散々だった…(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月17日(金) 0時07分
今日は散々だった。
今日の深夜,マナフィパチられた。
データだけ貸して下さいと,いきなり謝りもせずに
横レスしてきて,仕方無いな,と思ってデータだけ
とあれ程言っといたあげく,エラー出しやがった。糞が。
深夜4時まで,待ってあげてたのに,急に逃げられた。
しかも、さっきスレ消しやがった。
サトシIP:58.188.78.75  この人には注意。最低な人です
名前変えて,来てました。名前 ムッシュ ありえませんね


今日は,夕食に嫌いな揚げ豆腐ぽいのが出て,食べられなかったから
というか食べる気なんてさらさら無かったけど ぇ
だから3日間おやつ無し。最悪。お菓子大好きな人間にとってはつらい…市
塾に行くとき,板チョコ購入。そのせいで塾5分遅れて怒られた…orz
板チョコは1番明治ミルクチョコレートが美味しい。ガーナとかよりも。
Death Noteでメロがチョコ食べてるのを拝見しながら食べた…(´゜ω゜):;*.:;*藁
月好きだけど,ニアも結構好き。玩具に遊んでる姿がなんとも…w

後は,13巻で出てくる読み切りの鏡 太郎も好き。成人したら好みのタイプだった ぇちょ

今日の日記(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月16日(木) 0時52分
今日(昨日)の日記(´゜ω゜):;*.:;*

今日は、学校から帰ってきたら,7時まで寝てた…('A`)
ご飯の時間まで…(´゜ω゜):;*.:;*
汗汗
明日,国語の暗唱テスト嫌やなぁ…奥の細道… 市
なんとか,覚えたつもりだけど本番になったら全部抜けそう…


昨日,伝説制覇したヾ( ^ω^)ノ嬉レジ三匹とアルセ交換して
そのレジで,レジギガスマスボで捕まえに行ったw2匹になったww


妹のルビーのカセットから,ザングース,クチート,ヨマワル,サマヨール
ネンドール,ソルロックとノメルの実,じしんの技マシン貰った。
アルセウスあげると言って,貰った(´゜ω゜):;*.:;*まぁ,あげるけどね。
どうやら妹も,パールをクリスマスに買って貰うらしい。
メタグロスも欲しかったけど,それはさすがにあげられないらしい。

モンジャラをモジャンボに進化させた.+(´^ω^`)+.キモい ぇちょ
初めて,地下通路で化石掘りもした。アノプス他 GETした(`・ω・´)b
秘密基地作ってみたけど,岩がじゃまで思い通りにならなったuu微妙


DEATH NOTE,机に1刊~13まで並べてみた。 ぇ
上出来じゃないか(´゜ω゜):;*.:;*月萌えー ぇちょ
  さて,と、ココア入れてくるか 

wi-fiできた(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月15日(水) 0時13分
wi-fi接続できないと思ってたら,できた(´゜ω゜):;*.:;*
でも,バトルタワーは何故かできなかったけど・・・;GTSはできたのに
タリマに9勝1敗(・∀・)1敗が悔しすぎる…orz
 うぅ… 泣

今日は特にlv上げ頑張ったw四天王にも戦いに行ったしヾ( ^ω^)ノ
問題集解きながら,Aボタン押して戦ってたし 藁


デスノ見返してみたwやっぱ面白い(`・ω・´)bね
ファンブックっぽい13巻も買ったしね(´゜ω゜):;*.:;*月,括弧良す

デスノのゲームが出るって聞いたけど,是非買いたい。噂やからあれやけど…orz

そろそろ部屋の片付けして寝るか。うん

今日の出来事(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月14日(火) 13時53分
今日は学校短縮授業でしかも4時間で帰れた(・∀・)
体育では,2回目の2`の持久走やった…('A`)
前よりもタイム落ちたけど,なんとか10分台・・;

相変わらずwi-fiは出来そうに無い・・
次の期末次第か…進路懇談の三者で何言われるやろ・・
社会90点以上と数学75点ぐらい目指す.+(´^ω^`)+.頑張る ぇ

本間,今頑張らないとアカンもんね(`・ω・´)b高校落ちたら嫌だし…

さてと,lv上げしましたら寝ましょうか(*´ω`*) ヲィ

自己紹介してみる(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月14日(火) 1時53分
ここで管理人の自己紹介ヾ( ^ω^)ノ

中3の餓鬼です。かなり精神年齢低いです
性格 ネットと現実ではかなり違うと思います。基本的にマイペース
血液型 0型 良くABやBと言われます。変人だからか?  えぶ
好きな食べ物 すいか 果物全般 菓子全般
嫌いな食べ物 ちくわと寿司全般 他

特技 tenor sax  円周率の暗記 ←地味
3.141592653589793238462643383279 ここまでなら覚えてる
嵌っている事 ポケモン ぇちょ

コード 0730 9446 3201 ゆら 対戦,絡み募集中ヾ( ^ω^)ノ

今日はめっちゃ仲良い友達にルリリの色違い交換して貰った
プレシャスボールと交換で態々サファイアから持ってきてもらいました
本間感謝感謝です。+゜(*´∀`*)。+
ありがとうー

ぽけブログ(´゜ω゜):;*.:;* 

2006年11月14日(火) 1時17分
ポケットモンスター・ダイヤモンドパール
についてのブログです(ノ∀`*)

冒険を始めたとき  06年 10月07日
初めての殿堂入り 06年 10月20日

ここでお気に入りポケたち(伝ポケたち)紹介(´゜ω゜):;*.:;*

リザードン lv85 色違いの黒色
ゲンガー  lv 87
ガブリアス lv93 GTSで(´゜ω゜):;*.:;*
ミュウツー lv73 色違いの緑
カイリュー lv80 色違いの緑っぽい青みたいな
アルセウス lv83 色違いの黄色 計6匹
ミュウ    lv80 色違いの水色
ハドウミュウ lv100
ホウオウ lv100 色違いのオレンジ
ルギア lv100 
グラードン lv100 色違いの金色 色違いじゃないのも一匹
カイオーガ lv100 色違いのピンク
エンティ lv100
スイクン lv73
ライコウ lv99 (´゜ω゜):;*.:;*微妙
ラティアス lv40 交換に出した
ラティオス<ツュ> lv100 改造でおかしかったので逃がした
レックウザlv100 
ボーマンダlv100
ダークライ lv41
シェイミ lv30
サンダー lv66
ファイアー 交換に出した
フリーザー 交換に出した
ヒードラン lv71
ギラティナ lv70
ディアルガ lv47
パルキア lv62
マナフィ lv60
フィオネ lv1
ロトム lv16
デオキシス lv50 色違いの黄色
クレセリア lv50
ユクシー lv50
アグノム lv50
エムリット lv50
レジギガス lv50
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆら 管理人
» 散々だった…(´゜ω゜):;*.:;* (2006年11月24日)
アイコン画像みお
» 散々だった…(´゜ω゜):;*.:;* (2006年11月22日)
アイコン画像ゆら (管理人)
» 今日の出来事(´゜ω゜):;*.:;* (2006年11月16日)
アイコン画像優奈
» 今日の出来事(´゜ω゜):;*.:;* (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる