プロフィール
名前…紅葉《Kureha》
誕生日…198♪.4.28
生息地…関西限定
担当…内 博貴(通称…はにぃ)

只今…
止まったり動いたりの活動状況です。
管理人はかなりの関ジャニ∞贔屓で動いています。まぁ…みんな好きですけど。
そして、コレは基本。 管理人は素でキレます。暴言吐きます。吐きます。注意してください。(笑)

たまにコメントを無視する事があります。
でも、ちゃんと返すのでのほほんとまっててください。
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる

久久久… / 2009年06月19日(金)

ひっそりと久しぶりに書き込みます。

前、日記書いた時、
かつんがどーのこーのって言ってたと思いますが、
もう6月も半分終わってます。(笑)

かつんはね、お金払ってる姉2人が天井席で、お金払って無い妹が近い席でした。
何かとても矛盾を感じる…(´ω`)
で、
天井席といえば!!
そーです。
うちのバイト先でございます。
知り合いが前を通る通る…(悩)
受付け担当では無いのでそんなに心苦しくは無いけど、嫌でした。
乗り切れませんでした。
恥ずかしくて。
横を見たら知ってる顔。
前を横切るのも知ってる顔。
拷問かと思いました。
いや、ホントに。(笑)

って、語ってる場合じゃなくて、6月頭にエイトも行きました。
東京ドーム。
楽しかったっす。ココは。
知り合い居ないからね★(笑)
京セラ行きたいー(-ε-)

で、かつんの前にJロックですね。
豚フルが何だァーッ!!!
て感じに盛り上げてくれたので、尋常じゃないくらい楽しかったのを覚えています。
ありがとうJロック。
ありがとうすばさん。(笑)


で、で、東京行く時に、スマスマ見れなかったから録画してたのをつい最近見ました。

ダメですね。
思い出して泣いてしまいました。
始めの「ありがとう」の剛のフレーズね。
あと、「この瞬間きっと夢じゃ無い」ね。
あの辺ボロボロでした。

叶わない夢になってしまうのかな…。
叶って欲しいな…。




少クラのじゅーしーの内君最高ッ!!!
その良さを気が向いたら思う存分書き込みたいと思います。
亀のソロ衣装についてもついでに…(笑)

 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
びっくし / 2009年04月11日(土)
いやー
びっくししちゃうわー

全く更新してない自分にびっくしだし

かつんは
中丸のバンジーやるし
アルバムにCare入るし

てことは
仁ソロはCareって考えるのが普通だよねってことで…


いーきーたーいー!!!(叫)



3誌見たら内君が可愛過ぎて買ってしまいました。
しかも先月号を買えなかったから買いたいとか思ったり…

いやー
可愛いわー
可愛い可愛い-(*´∀`*)
きゅんきゅんしちゃうってッ(ノ∀<*)

あの髪型ひと昔で可愛すぎるだよー。

可愛いー



ってほったらかしてたらいつまでも言ってしまいそうなので頑張って止めようかと思います。(笑)
やべぇなー(σ´∀`)σ(笑)
依存症w



てゆか、この前ミーティング受けてる時に有線流れてて、中丸さんに似てるチーフが喋る順番にちょうどレスキューが流れました。(笑)
何か、タイミング良すぎじゃねーか?!(笑)
笑いそうになって、堪えるんが大変でした…。

わかってくれる人は…
きっと少ない状態だよねー。(笑)



ねーねー
源ちゃんどーなるんー?!
死んじゃったのー??
でも目が開いたとか開いてないとか…

来週…みる…カモ…ね(;Д;)
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
キラッきらっ★ / 2009年01月13日(火)
少クラがたまらない紅葉です。
たまらん(*´Д`*) (笑)

DVDへダビング完了したんやけど、いつでも見れるようにって、歌の所だけ切り取って、HDDに残してあるほど。
あれ見る度に「うへへへー」って、顔の筋肉が緩むです。
んで、「かーわいーなぁーもぉッ」って言いまくって、「今の、ココがなッ!!」って騒いでる訳です。

ちなみに、
語 尾 が 好 き す ぎ る (・∀・)
今、此処に の「…歩いてた」の "た" が最大のヒットです。
かわゆしw(笑)好きすぎるーっ。(*´Д`*)
「けーちゃんッ」って言ってるのが可愛すぎるー。
馬鹿笑いしてる所も可愛いぞーッ!(・∀・)ノ
でもねー。1つ納得出来ないのよねー。
…衣装!!
なんであんなにDA●GOみたいな衣装なわけ!?
キラキラーふわふわー。な内君はどこ?!
末っコンの時のマスターキーの衣装は?!←好きらしい

少クラさんが、カメラ割りの次に空気読めてないなーって思う所かな。


で、復帰を見届けて、ここまで騒いでいて。
まさかこんなに…、ここまで自分が内君を好きだなんて…と、今、自分自身がビックリしてたりする紅葉でした。(笑)←ホント
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
スパーン!!!!!!!!! / 2008年12月30日(火)

年末のKinKiさんでごさーますッ!!
楽しかったよぉー★
席も悪くなかったし★
まぁ、悪かったと言えば、周りのオバサンかなー。(ぼやー)

ま。とにかく、面白いねぇー♪
キンキさんは最高ですッ!!

まさかのSecret Cord ジャニーVer. !!(笑)


楽しませてくれます♪


30日は2008年最後だからって、ダブルアンコで、99%歌ってくれるし♪
最高やー★
グランドフィナーレなのに町田さんのお尻触るとか!!

楽しすなァー(*´∀`*)

やっぱ。キンキさんですねー♪


来年のコン初めは内君です!!!!
お兄ちゃんズは来てくれるのかなァー♪
楽しみですねー(*´Д`*)(笑)

よし。
2日は狂ったように泣きまくる事にしよう★(何の決意…)



あともう1つ。
来年の抱負(目標)を1つ…
「お金を大切に★」(笑)

とりあえずね、2008年は曖昧になりすぎた物が多過ぎて…。(汗)
来年は初っ端からお金が動くのできっちりしていこうかと…思うデス。
手帳にでもメモメモするようにしますわ。

つか、バイトでお金貯めなきゃ…。
てことは、変えなきゃなー。バイト。(笑)


3月にプレゾンDVD出るとかいう話しらしいしさッ。
私、(ジャニーのために)頑張る!!!(笑)




そんな、2008年。
来年は何かが起きる?!
そんな予感をプンプンさせながら、2008年の締め括りにしたいと思います。


スパァーーーンッッ!!!!! (笑)

 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
ロックな仲間達★ / 2008年12月08日(月)

えーっと…。
んーっと…。

…。


12月21日。
オーラスに参戦することに決まりました★

わーい♪q(´∀`*)人(*´∀`)ノ

どうせダメだろう…と、半分諦めで譲ってほしいとメールを送ったら、いいですよー。
って、まさか!!!!!!!(◎o◯;)
しかも、定価だし手数料半分で譲っていただけるようで…★

若干恐いっちゃぁ…恐いんやけど。
でも年上だし。
携帯も住所も教えてもらったから大丈夫だとは…思うんだけど(´ω`q)

とりあえず、初参戦!!!!
初横アリ!!!!!

オーラスだァーw(*´∀`*)


雨夜を誘おうかと考えたんだけど、SHOCKで大変かな…。
って思って、しぶしぶ妹を連れていくことにしました。はい。
先に見てくるよ。
歌って踊る内君を(*>ω<)☆


2週間後とかむっちゃ楽しみやーん♪
1週間後に試験があるけど…そんなの関係ねぇー!!! 笑
何着て行こう…(*´艸`)

ワクワクヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ




あ。そだ。
かつん新曲さぁー♪
PVが良いのー(*´∀`*)
仁がかっこよいし。
亀もかっこよいし。
(*>ω<)☆

曲はどうであれ。
かっこよいんだって!!!!(笑)



エイトもクリスマスな新曲を出さないかなァー…(´ω`)
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
まさかッ!!! / 2008年12月04日(木)


まさかまさか。

内君のソロコンの追加がむっちゃでてるやん!!!!!(/ロ゜)/
大阪全ステしようとしてるのにー!!!!
なんで3公演も増えるんじゃァー!!!!

ありえない、ありえない。

Jチケとかでもうでないよね…。
全ステが出来ない…。
どうしてくれよう。

私の喜びはどこへ…(凹)

ジャニーのバカッ!!!!(pω・。)
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
光と影。 / 2008年11月18日(火)

内君のソロコンについて思う事をいろいろ書き込みたいと思いまーす(´ω`)



正直、嬉しかったです。
て、いうよりむっちゃ嬉しい。

だって、プレゾンも見に行けたけど、歌うキラキラした内君を見たかったんやもん。
昔程の魅力は無くなったかも知れない、でも、新しく魅力となる部分があるやん。
内君はいつまでも内君だし、可愛さも変わらんと思うの!!




関ジュの事は、何で事務所があんな判断をしたのかがわからないのは確か。
ソロコン自体、年末年始に行うことでも無いとは思う。
関ジュファンの方には申し訳ないけど、内君にソロコンをしてくれることは私は嬉しいからぃぃけど★
私が関ジュに関してあんまし興味ないからねー。ベテラン辺りにしか…(苦笑)
で、お金を既に払ってた辺りは残念だなーって思うしか無いよねー(-ε-)
まぁ、事務所はファンん振り回すのがお好きなんだよね。
そーいう所、嫌いだわ。



で、今日とあるサイトのニュースに載ってた記事を見て…イライラ。
何だっけ。サイゾー?!とかいう所やったかな。そのニュースであった記事だけどさ。
ソロコンについて、ちょっと批判的に書いてあった訳です。
そんなファンはコンサートに来なくていいだけだと頭で思っていても、文章を読むとイライラするもんだねー。
死んでしまえ。と、率直に思いました★(笑)

関ジャニ∞のファンのコメントかな。
「7人でバランスが取れているから、今更戻って来なくていい。エイトにはもう変わらないで欲しい。」
そんな事が書かれていたんだよね。
7人でバランスが取れてる?!変わらないで欲しい?!意味わかんねー。エイトは8人なんだよ。8人だからエイトなんだよ。元々8人なんだよ!!バランスって何だよ。お前は何様じゃ。変わらないで欲しいとかよく言えるよね。何の為に皆が頑張って来たって思うんよ。何も知らん奴がエイターとか言ってしゃしゃんな。(毒々)
あと、「ちゃんとした謝罪がないままソロコンまでやらせてもらえちゃうなんて、なんだか正直、腹が立つ」とかも…
あー…。やっぱ、死ねばいいのにって思うしか無いわー。

んで、ニュースファンもさ、
「もうどうでもいいって感じ。確かにビジュアルは良いけど、それだけでしょ?一時の華はもうない」
ってさ。
誰がニュースになんか…。とか思うんだよねー。
ビジュアルは良いけど、それだけ?じゃぁ、他メンはどーなんだよ。山ピーは?つか、KKKとかどーよ。ビジュアルも良くないのんとかおるっつーの。一時の華が無いとかさー、ずーっとメディアに出てるんとちゃうんやぞ?!ブランクを考えろや。アホか。

あーもー…。
死んでー。(笑)





とまぁ、上手く締めれた所で長々と愚痴ってみました★
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
だって…アイドルでしょ?! / 2008年10月15日(水)
文ちゃんのセリフ♪

…え?!これはネタバレに含まれるんですか??どーなんだろう?
まぁ、そんな事は気にしませんけどー♪(笑)


タイトル見てわかる人にはわかるんだけど、
先日…

13日 13時開演の
Okura Tadayoshi ソロコンサート

に行ってきました★


特設テントに行ってきたよー☆
クマが居たし、空も飛んでたし…
サーカスwサーカスッ(*´∀`*)ww(ぇ)←違


ネタバレ禁止令がたっちょんから出されているので、レポを書くのは大阪が終ってからにしようかと思います。
とか言いながら今まで書いた記憶は無いけど…(笑)



とにかく!!
ネタバレには直接ふれないであろう…MCの断片的な記憶を書き出してみます(´ω`)

・今回、ソロでやらしてもらえる事になって、作ってもらった衣装、これだけやねん。
・せっかくやからキラキラで、KinKi Kidsさんみたいなんにしてーって頼んでん♪
・この辺とかKinKi Kidsさんみたいやろ?!(肩のフサフサ)
・やのにな…何で取れたんやろ…。(歌ってる途中で一部が取れた)

・オープニングはかっこよく、空から出たいって言ってん
・でも、高所恐怖症やって事忘れてて…
・若干怖いねん…(笑)

・Tシャツは結構透けるねんてー
・「みちゃうぞッ★」→水飲みタイム
・僕のノドってねーどんだけ叫んでも騒いでも滅多に調子悪くならへんねん
・強いノドやねん
・でも、今朝起きたら全く声出んくって、うわ、どーしよーって思いながら会場に来てー
・着いて、寝て、起きたら治ってた♪

・最近ずーっと仕事しっぱなしやわー
・コンサートあってー、歌姫あってー…(省略)これやろー
・いつか死ぬんちゃうかー

・グッズ作りは楽しい♪
・パンフの写真撮った人はシャッター1回160万の人
・僕、お金ないんでー…
・友達に頼んでギャラを安くしてもらった
・何も無い所から作り出すのは楽しい
・物作りって楽しいわー
・パンフの写真撮ってくれた人と写真集だしたしなーって
・ハワイにでも休暇を含めて撮影に行きたいな…
・もちろんエイトの仕事もする

・北山、アイツめっちゃ調子乗っとる
・電話なんか「あー、もしもし?忠義?」
・アイツの標準語だけは大ッ嫌い
・一番仲良いんやけどなー

・ヤスさー何であんなんなってもたんやろ
・昔はかっこよかってんで、男らしくて…
・なのに何であんなんに…(笑)
・この前、ヤスとご飯食べに言った時、後ろに座ってた人がゲイの人やって、見たらヤスと全くおんなじネクッレスしてんねん。
・ヤスもとうとう…って思ったわ(笑)
・昔、1回ヤスみたいな服買った事あるわー
・(客席のエーッに対して)それはヤスにも失礼ちゃう?(笑)


・最近良く行く蕎麦屋に食べに行って相席になってん
・別にいいんやけど、その相席した人がタバコ吸ってて…僕が蕎麦食べてる時にタバコの煙がこう…蕎麦と一緒に来て…、僕もいろいろ考えなアカンなーって思ったわ…。
・マナーとか…。

・(何食べた?という客の質問に)今日はオムライス食べた♪
・そや!ご飯なんやろ?!今日のケータリング何なんですかー?
・耳にしゃべってー
・…オムライス?!
・なーんや…、変わらんのや…(残念そう)


(アンコール辺り)
・今日、33分も喋ってたんやってー

・夜ご飯、生姜焼きやねんって☆
・早く帰ってご飯食べよッ♪
・(エー!!!)何?それは、生姜焼きに対するエー!?それとも何??(笑)



この辺で許して…
記憶に限界を感じた…

何かに書き出してみよー…。
可愛いたつよを…(笑)

そーいやねー。
生着替えあったんよ!!
Tシャツ脱いで、タンクトップw
やっぱ鍛えてるーって感じやったわー。
和太鼓するしねー(*´∀`*)


ふぅー…。
疲れた(-ε-)(笑)
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
20080910 / 2008年09月10日(水)

Happy
Birth
Day ☆☆

Hiroki Uchi

☆★ 22th Anniversary ★☆



Message:

22歳になった貴方はどんな気持ちなんでしょうか?
もっと大人になろうとしているんでしょうか?
それとも男を磨こうとしているのでしょうか?(笑)

どっちにしても、1年間変わらず キュンw ってなるような貴方で居てください。
そして、これからもっともっと活躍していって欲しいと願ってます♪


Kureha.



そんな感じで、内君も22歳ですかァー(・ω・`*)
うっかり気付いたら0時が過ぎてたっていう大失態を…(滝汗)
でも、10日は忘れてないよッ!!

これからも大好きだァー!!!(*>ω<)☆

これで、あとは、エイトに戻ってくれたらなァー…なーんてッ★

ってコトで雑誌買わなきゃッ(*´∀`*)w

 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
おっひさァー♪で、バトン。 / 2008年08月25日(月)

※愛してるんだけどバトン※
・ルール・
包み隠さず全てを語る。
アンカー不可。
指定キャラは男性のみ。
何回でも回されたらやる。

指定→大倉 忠義

01.出会った場所は?
テレビでも同じぐらいの時期に見たと思うんだけど、出会った(見たのは)5年ぐらい前で、松竹座の正面で普通ーに目の前を通って行ったのが初めてかなー。その頃ジャニ離れ激しくって、全く興味を示さなかったっていう…あの頃の自分がバカだと心から思うよ…(凹)まぁ、その数時間後にジャニヲタに変わったんだけどさ。(笑)

02.どこに萌える?
てゆか、「萌える」という言葉の定義を理解しきれてない…(笑)
まぁ、爽やかスマイル(確実に狙ってる)。ドラム叩いてる時。低い声。あとは、欠かせないのは背中wゆるーいTシャツから見える背骨のラインがたまらなく好きだと…(笑)

03.SorM?
Sなんじゃ無い?!てゆか、Sであって欲しい。(何)
いつも優しい笑顔なのに、冷たい視線を受けてみたいw 一度だけ…。

04.どんな仕草に萌える?
だから、「萌える」が…(はいはい)
笑うときに口角を上げて、口を開けずに笑う所…かなァー。ご飯、美味しそうに食べてるんもいいよねー♪
って、仕草なんかなァー(笑)

05.好きなところは?
萌えるポイントも好きな所なんだけど、大型犬な所かなァー。背が高いから大型犬とかじゃ無く、雰囲気?!内君も大型犬だし♪(笑)あと、爽やか(確実に狙ってる)な感じが好きかなーw

06.嫌いなところは?
あえて挙げるとしたら、ちょっと調子に乗ってるトコ?!?!一回、本気でその伸びた鼻をバッキバキに折ってやろうと思ったことがある。(へへッ/恐)

07.望んでいることは?
MCでもっと話して欲しいと何度か思ったことがある…。ジャニ勉でもっと喋って欲しいと思う…。
無口なのも良いんだけど♪(いつも第三者)

08.もっと絡んで欲しい人は?
倉安(エルコン)は落ち着くけど…すばさんと絡んで欲しいかなァー。クマさんは実は優しーんだよぉー的な。(解るか)

09.描く時に注意していることは?
あんまし書かないから何とも言えん。まぁ、書くときはやたらホクロの数と位置にこだわる。ホクロさえ書いてたらたっちょんになるもん。

10.家族にするなら?
兄…?!弟でも良いんだけど、いろいろ自慢したいや。(何)てゆか、基本見てるのが好きだから、家族とかはあんま考えられないんだけどなァー…。
血縁なら、一番の理想はハトコなんだけど。(笑)

11.学ランorブレザー?
ブレザーだな。つばじゅんだもんw(笑)学ランっていうのも有りだけど…、つばじゅんだからw(笑)

13.結婚したい?
家族にしたいと思わないので、結婚したいとは思いません。妄想な小説は読むけど、自分でそんな妄想はしないし。てゆか、妄想な小説は小説だし、現実はありえないもんだって割り切って生きてるからなぁー♪(笑)

14.私服はGパンorジャージ?
Gパンなんだろうなァー。オシャレさんだから。ジャージのイメージが一瞬よぎったのは、舞台稽古の写真を思い出したからかな…。(笑)

15.最後に愛を!
気付いたら大好きになってましたわー♪サラサラヘアーと、爽やか笑顔をいつまでも忘れずに!!!大型犬精神も忘れずにーッ!!!!
まぁ、好きの度合いは内君には負けるけどね!!!(笑)

16.回す人は?
これ、誰に回すんだよ…。
あッ。あえて、妹に上地で回してみよっかな…。そーしよぉ。(笑)








あ。そーいや、たつよしコンが当たってました。東京なのに…。
すばさんが当たって欲しかったのになァー。
どーしよ。
まぁ、結果行くと思うけどなァー↑↑(笑)

 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.