びーじゅーつー 

January 24 [Wed], 2007, 20:19
今日は美術があったーー

美術の先生いっつも怖い幽霊の話ばっかりするンだよね

今日も授業始まって早々怖い話だったー

霊が見えるとかどうのこうの…

最初なんだこのおっさん

って思ったaaa

超意味深だー

でも娘がセブンティーンモデルとかなにげにすごっっ

よく分からないなー   あの先生は…


         はにィ

だるス 

January 22 [Mon], 2007, 18:19
ねつでたぁ。

まぁぢだるッッ

塚;パソコンやってル場合ぢゃねェやろ

明日もガッコ休むわあ

百人一首 

January 17 [Wed], 2007, 18:20
今月29日に校内百人一首大会があるのね⌒ン
だカラ,今百人一首の特訓ちウ
まぢはまったーー
けっこーたのしス
今50枚ぐらい覚えたカラ目指すゎ100枚
ンな事ゎ無理だカラ,
とりあえず60枚ぐらいでい⌒ヤ

本番頑張るゾ〜〜

   はにィ

ぶーつ!! 

January 13 [Sat], 2007, 11:40
どもっ
久々の更新です
今日は、部活が午後からというLUCKY DAY
なので,さっきお母さんと買い物に行ってきたぉ(゜∀゜)ノ
ブーツ買ったaaa
半額セールやってたカラ2500enで買えたッッ
安いっていいね(感´∀´激)

じゃーこれから部活行くので終わりまス

      はにィ

ショッピングーーー 

January 05 [Fri], 2007, 19:06
今日は家族で買い物Uたお
今セールの時期だカラ、安いモノたーくさんあった
ベージュのジャケットと、グレーの短パンをこーにゅーーー
ジャケットは1000enだったの←安ッッ
お母さんに買ってもらったンょ〜
短パンは1500enだったー←コレも安ッッ
これはお年玉で買ったの
初だaaa
今度はブーツほしーな

2007☆★ 

January 01 [Mon], 2007, 20:06
あけましておめでとうございますっっ
もう2007年なんて早ーィ
今年もいい年になるといいな

今日は初詣に行って、おみくじ引いてきました〜〜
何が出たかは...ひみつ(゜∀゜)

とりま、今年1年ワラってすごそうっ

みんな、今年もよろしくネ

    はにィ

かーわーさーきー 

December 30 [Sat], 2006, 20:06
今日はゥチと女バレの友と男バレの1年2人の計4人で川崎行ったaaa
なんだかめちゃ予想外麺婆だー
めっちゃ川崎行くの久しぶりだったカラ,楽しかった〜〜(゜∀゜)
映画の「ライアンを探せ」みたぉ
けっこー面白かったよン
その後ゎプリ撮った4回も撮ったんだ
しかもらくがきは女子2人でやり放題
男2人は見学係になってたッ(ワライ)

そんで,ゥチ途中でケータイ無くしちゃったのーーーオバカッッ
でも定員さんに聞いたら落し物で届いてたッッ
だから一安心
ちょー冷や汗かいたよーー

でもめっちゃ楽しい1日だったよ〜〜
また川崎行きたぁいなッ

終わんないっ 

December 26 [Tue], 2006, 22:17
みんな年賀状書いてる

ゥチゎ全く。

だからいーやーとか思ってたら後6日であけおめじゃん
今頃危機感が襲ってキタ―――(。∀゜☆)―――ッッ!!
まじン仔ヤバ素だお
みんなぁぁ;1日にゥチの年賀状届かなかったらごめんネ。
あー出すのまにあわなかったんだなーって思ってねワラリ

みんなからのかわゆい年賀状待ってるzoい

      はにィ


       

メリ栗★ 

December 25 [Mon], 2006, 21:01
みんなぁぁぁ
メリークリスマス
めちゃ嬉しい
昨日は豪華なお料理食べまっくった
幸せだったーー
めたウマ

でも今日はクリスマスなのに@日部活だったょ
ちょーチカレタ
けど;;遠征先の学校の先生にクリスマスだから...って
フジヤのお菓子もらったっっ
「ペコちゃんのほっぺ」って名前のでめっちゃフワッフワでおいしかった
みんなもフジヤに行ったら「ペコちゃんのほっぺ」食べてみてねィ(・∀・)


     はにィ

冬休み,どうすごす?? 

December 22 [Fri], 2006, 21:21
もうすぐ,お正月
めっちゃはやーィ
こないだお年玉もらったばっかりなのにっっ
私はお年玉はほとんど貯金する派
貯金、半使半貯,全額使う...etc皆さん人それぞれだと思います。
全額使う派の人は後で後悔しないように注意っ

今日から冬休み!だけどほとんど部活と宿題で終わってしまいます
めた悲しスもーちょっと休みくれたっていいじゃないかぁ〜〜
でもそのかぎりある冬休みをどうすごすかによって...



ハッピーニューイヤーか,

アンハッピーニューイヤーか...


   はにィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-v
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいリ
» びーじゅーつー (2007年01月26日)
アイコン画像
» びーじゅーつー (2007年01月26日)
アイコン画像あいリ
» だるス (2007年01月22日)
アイコン画像
» 百人一首 (2007年01月19日)
アイコン画像
» ぶーつ!! (2007年01月13日)
アイコン画像あいリ
» 2007☆★ (2007年01月04日)
アイコン画像
» 2007☆★ (2007年01月01日)
アイコン画像
» かーわーさーきー (2006年12月31日)
アイコン画像
» かーわーさーきー (2006年12月31日)
アイコン画像あいリ
» 終わんないっ (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる