うはーっ!! 

November 14 [Mon], 2005, 1:13

ういーっす(-_-)ノ
すんまへんoブログサボってましたぁo(ノ゜∀゜)ノアハハハハッ
つーか、親が許しまへん(汗
メールチェック&サイトチェックするのが精一杯ですョ時間が(涙



もう、最後の結果がでてしまう期末テストの2週間前突破ですョ!!
あぁ、これが最後なのねどこの受験できるかの可能性が出るのが、これでこれでこれでk..........



うららぁー 

October 09 [Sun], 2005, 23:10

あー、先々週でハチクロアニメ終わっちゃったよぉ(ノд`゜)゜。
やっぱり、予想どうり7巻の終わりの竹本が
自分探しを終えたところで終わったけど、
真山やあゆの事とか中途半端に終わっちゃって悲しい・・・o
半年間って言うから、前々から考えても
ココまでだろうなぁって薄々カン付いてたけど...
ヽ(`Д´)ノウワァァー、やっぱりこの続きはOVAにしてでも作って欲しいよぉー!!!!(泣)

うぅ...orz これからどうやって、この厳しい平日を乗り切ればイイんだぁ・・・o
ウチなんて毎日・・・

満月ぅー 

September 19 [Mon], 2005, 3:08


今日(昨日)は、十五夜ぁ〜o
外でて見たらまぁーるい月だったから、『あ、そっか今日満月の日だった』って気づいたo
夏頃の満月は、おっきいからすごく好きvv
でも、何か夏より冬の方がウチは、わざわざベランダに出て満月を見る機会が多いんだよねo
多分、冬の満月の日が良く晴れてる時が多いからかなぁo
夏は良く夜曇ってたりするしo
でも冬は、空気が透き通っててよーく月が見えるのはイイんだけど、小さいんだよねぇーo
それがウチの悩み・・・(知るかボケェェ!!って感じだ;

久しぶりにメロ見たら、おぉこっちも満月が!!
月にはうっすらと、、、う、うさぎ?・・・微妙ぉーo
何だろコレ(笑
まぁ、普通にうさぎなんだろうナo

ピップアップヤプログ連載希望☆ 

September 14 [Wed], 2005, 18:17
『平凡な日々。』
ハンドル名→satomi

中学三年...受験生と言う肩書きを持ちながら、一向に勉強をする気配がなく
PCに離れられないがけっぷち受験生の不定期日記o
一応週一回は、更新してる予定o
本当に高校に入ることが出来るか定かではない中
密かに志望校のグラフィックアーツ科に入ることだけを夢見るダメな受験生o

ブログ名は、平凡な日々とつけてしまったが実は、毎日がいろんな事で
やばすぎて平凡とはかけ離れた日々をおくっているo

ららぁーU 

September 11 [Sun], 2005, 3:52
つづきー・・・o

んで、店員さんにウチが希望するようなFlash Audioはないかと聞いてみたら、
FMチューナーが付いてて、ボイス録音ができて、他のオーディオ機器からMDでも
録音できると言うヤツを紹介されたo しかも手頃な値段vv
でも、ウチとしての難点はデザインなんですよo
コレ↓は、デザイン自体はまぁまぁなんですが・・・色が暗い!!
どれも、なーんか全体的にブラックがかかってる感じの色なんですよねぇo
ウチとしては、明るい色が好きなんですョo
まぁ、機能は満載なんで結局買ったんですけどネo
バイオレットを買いましたo 青系が好きなんでo


iriver T20シリーズ

んでこの後、弟はウチより高いヤツ↓を買いやがったo
CDなんか一枚しか持ってないし、音楽なんて聞きやしないのにo
まぁ、誕生日プレゼントらしいのでしょうがないがo


SONY NW-505 

弟はいつもゲーム機でもそうだが、何かちょっと興味がわくと一直線に欲しがる体質で
そして、嵐のようにその興味がなくなって飽きるo
任天堂DSも予約して買ってあんなにやってたのに、最近なんて飽きて今度はPSPが欲しいとo
ゲームソフトも欲しくなって買ってすぐにぶっ通しでやりまくって、
全部クリアしたら飽きて売ってまた他のが欲しくなるo
まぁ、多分今回も半年ぐらいで飽きると思うo
弟は、どっちかって言うと音楽よりまだゲームが好きだからなぁo
もし飽きたらウチが変わりにウチが使うつもりー(・∀・)

Les`t music life!! ヽ(´∀`)ノ
 

ららぁー 

September 11 [Sun], 2005, 3:49
今日(てか昨日)、親と弟と一緒に池袋のビックカメラへ行ったo
何故かと言うと、何か弟がiPodが欲しいとか何とかほざきやがったんで
ついでにじゃあ買ってもらえるのなら欲しいと、ウチもついていったo
さすがに2人別々にiPotなんかminiでも高いので一万円台の
小さいFlash Audio類を買うことにo
ウチは容量なんかあんま気にしなく、とにかくFMチューナーが付いていればと探したけど
ナカナカ良い手頃な値段のヤツがなくて、デザインがいいんだけど高かったり、FM付いてなかったりo
特に↓のは首とかに普通にかけられるデザインで、ホワイトなんかもう可愛くてvv(´Д`*)


iriver N10シリーズ

だけど、残念にコレにはFMチューナーが付いてなかったんですよねぇ。(-_-|||)
すごくデザイン気に入ってたんだけど・・・o
ラジオ諦めようか悩んだけど、やっぱり大好きなJ-WABEは随時聴きたいし・・・
ってことで泣く泣く諦めたo ●| ̄|_


つづく・・・o

うはー 

September 09 [Fri], 2005, 3:15

うはー(´Д`;)

今日は世界柔道で一時間ぐらいハチクロがずれたョーo

キツイなぁ、つーかものすごく眠いo

元々ちょっと遅めなのに、ずっと待ってみたら結局2時ぐらいになってんじゃん(゜д゜)

あー、ハチクロ見終わったら宿題やろうと思ったけど、普通に無理。

ねみーョoでも、この前のハチクロは寝過ごしてたから、今日は絶対に見るって感じで

無理やりマブタをこじ開けながら画面の前で待ってましたョ(目疲れた)


いやー今日は竹本が自分探しを始めて、ほんとモノローグとか聞いてると

ビバ青春★って感じがするネェーo(・д・)

自分もしてみたいわぁ(って自分幾つだよ)

あーあーゴメン眠くてマトモな文章書けません(-_-)


ハチクロDVD2巻の初回が欲しい今日この頃o
P R
Link
いつも眠い。
名前→ satomi
性別→♀
誕生日→1990.12.17.
住所→東京
身長→159cm
体重→4◎kg
音楽→ aiko. フジファブリック. YUKI. ASIAN KUNG-FU GENERATION. スガシカオ. スキマスイッチ. くるり. capsule. BONNIE PINK. スネオヘアー. ウルフルズ. 奥田民生. Avril Lavigne.


メロメロパーク
http://yaplog.jp/honey00/index1_0.rdf
コメント
アイコン画像ぁゃ
» うはーっ!! (2006年12月13日)
アイコン画像桃子
» うはーっ!! (2005年12月10日)
アイコン画像トッポ
» うはーっ!! (2005年12月03日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» うららぁー (2005年10月13日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» うららぁー (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる