書込みしてて、こっちゎ放置状態ですた

時刻ゎ既に12時を回っていて、25日な訳ですが

コレゎ24日用って事で(ワラ 今日ゎ夕方頃から耳鼻科に行ってキマス

耳の病気になっちまったからね 久々の診察なのデス。

にしても書くことが全くナィ 多分、今日も相方とリンAします

唯一のネタとして、ショックス買いました(何故か拍手

ふろくと言うか、ガゼのポスターが付いてきたんだけど。。

本質が良いの選んだつもりなのに、ポスターがの方だけチョィ折れてる

まぁ、そこまで言う程気になるって訳じゃないけどさ・・・。

ビバッ!!!マイクロダイエッツ(バクショ 

2006年01月16日(月) 22時55分
コンバンワンコ

今日ゎ朝9時〜午後3時までバイトでした

一睡もしないままだったから、ホント睡魔に殺されかけたょ

しかも、昼休みに食べた弁当がアリエン程不味かった

帰り際で飛ばしてたら、バイクの兄チャンが無視してきてさぁ

マヂ死ぬかと思ったし今日ゎホントついてなぃ

ぁ、そぅA昨日からスタートした『輪舞曲』知ってるっしょ

あの撮影が近くでやってて、アタィゎ竹ノ内サンを生で見たぃっ

もうねぇ声とか、顔とか、演技とかヤヴァィくらぃ最高

全てにおいてカッコィィそんな訳で、バイトから帰宅してからゎ

の前で逝ッテマシタ(爆死 こんな事が日常茶飯事デス

話がdで、久々に体重計に乗ったら。。オデブになってた

甘い物ばっか食べてたせいですね

な・の・で此処ゎマイクロダイエットに全てを注ぎマスッ

が入ったら頑張りマスッ

コレで痩せなかったら死んでマス(ぇ))

今、欲しいもの山ほどあるんだよね;;

@マイクロダイエット

Aガゼット&トィティーンズのアルバム(2月発売

Bラスト・エスコート。ゲームソフト

Cオシャレ着

Dメイク品

D携帯

ラスト・エスコートが欲しいなんて言ってる、アタィゎ軽くオタ化してマス

相方と(ワラ 

2006年01月16日(月) 6時44分
オハョーデス

今日も完璧オール状態のマユ子サンでゴザイマス

相方と一睡もせぬまま、ずっと妄想してマシタ

それも此処最近、連日連夜

こりゃもぅ危険超えて、開き直るしかないYO

相方もアタィも脳が如何たらの診断結果上、90l以上腐りかけてるそーで

キタョコレ(ブハッ 流石、腐女

アタィと相方、変なトコで繋がってるからなぁ(バクショ

例えば、とある物を食ってたら歯が欠けたとか、抜けたとか

皆もアレだ(何ダョ 飯食う時ゎ気ぃつけろ(ワラ

ちなみにアタィゎ干し梅の種をガリッと噛んだら欠けたYO

マヂアリエネェ おかげで歯医者通ぃ

そして、このプチ事件のせいで前歯が差し歯に

知ってます前歯って保険利かないから高いのデス(爆死

プラスチック製のだと、変色し易いし、ツヤ感も無いのね。お手頃価格で安いケド。

でもそれが糞高ぃセラミックだと、ツヤ感も出るし、変色しにくい

お値段、セラミック1本につき8万 アタイゎ2本入り計16万

来月の誕生日プレゼントが、如何やら差し歯になりそぅデス(苦笑

セラミックで金がdで行く〜

んじゃ、アタィゎ睡魔と戦いながら、お仕事頑張ってキマス

初ファンメール(照 

2006年01月14日(土) 6時45分
オハヨーゴザイマス

完璧にもぅ昼夜逆転生活ジャン

今日ゎ初めて大好きなアーティストサンへ

ファンメール送ったぁ

何だけど送信後、エラーが

マヂアリエン何字以内までなんて書いてないんだもん

エラー出た後じゃ遅いって

でも、もう一度ちゃんと送りなおしたから読んで貰えたら良いな

今日ゎ午後からへ行ってキマス

お昼まで仮眠 オヤスミナサィ

ぁ、最近V系のお友達が増えてマヂで嬉しぃっ

そんな気分のアタィでした

V系イロ(笑 

2006年01月10日(火) 16時54分
オハョーゴザイマス。。

完璧に昼夜逆転してきた(汗

今日なんて起きたの4時過ぎだし・・・。

もう直ぐ夕方入りですょー!!!みたいな(爆死

この生活に慣れちゃったら、元の生活に戻すの大変なんだよね;;

朝なんて、いつも【とくダネ】とか見てたのにさぁ

今じゃ【スーパーニュース】で目が冴え始めるのです(笑

ぁ、話がdで最近アタィゎV系色に染まってきてマスww

って言っても、まだまだ初心者だし浅いんだけどね。

好きなバンドゎ【ガゼット】【Kagrra,】【bis】【雅】とかかなぁー。

でもA、仲良しのオトモラチさんに頼まれて曲をDLしたんだけどさ

自分も聴いてみたら【12012】も結構好きデス☆

もう解散しちゃったケド、【baroque】ゎメッチャ好きだった。

怜クンと圭クン、カニに戻って復活するみたいだね!!!

デブ女。 

2006年01月09日(月) 4時32分
オハヨーゴザイマスデス。

今日もオールでゴザイマス(爆

夜更かしゎお肌に悪いと言いながら

最近、ずーーーーっと昼夜逆転生活(死

しかも食って寝て〜みたいなオデブ街道まっしぐら(ウハッ

痩せたいって思いつつも、強くA思うだけで

いざ実行!!なんて口先だけで終わるのさ(苦笑

そろA本気で、二重アゴになりかけ状態のアンパンマン顔をなんとかしなきゃ(泣

ファッション雑誌の最後のページの方にある、ダイエット広告とかさぁ

あれマヂで目が輝くょ?!写真に騙されてるかもしれんケド;;

ってか、アタィ結構騙されやすい性質なのもので。。(汗

だけどもさぁ、マイクロダイエットだけゎホントに痩せるんでないの〜??とか思う。ウン。

お給料貰ったら、マヂで買ってみよっかなぁー。夏までに5・6`ゎ落としたぃ。

憧れの鎖骨クッキリィ・クビレた腰・細長い足になりたいデス(遠い目

そして何時かゎビキニを着たいデス(ヤメロ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 初ファンメール(照 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる