愛しの春よ・・・ 

2006年01月29日(日) 1時40分
あ"〜〜〜〜イノセントの春物可愛い!
ミルフィーユJSK我慢すればチュールシリーズのとか買えたのにぃぃ
BL可愛いのばっかで欲しい物が増えていく・・・
チュールものも綿レースものも欲すぃよOTL

ストライプものとかは前年の布地の方が好きだったんだけど、
今年はレースが変わってて面白い。
しかしまぁ、毎度ここの服たちの
シンプルなお嬢様っぷりは頭が下がる。
ミニバラチュールのティアードスカート・・・いいなぁ
でも高くて手が出ないなぁ。

ていうかここにきてBOZでジョーゼットのブラウスがぁぁ!
欲しい・・・・ジョーゼット・・・・好きなんだよぉ・・・

・・・・宝くじ当たんないかなー

うがー 

2006年01月20日(金) 1時37分
お金が余ったのはいいけども、
ディズニーに行けないと禁断症状がー!
ミキたんミニたんに会いたいよ〜

プリンセスデイズではダンサーの皆さんは
そりゃあもう可愛い衣装で踊ってるし、
リズムオブワールドではファイナルっつーことで
今後何時復活するかはわからないまま終わっちゃいそうだし・・・

ていうかポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルが
終わってしまうのは何故!?
大好きなのにぃ〜
でも新しいショーも見てみたい・・・。複雑だ。
正直ポルトとは別に新しいショーをやってはくれんだろうかと。
寂しいよなぁ・・・。
ファイナルバージョンは絶対に観にいこう。

それよか来月どうするよ・・・。

あぁ・・・ 

2006年01月20日(金) 1時20分
うわーん
イノセントのセール、夜中たまたま見てて、
そしたら昼には更新されてなかったセール情報出てきて、
やった!一番乗り!と思って、ずっと欲しかった
「トーションレースティアードスカート」のクロ×クロをさっそく注文して、
うきうきと待ってたら、今日の昼にきたイノセントからのメールには
「全国で完売となってしまっていました」・・・だって。OTL
むきー!残念だよおぉ〜うわ〜ん

・・・と、涙を流した束の間、先日迎えたミルフィーユJSKと
一緒についてきた絵型をチラッと見てみる。
そういや、セールとはいえ通販で頼めば送料とか手数料で
結果的には1万こしてたし、それを計算してお金を用意したわけで、
それがダメになったと言う事は・・・・お金が浮いた(゚∀゚)
ぐふっぐふふ・・・
不気味な笑いが出てしまう。ドットチュールシリーズも可愛いなぁ、
って思ってたし、何よりプティシアンシリーズが
私の心を捉えて離さない!!
これはこれでオッケーっすな(・∀・)

私の好きなもの 

2006年01月18日(水) 8時27分
そういや、同じロリ服でも好きなブランドとか書いてなかったな〜

私の好きなブランドは、イノセントワールド、アトリエ ボズ、ベイビーです♪
特に最近は、イノセントとボズの二つに絞ってます。
初めてかったロリ系のお洋服は、
3年ぐらい前のベイビーのカットソー素材のワンピースでした。
ちなみに初めて買ったコートはベイビーのメロディーコートで、
着ないまま時が過ぎ(笑)先日お嫁にいっちゃいました。達者でな〜

好きな素材は、ジョーゼット素材。
ジョーゼット素材は皺になりにくく、ふんわりと風に舞う軽さが愛らしいです。
なのでボズで初めて買ったアネットジャンパースカートは大のお気に入り。
おそろいのジョーゼットでブラウスも欲しいな〜と目当てにしてます。
(アリアジョーゼットブラウスちゃん、待っててな〜)
今のところ持っているジョーゼット素材は、
アネットジャンパースカートで1点、フローラスカート2点です。
スカートは白と黒両方お家にいます
綿で可愛いのはたくさん出てるけど、
どうにも皺が気になっちゃってお迎えできず。
だけどもイノセントは別(笑

人台持ってれば写真アップできるんですけどねぇ。残念だなぁ。

本日お迎え予定!! 

2006年01月18日(水) 8時19分
今日はイノセントのJSKが家に来る!!

あひゃひゃひゃヽ(*´∀`)ノ
きょ〜うはあ〜たらし〜ぃJSKが来る〜くる〜♪

何を買ったのかというと、
写真見て一目惚れした春物JSK、ミルフィーユジャンパースカート
色は迷った末、クロ×クロにしました。
あんまり黒ばっかり買うのも芸が無いような気もするけどねぇ。
重たい色だからサンドレスに使えるっていっても限界があるし。
だけども一目惚れだからしゃあないな〜。
ホントはオフ×オフもオオ!と思ったんだけど、今回はパスと言う事で。
あのトップのモデルさんの付けてるヘッドドレスも・・・・気になる。むふふ。

あぁ、麗しの焼き菓子・・・ 

2006年01月17日(火) 4時14分
ペイストリースナッフルズから、
注文してた焼き菓子やチーズケーキが届いた。
まだチーズケーキは食べてないけど、先に焼き菓子というかパウンドケーキを食べる事に。

4種類の味のうち、ゴマパウンドを食す・・・・
ぬおーーーー!農耕!じゃなくて濃厚!
なんて深い味なのぉ!?口の中に広がるごま、ごま、ごま・・・おいっすぃー!
表面はわざとしょっぱくしてあるのかな?和風な焼き菓子・・・いいねぇ。

次、オレンジとバターの香りのサンベルナール。
・・・・・軽い爽やかなオレンジの香り・・・・美味しいーーー!!(´д`*)

次。ショコラパウンド。
ぱくり・・・・・ふ、ふぉぉぉぉぉ!!(HGじゃないからね)
おいしい・・・・軽い口当たりに、ゴマとはまた違った深いショコラの香りとコク・・・旨すぎる・・・。

最後に、メープルパウンド。
ふむふむ・・・・・む!おいしい!これが一番中に香りがつまってますな!
男性でも食べれる甘さではないだろうか。
おいしいとゆうより、おいちい〜といった感じで、ちょっとだけ甘いものが欲しい時に最適!


てなわけで、一番気に入ったのは、ショコラパウンドでした。
説明文を見ると・・・「お子様の大好きなチョコ味を使ったパウンド」・・・。

OTL

鼻のキワモノ 

2005年10月21日(金) 3時08分
どうも汗を鼻と周辺にかきやすくて、
その度に手で拭ってしまう癖がある。
仕事中とかどうにもね〜…

前の仕事なんて特に汗よくかいてて、
今全く嫌になるほど黒ずんじゃっています
自業自得なので、ピーリングや鼻パックに励んでおります。
ちょっとはマシになったかなぁ…

鼻が黒ずんだ状態でロリ服着るなんて嫌〜!
似合わないもんね、化粧ものらないし
なんとかしてがんばらねば(>_<)

王冠トランプリボンコーム 

2005年10月13日(木) 7時12分
今Innocent Worldでやっている
王冠トランプリボンコームのプレゼントフェアで、
ちょうどこの前クロを頂きました
クロ系の小物なんて持ったの初めてだなぁ。
ちなみに一緒に頼んだのは、
バロックジャケットのクロと、
スタンドカラーフリルブラウスの生成り

前にもリボンヘッドドレスプレゼント〜ってやってて、
その時は生成りをもらった事がある。
2千〜3千円相当の物をくれちゃうんだから、
結構お得だよね。
ホントはその時クロが欲しかったから
ちと残念だったけど、生成りも十分可愛い♪
だけど今の所着ける機会は訪れていない
ずっとヘッドドレス派だったから、
そろそろカチューシャにも挑戦してみたいなぁ。
その時はBABYの買うかな。

しかし今回はクロがうちにきて良かった。
クロって常時人気だしね。
いやぁ、太っ腹ですなぁ、Innocentは。

(無題) 

2005年10月12日(水) 1時38分
Angelic Prettyの予約に入ってる
パール付ファーヘッドドレスと、
ティペット付リボンウールワンピース、
ケープ付リボンウールジャンパースカートに一目惚れしてしまった
でもお金がないよ〜
この時点で6万超えてるし

あと払わなきゃいけないのは、Mary Magdaleneのコート代でしょ、ディズニー代でしょ、
私、この秋冬で破産するかもしれない…(´д`;)

はじめまして 

2005年08月12日(金) 1時37分
重い腰を上げ、ブログなんぞやってみようかと。
ロリータな記事を主に掲載予定。

日記掛け持ちしすぎかな…
…なわけで、いつ消えるかどうか非常に不安定なブログになるとです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■自己紹介■
自己
さやか
20歳。神奈川県在住
好きなもの
ロリータな服・物
ゴスな服・物
動物
(犬、猫、ラッコが特に好き)
ディズニーリゾート
可愛いディズニーグッズ
縫いぐるみ(ふわふわな子)
ゲーム
など他たくさん。
わんこ3匹+家族と同居。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-syk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる