会いたいなぁ 

2007年12月19日(水) 0時39分
はぁ・・・・・


彼に会いたい・・・


次は23日に会う約束してるんやけど
覚えてるやんな?

クリスマスプレゼント

ボクサーパンツにしようかと思ってるんやけど?
どんな感じでしょう?


・・・


今日見てきたら
1つ 3000円が平均

いいな〜これ〜って思ったのは6000えんやったwww


3つで1000円パンツのあたしには
ずいぶん高価なもんやわ

喜んでくれるかな?





はcぁぁぁx


会いたいなぁ・・・・・






こないだ、電話ではなしててね
彼の給料があたしの想像の半分くらいやってわかった


毎回毎回2万位使ってくれてて・・・・

申し訳ない・・・


いいとこばっかじゃなくていいからね・・・・


いいとこもそりゃいきたいけど・・・



お金ないから会えないなら・・・
そんないいとこばっか 行かなくていいから・・・




会いたいなぁ・・・・




こないだ、職場の人がどうしても行きたいいうから
レディースバーにいったらしい

名刺にアドとか書いたのを渡されたけど
受け取らなかったって言うてた


なんかうれしい・・・

素直に受取ろう


でも、あたしとじゃないと エロ話しないっていうてた
あたしやからお金使うんやって言うてた

けど、よく飲みに行くくせに・・・


酔うと そこにおる女の子におごったりする

・・・・・




こないだ 酔っぱらった電話で
「なんで京都におらへんねん・・」っていわれた

嬉しかった


あたしを必要としてくれてるんやね・・


時々、」忘れやるけど・・・





会いたいなぁ




同じようにそう思ってくれてるんかなぁ…


思っててほしいなぁ

そんな甘い言葉いわないひとやからなぁ

言え!!いうても絶対いわへん

言うてほしいのに・・・・

やきもち 

2007年12月17日(月) 2時08分
今日、昼から事務所に行く

とのメールがきたので
朝まで飲みコースなんやろうなぁ〜
なんて思ってたら

10時過ぎにメールがきて
えらくご機嫌な様子

今日は日付が変わる前に終わるなんて
アラ、珍しいなんて思ってたら

事務所はすぐに終わって
それからは人に会ってたらしい

「デートしててん」なんていうから
また、適当なこと言うて・・・

なんておもってたら
ほんまらしい

相手は同級生
なんか相談事があるらしく奈良から京都まできて
昼過ぎからご飯食べて夕方過ぎに別れて
そっからは店の男の人と話してて
帰ってからあたしにメールしてきたみたい

はぁ・・・


なんもしてない
相談事聞いてただけ
同じ副業をしてる人
あたしのこともその人に話できる

めっちゃイライラしてるあたしに
なんもないってことを色々説明してくれたけど
わかったようなわかってないような

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなやきもちやきな自分もいや

正直にいうからにはなんもないからやろうって
わかってるのに

どうやってもやきもちがとまらへん


やだやだやだやだやだ


自分に自信がないからかな・・・・

もう・・・・(T_T) 

2007年12月14日(金) 3時05分
あたしにはもう、やってないといってた
ミクシィでのメッセ
まだ続いてるみたい

新しい人かな・・・・

あたしに足跡がないのに
ログインしてる

あたし以外にマイミクないのに


どっちからまた続きだしたんやろ・・・


やだな・・・


でも、あたしも、今日は元彼と
メールしてた

今年のクリスマスに」会えないかって


はぁ・・・・


こんなことしてるからだ・・・




けど、彼が誰かとメッセしてるほうが
時間帯が先・・・・


なんか、くるものがあったんやろか・・・・


やだやだ


彼のこと言えないのに



あーやっぱし
ミクシィに招待するんじゃなかった・・・


招待した時は何とも思ってなかったから…・


けど、その人と長く続いて
なんでマイミクしないんやろ・・・

断ってくれてるんかな…・

でも、お気に入りに入れてたら
すぐ行けるんだよね・・・・


あーやだやだ


いやな女やなぁ あたしって


凹みます

都合のいい女 

2007年12月02日(日) 23時35分
ついさっき

あんな日記を書いたのに
もう煩悩まみれのあたし・・・

こんな時間まで連絡ないっておかしくない?

親と昼は出石で蕎麦食べて
夜はうどんだよ?

60代の親連れて
こんな時間まで出歩いてるって
おかしくない?

おかしいよね?

友達との旅行じゃないよ

親だよ?  60こえてるんよ?

ありえへんでしょ?

携帯の充電切れてたとして
こんな時間まで帰らないこと自体ありえへんのやから
帰って少しは充電してるやろって話やん

考えられることは一つ

もう帰ってきて飲み歩いてるってこと


メールの一つも入れられへんのかいな

ほんまいい加減にしてほしいわ

あたしが惚れてることをいいことに
適当に自分が空いた暇な時間をつぶすだけに
やってるとしかおもえへん

メールの一つもなくて
朝出て、夜帰る時に充電切れてるって
ありえへん!!!!!


他に電話したり、メールしたりしてるからやん

せやろ?

いくら電池古くてすぐに切れる言うたって
なんもせんと朝から夜で切れるなんて
ありえへんやん

また、携帯自体を忘れたとかいうつもりやろか



こないださー


昼からあわてて出て携帯忘れて
夜帰ったら切れてたなんてこと言うんやで

ありえへんやん

うそらしい!!

絶対うそやし


おかしすぎる








あたし、単に都合のいい女なんやな・・・

ありがとう 

2007年12月02日(日) 17時55分
今日は日曜日

彼は親と一緒に母親の地元に帰って
うどんをたべてるんやって

実家がうどん屋さんで
彼は20年ぶりに帰るらしい

麺はおいしいので送ってもらって食べてるらしいけど・・

お昼は出石でお蕎麦やって

20年ぶりかぁ…・



なんか、親孝行やな・・・


年取って親のありがたみがわかったんかな


事故して健康とか親とかいろんなありがたみが
わかったんやろなぁ


あたしは今日
自分の部屋のご宝前のご供養

先祖供養をしながらふっと彼のことを思い出し

「生きていてくれてよかった。ありがとう」って気になった




3年前に彼と別れて
その後は音信不通

その間に彼は生死をさまよう事故にあった

その後、あたしにひどいことをした罰やと
思っていたみたい


それで再開して・・

あたしはその時は何とも思ってなかった

怨んでもないし
憎んでもないし

向こうに彼女が居ても
あたしに彼が居てもどうでもいい みたいな




それから・・・



あたしはまた、すごいスピードで恋した


でも心のどこかにいつも不安がある

また捨てられるんじゃないかって・・・

本気じゃないって・・


あたしの「もうどこにもいかないでほしい」って言葉に

「わかってるから、そんなことしないから」

って答えてくれた



前に比べて言葉もやさしい
電話もつながる
遅れててもメールはくれる・・・


それだけでいいはずなのに
あたしの心は彼の空き時間が自分にないと
愛されてないような気がする

疑心暗鬼


疑う心の暗闇に鬼がいる


その鬼は全てを食い殺す・・


そんな悶々とした日々を過ごすあたしは
今日、先祖供養をしながら



「生きていてくれてありがとう」



そう思った

生きていてくれてありがとう

また、出会ってくれてありがとう


ありがとう

酔っ払って 

2007年11月22日(木) 12時56分


昨日、友達と二人で飲み会やった

深夜帰ってきて
彼に電話かけた

ドロドロに甘えたような気がする けど
全部を覚えてなくて
最後は寝落ちしたみたいww

朝起きたら 携帯あいたまま転がってたし

どんなことをいうたたんかなーって考えて
チラホラおもいだすと・・・


あたしとまた知り合って話すようになってから
他の子に興味いかなくなったとか
風俗にいかなくなったとか・・・

二人で飲んで川沿いを歩いてる時に
腕を組んだりしたそうに
あたしがちょっと手をかけたり
服を引っ張ったりしたのが可愛かったとか・・

店にいつ行くかとか・・・

タクシー料金の話とか・・・

何回も何回も「会いたい・・」って言った気がするww


今度は酔っぱらってるときじゃなく
普通にいっぱい抱いてほしいとか

そんなことも言った気がするww


他にも変なこと言ったような
言ってないような・・・



幸せな気持ちのまま、寝た夜やったなぁ



ずっと続くといいなぁ

ずっとずっと・・・





でも、あたしの方がうんと年上やし
いつかは・・・離れちゃうんかな・・


ううん、
 玉子焼きやいてくれるんやし・・大丈夫






って、こんな会話してるねんから
もう、付き合ってるとか
彼氏とか彼女とか思っていいんかな?

いいやんな?



自信ないけど・・



近くなる心と体 

2007年11月22日(木) 12時09分
なにから話していいのか・・・

いろんなことがありました

あたしの気持ちの上でのことやけど



こないだうちに泊まって・・・

その後、メールもなんか調子よくてww

あの時かなり酔ってたから
どっちが先に手を出したかって話になって
あたしは彼から手をだしてきたって思いこんでてんけど
どうやらあたしから仕掛けたらしくて・・・ww

床にくずれて寝始めたあたしを可哀相やからって
自分の膝の上にあたしの頭を乗せたらしい

なんか、そのメールのやり取りしてたら
無性に悲しく寂しくなって・・・


あー、やりたいって思ってたんはあたしの方で
男やからその流れで
なんとなくやっちゃったんや・・・・
ってそう思うと涙が出てきた

盛り上がってたんはあたしだけで
ほんまアホみたいやって・・

そしたら電話があって「なんで泣いてるん!」って


なかなか言い出せなかったけど
自分の気持ちを話した



そしたらね

「俺もしたかったし、嬉しかった。
 家に泊めてもらえるとも思ってなかったし
 えっちなこともさせてもらえるなんて思ってなかったから
 ビックリしたのはほんまやけど
 でも、すごい嬉かってんで」

って、言うてくれた

「前からしたかった」って   (〃艸〃)




んで、黙っていなくなったりしないって
約束してくれた・・

何度も「わかってるから、わかってるから」って・・・

その時に「今度、店にいつくる?卵焼き焼いてあげるから」
っていうてくれたww





うれしかったなぁ



ずっと前から卵焼き焼いてほしかってん
それを言うててんけど

「いやや〜めんどくさい」って
いつもいわれてて

でも、今回あたしがすごくすねたから
焼いてくれるみたい


甘過ぎる言葉はいうてくれへんけど
すごく気持ちをもらえた気がする

ずっと、いややって言うてた事を
やってくれることで
そばにいてくれるって証明してくれるっていうか・・

きっと、この感覚は
他の誰にもわかってもらえないんじゃないかな・・





すごく気持ちが近くなった気がした





これが20日の深夜の話



幸せな時間♪ 

2007年11月19日(月) 22時10分


幸せだなぁ

そう思った昨日でした

「昼に人に会った後、そっちに行くから
 2時か3時にはいけるから」

朝にそんなメールが来た


もしかしたら 長くなるんじゃないかなぁ〜
なんて思ってたら

やっぱし、時間になってもメールこない


そしたら「長引いてるから5時ごろになる」って


無事にあって・・・

それからはずっと一緒でした・・・


お好み焼きを食べて飲んで・・
店を焼き鳥居酒屋に変えて食べて飲んでwww

もうね、mixiでメッセしてきた人とも
やりとりしてないんやって


うれしいなぁ♪

それから・・・あたしのうちにきました


こないだの彼の誕生日にワイン(シャンパン)
買ったんやけど、話の流れで
あまり好きじゃないってのがわかって
隠してもってあるって言ったら

「じゃ、飲もう」って

うちにきてワインあけた時点で
かなりできあがってて・・


気づいたら・・・

夢中でキスしてた・・・

何回も何回も・・

それからベットにいって・・











遊びなんかなぁ・・


ずっと続いてほしい・・このまま ずっと・・



お米の 元彼 

2007年11月16日(金) 11時07分

今朝は・・・

元彼に起こされた

実家から米が送られてきたから
あたしにくれるんやって・・・

仕事柄、帰ってくるので
電話がかかってくるのはもっぱら早朝

かかってきたときは目覚まし代わりになるんやけど
話が長いので反対に遅刻しそうになる




お米くれるのはいいんやけど
ご飯も食べさせてくれるんはいいんやけど・・・

二人になると必ずと言っていいほど
抱きしめてくる



そんな対象じゃないんやけどな…もう



って、なんにもしないけどね

したいみたいやけど・・・

そんな気になれないし・・





寂しいんやろうなぁ

新しい彼女もできてないみたいやし




つうか、女はいつもいろいろいるんだよね

モテてるわけじゃないけど
遊び仲間はたくさんいるって感じかな



あたしは、やきもち妬きやから
それに耐えられへんかったんよね・・・


あたしも、ダメなやきもち女やし・・




さて、どうしよう


お米ほしいなぁ・・・

ちょっと 不安になったりして・・ 

2007年11月16日(金) 10時49分

不安になったり
不安じゃなくなったり

あたしの心は忙しい

ようするに
メールをひんぱんにしてる時や
電話してる時なんかは普通なわけで・・・


仕事じゃない、明らかに連絡できる時間に
連絡がない時に
異常に不安になる

でも、これって相手にとって重すぎるんだよね

同じ温度ならそうでもないんやけど
互いの心の温度が違うと
いきなり熱いのが流れ込むと相手は火傷してしまう

熱いものにあたった瞬間って
反射的に逃げるもんね


実際、好きでもない人から
ひつこくメール着たり
返事しないことをつかれると
いい加減しんどくなる時あるもんね




やだな・・・こんな自分が・・・