何でしょうか、このうだるような暑さは…。 

May 12 [Sat], 2007, 16:41
もうすっかり日記じゃなくて週記です、更新できなくて日記も書いてないなんて最悪なサイトだな(汗)拍手押して下さる方々ありがとうございます!
今日は朝からゴミ収集車追っかけたり、歯医者に行ったりした後原宿まで買い物に行ったんですが、竹下あたりで安いもの沢山買おうと思ってたのに何故かヒスでボトム買ってるんですよ何やってんだよ、大赤字だよ自分。
しかも新宿店がなくなったのでポイントカード持ってたら合算しますよ〜なんて言われて、いやー上野行っちゃうんで新宿店のは無いはずなんて言いながら財布を見ると新宿店のカードが!しかも結構買ってんのに買い物した記憶が全く無い(汗)ホント大丈夫か自分と思った1日でした。
話はガラッと変わりますが、メンノンの付録のキティのシールがめちゃくちゃ欲しいです。顔全部リボンとか毒があってすごくカワイイ。
そういえば昔、赤也のことがあまり好きではないうちの妹が「赤也がメンノン系だと思えばまだ見れる様な気がしてきた!」とか突然吐かすんですよ。何じゃそりゃと思って、最近になって「丸井さんはチョキチョキとか読んでると思うよ」とか言っときました。
どんだけ〜と言われました。
完。
しょうもないうえにバカ姉妹だ…。

またシ ン ボ ルずとかみてます。 

May 07 [Mon], 2007, 1:28
ああ何時の間か連休が終わってしまった…。
拍手とか押して下さる方々ありがとうございます。



日々妙な妄想ばかりしております。丸井家が貧乏子沢山とか、丸井さんの昼飯がスイスロール丸々一本とか、すあまとかおはぎとか…やべぇー自分で書いていて意味不明だわ;

じじょうのうた。 

April 30 [Mon], 2007, 1:00
お久しぶりです、こんばんは。み う ら じゅ ん企画の番組シ ン ボ ル ずをみながらこれ書いてます。すごいなーみ う ら じゅ ん。

何だか最近スランプ気味で…いや書くペースは前より早いんですが、ダラダラ長くなって上手くまとめられないというか、どこがホモやねんっつー感じになってしまって、うーん。
メルマガも真丸を完結させたら廃止しようかと考えてます。うーん。





焼き肉の王子様。
ちょっと焼き肉話し面白いじゃないですか!(笑)オチが意味わかんないけど、意味不明なのに爆笑してしまった。

ずいぶんとお久しぶりで… 

April 16 [Mon], 2007, 9:21
うわぁお、物凄い久しぶりの日記です、もう日記じゃなくて週記じゃんと思ったけど、一週間以上たってますね前の日記から…。拍手とか押して下さる方ありがとうございます。また丸井さんの誕生日くらいまで潜伏すると思います(だめじゃん)


この日記、通勤中の電車の中で書いてるんですが、電車に乗る前にジャンプ立ち読みしましたよ、立海決勝だし、まぁすぐ決勝じゃなく休憩話が入るんだろうなーと思ってページめくったんですが、この間まで決勝までいかず打ち切られるんじゃないかというくらい後ろの方に掲載されてたのに、今週号はメチャメチャ前の方に掲載されてるので、一瞬載ってないのか!?と思ってびびりましたよ。
なんだろう、先週までのバトル漫画の様な展開で、アンケートの票が集まったのでしょうか?たしかにレビューサイトさんがえらい面白い事になってたもんなー(笑)
しかしこの、焼き肉話、何号まで引っ張るんだろうか…はやく丸井さんが見たいです…。

4月なのに… 

April 04 [Wed], 2007, 22:27
寒いです。この間まで風邪引いて寝込んでたんですが、こんな変な天気じゃまた風邪引いてしまいそうです。間接痛いんですよ、熱でると…。
そういえば、遅ればせながらジャンプを立ち読みしました(笑)
クールミントボーイ越前リョーマの試合も凄かったですが、それよりも立海好きとしては仁王の台詞に爆笑でした。赤也のデビル化も全て計算ですか、誰が立てたんですかそんな作戦(笑)
それにしても仁王の喋り方、いったいどこのヤクザだ(笑)
いやー勝手な自分設定で仁王は真田の事をふざけて「真田のおじき」と呼んでいるだろうとか思ってたんですが、呼んでるな絶対。少なくともあたしの頭の中では呼んでます(笑)
それにしても幸村が恐ろしかった…

嗚呼、家に帰ったら即行眠りたい。 

March 27 [Tue], 2007, 19:06
ジャンプ。テニス休みか、残念。

明日、久々に昔の友人に会います。前ジャンルの時に同じCPが好きで仲良かったんですが、テニスにハマってから会ってないんですよ。

今、何にハマってんの?とか聞かれたらどうしよう(笑)



以下バトンで〜す。
じろー様から!
【テニプリバトン】

好きなキャラを答えてください。

青学⇒手塚(ナイス眼鏡)
不動峰⇒伊武君(シンジと呼びたい)
ルドルフ⇒観月(オカマ)
山吹⇒阿久津(モンブラン)
氷帝⇒慈郎(いまさら(笑)
六角⇒バネさん(サワヤカ)
立海⇒赤也、丸井さん、仁王
四天宝寺⇒すいません四天宝寺戦をまともに読んでません(汗)
比嘉⇒上に同じ

〇もし、あなたが一日変われるなら?
千石になってギャルをナンパしまくる。

〇一番好きな学校
立海!!

〇一番好きなキャラ
仁王。
セットなら赤丸なんだけど、単品なら仁王。

〇一番好きな技
綱渡り。
なんかスゲーセコい技何だけど、なんか可愛い。

〇一番好きなシーン
入れ代わりを解いた時、仁王が超大ゴマのドアップでスゲーカッコイイのに台詞が「プリッ」だけだったシーン(笑)

〇一番好きな言葉
「キッチリ反すぜ…ジャッカルが!」
なっなんて我が儘ジュリエットなんだ!と思った(笑)

〇結婚するなら?
千石。
最初から不誠実と分かっていれば対処もしやすい。

〇恋人にするなら?
阿久津。
ビーバップハイスクール!

〇友達にするなら?
ジャッカル?

〇ぶっちゃけ嫌いなキャラ
ぶっちゃけ、ルドルフと立海の話し以外は飛ばし読みしてるので(汗)嫌いなキャラとかないなぁ

○作者をどう思ってる?
作者が彼の読者に払える最大の敬意は、彼らが期待するようなものは一切書かないこという事である。と、言ったのはゲーテですが…
許 斐先生はある意味天才だと思う(笑)

〇アニメは見てた?
不二VS赤也の話とJr.選抜と最終回だけリアルタイムで見ました。

〇テニプリが好きな5人に回して下さい。
すいませんアンカーで

じろー様ありがとうございました〜!!

もう小コスモが出来そうだ。 

March 26 [Mon], 2007, 10:05
歯が痛いと思ったら親不知が生えてきてて週末死んでました。
あー先週号のジャンプの興奮がまだ抜けない(阿保)もう赤也のとおり名、二年エースじゃなくてデビルマン切原とかでいいよ(笑)
しかしデビルマンって聞くとifのもじゃもじゃアキラしか出てこない元アトラスゲーマーのさとみですが、プレステ移植版もやっぱりアキラはもじゃもじゃなんだろうか?チャーリーの髪型がショックでプレステ版は未プレイです。
そう言えば、最近テニプリをネタとして見ている友人が、テニプリは作品のあつかわれ方が聖闘士星矢に似ているとか言い出してて可笑しいです。あの掲載位置は大丈夫なのか?と、聖闘士星矢は打ち切り最終回の本誌掲載のラストページが黒ベタ見開きだったらしい。
なんかスゲー心配になってきた(汗)


以下バトンですv

じろー様から【格闘バトン】と【属性バトン】

昼休みマターリ。 

March 20 [Tue], 2007, 13:41
色んなネタバレしているサイト様を見て昨日、思わずジャンプ買いにコンビニまで走っちゃいましたよ!
素敵すぎる(笑)欲を言うなら丸井さんの試合も見たかったよ。

もうこの流れで立海に勝って欲しい。てゆーか勝つよね?
祈るしかない…。




以下バトン

じろー様から【お見合いバトン】

もういっちょ!一度やってみたかった(笑)
【強制バトン】
□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。
ルール、経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける

入院…○
手術…○
骨折…○ころんだだけで、骨折った…。
献血…×
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
万引き…×直接手を下した事はない(最悪)
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×平和主義だから(笑)
就職…○社長と喧嘩して三ヶ月で退職(えー)
海外旅行…×
ギター…○
ピアノ…○
バイオリン…×
メガネ…×ダテならある。
テレビ出演…×
パチンコ…×
競馬…×
合コン…○
北海道…○
沖縄…×
四国…×
大阪…×
名古屋…○ライヴで行った。
エスカレーターを逆走…×
フルマラソン…×
自動車の運転…○
10kg以上の減量…○9キロふっとって15キロ痩せた、死ぬかと思った(汗)
電車とホームの間に落ちる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…○
50万以上の物を買う…○
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で一位…×
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…×
20すぎてシラフで転ぶ…○
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2M以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外人…×
刺青…×
ナンパ…○
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
スキー…○
スノボー…○
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…○
禁煙…×無理は身体によくないです。
酔って記憶をなくす…○
飲酒運転…○元常習犯。
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…○
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×


ふー終了!!

折り返し地点、水曜日。 

March 14 [Wed], 2007, 9:24
嗚呼、深夜に日記書こうとして携帯握ったまま寝てしまった(笑)
更新が全く無いのもあれなんで、パソコン整理してたらでてきたブン太絵でも。
携帯の画面が小さいと見れないです。

※半裸注意!
たぶんまだブン太にハマったばかりの頃に描いたので三年くらい前の絵なんですが、いったいあたしはブン太に何を求めてたんだろーか(汗)

あらー 

March 11 [Sun], 2007, 19:53
ちょっと潜伏してましたが、生きてます、生きてますよ。
拍手押して下さる方々ありがとうございます。そのうちお礼文とかも変えたいです。

で、ちょうど一週間前なんですが、携帯が逝ってしまいまして。
電話館で「今すぐ在庫があって一番安い携帯下さい」と若さのかけらも無い事言って機種変してきたのですが、何やら個人データーの登録が出来ないんですよ。
珍しく取説読んだり人に聞いたりしたのに未だに登録出来ないのですが(汗)赤外線ついてるのに個人データー登録出来ない機種ってあるのかしら?サブメニューにも個人データー引用ってのがないんですよ。不便です・・・。


以下じろー様から嬉しいバトン!
【知人管理人バトン】
ルール、このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある方はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字(一字)・色・季節

ジョー →極・黒もしくはグレイ・冬

じろー様→温・キャンディーアップルレッド・常夏

知り合いの管理人さんは全部との事ですが、知人には隠れてこのサイトやってるので、ここまでで(笑)
じろー様ありがとうございました!優・ピンク・冬から春っスか嬉しいっス!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
80年代前半に千葉県で生まれる。

尊敬している人物は阿部定。

オタク。暴力的なパンクロックを好む。でもメロドラマが好き。昼ドラ&サスペンスも好き。歩き方がヤクザの様だとよく言われる。

そんな人。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる