彩冷える@高田馬場エリア 

July 01 [Sun], 2007, 8:29
キュービック
ブラウニー
Shine
桜舞う季節に
合鍵
戦場カメラマンと最期
6月8日
せんだん
アイノウタ
マスカレード
ミスサンタ
蟻と角砂糖
七色
星降るお話
エキュメニカル
コトノハノル
ヒナタ
君声


ぐだぐだなライブだったなぁ
ツアーのような緊張がない完璧ホームグラウンドでのライブって感じでした。

アイノウタはライブで聞くとあぁって思うけど、やっぱ好きになれない。大塚愛ですかと突っ込みたくなる。
夢人の曲は両極端だよね。蟻と角砂糖とかエキュメニカルは個人的にツボなんだけど。

まぁとりあえずたけひとぅーが曲作ればいいんでないでしょうか。


にしてもこんなにメンバーが見えないライブは初めてでしたwww
でもその分音に集中できたからよかったのかも。

エキュメニカルやってくれたのとちらちら見える葵くんの楽しそうな笑顔でこの日はおなかがいっぱいです。
FCのときはなかなかおいしい位置にいれたしね(*´ω`*)


まぁ結局は葵くんが大好きってこった。



さて今からバイトだ!今日は派遣の方。桃の試食だよー(´ω`)

ひさびさにっき☆ 

June 11 [Mon], 2007, 22:42
テストとレポート課題の地獄からやっと抜け出せました。
寝不足続いて口内炎様が御降臨なされてしまいました。

まぁレポートに関しては毎週ドタバタしてます(´・ω・`)

でも頑張ったおかげかこの前の実験レポートは最高評価貰いました!
超喜んでたのはいいんだけど、一緒にレポート書いてた実験の班が同じな男の子はなぜか再提出…あんなに頑張ってたのにかわいそすぎる(T^T)



そしてバイト。金土日の連続勤務は精神的にきついですね笑。休みねぇよみたいな。

でも職場の人たちはみんな同世代だしいい人ばかりだから成海さんがんばりますぜ(´∀`)



さてさてばんぎゃる的な話題を出してみましょう。


とりあえずはじめに、優太さん今までお疲れさまでした!
24日に見れないのが残念ですが、これからも頑張って下さいね。


そして。
大学の友達(虜)が2日のゼップにふぁち目当てで行ったらしく、感想をいろいろ聞かせてくれました。

彩冷える→涼平抜けてから曲調変わったんだね。葵さんは生の方がかわいい。

D→あさぎさんが綺麗すぎてびっくりした。演奏うまい。

孫→神歌が衝撃的だった。なんで妃さんだけメンバー紹介するの?孫の人たちはみんな綺麗だね。

ん?孫麺がみんな綺麗?


ち ょ っ と ま て


思いっきり突っ込み入れてしまいました。

純は綺麗だと思うけど他はどうかと思います←

まぁメンバーみんな死ぬほど愛しいけどね(*´`*)



んな感じで明日も学校頑張ります(*´ш`*)

サディ 

June 04 [Mon], 2007, 0:23
サディのサイン入りアー写ほしい方いますか?
美月以外お譲りできます。
1枚300円でバラ売り可能です。4枚まとめてでしたら1000円でお譲りします。サイン入りなので多少お値段のほうを上乗せいたしました。それでもよい方は、詳しくは私書箱へお願いします。

あと、美月のものにはあたしの名前が入っているので、ちょっとお譲りが不可能な感じです。ご了承下さい。




孫の撮影会に行ってきました!
戮たんと恋人つなぎ(*´д`*)

明日からのテスト頑張れそうです。
つかマジ明日から地獄の一週間…糞忙しいorz

27日日比谷 

May 28 [Mon], 2007, 22:50
なんと

ま さ か の 遅 刻

コンビニ求めてうろうろしてたらやらかしました。
だって孫トリだと思ったんだもん…orz


●Phantasmagoria
NEO ARK
狂想曲
フェアリー
Pixy
神歌

ねぇ戮さんすごい張り切りようなんですけど!!腕ぶんぶんしてるんですけど(*´д`*)

まーくんは最強の癒し系だと思うの。
捌けるときに手をふるまーくんにキュン。

●あーるえーぴー
休憩

●人格ラヂオ
お人形さん
しらね
額縁
しらね
しらね
しらね

何気に三連続で見てます。
とりあえずまごのショックから癒された。悠希さんの声すきすきー
だけど音響のせいが今一声が聞こえなくて残念でした。
ギターさんがトラブってました。

●NOIZ
休憩


会場外をふらふらしてたらNEO ARKの同期が聞こえてきて死にたくなりましたwwwww

会場外で開催されていた穏やかなお酒のお祭りの中を猛ダッシュで駆け抜けました。
結局遅刻してNEO ARKのギターソロの後に入場(´_ゝ`)

そっからはアホみたいにしゃしゃりましたね。C一列だったので見やすいし超動きたい放題。
きぃ様に咲きすぎた。


まぁ野外はなかなか楽しかったです♪遅刻もいい思いで(*´ш`*)


最後は出演バンドが全員登場。きぃ様はオレンジのアフロをかぶって登場wwwきぃ様テラカワユス(*‘_ゝ'*)
みんなで手を繋いでジャンプして終わりました。

なんか戮さんきぃ様に咲いてたらしいっすね!見えなかったくそぉぉぉぉぉ!!!!!!1
戮ひ孫失格ですorz



次のライブは6/24。対盤にメガマソ♪りょーへーヾ(*´ω`)ノ
楽しみです☆

えっと 

May 20 [Sun], 2007, 23:32
さぼってすみません。
みくしは更新してるんですが内容は学校のことばかりなので。たまにはこちらも更新しなきゃですね。

とりあえず昨日までなかなか忙しかったです。
毎週毎週実験のレポートに追われてますよー…

と言いつつもついに正式なバイト先が決まりました★

時給は安いですが夏の遠征も控えているししっかり働こうと思います!
ちなみに25日から勤務です。緊張するよー(´Д`)



で、昨日行ってきましたよラフォーレミュージアム。

遅刻でサディさんはラストしか見られませんでした。地味に悲しいw

孫さんはセトリのおかげでかなり楽しめました!!
もうマテリアルの前奏が聞こえた瞬間発狂しましたね笑。マテリアルをやると自分がすごいイキイキしてるのがわかる笑。

孫の簡単レポ需要ありますか?
反応くださったら急いで書いてメルマガで流します(´ω`)


そして今回大きな収穫だったのはMSIです。
いや楽しいんだこれが!

YUKIさんというらしいボーカルさんの声がツボりましてですね。曲も好きな感じでまたライブ行きたくなりました。
というかさ様一緒に行きませんか!!!!!1





さてレポートやろう

今日はこどもの日 

May 05 [Sat], 2007, 21:08
戮さんにだいぶ凹まされましたなるみです。

最近かなり暑いですね!!
あたしは外に出るときは日傘がないときついです…頭が(´Д`)

こんなんじゃ夏が思いやられます(>_<)



さてさて、なんか最近拍手をくださる方が増えているわけですが、みなさんついでにコメントなんかも…!!笑。

噛みついたりしないんで安心してください笑。
ひたすら自分の好きな麺さんへの愛をつづるのも可です!笑


そして4/17にメルを下さったまゆさん!
ありがとうございます☆こんなサイトですがなま暖かく見守ってやってくださいね(*´ω`)



さぁて明日は彩冷えるさんのインストですよ♪
かなりぎりぎりな整番ですが楽しんできます(´∀`)

4/29 

May 03 [Thu], 2007, 16:45
Phantasmagoriaラストイベントツアー初日。



(*´Д`*)


おかえりいいぃぃぃぃ!!!!!!1
伊織ぃー纏たーん!!!!!!

もう超楽しかった。それ以外考えられないです。
来てほしくないとは思いつつどんなにこの日を待ちわびたか。


やっぱPhantasmagoria最高(*´ω`*)b

4/27 

May 02 [Wed], 2007, 22:57
とりあえず感想を一言で言うと、すっごい楽しかったです。

これもみんなのおかげ。

みんなと一列に並んで暴れられて幸せでした。

周りに白い目で見られようが何だろうこれ以上の仲間はいません。関東組って何でこんなに最高なんだろうね!!笑。
あ、亜季さんと真緒くんとかも最高だったよw

みんなに出会えてよかったです。
関東組のみんなに出会わせてくれたサディありがとう。
きっとあのライブで一番輝いてたのはうちらだよ!笑。



そしてみじゅ。

受験勉強でつらいときみじゅの手紙があたしを励ましてくれた。
あの時は返信用も何も入れてないのに、忙しいのにわざわざ返事書いてくれて本当にありがとう。
今でも大事にとってあるよ。
主語がまだ『オレ』じゃなくて『ぼく』なんだよね笑。

初めてのファンレターの返事を本命麺からもらえたあたしは本当に幸せ者だったと思う。
みじゅが「いつもお手紙ありがとうね」って言ってくれたことはずっとずっと忘れないよ。


サディはあがってもみじゅは一生あたしの本命麺。これからもずっとずっと応援させていただきます。

あの4人以外の人には絶対負けないぐらい応援してるから。

明日で 

April 26 [Thu], 2007, 22:44
サディをあがります。

今までサディで出会った方、ありがとうございました。

関東組のみんな、本当にありがとう。


あたしの好きなサディはもういないから、サディ目当てでライブに行くのは最後になります。


あんまり本命とかいう言葉は使いたくないけど、昔のサディは今でもあたしの本命です。
昔の女形のみじゅはあたしの大好きで大好きでたまらない本命麺です。


もめたり嫌なこともあったけど、なんだかんだいって楽しかったです。


みじゅとハイタッチした日々は忘れない。
ありがとうと言ってくれたことは忘れない。
ピンク色の家鴨口がかわいく弧を描いたあの笑顔を忘れない。
人差し指だけがピンクだったみじゅを忘れない。

好き好き大好き。

今までありがとう。
これからも頑張ってください。

陽イオン定性分析 

April 25 [Wed], 2007, 22:25
の実験をやりました。

受験の時に紙面で学んだことを実際に実験することができてとても楽しかったです(*´ω`*)

同じ班の男の子がいろいろ手伝ってくれて助かりました。
本当にあの子は素直で優しいよい子だなぁ。



眠いから寝ます!
やっと早めに寝れる!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る。
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
るです☆ 細々とばんぎゃるというものをしています。 Phantasmagoria・彩冷えるが大好きです(*´ω`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる